[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#asamiito

57 posts

TOP POSTS

前はできてたことが
今は全くできなくなって
むしろ更にネガティヴになっていってて。

今まで勇気がなくて怖くて逃げてきたこと避けてきたこと

そこに 大人 年齢
がどんどん出されていって、厄介になっていって、
中々上手く素直になれなくなっていった。
どんどん自分のことが嫌いになっていって
どんどんそんな自分が掘り出されて。

向き合えた風にしてたけど、できてなかった。
それに気づいたとき更にどん底に。

ここ数日、とうとうガツンと向き合わされました。
とっととむきあってたら
今、違う選択をしてたのかな。

でも、うだうだ逃げてたから出会えたものもあるし、
ここ数日でやっと向き合えたと思える。

まだまだ素直になれないけど。
ヨガって、
人に教えて貰える自分とは違う、
自分自身で自分のこと知れていける。
むかつくけど、
本当出会えてよかったなって思う。

そして東京に半年ほど戻る事にしました。
やりたいことがあり、少し遠回りかもしれないけどやってみようと思います。
地元で数ヶ月過ごし、素敵な出会い、再会もありました。ありがとうございます。
また素敵な出会いがありますように。

#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#yoga

こんにちはーー

バンクーバーへ来て明後日で1ヶ月。早いような遅いような。。 こちらにきて出会いました、yokoさん。太陽みたいに明るくて気さくで。ヨガクラスも本当に気持ちよくて。尊敬するヨガインストラクター。
そんなyokoさんが企画している ベジヨガ に
番外編として同じくバンクーバーで活動しているmarikoさんと一緒にパークヨガをさせていただきます。٩( 'ω' )و
ふんわりと優しいオーラを纏っていて癒し系のmarikoさんと、気持ちいい日曜日の時間を過ごしてもらえるような内容にしていきたいと思っています。
とにかく今から楽しみです。
素敵な機会をくださったことに心から感謝です♡♡
ぜひおまちしております♡
詳細はホームページブログへ♡
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#カナダ#バンクーバー

肌は一週間で変わるのか?
初めて3日目、
お酒を辞めて3日目。
まだお肌や体には変化はないですが、
身体が軽い。すこぶる軽い。
ホットヨガレッスンを受け持ち初めて、
夜帰宅後、ビールが本当に美味しくて。
それを辞めてみた。
でもいたって普通。

化粧品も#eyefunny #eyefunnybeauty に戻してみた。

続く。。
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

猿手で猫背で筋力がまだまだ足りない抜けやすい。の私だからこそひたすら考える。
どう伝えたらすんなり受け入れられるのか。
かかとの位置は。場所は。
膝の向きは。
背中は。
骨盤、お尻の感覚。

そう。
すべては感覚でしかないから。
骨格や生活環境が違うから、人それぞれ。
でもヨガは同じ。
日々プラクティス。呼吸を。
見た目なんか気にしない。
背中を押しすぎないで、抜けすぎないように気をつけてやった朝一のダウンドックなんて、こんなもんです。。ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
でも呼吸は絶好調。
#猿手
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

だいぶ寒くなってきて、12月も後半にさしかかりましたねー!! 年々早なる一年の感覚。

歳のせいなのか、なんなのか。。もうホラーですね。

冬場になると単純に冷えるので

自分の消化能力以上にカロリーを摂りたくなります。、 寒いので肩が上がり、背中が丸くなり、

わたしもついついチョコとか普段取らない量を食べてしまったり、なんとなく下向きがちになってしまいますね。

それが続くとどうなるか、

鬱や病気になりやすくなります。

本当に。

ネガティヴや鬱が身近になります。

どーせ。とか呟いちゃったり。

気は病から。って本当に一理あります。

先ず、上を見て、空を見て

深呼吸すること。

疲れたら休むことを忘れず。

お白湯で内蔵を温め、深呼吸で巡りをよくして、風邪を引いて来たな、と感じたらビタミンや葛根湯をとる。〔葛根湯の成分は私は本当にいいと思うのです。〕 ヨガも上手く使いつつ。

