[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#arisayoga7

31 posts

TOP POSTS

🥗❤️
サラダバーに行ってきました。

#saladbowl #salad #vagetable #yoga #arisayoga7

2017.5.24
#7daysおうちヨガチャレンジ 3日目です
今日のテーマはEffortless(エフォートレス)力まない、力を抜いて!
これがなかなか難しい(^_^;)慣れない動作、ポーズはつい力んだり、無理したりとぎこちなくなってしまう
arisaさんが言う「流れる水のように滑らかな動き」にはまだまだ遠いなぁ
動きが頭に入り、自然に体が動くようになるよう少し繰り返して見たい動画

ヨガだけでなく、普段の生活も肩の力を抜いて行こうぜ!ってことでお散歩のついでに河原で川の流れをしばし観察して来ました
水の流れや焚き火の火の動きって、見ていて全然飽きないし落ち着くから不思議
遺伝子に組み込まれた太古の記憶みたいなものを思い出すのかしらね?(笑)
#arisayoga7@arisakubota
#ヨガ#おうちヨガ

【ヨガ】
*
今朝もやりましたぁ!
*
#arisayoga7 *
今朝のメールに載ってたコメントが胸に響いた✨
*
【以下引用】
*
ヨガをする時に、長い間ヨガをしているのに、体が全然柔らかくならない!とかこのポーズが全然できない!と思って、全然ダメだな自分。。なんてジャッジしている時ってありませんか?それが自分への苛立ちに変わっていたり。

ヨガだけじゃなくて、生活においても何かをしないといけないのに、全然やる気がでない時。何をやっても上手くいかない時。
そんな時はみーんなあるんです。

大事なのはそこで自分をジャッジしないこと。
1日は何もしずに休む!と決めてみたり、少し上手くいかない何かから離れてみて、マインドをシフトしていくのもいいかもしれません。
*
*
*
最近ヨガは骨盤の向き等のフォームは意識するけど自分の出来る範囲でのびのびやろうって思いながらやるようにしてるのでヨガをしてて気持ちがいい✨
*
私…自分に対してジャッジし過ぎな気がする(^◇^;)
*
出来てないとイライラすることなんてしょっちゅう。
*
まぁそれが原動力になることもあるけど『今日はやらなくても大丈夫だ♪』くらいの気持ちになる日をもっと増やしてもいいのかなぁ。
*
やらなきゃやらなきゃと思って出来ない自分に焦ったりしてると息子へのイライラに繋がる部分もあるし^^;
*
*
ジャッジしない。
*
そんな日があってもいいかも⑅︎◡̈︎*
*
*
*
#朝活
#朝ヨガ
#美活
#7daysおうちヨガチャレンジ
#健康的に痩せる
#身体を整える

昨日のランチョンマットです。
これは娘@高3が撮りました。
ちょっとインスタ映えするようにと。笑

まさかの朝から惣菜ピザパンだから、
恥ずかし過ぎる💦

サラダが入ってるお皿はかわいくないとの理由で省かれました😭

これが手作りピザならどんなにいいか…。
ごめんよー。
オサレご飯には程遠い…

でも、ランチョンマット、
かわいいですね。
うん、うん。
良かった。
「美味しそうに見える」と言ってもらえただけ、良かった💕

@arisakubota さんの#arisayoga7 7daysヨガやり終えましたー!
最後の今日は30ぷんのたっぷりヨガでした😊
7日間、忙しい中、
ヨガを続けられたこと、
自分をほめたいと思います😂

#刺し子#刺し子ランチョンマット#刺し子糸 #sasiko #惣菜パンでスマン#ヨガとか言ってるくせにコテコテの朝ごはん💦

2017.5.22 その2
本日2回目のシェア

今年1月からYouTubeで動画をみながらヨガをしています
こちらの@arisakubotaさんのチャンネルがお気に入り
本日からは#7daysおうちヨガチャレンジ が始まりました
早速、先ほどチャレンジしましたよ(^^) ちょっと早起きして体を動かすと気持ち良く一日をはじめられますね~
明日の動画も楽しみ!

