[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#arthdancecompany

530 posts

TOP POSTS

#ADCHBD
H A P P Y
B I R T H D A Y
S h i h O & B o m b e r ! ! ! !
今年もみんなでお祝い出来ました♡
お誕生日おめでとう🎊🎁🎂🎈

#arthdancecompany #happybirthday

ありがたいことに、動画見たいとリクエストが多かったので、載せます💦
いつものことですが私の声はうるさいです。あしからず😅

#truecolor#arthdancecompany
#teamsora

MTEさん&MTEファミリー📷✨
今でも変わらず温かく迎えてくれてありがとうございます❤️
みんなの気持ちがバンバン伝わってくる舞台で感動やったぁぁぁ😭❤️
刺激たくさん貰ったのでまたダンスがんばります😁💪🔥
#ダンスの繋がりって素敵
#色々フラッシュバック
#声掛けてくださりありがとうございます
#arthdancecompany

私の宝物のアースのみんなから🎂
嬉しいから、インスタに載せちゃう
いつもありがとうやで😢
#arthdancecompany xoxoxoxo💋💋💋💋

ARTHでお祝いしてもらいましたぁ✨✨
ありがとうございました❣️❣️

#ADC
#arthdancecompany

.
09/02 ADC主催 『TRUE COLOR』
にB-STYLEで出演させて頂きました🌟

@arthdancecompany @mte13 さん
初単独公演、本当におめでとうございます!! B-STYLEからは、3作品。私はアリエルとCREWの2作品に出演させて頂きました。凄く素敵な舞台で踊らせて頂きすごく楽しかったです!!☺︎ @mte13 さん、本当におめでとうございます♥️ #arthdancecompany #dance #hiphop


#Repost @arthdancecompany with @repostapp
おはようございます❤️
私達の大好きなArthDanceCompanyさんの
ハッピーなパーティー✨✨✨
去年のホムパに続き今年は「クリパ」です🎄
MAGNETから3チームが出演させていただきます🤗
ドレスコードは【赤】です🎅🏼🎅🏼🎅🏼
❤️💄💋👠🎒🦀🐾🌹🍎🍓🍒🍟🚗
たーのーしーみーー😍
みんなで赤い格好してダンス見て
楽しんじゃいましょーーー✨✨✨
是非遊びに来て下さいね🎄

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
ARTH DANCE COMPANY presents
🎅🍷🎁 " クリパ! " 🎄🍗💝
お待たせしました。前回のホムパ!も大盛り上がりで終わった、大人から子供まで楽しめるアースのパーティー第2弾の開催です!!
今回も、踊って飲んで遊んでみんなで楽しいクリスマスの思い出をつくりましょう!
アースのメンバーが一丸となって素敵なダンスショータイムと楽しい企画をご用意しております。

2016/12/17(土)
@ SUPER RETRO MACHINE
OPEN 15:00 CLOSE 19:00
前売りチケット ¥1500+ドリンク代別途¥500
当日チケット ¥2000+ドリンク代別途¥500

<企画・パフォーマー>
ARTH DANCE COMPANY
<DJ>
DJ YEAZZY
<ゲストダンサー>
MAGNET
<チームショー>
随時発表!
<スペシャルシークレットゲスト>
????

#ARTHDANCECOMPANY
#ADCホムパ #ADCクリパ #ADCパーティー

初の4人でのステージ✨
無事終了しました。
よさこい祭りからパツパツスケジュールで駆けつけた長女ひまり。
マーチングコンクール練習からくたくたで駆けつけた長男りゅう。
午前中ヒップホップレッスンからの次女のんちゃん。
ダンス歴1か月での初舞台、直前まで怖い怖い言ってた次男りんちゃん。
母はこの日を待ちわびてたけど、
ドキドキでしかなかった。
リハなしのぶっつけ本番。
でも、やってくれました!
MTEの舞台で輝く4人💜💛💚💙
ママは泣くことも忘れ目に焼きつけたよ!


