#as購入品

78 posts

TOP POSTS


連投すみません。
今日は家のことをいろいろできたので更新多いです…

以前悩んでると書いた『ザラザラな玄関タイルの掃除について』ですが、詳しくは→#As玄関 4/12と4/15のpostへ

紹介してもらった#アズマ工業 さんのスポンジで
ほぼストレスフリーになりました!!

【メリット】
・取っ手が付いてて手がよごれない
・洗剤要らず、霧吹きの水だけでキレイになる
・水が少なくてすむので後の拭き取りがいらない
(タオルひっかかるしメラミンスポンジさえもポロポロになるのが一番ストレスだった泣)
・簡単なので汚れを見つけたらすぐとりかかれる!

【デメリット】
・玄関が広かったら手が疲れそう…
→その時はスティック付きがあり◎
・白いタイルでは実験してないのでわからない
(黒の方が汚れはごまかせます)
・定期的に目地は掃除しなきゃいけないので、たまにはザーーっと水洗いしたいかな

でもとにかく!
我が家は買って良かったです♡
アドバイスありがとうございました。
以上報告でした◟̆◞̆

#楽天roomにのせています
(コレクション→掃除・洗濯・衛生用品)

#As失敗#As購入品


#pid4M 付け外しかんたーん✧*。٩(ˊᗜˋ*)
詳細は1つ前に書きました

#楽天room に載せましたが、
本日20:00〜販売開始だそうです♡
【コレクション→掃除・洗濯・衛生用品にあります】

#As和室#As購入品


#楽天購入品 ⚐ ⚑

先月買って良かったもの◡̈⃝
#ダスキンスポンジ
#フレッシュロック
(もちろん白パッキンも)
#tower お玉スタンド
#ソファ滑り止め ゴム
#ピータッチキューブ
#木製トレー (角2・羽反2)

特に我が家の間取りではソファが壁側につけられないので、もたれるとズズズーっと下がってたんです…

でも【滑り止めゴム】だけでそのストレスから解放されました!大人がもたれても動かない◎

今日からスーパーセールですねー!
欲しいもの買えますように♬+° ・*.
(楽天roomに載せています)


セリアの#ペーパーストレージバッグ ⚐ ⚑

キッチン背面になんか増えてる♡
常にみかんとバナナがあるので
底にトレーを敷いて入れることにしました◡̈♥︎

カップボードを広く使いたい時は、
このままさっと左のパントリーに移動させます◡̈

#セリア#seria#100均#便利グッズ#ペーパーストレージ#収納#整理収納#収納ケース#シンプルライフ#持たない暮らし#暮らし#サブウェイタイル風#アクセントクロス#シンコール#BB9453#キッチン背面#横長窓#飾り棚#照明#IKEA#イケア#Askキッチン#As購入品


#シューズクローク#100均 アイテム ◡̈⚐ ⚑

#セリア#プレンティボックス ◡̈⃝
ファミクロでA4サイズを12個愛用してますが、#シューズクローク にはB4サイズを9つ購入しました

服に合わせて見ながら靴を選ぶ楽しみがあるし
箱を開けて探す手間を省こうとぜーんぶ並べていましたが、さすがに多い^^;; そして夏のサンダルとか埃かぶっちゃう…

てことで100円で2足ずつ入るこの箱に◡̈⃝

⚠︎ただ大注意ですよ⚠︎
男性用は1足しか入りません←当たり前^^;;
子供用を2足入れると隙間が余ります。
なので#シューズボックス としてオススメはしませんが、私はとにかくプレンティボックスが並んでる光景が好きなのでこれでよいのです…( ´͈ ᗨ `͈ )笑

同じコーナーに売っているLENOXのボックス(左下)も#カラボ サイズにぴったりなので道具入れとして愛用しています。

全体画像は臭いので自粛しますが(←写真よw)、窓が二面あるのでニオイはこもっていません◎

他にもシューズクロークには#脚立 やゴミの日待ちの#ダンボール、#土付き野菜#掃除道具 などいっぱい入ってますがそれでもまだまだ余裕があって、友達が来たら一番いいなぁと言ってもらえる場所です。