自分の時間を大切に過ごしていけたら。と思います。

レッスンでもアーユルヴェーダの観点とホールフードの観点からとを交えてお伝えしていけたらと思います。

今月も残りすこし。あと一踏ん張りですね。

クラスでお待ちしています♡
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

丁寧な暮らしを。

丁寧な時間を。

きっと満たされるから。
食べ過ぎやすいお菓子も、小皿に入れるとなんかみたされますよー。( ´ u ` )

#神楽坂#小皿#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#出張レッスン

取りすぎると減らさなきゃいけなくて。
足りないと不安になって。

私の軸はどこだろうって。
その不安定さから過去のこと未来のことに押しつぶされそうになるけどね。
常に今を。
なかなか難しいけど。
楽しい。

YamaniyamaAsanaPranayamaPratyaharaDharanaDhyanaSamadhi

#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#出張レッスン

月経前の甘いもの欲。のとき、チョコを食べることがあるのですが、そんなときはちょっとお高いけどのオーガニックのを選んでましたが。日本製でもお手頃価格のものチャレンジしてみました。後味も胃もたれせず、なかなか美味しい♡
特にこのオレンジ色のオススメです。成分表で最初にお砂糖のではなく、カカオから表示されてるのを選んでくださいねー。
#明治#ザチョコレート
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

MOST RECENT

バンクーバーのヨガスタジオ。日本の方が沢山あるんじゃないかと思います。そしてhot yogaはそこまで主流ではないかもしれません。私が教えていた溶岩浴yogaなんてありません!!
やっぱり日本は設備の面では本当に進んでいますー!
そして、先生のレベルもめちゃ高い!! こんなんでよく、教えてるなー。って先生に多々出会います。(ブラックですみません。) こちらに来て、すきになった先生は、、
cameron.とsteve。
日本でも有名なtianne。

この3人が本当に大好きです。
色んな先生をうけましたが、
え?
ここからこう行くの?まじ?

色んな発見がありました。。 わからない言葉の壁を超えて、この3人は私の中では
yogaとたくさん向き合って来てるんだなーって、感じた先生です。#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#カナダ#バンクーバー

こんにちはーー

バンクーバーへ来て明後日で1ヶ月。早いような遅いような。。 こちらにきて出会いました、yokoさん。太陽みたいに明るくて気さくで。ヨガクラスも本当に気持ちよくて。尊敬するヨガインストラクター。
そんなyokoさんが企画している ベジヨガ に
番外編として同じくバンクーバーで活動しているmarikoさんと一緒にパークヨガをさせていただきます。٩( 'ω' )و
ふんわりと優しいオーラを纏っていて癒し系のmarikoさんと、気持ちいい日曜日の時間を過ごしてもらえるような内容にしていきたいと思っています。
とにかく今から楽しみです。
素敵な機会をくださったことに心から感謝です♡♡
ぜひおまちしております♡
詳細はホームページブログへ♡
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#カナダ#バンクーバー

バンクーバーへ来て、凹むことばっかりですが、
経験したことない事ばっかりなので、仕方がないって思えるようになりました。この景色を仕事後や仕事前に見て、チャージしてまいにち頑張ってます。

そしてそしえれ!
そして!! なんと、面白いすてきな企画に誘っていただきました!!
来週打ち合わせなのですが、ドキドキもんです。
みなさんも素敵な連休を♡
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#カナダ#バンクーバー

