[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#asakuracity

264 posts

TOP POSTS

2016.11.6
キャンプの朝は、前日の残り物を挟んでホットサンド。
#ホットサンド #朝倉市 #asakuracity

Working for intern in warehouse #asakuracity #fukuoka

福岡県原鶴では、鵜飼漁が解禁になりました。
9月末までやってるそうです。
酉年ですので、アップしてみました(笑)
追伸…
最近、仕事が忙しすぎて、投稿やフォローの皆さんへのいいね👍が滞ってます(>_<)なので、時に大量にいいね👍をしてしまい、ご迷惑をおかけしますm(__)m
#鵜飼 #原鶴温泉 #酉年 #鵜 #筑後川 #鳥 #その瞬間を残したい #写真好きな人と繋がりたい #スマホ写真 #スマホ撮影 #気晴らし気候 #あさくらいふ #朝倉市
#smartphonepics #asakuracity #japan #bird #hotspring

2016.12.22
旨い酒と美味しい料理に舌鼓。
#asakuracity #朝倉市 #まぐろ

先日の大雨で大変な被害をうけました朝倉市にお邪魔し、少しだけですが片付けの手伝いをさせて頂きました。

まだまだ人手は必要だと思いますので、宜しくお願い致します!

#朝倉 #朝倉市#大雨 #福岡 #ボランティア #Asakura #AsakuraCity #heavyrain #Fukuoka #volunteer

.
.
将来は
Tシャツとスニーカー
に埋もれた部屋に
住みたい🚀🚀
.
#Mrgentleman
#AOYAMACITY
#ここは
#OKAZAKICITY
#生まれは
#ASAKURACITY
.

Blooming cherry blossoms along the river are very beautiful.
#asakuracity #cherryblossom #cherryblossoms #kusabariver #japan #fukuoka #feelfukuokajapan

MOST RECENT

秋月とうふ家で 美味しいお豆腐。お豆腐を塩で食べるのがとても良く。塩も美味しいわーって思ったら熊本天草の手づくり塩でした。#秋月とうふ家 #頑張ろう朝倉 #美味しいもの #ランチ #fukuoka #asakuracity #japanesefood #tofu

☀︎
.
.
朝倉市にあるキリンビール福岡工場のコスモス園🏭来年は10月中旬までには見に行きたい。5月はポピーが咲くらしい🌷
#20171103#japan#asakura#asakuracity#cosmos#fukuoka#コスモス#朝倉市#キリンビール福岡工場#キリンビール福岡工場コスモス園#コスモスフェスタ

こんばんは。東京は東銀座の地酒専門スタンディングバー、KUNIZAKE-YA店主です。

10月としては46年ぶりの気温の低さとなった週明けです。皆様、体調おかわりありませんか?こんな夜は、あったかいお燗酒で体を芯から温めたいですね。

さて今宵の日本酒ご紹介は、福岡県朝倉市の(株)篠崎謹醸「比良松」純米吟醸しぼりたてです。九州のお酒らしく、しっかり甘口。飲み応えたっぷりです。

醸造元の(株)篠崎様は、去る7月の九州北部豪雨で水害被害に見舞われたお蔵様。蔵の中に大量に泥水が流れ込み、復旧に苦労されていると聞いていました。先月の時点で、日本酒と並ぶ主力商品の甘酒の生産再開にこぎつけたそうなので、今季の日本酒造りも順調に再開出来るよう、願って止みません。

Japanese local sake named "Hiramatsu", made in Fukuoka pref., Kyushu island. Brewery name is Shinozaki. The type is junmai-ginjyo, alc.15%. Middle body & sweet taste.

#クニザケ屋
#kunizakeya
#japanesesake
#sake
#junmaiginjyo
#fukuoka
#asakuracity
#ginza
#standingbar
#日本酒
#焼酎
#泡盛
#地酒
#銀座
#立ち飲み
#福岡県
#朝倉市
#篠崎
#比良松
#純米吟醸
#水害被害になんて負けてられない
#飲んで復興支援
#旅するように地酒を楽しもう
#お酒で日本を旅しましょ

コスモス畑🌼
風が吹いてあっち向いたりこっち向いたり😄
急に涼しい風が吹いてきました🍃
少しだけ秋を感じる事が出来ました🎵

#福岡#朝倉市#キリンコスモス園#コスモス#花#ピンク#白#えんじ#緑#風#秋
#Fukuoka#Asakuracity#Kirincosmosgarden#cosmos#flowers#pink#white#enchantment#green#wind#fall

災害で大きく傷付いた朝倉に咲くひまわり。
9月も中旬だったけど真夏のように綺麗に広がった青空に向かって咲く。
その姿は力強く、愛らしい。

A sunflower blooming in Asakura city that was greatly damaged by disasters.
It was in the middle of September, but it blooms toward the blue sky that spreads beautifully like midsummer.
That figure is powerful and adorable.

