#as_oftheday

1588 posts

TOP POSTS

2016/05/15☀️
元気をくれた人がいる。
彼にそんなつもりはない。
わたしも元気をもらおうと思ってたわけじゃないの。

でもなんでかすごくすごく元気をもらって

今日1日がすごく幸せ。

そんなつもりのない彼には
ありがとうなんて言わない。
ココロの中で感謝して
会ったときには楽しく過ごせるようにしたい。

誰にだってそうでありたいなと思いました。

小学生の作文みたいですねฅ՞•ﻌ•՞ฅ

2連休がモヤモヤせずに久々に有意義♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

おやすみなさい(:3_ヽ)_

メガネかコンタクトがないと運転できない。
ってゆーか生活できない🙈💦
目が痒すぎてコンタクトを取りたいが、メガネがないからできない。
痒すぎる。しかし渋滞14㌔(笑)
休憩するしかない🛣☕📚✨

今日は七夕🎋
胃腸炎ですが素麺作って食べるぞー!!
先週行った三徳山投入堂
相変わらず最高だった*\(^o^)/*

MOST RECENT

𐀑 ꪾ
寝ながら投稿して変なことなってたので、消してしまいました(><)
すみません囧rz

メガネかコンタクトがないと運転できない。
ってゆーか生活できない🙈💦
目が痒すぎてコンタクトを取りたいが、メガネがないからできない。
痒すぎる。しかし渋滞14㌔(笑)
休憩するしかない🛣☕📚✨

おやすみなさい(:3_ヽ)_

ᴹ ᴵ ᴹ ᴼ ˢ ᴬ

夢であいましょう( Ꙭ )/''

有心論✧‧˚
明日を夢見た人間信者は
明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す
息を止めると心があったよ
そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね
二秒前までの自殺志願者を
君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういない いない いない いないけど
この心臓に君がいるんだよ
全身に向け脈を打つんだよ
今日も生きて今日も生きて
そして今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る

冬の叡電デート🚃🚃💨💨

🍓🍓🍓

it's like a sunset shower✨

🌸ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

いろいろなんだかんだありますが周りの人がよすぎて幸せですܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
☆光を味方につける写真がわたしは好き☆

夜勤が終わったら現像を取りに行く。
どんどん自分の好きな写真が分かってきた。
今までの自分の写真が物足りない感じになってきた。
楽しい𖠚ᐝ
夜勤は楽しくない( ・᷄・᷅ )

a morning in the southern island

鼻がムズムズ🍇
これからお部屋の模様替え🌼

早く春本番になってほしい。
鼻がむずむず
目は痒い。
外に出ればくしゃみ鼻水の嵐。
家が快適ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

昨日、久しぶりにハッセルを使ったら
使い方忘れて
設定とかも変に撮っちゃって😭
ARIA賢いから
たまにハッセル使わないと
わたしのアタマがぱぁになる( ´Ꙩωꙩ` )

ᴴᴬˢˢᴱᴸᴮᴸᴬᴰ⁵⁰⁰ᶜ/ᴹ
激務で心折れる毎日ですが
寄りかかれるものがあるのは心強いこと*̣̩⋆̩*
感謝しつつ
微調整を心がけよう*̣̩⋆̩*

Most Popular Instagram Hashtags