みなさんお元気でしょうか??
💁💪🗽 カナダ到着から今日で3週間。
出だしから珍道中でした。
台風で一日遅れ、
次の日の便も遅延しまくりでお茶券を貰い
優雅にコーヒータイム☕️していたら早まっていて乗り遅れそうになり。
結局ダッシュするも結局また遅延になり。
乗り継ぎ便出発の時間に到着。
終わったとおもったら、謎のまた遅延。
搭乗しても悪天候のため飛行機の中で4時間待たされ.合計7時間おくれでバンクーバーに到着、アラサーにはしんどすぎるストーリーでした。
到着してからも中々スムーズには行かないですね。😎
3ヶ月くらい過ごした感覚です。
まだ3週間しか経ってないことに今日気づきました。笑

google先生に毎回迷子から助けて貰い、
結構いい加減の案内で迷子になったおかげでルルレモン本社を発見したり。
ガスタウンの小ささにびっくり。
本当に色々出会いもあるし、ドラマのように難題続き😀🤣 疲れた時はカナダの自然に癒されてます。

大変なことばかりだけれど、皆さんに送り出してもらったパワーでまた明日も頑張ろうってなります。

こちらのyogaもいくつか受けに行き、また違った視点で身体の使い方をしていて、面白いです。
気になる先生も何名か定まってきて、時間があれば受けに行ってます。

インストラクターとして活動始めてからはあまり人のクラス受けるの好きじゃなかったのに。。不思議です。yogaもまた報告します♡

#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#カナダ#バンクーバー

肌は一週間で変わるのか?
初めて3日目、
お酒を辞めて3日目。
まだお肌や体には変化はないですが、
身体が軽い。すこぶる軽い。
ホットヨガレッスンを受け持ち初めて、
夜帰宅後、ビールが本当に美味しくて。
それを辞めてみた。
でもいたって普通。

化粧品も#eyefunny #eyefunnybeauty に戻してみた。

続く。。
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

いつまでも、どんな時でも、日々のレッスンを大切にしたい。

毎日いろんなことがあるからこそ、
現場を常に感じていくことのしんどさや楽しさや辛さが大切だと思うから。

何よりも自分の心で感じるものが無ければ、人に伝えることはできない。
人生の物語は不確かで予測不能で、時に混沌としていて、驚くこともしばしばあって。
それは怖いことだけれども素晴らしいことでもあるということ。

ふらっと開いたページ。

フィールドはちがえど、
第一線の編集長さんが同じ考え、感覚を持っていたことに安堵と確信とエネルギーをもらいました。

ヨガのインストラクターをしているけれど、
まずはいつまでもヨガの練習生で、yoginiでいたい。
それでいいんだ。

#ハーパーズバザー
yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

仕事始まる前、必ずコーヒーを飲んで精神統一。お出迎えしながら皆さんの顔や雰囲気空気を見ながらクラスの流れを確定させます。昨日は満月だったから、まだ月、綺麗です。よかったら帰り見てみてくださいねっ。
#満月
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

書き初めしてきました。

書いた文字は。
越。
です。

改めて日本の文化、大切にしたいと思いました。
大人になると、良くも悪くも忘れてしまうから。
#書道#2017年
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

あけましておめでとうございます。
2017年今年も始まりました。

皆様のご発展とご健康をお祈りしつつ、
私なりにも毎日を大切に成長していきます。

ひとまずはご挨拶とさせていただきます。

楽しくヨガしましょー!♡
今年もよろしくお願い致します。

伊藤麻美
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

今年もあと少しですね。

みなさんにとってどんな年でしたでしょうか。

わたしは一旦ヨガの仕事から離れ、全てを一旦捨てて、挑戦した年でした。

上京してから突っ走ってきた20代の事を思いながら、迷い不安になりながらも。

突き進み決心した道をすすんでみて、、
初めて本音を言いますが、
正直本当怖かったのです。
蓋を開けて始めてみたら、現実を叩きつけられ。
とはいえ楽しかったんですけど。
何かを変えるとき、こんなにもずるくなったり臆病になったりするんだなって。