재해로 크게 상처를 입었던 아사쿠라시에 피는 피바라기.
9 월도 중반였지만 한여름처럼 깨끗하게 펼쳐진 푸른 하늘을 향해 핀다.
그 모습은 대단하고 귀엽다.

#japan #japanphoto #japan_of_insta #instajapan #phos_japan #instagramjapan #fukuoka #fukuokapics #fukuoka_camera #fukuoka #asakuracity #🌻 #sunflower #sunflowers #sunflowerfield #日本 #福岡 #福岡写真部 #朝倉市 #ひまわり #ひまわり畑 #ヒマワリ #向日葵 #일본 #후쿠오카 #해바라기 #해바라기축제

2017/09/18
福岡・朝倉へ
水害後、初めて訪れました。
家や車、流木が土砂に埋まったままの場所もたくさんあり、改めて被害の大きさを知りました。
小石原へ繋がる道はまだ通行止めだったけど、復旧工事が進んでいました。
復旧して営業再開されてるお店もたくさんありました。
杷木のひまわりも元気に咲いてました🌻
#朝倉
#キリンビール福岡工場
#工場見学
#試飲3杯付き
#林檎と葡萄の樹
#アップルパイ
#果物狩り
#やぎさんの頭突きに注意
#ハトマメ屋
#杷木
#ひまわり
#AsakuraCity
#RecoveringFromFloodDisaster

今日は福岡の朝倉市にある菓蔵家さんのかりんとう三奈木(かりんとう饅頭)です🍵

私はこのお店の近くに住んでいる親戚がいるので、毎年お盆やお正月にたべているのですが、いつも安定のおいしさです😋

たまに期間限定の味も出るのですが、それがまたおいしいんです😋

今日の写真もノーマルの味と栗味の2種類で、栗味は期間限定の味です🌰

かりんとう饅頭はこのお店の大人気商品のようで、朝倉特産の三奈木砂糖を使ったお饅頭を体に良い米油で揚げてあるそうです🍵健康的でいいですよね✨

お店は元旦以外の8:40~19:00で営業されています!
お店ではプリンやシュークリームもあるようです🍮

お取り寄せもできるようで、かりんとう饅頭以外にもマルボーロやマドレーヌなどもあります🛵
ちなみに私がかりんとう饅頭の次におすすめなのはまんぐり最中です🌰
栗がまるっとひとつ入っていておいしいんですよ😋

詳しくはHPをチェックしてみて下さいね💁→http://asahiame-kaguraya.jp/seasonal/

朝倉市は先日の九州豪雨の被災地です!
私も1度ボランティアに参加させていただいたのですが、現地で直接ボランティアをするだけでなく、被災地産のものを買うことも支援になるそうですよ✨

おいしくて応援もできるなんてステキですよね✨

また、自分のことを棚にあげて申し訳ないのですが、被災地では豪雨の直後と比べてボランティアさんの数が格段に減っているようです😥
ですが、まだまだボランティアさんを必要とされているようですので、もし興味がおありの方は参加してみて下さいね!
萩市の泥かきのボランティアになる可能性が高いと思いますので、体調には気をつけて無理をしないようにして下さいね!!
ぜひお試しあれ✨
********************
九州、台風すごいですね🌪
私は家にいるのですが外の音がすごいです🌪
福岡も休業しているお店や中止になったイベントも多いですし、飛行機の欠航も多いようです😱
外出されている方は気をつけて下さいね!
あまり被害が出ないことを祈ります🤞
********************
#福岡#朝倉市#菓蔵家#かりんとう三奈木#かりんとう饅頭#期間限定#栗#朝倉特産#三奈木砂糖#饅頭#米油#プリン#シュークリーム#お取り寄せ#マルボーロ#マドレーヌ#まんぐり最中#九州豪雨#被災地#ボランティア#支援#九州

#japan#fukuoka#Asakuracity#FrieddoughcakeBeanjambun#karinntoumannjuu#Disasterarea#volunteer#Support

先日の豪雨被害地
朝倉市にお邪魔した

爪跡がそこかしこにくっきりと残り
建っているのが不思議なくらいの建物

東峰村には、道路が通行止めでお邪魔できず。

#fukuoka #asakuracity #devris

大阪から福岡までバイクで行きまーす!!
10日間朝倉と朝倉市にボランティア
持ち物はテントとコンロとフライパンと着替えだけ笑
鬼ワイルドな男旅笑.
.
.
.
#motorcycle #touring #camping #osaka #fukuoka #asakuracity #volunteer #withasakura #otokotabi #notgays #lol

Pamer ekor depan.... Jom merapat... Wakakakkaakak.... #onsen #japan #holidays #culture #jnto #fukuoka #asakuracity

Most Popular Instagram Hashtags