長くなったので、広さやその他は過去の
#As玄関 を参考にしてくだされば幸いです◟̆◞̆♡

#seria#plentybox#マイホーム#白黒#家づくり#マイホームメモ#リクシル#アウトセット#玄関タイル#ファミリー玄関#シンプルライフ#収納#整理収納#As収納#As購入品


ココに隠すことも◡̈⃝ #Asリビクロ

「収納に#余白 を作っておくといざという時便利」という、昔本で読んだことをずっと実践しています( ´◡͐`)

ペーパーバッグの隣はダイソーの#スクエアボックス(大)お菓子が入っています◡̈

連投見てくださりありがとうございました。
おやすみなさい♡


#電池ケース ◡̈⚐ ⚑

靴の後に食べ物じゃアレなので
ワンクッション的な愛用品を紹介^^;;

「あったはずやのにないー!」
ていっつも言ってた電池。
これで管理しやすくなりました◎
とったところへ買い足すだけ( ´◡͐`)

#セリア#seria#100均#便利グッズ#電池#収納#整理収納#収納ケース#シンプルライフ#持たない暮らし#暮らし#As購入品

これもシューズクロークの引き出しに置いてあります。ダイソーにはもっといっぱい入るのありました。


#マキタ のススメ ⚐ ⚑(長文)

私は#CL102DW 紙パック式を使っています。
この写真、なんか違和感ありませんか?笑
そうなんです、
玄関タイル用に#替えノズル を買いました!

ほうきで掃いたらえーやんて話なのですが
案外シューズクロークが広くて埃が舞うw、これ掃除機で吸えたら簡単やのになぁとずっと思ってました #ズボラの極み

絨毯用のノズルはよく見かけるけど、
出荷時に付いてるのと同じノズルも#別売り であるのですね。間違えないようにロゴがないタイプを買ってみましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

さらにオススメなのは4枚目pic、#オレンジの をスポンジが付いた#最新式 のに替えること!吸い込みがよくなり、逆戻りがなくなりました( ´◡͐`)5枚目picが今までのです。

ついでにいつもオキシ漬けしてるダストパックも安かったので予備で購入。全部#リーズナブル で、買って良かったー♥︎快適ラクチン♥︎
#楽天roomに載せてます

そしてここからは余談ですが、この#CL102DW は本来#紙パック 式なのに、私は#ティッシュ で代用しています。その都度ポイっと捨てられて便利ー!紙パック代0円!でも壊れる可能性とかわからないので完全#自己責任 ですけどねପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु

【マキタ掃除機 ティッシュ まいにち しあわせ】でググると出てくるブログを参考にしました。勝手に人様のブログ紹介してだいじょぶかしら…^^;

普通に紙パックを使ったとしても、軽くてオススメな#マキタ掃除機 です。回し者疑惑ぐらい長かったな笑 読んで下さりありがとうございます( ´◡͐`)

#マキタ掃除機#コードレスクリーナー#コードレス掃除機#マイホームメモ#As購入品#As掃除 #楽天room#玄関タイル#As玄関#家電#掃除機#リビングドア#リクシル#ファミリーライン


#ラップケース ◡̈⚐ ⚑

ずっと探してたけど、
紙のは劣化しそうだし
ハードタイプは高くてなかなか買えず^^;;

検索して見つけたコレ、1つ¥498 ◡̈⃝

レビューも多くないし1つ買って試してみたかったけど、一か八か4ついっぺんに買ってみました!
#送料対策

マットなホワイトがドンピシャ(*´╰╯`)♬*゜
使い心地はアルミホイル以外はいいかも◎
まだこれから慣らしていきます

マグネットタイプです。
迷ったideacoやタワーとあわせて
楽天roomに載せました

#ホワイトインテリア#ラップホルダー#ホワイト化#白化#ホワイト化計画#シンク下収納#ラップ収納#マグネットタイプ#楽天room#収納#整理収納#片付け#シンプルライフ#いえれぽ#iemo100#シンプルホーム#暮らし#シンプルインテリア#日々#キナリノ#おうち#myhome#interior#As購入品

MOST RECENT


連投すみません。
今日は家のことをいろいろできたので更新多いです…

以前悩んでると書いた『ザラザラな玄関タイルの掃除について』ですが、詳しくは→#As玄関 4/12と4/15のpostへ

紹介してもらった#アズマ工業 さんのスポンジで
ほぼストレスフリーになりました!!