逃げてきた事
避けてきた事

そしてチャレンジしたかった事。

私の人生、沢山の人に支えられて やりたい事、結果としてではなく、本質的にはほとんど叶えてこれてたんだなって。

そのとき改めて実感しました。
なんて自惚れていたんだろうって。

帰国してからは、そんな自分自身についていけず。他人軸になり。

荒れる日々。

そんな私に
色んな声がありました。
賛否両論。
未だにあります。

凹む事もありますけれど。

全ては愛情があるから言ってくれるのだと。

昔は誰かが離れていくのが怖い。だったら初めから愛さなければいい。

私は本当普通で。
才能がある人が愛情ある人が本当羨ましかった。
それをばれないようにする事で必死だった。
恥ずかしくおもってたから。

今は、
羨ましいのは変わらない。
でもいつまでも羨ましがるのはやめて。
ど正面から向き合って逃げず、嫌われても目を見て話し伝えていけるようになりました。

私には何ができて、どんな事を伝えていきたいのか。
自分軸で、しっかりと歩いていこうと。

yogaというものに。
これに一生捧げて発信していこうと思います。
出会わせてくれたこの運命に感謝です。

そんな事を気付かせて貰えた一年でした。

やっぱり愛です。
大人になると恥ずかしくなる部分ではありますが。

余裕をもって、どんな事も、楽しめるようになってきて、
いまならどんな自分も あり って思える。

とはいえ、たまには凹みますけどね。

私の周りの人、生きとし生けるもの、世界中の人がヨガに触れてハッピーになりますように。

そして東京に戻り、暖かく受け入れてくださった皆さん、お仕事関係者様、新たに出会えた皆さんに感謝しています。

今年もありがとうございました。

美味しいビールを飲んで年越しします。
今年もこんなふにゃけた顔したり、目が座ったりします。

正月太り最高!

伊藤麻美
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

本日、ヨガレッスンの納めでした。
東京にもどり、暖かく受け入れてくれた古巣のヨガスタジオ。再会と新たに出会えた皆様とスタッフさんのおかげで楽しくレッスンさせていただいてました。そんな今日、失礼かもしれませんが、先生はやる気なさそうに見えるのですが、←笑 頭から汗が出るので結論じつは好きです。と感想を頂き。。色んな先生やヨガの情報も有る中、私のクラスを受けて貰えるこその空間を作ることを大切としているので。とても嬉しいお言葉でした。
そして、帰るときには笑顔でスッキリしているのを見れるお見送りがたまらーん。のです。
いっぱい伸びました〜って笑顔で帰っていく。
ああ、やっててよかったー。
その笑顔を見れるのが幸せなのです。
まあ、とにかくゆる〜く始まるクラスです。
溶岩ヨガでもスタジオのヨガでも基本やること変わりません。変えません。なので溶岩の方がキツイのか?も?

普段の私のままでこれからもレッスンさせてもらいます。笑。
いつまでも現場を大切に。
そんなこんなでひとまず。ありがとうございました。ナマステ。
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

メリークリスマス!!
スタジオではプレゼントをお配りしてます♡
素敵なクリスマスに♡#クリスマス#溶岩ホットヨガ
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

月経前の甘いもの欲。のとき、チョコを食べることがあるのですが、そんなときはちょっとお高いけどのオーガニックのを選んでましたが。日本製でもお手頃価格のものチャレンジしてみました。後味も胃もたれせず、なかなか美味しい♡
特にこのオレンジ色のオススメです。成分表で最初にお砂糖のではなく、カカオから表示されてるのを選んでくださいねー。
#明治#ザチョコレート
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

オススメオイル。
#インカインチオイル
#オメガ3 のオイルは火に弱いのが多いけれど、こいつは大丈夫なんです。加熱しても成分が壊れない。オリーブオイルや種子系のオイルの栄養素は食べ物から取れることが多いのでなるべく火を使うときはこれをオススメ。ただ、、香りが芝生みたいです。火を通すとほぼ消えますので。サラダとかには好き嫌いあるかも。
#ホールフードジュニアマイスター
#yoga#ヨガ#パークヨガ#ライフスタイル#miiiyoga#asamiito#伊藤麻美#プライベートレッスン#都内出張レッスン

Most Popular Instagram Hashtags