#truecolor#arthdancecompany#mte


アース初の単独公演 "TRUE COLOR"にお越し下さった皆様、2部で華を添えて下さった皆様、受付周りや準備など全面的にサポートして下さったMAGNET様(本当に感謝)誠にありがとうございました。お陰様で、アース一同大変感動的な1日となりました。ありがとうございました。取り急ぎご挨拶とさせて頂きます。

そして、アースのみんなからのお花本当にビックリしました。
ありがとう💙💙💙💙
#TrueColorOfArth #arthdancecompany

MOST RECENT

#ADCHBD
H A P P Y
B I R T H D A Y
S h i h O & B o m b e r ! ! ! !
今年もみんなでお祝い出来ました♡
お誕生日おめでとう🎊🎁🎂🎈

#arthdancecompany #happybirthday

残念です😭🙏💙
#arthdancecompany #craftbeerpicnic

今日レッスンで、
#ARTHfuture#ADCラン が明日イベント出演出来ますようにと、てるてる坊主を作ったと聞いて、私も願いを込めてアースカラーのてるてる坊主をつくりました。
明日は、@craftbeerpicnic イベント出演!野外なんです。
みんなで無事に出演出来ますように🙏💙 #台風18号

おやすみなさい😌 #arthdancecompany #craftbeerpicnic

@craftbeerpicnic
アースのパフォーマンスは、9/16(土)18時〜です!
台風さんズレますように😔🙏✨✨

#craftbeerpicnic #arthdancecompany

🕺🕺🕺💕

#Repost @arthdancecompany (@get_repost)
・・・
今週土曜日☆★☆
中之島公園で行われるクラフトビールフェスティバルの初日にARTH DANCE COMPANY ダンスパフォーマンスで出演させて頂きます!

9月16日(土) 18:00〜
アースショータイムスタートです♪

是非応援に来て下さい♡

#CraftBeerPicnic #Nakanoshimapark #arthdancecompany #danceshow @craftbeerpicnic #裏 #TrueColorOfArth

今週土曜日☆★☆
中之島公園で行われるクラフトビールフェスティバルの初日にARTH DANCE COMPANY ダンスパフォーマンスで出演させて頂きます!

9月16日(土) 18:00〜
アースショータイムスタートです♪

是非応援に来て下さい♡

#CraftBeerPicnic #Nakanoshimapark #arthdancecompany #danceshow @craftbeerpicnic #裏 #TrueColorOfArth

Have a good weekend everyone ❣️
futureのURARA,MAO,RAN
今回もよくがんばりました。
更にこれからやれる事/やるべき事も見つかったね。
これからもダンス楽しもうね。

#ARTHfuture #arthdancecompany

先週の土曜日に、arthdancecompanyさんのイベントに出させていただきました!!すっごくおもしろかったし楽しかったです!ありがとうございました☺☺見に来てくれたみんなもありがとう😉👍🎶 #170902 #arthdancecompany #truecolor #dance #event #MEMI #sister #selfie #楽しかった #댄스 #이벤트 #재밌었어 #다들 #고마워요 #셀카 #셀스타그램

みんな舞台公演の疲れはとれて来たかな?今週はみんなの心身を労ってレッスンお休みです😂 来週は、イベントリハーサル!! 気持ちを切り替えて、次なる楽しい時間に向けて進んでいきましょう♪ #TrueColorOfArth #arthdancecompany

楽しかったですー!!ありがとうございました😌💕💕 #Repost @arthdancecompany (@get_repost)
・・・
#TrueColorOfArth
#arthdancecompany
#dancestage
#our_new_history
#09022017 💙

MTEさん&MTEファミリー📷✨
今でも変わらず温かく迎えてくれてありがとうございます❤️
みんなの気持ちがバンバン伝わってくる舞台で感動やったぁぁぁ😭❤️
刺激たくさん貰ったのでまたダンスがんばります😁💪🔥
#ダンスの繋がりって素敵
#色々フラッシュバック
#声掛けてくださりありがとうございます
#arthdancecompany

ありがとうございました。
昨日集まって下さった皆さまのお顔、本番でのみんなの踊ってる姿、何度思い浮かべても、昨日の空間は本当に夢の様な1日でした。そしてこの写真は、私がリハーサルの時にみんなを撮って本番当日みんなにサプライズでエントランスに飾りました😁💙

#TrueColorOfArth #arthdancecompany

のゆりんも光栄なことに、MTEの記念すべき日に凄いダンサーたちが集うこのステージで踊ることができ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

#mte#truecolor#arthdancecompany
#janetjackson#love#happyday
#のゆりん#noisy

.
09/02 ADC主催 『TRUE COLOR』
にB-STYLEで出演させて頂きました🌟

@arthdancecompany @mte13 さん
初単独公演、本当におめでとうございます!! B-STYLEからは、3作品。私はアリエルとCREWの2作品に出演させて頂きました。凄く素敵な舞台で踊らせて頂きすごく楽しかったです!!☺︎ @mte13 さん、本当におめでとうございます♥️ #arthdancecompany #dance #hiphop

Most Popular Instagram Hashtags