【メリット】
・取っ手が付いてて手がよごれない
・洗剤要らず、霧吹きの水だけでキレイになる
・水が少なくてすむので後の拭き取りがいらない
(タオルひっかかるしメラミンスポンジさえもポロポロになるのが一番ストレスだった泣)
・簡単なので汚れを見つけたらすぐとりかかれる!

【デメリット】
・玄関が広かったら手が疲れそう…
→その時はスティック付きがあり◎
・白いタイルでは実験してないのでわからない
(黒の方が汚れはごまかせます)
・定期的に目地は掃除しなきゃいけないので、たまにはザーーっと水洗いしたいかな

でもとにかく!
我が家は買って良かったです♡
アドバイスありがとうございました。
以上報告でした◟̆◞̆

#楽天roomにのせています
(コレクション→掃除・洗濯・衛生用品)

#As失敗#As購入品


#pid4M 付け外しかんたーん✧*。٩(ˊᗜˋ*)
詳細は1つ前に書きました

#楽天room に載せましたが、
本日20:00〜販売開始だそうです♡
【コレクション→掃除・洗濯・衛生用品にあります】

#As和室#As購入品


#ラップケース ⚐ ⚑

以前(4/10)購入品で紹介したこちら
気に入ってます(ノ≧ڡ≦)♡

そもそもケース使うのが初めてだから
他と比べようがないことはゴメンナサイ(๑´ڡ`๑)

ラップはシャーシャー切れてるし、
アルミホイルも慣れたらOKになりました◎
なんせリーズナブル◎

使い心地は改めてって前書いたので、
以上報告でした◡̈⃝

楽天room→コレクション→【キッチン】
に載せています

#ホワイトインテリア#ラップホルダー#ホワイト化#白化#シンク下収納#キッチン収納#ラップ収納#マグネットタイプ#収納#整理収納#片付け#シンプルライフ#いえれぽ#シンプルホーム#暮らし#シンプルインテリア#日々#キナリノ#おうち#myhome#interior#As購入品#Askキッチン


#シンク下収納 ⚐ ⚑ (#As収納#Askキッチン)

キッチンは#LIXIL#アレスタ です。
オプションで付けたアシストが重宝しています

#アシストポケット
まな板・鍋つかみ・包丁・ラップ大小・アルミホイル・クッキングシート

#アシストシェルフ
ボウル類 ←本当は重いのNGだと思う^^;
(可動式で上のデッドスペースを上手く使えます。
リクシル検討中の方にはオススメです♡)

私がすると#ホワイト化 というより#グレー化 に見えるのは気のせいでしょうか笑 仕切ってるBOXは#ダイソー#積み重ねボックス です


#フレッシュロック ⚐ ⚑

私は詰め替えない(られない!)人間です

が、試しにフレッシュロックを3つ買ってみたら使いやすくて、すぐに追加で3つ購入♡

…ていうのがもう1ヶ月も前の話。笑

とにかくめんどくさがりなんです。
小さいサイズも欲しいけど、マメに洗ったり詰め替えたりする自信がないので、ひとまず買ったまま放置してたキャニスターで練習してみます^^;

#全部冷蔵庫保存
#ピータッチキューブ を活躍させなければ(°౪`ก)

