#asadordelprado

254 posts

TOP POSTS

ローストビーフ丼
これは米がすすむなー!

#アサドールデルプラド #asadordelprado #中目黒高架下 #ローストビーフ丼

夏といえば #かき氷 🍧
#いちごミルク がお気に入り♡
#中目黒高架下#asadordelprado にて♡

#yelonakameguro

先日、彼の誕生日祝い🎂に中目黒の高架下へ行きました😊👟
.
.
肉が食べたい!ということで見た目もオシャレなこちらへ✨✨
.
高架下だけあって、店内も電車が来る度にかなりうるさ目でしたが、それ以外は文句ないです😍
.
.
.
#中目黒#高架下#asadordelprado#アサドールデルプラド#誕生祝い

撮影おわった🙆お腹すいた〜この前のローストビーフがおいしすぎたからまた行きたいな😂💗
#アサドールデルプラド
#asadordelprado
#中目黒高架下

おしゃれタウン中目黒行ってきた〜〜ホットチョコレート本当においしかったオススメです😋💓
#asadordelprado #greenbeantobarchocolate
#peanutscarnival

ニクの日なので🙆🏻🙆🏻 #asadordelprado

#中目黒 #高架下 デビュー💌
#asadordelprado に行ってきました
チーズフォンデュとバーニャカウダが
本当に美味しいの!
今なら #yelo#かき氷 も食べられるよ🍧

.
電車の音でも笑える、ツボが浅いけいと。
#中目黒高架下#asadordelprado

MOST RECENT

ASADOR DEL PRADO【アサドール・デル・プラド】さんで
期間限定だけど…
あの六本木yelo【イエロ】さんのかき氷が食べられるって聞いて👂✋
先日行ってきましたぁ😋
*
*
#asadordelprado
#アサドールデルプラド
#中目黒
#yelo
#イエロ
#六本木
#かき氷🍧
#氷活
#ティラミス
#マンゴーミルク

#中目黒夏祭り を店先からぱしゃり☆
(店内から見えるお席もあります!是非来年...!!)
道幅いっぱいを使った旗振りがダイナミック(;°ロ°)
踊り手さん達が通るたびお客様もスタッフも大喜び٩(ˊωˋ*)و
とっても楽しい2日間でしたね!
近隣の飲食店様、参加した踊り手の皆さんお疲れさまでした!
帰り道に気を付けて、ゆっくり休んでくださいね(*˘︶˘*).:*♡
本日はうれしい1日をありがとうございました。
明日からまた頑張ります( *´﹀`* )

#中目黒高架下 #アサドール #asador #アサドールデルプラド #asadordelprado #中目黒カフェ #中目黒ランチ #夏祭り#祭り仕様 #祭りの後は寂しい #matsuri #yelo #wine #beer #cava #jospergrill #タパス #よさこい

昨日は久々しおみー❤
わざわざ休み合わせてくれてありがとー\(^o^)/
中目黒のおしゃれな
ご飯屋さんのテラス席で
ひたすらガールズトーク❤
次は青山\(^o^)/❤ #しおみー #久々 #love
#中目黒 #アサドールデルプラド
#asadordelprado #おしゃれ #ご飯美味しい

#中目黒夏祭り 初日終了!!
#阿波踊り すごい熱気でしたね٩(๑>∀<๑)۶
お店の前はこんなかんじですごい迫力です!近~い!
マスコットの牛ちゃんも特等席で楽しそう(*´︶`*)❤︎
お外が見えるお席も多数ご用意ございます♪
涼しい店内でお食事や #かき氷 (テイクアウトもできます!!)と一緒にお祭りを楽しんでみませんか٩(ˊᗜˋ*)و
明日は #よさこい !!
スタッフ一同 #テンション高め で!!お待ちしております!!
( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!

#中目黒高架下 #アサドール #asador #アサドールデルプラド #asadordelprado #中目黒カフェ #中目黒ランチ #夏祭り#祭り仕様 #matsuri #yelo #テイクアウトもあるよ #wine #beer #cava #jospergrill #タパス

さっぱりフレッシュな #夏ワイン 入荷しました(*´˘`*)♡
明日はいよいよ #中目黒夏まつり
全力で遊んで飲んで!楽しんで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
スタッフ一同お待ちしております!

#中目黒高架下 #アサドール #asador #アサドールデルプラド #asadordelprado #中目黒カフェ #中目黒ランチ #jospergrill #タパス #ピンチョス #カッシェロデルディアブロ #悪魔の蔵 #wine

.
週末記録【グルメ編その2】
ちまちま上げてた分もこれでひと段落です。
.
グルメってか飲兵衛の記録。
.
1軒目は中目黒のアサドールデルプラド。
昼飲みで検索して出てきたお店だけど
店頭のかき氷の写真に心打たれて入る。
でもかき氷は頼まずカラフルなモヒートで乾杯です。
こんなに真っ青なのに
ベロはほとんど青くならないよ(°▽°)←
青と黄色の他にも赤と透明もありました。
(透明はただのモヒートでは?
と言う無粋なこたぁ言わない)
.
また銀座方面に移動して1名合流。
2軒目は東急プラザ銀座の屋上ビアガーデン。
プールサイドと銘打ってますが
プールは溺れないタイプです。
新しめスポットらしく、外観と料理とスタッフさんが
「インスタ映え」を心得てらっしゃいます。
90分で飲み食いするにはスナックが多いので
女性は4人くらいのが良いかも。
いやはやお腹と撮れ高は充分です。
.
この後コリドー街へてくてく歩いて
ヱビスバーにてビール、
ではなくワインちびちび飲んでフィニッシュです。
(アラサーはもう写真撮る元気はなかった)
.
さてさて次揃うのは来年か数ヶ月後か?
私にネタが増えていることを
2人とも祈っててください。
.
#アサドールデルプラド#ASADORDELPRADO
#中目黒#高架下#モヒート#mojito#cocktail
#東急プラザ銀座#ビアガーデン#銀座
#poolsidebeergarden
#whiteandsky#wine#sparklingwine
#夏っぽさ#撮れ高
#同級生#みんないつもありがとう😊

✲*゚
昨日は次女と中目黒へ💛
目的は行きつけのbarのマスターの
お誕生日Partyに呼ばれてたため♥
(お洒落に聞こえる😂😂)
3軒ハシゴしてから
マスターのとこに行ったら
閉まってた😳💦
ちーん💔
今朝マスターから
早い時間から飲んでたから
潰れてしまい店を閉めたと連絡が…
いつも無銭飲食だから
🎁持っていったのに💔
また近々行かなきゃいけない👉😩👈
それでは股ねん←
‪✯‬
‪✯‬
#中目黒#中目黒ラウンジ#高架下#asadordelprado #grill#beef#cafe#gourmet#wine#bar#margarita
#date#お誕生日#birthday#birthdayparty#fashion
#code#coordinates#diana

本日は#土用の丑の日 丑の日には『う』のつく食べ物を食べると縁起がいいという事で、スーパーではうなぎがたくさん売られていますね!
ところで7/25は #かき氷の日 でもあるんですよー🍧🍧🍧🍧🍧🍧
アサドールでは六本木 #yelo のふわふわかわいいかき氷が食べられますっ
まったり涼んでいってくださいね(*´︶`*)❤︎
お料理も『う』まいもの☆たくさんご用意してお待ちしてまーす(´˘`*) #中目黒高架下 #アサドール #asador #アサドールデルプラド #asadordelprado #中目黒カフェ #中目黒ランチ #jospergrill #タパス #ピンチョス #かき氷 #かきごおりすと #炭火グリル #wine

Most Popular Instagram Hashtags