#arisayoga7 #ヨガ #おうちヨガ

【ヨガ】

今朝もやりました✨
*
朝一で買い物行きたかったので時間取れるか心配でしたが掃除、夕飯の下拵え、お弁当、朝食、昼食の準備、洗濯終えてゆったり出来た✨
*
ヨガ+筋トレ、足パカ、膝上のトレーニングもして9時半過ぎに出発!
*
やりきった感がすごかった😂
*
流れるようなヨガで力を抜いてゆったり出来ました⑅︎◡̈︎*
*
*
明日のヨガも楽しみ( °◡͐︎°)✧︎
*
*
*
#arisayoga7
#7daysおうちヨガチャレンジ
#身体を整える
#暮らしを楽しむ
#健康的に痩せる
#万年ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ボディメイク
#朝活
#朝ヨガ

【宅トレ】
*
#7daysおうちヨガチャレンジ *
5日目は下半身に効くヨガでした。
*
私が1番どうにかしたい部分(^◇^;)
*
足マッサージのやり方も紹介されていたので一緒にやりましたが気持ち良かった✨
*
残り2日。
頑張るぞ✨
*
*
#arisayoga7
#身体を整える
#朝活
#朝時間
#朝ヨガ
*
*
その他宅トレは昨日は少し負荷の少ないものにしました。
*
(シンプルな朝のストレッチ)
*
(汗をかかずに運動しよう)
*
*
筋肉をパンプアップさせ続けるのも逆効果なので休息日とまではいきませんが体も休める感じの日にしました。
*
+足パカ50回、膝上のトレーニング50回×3セット
*
*
#健康的に痩せる
#宅トレ
#ストレッチ
#筋トレ
#足パカ
#膝上トレーニング
#万年ダイエッター
#ダイエット仲間募集

MOST RECENT

暑さと疲労にやられてる時こそヨガ☺💕
ありささんのヨガは私に強さをくれた。出逢えた事に心から感謝!
Stay Real 👑

#arisayoga7 #luv #thx #powerup #nomakeup #tattoo #tattoolady #blackboxtattostudio #sg #suicidegirls #japanesegirl #butterfly #dns #creatine #感謝 #ヨガ

2017.5.31
#7daysおうちヨガチャレンジ とうとう最終日の動画です
途中抜けてしまったので、7日間連続ですることはできなかったけれど、なんとか最終日のヨガまでやり終えました!
少し早起きして、ヨガの時間を持てたこと
どこかの誰かも一緒にヨガしてるんだなぁなんて思いながら体を動かせたこと
最後までやりきった達成感など、一週間で沢山の気持ちを味わえました

まずは、自分に拍手!
そして、arisaさんに感謝!

また、明日からもヨガ続けていきます(^^) ルルレモンのウェア当たった方々おめでとうございます
ワタシもFacebookでシェアすれば良かったかな?(笑)

#arisayoga7@arisakubota
#おうちヨガ

2017.5.30
#7daysおうちヨガチャレンジ 6日目
今日はday1、day2+day6コアを鍛えるヨガをしました
コア、腹筋なかなか強くなりませんが、始めたばかりの頃を思えば大分進歩したはず!だからオッケー👌(笑)

arisaさんのメッセージにもあったけれど、「コアが強くなることで、自分らしく楽しんで人生を生きていく。
自信とパワーを持ちながら、自分の意志で選択し進んでいける。」
体と心は繋がっていて、どちらかが弱っている時、お互いに補いあえる関係だと思う
今の私には体を鍛えて強くすることが、メンタルに良い影響を与えてくれている
気がつけば、後ろ向きな言葉が減り、前向きな言葉が増えました!
今日もヨガができたことに感謝
#arisayoga7@arisakubota
#おうちヨガ

2017.5.29
おはようございます(^^)
新しい一週間も良い週にしていくぞ!

#7daysおうちヨガチャレンジ 5日目の動画
昨日でチャレンジは終わったのだけど、ワタシは毎日できなかったので、ちょっと遅れて皆さんを追いかけ中です
足のむくみに効くヨガと言うことで、やった後、足が軽くなったような気がしました
気づかないうちに浮腫んでるんだな~
最近、足裏マッサージしてなかったけど、また真面目にやろう

残り2日分の動画も頑張ってチャレンジします!
#arisayoga7 #おうちヨガ
@arisakubota

毎日10分でも、自分と向き合う時間って大切だなぁ♡1週間、毎日違うメニューだから新鮮でした☺︎私は朝はお寝坊さんなので、寝る前yoga派笑 #yoga #妊活 #arisayoga7

【ヨガ】
*
#7daysおうちヨガチャレンジ
最終日✨
*
最終日は30分ヨガ。
気持ちよくのびのび出来ました( °◡͐︎°)✧︎ *
この7日間ヨガするのが楽しみで仕方なかったなぁ✨
*
@arisakubota さん素敵な企画ありがとうございました✨
*
*
*
#arisayoga7
#ヨガ
#朝活
#朝ヨガ
#朝時間
#身体を整える
#健康的に痩せる
#万年ダイエッター
#ダイエット仲間募集