【追記】
#白パッキン は最初から一緒に買いました
後から買うとパッキンより高い送料がかかるので笑
粉を入れてるのは[1.4L]
#楽天room に載せました

#調味料#調味料入れ#詰め替え#整理整頓#時短料理#収納#整理収納#キッチン収納#インテリア#シンプルライフ#キャニスター#調味料収納#As購入品#楽天room


冷蔵庫にくっつきます☜

見た目にも邪魔にならない感じ( ˊᵕˋ )♡
換気扇にもくっつきました

しかし何でも隠したい派の私は
シンク下に収納するのです
#このpicの意味

マグネットが強力な分、ちょっと重いかな

#ラップケース#ラップホルダー#ホワイト化#白化#ラップ収納#マグネットタイプ#収納#整理収納#片付け#シンプルライフ#暮らし#シンプルインテリア#日々#キナリノ#おうち#myhome#interior#サブウェイタイル風#アクセントクロス#シンコール#BB9453#キッチン背面#飾り棚#照明#IKEA#イケア#Askキッチン#As購入品


#ラップケース ◡̈⚐ ⚑

ずっと探してたけど、
紙のは劣化しそうだし
ハードタイプは高くてなかなか買えず^^;;

検索して見つけたコレ、1つ¥498 ◡̈⃝

レビューも多くないし1つ買って試してみたかったけど、一か八か4ついっぺんに買ってみました!
#送料対策

マットなホワイトがドンピシャ(*´╰╯`)♬*゜
使い心地はアルミホイル以外はいいかも◎
まだこれから慣らしていきます

マグネットタイプです。
迷ったideacoやタワーとあわせて
楽天roomに載せました

#ホワイトインテリア#ラップホルダー#ホワイト化#白化#ホワイト化計画#シンク下収納#ラップ収納#マグネットタイプ#楽天room#収納#整理収納#片付け#シンプルライフ#いえれぽ#iemo100#シンプルホーム#暮らし#シンプルインテリア#日々#キナリノ#おうち#myhome#interior#As購入品


#マキタ のススメ ⚐ ⚑(長文)

私は#CL102DW 紙パック式を使っています。
この写真、なんか違和感ありませんか?笑
そうなんです、
玄関タイル用に#替えノズル を買いました!

ほうきで掃いたらえーやんて話なのですが
案外シューズクロークが広くて埃が舞うw、これ掃除機で吸えたら簡単やのになぁとずっと思ってました #ズボラの極み

絨毯用のノズルはよく見かけるけど、
出荷時に付いてるのと同じノズルも#別売り であるのですね。間違えないようにロゴがないタイプを買ってみましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

さらにオススメなのは4枚目pic、#オレンジの をスポンジが付いた#最新式 のに替えること!吸い込みがよくなり、逆戻りがなくなりました( ´◡͐`)5枚目picが今までのです。

ついでにいつもオキシ漬けしてるダストパックも安かったので予備で購入。全部#リーズナブル で、買って良かったー♥︎快適ラクチン♥︎
#楽天roomに載せてます

そしてここからは余談ですが、この#CL102DW は本来#紙パック 式なのに、私は#ティッシュ で代用しています。その都度ポイっと捨てられて便利ー!紙パック代0円!でも壊れる可能性とかわからないので完全#自己責任 ですけどねପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु

【マキタ掃除機 ティッシュ まいにち しあわせ】でググると出てくるブログを参考にしました。勝手に人様のブログ紹介してだいじょぶかしら…^^;

普通に紙パックを使ったとしても、軽くてオススメな#マキタ掃除機 です。回し者疑惑ぐらい長かったな笑 読んで下さりありがとうございます( ´◡͐`)

#マキタ掃除機#コードレスクリーナー#コードレス掃除機#マイホームメモ#As購入品#As掃除 #楽天room#玄関タイル#As玄関#家電#掃除機#リビングドア#リクシル#ファミリーライン


複数投稿フル ₁ ₂ ₃ ₄ ₅ ₆ ₇ ₈ ₉ ₁ ₀ ◡̈⃝

初めてのことでタイミングを逃して
出遅れているのですが…
#無印良品 のムック本の写真です

まさかの「無印の服を着て無印に行って来ます」ていうコタツを買う日の私も載せて下さってました♡笑

本日発売の!と言ってみたかったんですけどね泣
遅ればせながら言ってみます!

