#asamin

379 posts

TOP POSTS

いぇーい、ネコ🐱トラ?🐯
#asamin

kiyちゃん可愛すぎやん💕
coronaフェス行きたかったなー😂
平井大もRickie-Gもいてたし😂
あさみんと美らさんbeachでずっと海ってたのが恋しい😂
#babykiy #平井大 #rickieg #asamin

.
.
第1弾らしい🎁
.
かわいすぎる!!
ありがとう!!!!
.
#asamin #岐阜会
#choker #pierce

.
今日はおやすみ😝💓💓💓 #asamin#monday#0419

_
みんな楽しそう
てか楽しかった👏💜
楽しすぎたふぁいなるぱぁてぇ
#苗場音頭#わら#最高か
#苗場#asamin

こんなところにALLIANだ★

#asamin #party #allian

@suzuka_toyoda よりクッキー届きました😄
ばり美味っ✨

#白石家#カフェ白石#Asamin’s#BAR#すずか応援隊

もうじきXmas。
これ、何年か前の #Asamin でのShow.

#懐かしい

happywedding💒✨
あさみん👰💓 綺麗でした👏✨
幸せそうでにやけが止まらなかったよ〜ん☺️💓
あんなあさみん見たことないぞ🙄笑
本当におめでとっ❤️❤️ #happywedding #asamin #0924 #おめでと #幸せにしてもらってね

MOST RECENT

小豆島ラーメンHISHIO

先日、岡山に行ってきました( *´︶`*)
.
人生で二度目の岡山ー♬︎
.
とても暑くて暑くて…金沢と暑さの質が違って汗だくで(:3_ヽ)_
.
やっぱ他県に行ったらラーメンたべなきゃでしょってことで発見した小豆島ラーメン♡
.
ラーメンは暑くても関係ない!!
.
醤そば ¥780
煮玉子 ¥170

小豆島産のヤマクロ醤油というのを
スープに使用しています

濃いめのしっかりとしたスープと
細めのツルツル麺

箸から滑り落ちてしまうほどのツルツル麺!

熟成もろみオリーブ煮というのがトッピングされてるんだけどしつこくない味でまたラーメンに合う!

小豆島にも行ってみたくてなりました(๑´˘`๑)
.
#asamin
#ラーメン
#ランチ
#おっさん女子
#おっさん飯
#大好物
#ラーメン好き
#幸せな時間
#岡山県
#小豆島ラーメンHISHIO
#醤そば
#インスタラーメン
#毎日食べたい
#ラーメンめぐり
#ラーメン部
#麺
#ramen
#noodle
#Japan
#ごちそうさま
#岡山最高

全開口笑

今日は仕事中に担々麺の話題で盛り上がったのでお昼に食べてきましたー♡
.
ここは中華料理屋さんなんだけどこのお店の

やみつき担々麺
¥1,000

がとっても美味しいです⭐

もちろん他のお料理も美味しいですよ!!
.
ピーナッツバターの配合がしつこ過ぎずでもまろやかな感じで、でもちゃんと辛さもあって
トッピングはシンプルな作りに

食べた後のスープに写真はないけどもご飯を投入して雑炊風に!

ライス小
¥100

これがまたたまらん♡
.
ご飯と共にスープもたいらげてしまいました( * ॑ω ॑*)🎶
.
#asamin
#ラーメン
#ランチ
#おっさん女子
#おっさん飯
#大好物
#ラーメン好き
#幸せな時間
#石川県
#金沢
#全開口笑
#担々麺
#インスタラーメン
#毎日食べたい
#ラーメンめぐり
#ラーメン部
#麺
#ramen
#noodle
#Japan
#ごちそうさま

kiyちゃん可愛すぎやん💕
coronaフェス行きたかったなー😂
平井大もRickie-Gもいてたし😂
あさみんと美らさんbeachでずっと海ってたのが恋しい😂
#babykiy #平井大 #rickieg #asamin

実は、良きご縁があって写真集に出させて頂く事に✨
先日撮影してきて、データ貰ったのですが、
発売近くなるまで、
この写真達は載せないでおこうと思い
インスタに更新しなかったのですが
やっぱり、素敵なお写真達なので少しだけ✨
このお写真はあつしさん(@syncle_musiccccc)がiPhoneで撮ってくれたやつ♡
キメキメのポーズより
背景と自分が自然な一体感のあるのが好き(*´˘`*)♡
次は、佐藤さん(@porschetype911)が撮ってくれたやつを少し載せます✨
.
#茨城 #常陸太田 #ひよっこ #茨城県北 #美少女図鑑 #美人時計 #モデル #撮影モデル #サロンモデル #ランウェイモデル #ショーモデル #読者モデル #ファッションモデル #ポートレート #被写体 #model #photoclubjewel #pcjewel #カメラマンさんと繋がりたい #カメラマン募集 #写真好きな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #千葉 #東京 #関東 #仕事依頼はdmまで #Asamin

神座

車で大阪に連れてってもらいました♡
.
色んなことろまわってショッピングしたりご飯食べたりして帰りにラーメンを!