2017/05/28
7Daysおうちヨガチャレンジ

DAY 7

1週間、やる時間遅かったり早かったりしましたが、1日1回、やりきった(*^_^*) 太陽礼拝Aを今日は何度もやりました^_^

そのあとこちらの30分フロー

全身使って胸を上に上げるシークエンス、慣れていきたい。

来週からまたこのメニューやってこ。やる気ある時もない時も。

#arisayoga7 #yoga #7days #home #Sunday #sunsultationA #day7

【ヨガ】
*
6日目。
昨日のヨガはコアに効くヨガ✨
やりながら汗が出ました。
効いたぁ✨
*
ヨガでも日常生活でも体幹って大事✨
*
体幹を鍛えると綺麗な姿勢をキープ出来る💕
*
最近はおへそに意識しておへそを引き上げるようにしてます。
*
それだけでも鍛えられる( °◡͐︎°)✧︎ *
今日はいよいよ最終日。
*
30分ヨガなのでサクッと家事を終わらせてやろうと思います⑅︎◡̈︎*
*
*
*
#arisayoga7
#7daysおうちヨガチャレンジ
#身体を整える
#暮らしを楽しむ
#万年ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#朝活
#朝ヨガ
#朝時間
*
*
*
*
前投稿に沢山コメントありがとうございました✨

まだまだ未熟者で勉強することも沢山ありますがせっかく取ったからには活かしていけるように頑張ろうと思います⑅︎◡̈︎* *
*
*
#食育アドバイザー
#ありがとう

がまーん出来ず、外ヨガチャレンジ!
天気がよすぎるわ!

おうちヨガチャレンジだけど!

DAY5

土曜ヨガ 腹筋と体幹を強く!

ありさ先生からメッセージが今朝届いていた!

HAPPY SATURDAY!

TGIFよりプレミアムフライデーより私はハピサタだ🎶

明日が最終日😭

#外ヨガ #7Days #arisakubota #arisayoga7 #おうちヨガチャレンジ #DAY6 #SATURDAY

【宅トレ】
*
#7daysおうちヨガチャレンジ *
5日目は下半身に効くヨガでした。
*
私が1番どうにかしたい部分(^◇^;)
*
足マッサージのやり方も紹介されていたので一緒にやりましたが気持ち良かった✨
*
残り2日。
頑張るぞ✨
*
*
#arisayoga7
#身体を整える
#朝活
#朝時間
#朝ヨガ
*
*
その他宅トレは昨日は少し負荷の少ないものにしました。
*
(シンプルな朝のストレッチ)
*
(汗をかかずに運動しよう)
*
*
筋肉をパンプアップさせ続けるのも逆効果なので休息日とまではいきませんが体も休める感じの日にしました。
*
+足パカ50回、膝上のトレーニング50回×3セット
*
*
#健康的に痩せる
#宅トレ
#ストレッチ
#筋トレ
#足パカ
#膝上トレーニング
#万年ダイエッター
#ダイエット仲間募集

今日も7days おうちヨガチャレンジ
DAY5

残すところあと2日(°∀°) 下半身を中心でした。あまり足指使わないのが多くて有難いでございます。

合わせて上腕・二の腕・肩とコアのトレーニングばっかりやってるから脚の筋肉落ちまくっております。

#arisayoga7 #arisakubota #おうちヨガ #ヨガ #DAY5

#夜ヨガ #寝る前ヨガ

以前から #家ヨガ でお世話になっているArisa先生のYouTube .
いつも元気で明るい笑顔、お話に癒されています〜💕
.
週のうち5日はスタジオヨガをしているのだけど、Arisa先生のヨガを時間のある朝か寝る前になるべくするようにしています😉
.
#arisayoga7 @arisakubota #yoga #yogini #yogadaily #iloveyoga .
2枚目の写真、ヨガの後の#シャバーサナ の時に、ゆっくりできる #ボルスター #yogaworks ほんと、肩周りとかだら〜んと委ねて天国かょみたいな😆👍

2017.5.26
昨日シェアし忘れたorz
#7daysおうちヨガチャレンジ 4日目は、肩まわりをほぐすヨガ

右側を向こうとした時に、首の筋?にピキーンと痛みが走る時があって
なんだろう?と思っていたんだけど、どうも肩コリ首コリの類いらしい……
このヨガをやったら痛みが明らかに軽減しました!
右側を下にして眠る癖があるからか?右利きだからか?知らず知らずのうちに右側が凝っているみたいです(^_^;)
自分の体の癖に気づけて良かった!そして、セルフケアできるヨガに出会えて良かった!感謝!!
#arisayoga7@arisakubota
#おうちヨガ