#無印#muji#無印良品週間#掲載誌#雑誌掲載#ムック本#インテリア#シンプルインテリア#収納#整理収納#シンプルライフ#片付け#暮らし#インテリア雑誌#リビング#掃除道具#ボーダーTシャツ#ゴミ箱#アルバム整理#Askキッチン#As購入品


Repost。

我が家のいろいろが詰まっています。
悩んでる箇所や購入品、気になってたpicがあれば、良かったらダグから見てみてください。
何かヒントになることがありますように´◡͐`♡

#As収納
#Asリビング
#Asリビクロ
#Asファミクロ
#Asダイニング
#Askキッチン
#As和室
#As2F
#As玄関
#As階段
#As洗面
#Asからくり扉
#Asお風呂
#As照明
#As購入品
#Asコンセント
#As失敗
#細かすぎて伝わりにくいけど伝えたいことシリーズ


#シューズクローク#100均 アイテム ◡̈⚐ ⚑

#セリア#プレンティボックス ◡̈⃝
ファミクロでA4サイズを12個愛用してますが、#シューズクローク にはB4サイズを9つ購入しました

服に合わせて見ながら靴を選ぶ楽しみがあるし
箱を開けて探す手間を省こうとぜーんぶ並べていましたが、さすがに多い^^;; そして夏のサンダルとか埃かぶっちゃう…

てことで100円で2足ずつ入るこの箱に◡̈⃝

⚠︎ただ大注意ですよ⚠︎
男性用は1足しか入りません←当たり前^^;;
子供用を2足入れると隙間が余ります。
なので#シューズボックス としてオススメはしませんが、私はとにかくプレンティボックスが並んでる光景が好きなのでこれでよいのです…( ´͈ ᗨ `͈ )笑

同じコーナーに売っているLENOXのボックス(左下)も#カラボ サイズにぴったりなので道具入れとして愛用しています。

全体画像は臭いので自粛しますが(←写真よw)、窓が二面あるのでニオイはこもっていません◎

他にもシューズクロークには#脚立 やゴミの日待ちの#ダンボール、#土付き野菜#掃除道具 などいっぱい入ってますがそれでもまだまだ余裕があって、友達が来たら一番いいなぁと言ってもらえる場所です。

長くなったので、広さやその他は過去の
#As玄関 を参考にしてくだされば幸いです◟̆◞̆♡

#seria#plentybox#マイホーム#白黒#家づくり#マイホームメモ#リクシル#アウトセット#玄関タイル#ファミリー玄関#シンプルライフ#収納#整理収納#As収納#As購入品


行ってきます!
の本当の画像はコッチです^^;;

夜寝るときと朝出勤する時は、
いつもコタツ布団がこの状態。

ラグの下にマット買ってから
お尻が痛くなくなりましたー◎

#楽天room #ラグ#マット#マイホーム#新築#注文住宅#リクシル#Dフロアメープル#無印良品#無印こたつ#Asリビング#こたつ#楕円#楕円こたつ#リビング#シンプルライフ#暮らし#日々#いえれぽ#ソファ#iemo100#LIMIA#キナリノ#おうち#ジェームズマーティン#As購入品#myhome#interior


HBD◡̈⃝

名前部分だけ加工してますが、
同じ色のマステで文字貼ってます⚐ ⚑

つくづく思うことは、
とにかくこのクロスが好きだー(ノ≧ڡ≦)
& #ディスプレイできる壁がない 問題は
解決したよね笑、てこと。

前回の誕生日の飾りも好きだったけど
コレもなかなか好き。#100均 バンザイです♡

ケーキはチョコバナナのリクエストでした❥❥❥

#As購入品#フラッグガーランド#セリア#seria#照明#イケア#マイホーム#新築#注文住宅#バンブーブラインド#ニチベイ#ダイニング#アクセントクロス#リリカラ#LW774#Asダイニング#誕生日#輪っかガーランド#マステ


2017年、こちらのアカウントも
随分遅れてスタートです。

連投したりちょっとあいちゃったりマイペースですが、どうぞよろしくお願いします( ´◡͐`)

元旦から#3年日記 を始めました。

3年後を楽しみに、
コツコツと書いていこうと思います。

楽天roomに載せています
#楽天room#日記#日記帳#酉年#焼物#手作り
#マイホーム#暮らし#シンプルインテリア#日々#キナリノ#おうち#myhome#interior#As購入品