前から神座は行きたかったかのですが一人では中々入れず…
行こうって言ってくれたので念願の〜♬︎ 22時に行ったのにも関わらずたくさんのお客様がいました!

小チャーシューラーメンを

チャーシューの厚みは薄いのですがたっぷり入っててテンションがあがります*\(^o^)/* そしてラーメンには珍しいのですかね
白菜が入っててこれがまた合う!!
.
しかし…ななななんと煮卵はうっかり頼み忘れました…Σ(・ิ¬・ิ)
ションボリ…
.
実は醤油ラーメンってあまりたべないのですが
この甘めの醤油スープがあたしには美味しかったので何度も飲んでしまいました♬︎ 数時間前にカレーを食べたにも関わらずツルツルツル〜と軽く平らげてしまい笑

一日の〆に食べるラーメンは最高だなとしみじみ感じました!

大阪に連れてってくれてありがとう♡
素敵な休日になりました( *´︶`*)
.
#asamin
#ラーメン
#おっさん女子
#おっさん飯
#大好物
#ラーメン好き
#幸せな時間
#大阪
#寝屋川
#神座
#醤油
#煮玉子やらかし
#インスタラーメン
#毎日食べたい
#ラーメンめぐり
#ラーメン部
#デブ活
#麺
#ramen
#noodle
#Japan
#ごちそうさま
#いつもありがとう

Today's nail💅💍
@mia.nail さんが作ってくださいました❤
素敵なチップ作ってくださって、
ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )♩
.
さあ!!!
Let's go Tokyo!!!!!
#today#nail#thankyou#Tokyo#asamin#アー写撮影会#直臣#❤

.
.
第1弾らしい🎁
.
かわいすぎる!!
ありがとう!!!!
.
#asamin #岐阜会
#choker #pierce

中華蕎麦 神輿

久しぶりに♬︎
.
こってり系が食べたくなり行ってきましたー*\(^o^)/*
.
神輿中華蕎麦 ¥930

さらに特濃という濃い味にするとプラス¥100
そっちも迷いましたが…こちらに!

魚介豚骨のスープが麺に絡む絡む!! またラーメンにあおさってのが抜群に合います♡
.
焼き海苔とかではなく岩のりのラーメンが最近好きです(o^^o)
.
岩のりトッピングとかあれば迷わずチョイスしたい笑

大好きな太麺ってのも嬉しいpoint

刻み玉ねぎがまたアクセントになってたまりませんね!

テーブルにはにんにくもありました

初めから入れずに後半に

スープも飲み干し満足でした♬︎
.
メニューもUPしときます

メニューにある中華蕎麦と神輿中華蕎麦の違いはトッピングの種類が違うだけでスープの味は同じです

こちらのメニューにはないですが鶏塩そばってラーメンも気になって次回食べてみたいなー

あとはお酒好きには必見!
ビール 日本酒 焼酎もあるからラーメン食べながらの1杯もオススメ⭐
.
#asamin
#ラーメン
#おっさん女子
#おっさん飯
#大好物
#ラーメン好き
#幸せな時間
#石川県
#金沢
#神輿
#魚介豚骨
#煮玉子はかかせない
#インスタラーメン
#毎日食べたい
#ラーメンめぐり
#ラーメン部
#デブ活
#麺
#ramen
#noodle
#Japan
#ごちそうさま


卒業以来のあさみ(°▽°)💖
久々すぎて本当に楽しかった(笑)(笑)

5月にご飯の予定が私のせいで6月に伸びちゃったけど
行けてよかった🦆💫 .
遅くまで付き合ってくれてありがとう😝
また遊んでね🐰🐰

#懐かしの#asamin#2-5#3-5
#受験真っ最中の時はうるさくして本当ごめん🤦🏻‍♀️(笑)
#岐女短大変そうだけど#ガンバレ🖖
#恋の方も#ガンバレよ🖖(笑)(笑)

リバースの最終回の日に買った💕
最後だから買えてよかった😚💭 #reverse #tamamori #coffee #cute #cool #color #chocolate #end #moved#asami #asamin #teacher #love #glasses

Most Popular Instagram Hashtags