7days Yaga 5日目✨🍬
呼吸がしやすくなりました💓💓
朝ヨガで硬くなった身体がほぐれてく…
ドライブラッシングも続けてます✨✨⭐️
#arisayoga7 #yoga #朝ヨガ #drybrushing #everymorning #art#cats #oilpainting #oncanvas #flowerarrangement

【ヨガ】
*
昨日もお出掛け前にヨガチャレンジ出来ました✨
*
万年肩凝り持ちの私にはありがたいヨガ( °◡͐︎°)✧︎
*
あっ、でもヨガやりだして肩凝りからの偏頭痛っていうのが無くなりました。
*
気持ちよく朝活出来ました✨
*
*
*
#arisayoga7
#7daysおうちヨガチャレンジ
#朝活
#朝ヨガ
#身体を整える
#健康的に痩せる
#万年ダイエッター
#ダイエット仲間募集
*
*
【やりくり】
*
昨日も子供達を連れてお買い物。
*
朝チラシを見たら翌日買おうかなぁと思ってた物が更に安く載ってたりで買いに行く事にしたら気づけば5件スーパー、ドラッグストアをはしごしてた(笑)
*
単発で買い物してるおかげか子供達は飽きることなくお互い手を繋ぎあってついてきてくれた☺︎︎
*
ガソリン代かかるかなぁとも思ったけどそれぞれ帰宅ルートで経由出来るように行ったし子供達がスーパーとはいえ出掛けられるのでご機嫌になってた。
*
ちょっとしたドライブ感覚で家で家事しながら話したりしてるよりはゆったり会話が出来たなぁ。
*
少し遠めの支援センターに行くよりは移動距離は少ないし晴れてたら近くにある大きな公園で寄り道するのもありだな☺︎︎
*
旦那が帰宅後改めてこのことについて話し合ってみました。
*
①今のところこのままいけば今までに比べて今週はお米を買ったけど3000円〜5000円食費が削減出来る予定だということ。(翌週分のお肉も余分で確保出来たので翌週は更に削減出来る予定)
*
②週末下拵えに費やす時間が削減される。
(家族時間の確保、家事労力の分散化による負担軽減)
*
③外食頻度が減らせる。
(外食する際のガソリン代、外食費の削減)
*
④出掛けることによって私と子供達のリフレッシュになる。
*
*
ということを踏まえてまずは食費を下げるということに重点を置いてスーパーはしごも毎日の話じゃないし買い物の際のガソリン代はそこまで気にしなくてもいいんじゃないかという結論になりました。
*
まだこのシステムにしたばかりなのでとりあえず様子を見てみようということになりました。
*
ちなみに今日の予算は2000円。
*
これに1ℓの炭酸水も買いましたが予算内に収まりました。
*
見切り品ばかりも使いたくないし添加物等を気にしながら買ったりと食材や調味料にこだわるのはやめられないので極端に抑えることは出来ませんがそれでも食費は抑えたい。
(過去には見切り品等で食費を抑えたりして夫婦2人で10,000〜15,000円でやりくりしてた時代もありました)
*
無理だと半ば思ってた部分はありましたがこの調子で削減出来たらいいな。
*
買い出しした分の下拵えと常備菜も出来たので今日も家事貯金出来た( °◡͐︎°)✧︎
*
*
*
#やりくり
#やりくり上手になりたい
#節約
#下拵え
#常備菜
#干し野菜
#家事貯金
#つくりおき
#つくおき
#クッキングラム

@arisakubota さんの
お家ヨガ。

今週は7Daysおうちヨガチャレンジ✨ということで
毎日朝にありささんからメールが届き、
1日ごとに違うメニューのおうちヨガが
配信されてきます😊

だいたい10分くらいのメニューなので、
忙しい朝でも大丈夫です!

毎日やれるか心配だったので、
今頃の宣言😅
7日間がんばるぞー!
(遅っ!) ただいま4日目です!
今日は肩周りをほぐすメニューだったので、
気持ちよかったー😆😆🎶 #arisayoga7 #おうちヨガ#ヨガ

2017/05/25

7Daysおうちヨガチャレンジ

DAY4
木曜ヨガ

#arisakubota 先生の10分ヨガ

今日は遅め。

Energy flows where attention goes.

意識を注いだところにエネルギーは流れる。

肩甲骨がしっかり出て欲しいので、そこに意識を持っていってみよう。

#arisayoga7 #Thursday #DAY4 #yoga #home

Most Popular Instagram Hashtags