リビング掃除3姉妹 ⚐ ⚑

コロコロローラー
卓上ほうき&ちりとり(自立する!裏向けてる♡)
ハンディモップ

今までは色もメーカーもバラバラで
隠すために引き出しにしまってたから
なかなか掃除できてなかったかも(´皿`)

無印で揃えると出しっぱなしでも自然だから気付いてすぐ掃除できます◎
TV裏の埃ホントにすごいですよねぇ^^;

#無印良品#muji#良品週間#卓上ほうき#カーペットクリーナー#ハンディモップ#階段#リビング階段#セミオープン階段#踏板#床材#ラシッサDフロア#Dフロア#メープル#リクシル#LIXIL#クリエホワイト#マイホーム#家づくり#注文住宅#暮らし#シンプルインテリア#日々#キナリノ#As階段#As購入品


#無印良品週間 ⚐ ⚑

今さらですが記録のためにpost。
前回爆買いしたので今回は控えめに◎

店員さんにコタツのことを相談したら、#楕円 がやっぱり人気だと。脚が狭そうに見えるけど向かい合って4人ラクラク入れるのかなぁ?
もうちょっと悩んでみよ♡

#無印#無印良品#muji#良品週間#無印こたつ#ボーダーTシャツ#クルーネック#針が細い画鋲#卓上ほうき#詰替ボトル#カーペットクリーナー#ダイニング#イームズチェア#リプロダクト#楽天room#As購入品


ケーキも作ったよ〜 ◟̆◞̆⚐ ⚑

#ディスプレイできる壁がない 問題】
苦肉の策で#ブラインド に飾った#風船#ガーランドが、思いのほか可愛かった!! と思ったのは私だけでしょうか(⑅˃◡ु˂⑅)

#ペーパーストロー も【遠近法】で#ケーキガーランド に見立ててみました♡笑

ポケモンも作ったのでお時間あれば @cafe_closet 覗いてみてください♡趣味のアカウントなのでコメントはスルーで( ´◡͐`)OK

※同じ写真のアップごめんなさい

#フラッグガーランド#ダイソー#DAISO
風船&ストロー →#セリア#seria

#As購入品#マイホーム#新築#注文住宅#バンブーブラインド#ニチベイ#ブラインド#ダイニング#アクセントクロス#リリカラ#LW774#Asダイニング#Asダイニング


憧れの#アラビア #パラティッシ
お祝いにいただいたもの♡

嬉しすぎてうっとり♡
まどかちゃんあゆみちゃんまりりんちぐちゃんありがとう⁺✧.(˃̶ ॣ⌣ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾

#ブラパラ もいつか自分で買おう◟̆◞̆♥︎

#北欧#北欧食器#パーパラ#器#食器#As購入品#ARABIA#paratiisi#日々#暮らし#シンプルライフ


#ゴミステーション 公開⚐ ⚑

ここはどこでしょう?
わかる人はよっぽどの我が家ツウ₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭

いつもは引き戸を開けっぱなし→つまりココは閉まる=見えない場所=隠し収納なのです。

隠れてるのをいいことにテキトーにしてきましたが、欠品になってた#無印#ゴミ箱 がやっと届いたので質問にお答えすることができました(′ॢᵕ ‵ *ॢ)

右にチラッと写ってるグレーがキッチンなので、シンク、IHの並びです。しかもキッチンから見えないところにゴミ箱を持ってくると決めていました。

#Asからくり扉 ←タグで飛んでいただくと、黄色い色を付けた部分です( ´◡͐`)

ゴミ箱とリネンを一緒に置きたくないので、上は全部ストック棚に◡̈⃝ここには工夫した点がまだ詰まってるので改めてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

#LIXIL#新築#注文住宅#マイホーム#家づくり#収納#整理収納#ストック#無印良品#ダストボックス#30L#セリア#蓋付き#収納ボックス#スクエアボックス#真っ白#シンプルライフ#As収納#As購入品

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags