[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#arisasugi

1157 posts

TOP POSTS

今日は色々考え事したりしてたらゴールデンタイムに寝られなかった。。
でもちょっと前に進めた日だった🍀
good good night…💭✨
#happy #monday #today #night #goodnight #me #arisasugi #girl #woman #smile #sweetdreams #selfie #selfies #instaselfie #instagood #instalike #instalove #instagram #love #peace #fashionable #fashionpost

なんだか緊張するなぁ。
初めての劇場だからかな?🌸
でも楽しみ❤️ 舞台黒子のバスケOVER DRIVE、本番まであと2日!!🌈✨
#くろステ #舞台 #黒子のバスケ
#桃井さつき #杉ありさ #相田リコ #田野アサミ
#happy #work #stage #rehearsal #basketball #instalike #instagood #instalove #instagram #love #tokyo #japan #girls #me #arisasugi #smile

かなり時間差で書いてますが…💦笑
舞台「黒子のバスケ OVER DRIVE」我らが桐皇学園🏀✨
去年に引き続き今年もこのメンバーで演じる事が出来て幸せでした!
強めでやんちゃでバラバラ自由奔放に見られますが(その通りでもありますが笑)それぞれがチームの事を考え強い絆がありました。
桃井ちゃんとして舞台に立った時に、毎日毎日このメンバーからお芝居でもらうものはたっくさんでした。
去年よりも更にこのチームが愛おしくなりました。
他のチームとはまた違った強さが優しさがありました。
出来る事ならばどうか桐皇学園の最後の試合までこのメンバーで。
沢山沢山ありがとう…🍀✨
私たちの演じさせて頂いた桐皇学園を応援して下さった皆様、ありがとうございました!!💓
#桐皇の愉快な仲間たち #思い出 #ありがとう
#舞台 #黒子のバスケ #くろステ #桐皇 #桐皇学園 #桃井さつき #杉ありさ
#happy #work #stage #basketball #instalike #instagood #instalove #instagram #love #tokyo #japan #girls #me #arisasugi #smile

今日は久々に相方さんのーでぃ❤
お家に来てランチ♬
最近は逢える頻度が減っちゃってたから(前が会いすぎ)色んな話を交換!😊
あっという間の大事な時間だぁ🌸
写真がないので前の☀️
.
#happy #today #smile #girl #me #arisasugi #fashion #fashionable #fashionpost #instalove #instagood #instalike #instagram #instafashion #girls #bff #friend #2017 #spring #summer
#春 #夏 #女子会 #ランチ #ファッション #のーでぃ #杉ありさ

good morning!🌞
さて!本日も舞台黒子のバスケのお稽古です!
昨日はみんなでバスケ練🏀
休みの日も集まります!
去年より絶対みんなバスケが上達している&チームワークが👏🏻✨
お芝居の方も頑張ります!
#舞台 #黒子のバスケ #くろステ
#監督 #田野アサミ #マネージャー #杉ありさ
#バスケ #休日 #応援 #女子
#stage #kurosute #girls #basketball #me #arisasugi #happy #dayoff #instalove #instagood #instalike #friend #tokyo #japan #summer

アイスを食べたいと思いつつ食べたいアイスに巡り合わない数日。🤔
そういえば前回バニラ派と書いたのに、舞台黒子のバスケの大阪公演の時にあさみと食べたアイスもチョコとのハーフだった!
今年は完全にチョコ味が自分の中できているようだ!🍦🍫❤
#ここのアイス美味しすぎた
#ちなみに他のお店のタピオカミルクティーも美味しかった
#思い出
#くろステ
#田野さんアイス食べようぜ
#happy #summer #love #icecream #sweet #instalike #instagood #instalove #instafood #girls #me #arisasugi

今日は雨ですね☔️ そして涼しい…
夏!太陽!が好きな私としてはこんな日はちょっと気分もどよーん🤔💭
この前の#greenroomfestival の写真見てまた早くフェスに行きたいなと🌞💕
この日の私服です♬
tops#murua
botoms#jouetie
sandal#zara
.
#happy #smile #girl #me #arisasugi #love #fashion #fashionable #fashionpost #instalove #instagood #instalike #instagram #instafashion #greenroom #greenroomfestival #2017 #spring #summer
#フェス #夏 #杉ありさ

MOST RECENT

最近の私はというと…
9月色々な事をスタートしました!
その1つが、何回も途中で観るのやめているウォーキング・デッド。笑
いつもある程度の所まで観て気になるくせに怖くて1人で観れなくてタイミングなくてやめちゃって💦
でももうシーズン8まで出てるから結局気になって気になって改めてスタート!
最初の方はこのパターンの繰り返しで3回ずつくらい観てるからさすがに覚えてた😂
#ウォーキングデッド
#やっぱり面白いよね
#みんな観てる
#こわがりのゾンビ好き
#今年の元旦はバイオハザードを映画館に観に行った笑
#内容と関係なさすぎる写真
#ドヤ顔っす
#happy #tuesday #autumn #girl #me #arisasugi #fashion #fashionable #fashionpost #instagood #instalike #instalove #instafashion #tokyo #japan #love #smile
#杉ありさ #ファッション #秋 #ロングワンピ #twd

台風が去ってまたあっつーーい日が続いていますね🌞
何故かフォロー出来ない問題ですが、一度に多くの方をフォローしたからが原因ぽかったです。🤔
無事にフォロー出来るようになりました♬
調べて下さった方教えて下さった方ありがとうございました💓
#謎の中腰ポーズ
#満面の笑み
#happy #tuesday #autumn #girl #me #arisasugi #fashion #fashionable #fashionpost #instagood #instalike #instalove #instafashion #tokyo #japan #love #smile
#杉ありさ #ファッション #シンプル #秋

皆さん新しいアカウントのフォロー、そして応援のメッセージ、本当にありがとうございます!!✨
本当に皆さんの支えあっての私です。
心機一転、ここから女優として更にパワーアップして皆さんにお届け出来ますよう頑張ります!
新しいスタート🍀✨
#新しくなったら急に更新緊張する笑
#これからいつものように日常載せていきますね
#あと想い出写真も載せようかな☺︎
#happy #girl #me #arisasugi #hello #new #instagram #instagood #instalike #instalove #instafashion #fashion #fashionable #fashionpost #denim #love #coodinate #style
#杉ありさ #ファッション #私服

ぴよーーーーん!
いつも応援ありがとうございます💓
今までTwitterの方で質問コーナーしていたので、インスタでもやろうと思います🌈✨
こんな私ですが何か質問や相談あったらぜひコメントに♬
時間かかるかもしれませんが出来るだけお答え出来ればと思います😌
#今朝載せた写真の全貌はこれ
#物凄く大きな木🌴
#エネルギーもらえる
#hawaii #aloha #love #happy #summer #me #arisasugi #girl #ocean #sea #beautiful #instagood #instalike #instalove #instafashion #fashion #beach #beachfashion

good morning!🌞
8月最後の日〜!さみしい。
しかもお天気がまたまた良くない😭ので、気分を上げるために南の島の写真を眺める🌈✨
ああー行きたいなぁ🐠
皆さんにとっても素敵な1日になりますように💕
#hawaii #aloha #love #happy #summer #me #arisasugi #girl #ocean #sea #beautiful #instagood #instalike #instalove #instafashion #fashion #beach #beachfashion

来年15周年を迎えるMERCURYDUOさんのMIDNIGHT GARDEN PARTYに参加させて頂きました🌸
とっても可愛い空間でした♬
いつも可愛いお洋服がたくさん!
新しいラインも出るみたいで、ますますチェックですね❤✔️
#mercuryduo #midnightparty #fashion #fashionparty #thankyou #girls #girl #me #arisasugi #instalike #instalove #instafashion #love #fashionpost

いつもお世話になっているU-REALMさんでカラー・カット・トリートメントして頂きました🌸
カラーはプラチナグレージュだそうです☺︎
透明感のある色をいつもお願いするのですが今回もとっても良い色❤
圭介さんいつもありがとうございます!
前髪も、前回切ってからそれを見て周りの方が切ろうかなってなってて好評だったよと教えて頂き嬉しいです!
カラーもカットも圭介さんにお任せしてみんなでお揃いしちゃいましょ♬
#表参道 #ユーレルム #urealm #サロン #ヘア #ヘアカット #ヘアスタイル #前髪 #ロングヘア #杉ありさ
#hair #hairstyle #new #happy #girl #me #arisasugi #instagood #instalike #instalove #instabeauty #beauty #love

hello〜🌈
今日からまた暑くなるみたいですね!
夏後半戦楽しもう!🌞✨
皆さんコメント沢山ありがとうございます💓
昨日のインスタlive見れなかったって方、もしかすると私のストーリーの所クリックしてもらえば履歴?がまだ見られるかも!
やってみてくださいな♬
今日も笑顔の1日を😇💕
#happy #me #arisasugi #love #fashion #fashionable #fashionpost #ootd #coodinate #denim #girl #instagood #instafashion #instalike #instalove #tokyo #japan #summer #summerfashion
#私服 #夏 #夏コーデ #デニム #大好き #杉ありさ

久々のインスタlive観てくださった皆様ありがとうございましたー!🙏💕
いつも何を配信しようと迷って、結局いつも同じ友達ふみこと、いつもカラオケですが、、楽しんで頂けましたでしょうか!?😂✨
どこかで本当に皆さんに歌を聴いてもらえる機会があったらいいなぁ…🙏💓
#もしいつかliveなどやったら来て下さいますか
#いつもインスタliveで皆さんと楽しい時間をありがとうございます❤
#今度はカラオケ以外でもやってみよう😊
#ふみこは今日は何だか控えめだった笑
#このポーズ恥ずかしいかも😂
#happy #holiday #sunday #today #bff #lunch #britishcafe #captaincooktokyo #love #instafood #instalove #instalike #girl #me #arisasugi #ランチ #女子会 #インスタライブ #杉ありさ

珍しく一緒に写真撮ったのに大体ぶれちゃった人たち😂😂😂 .
.
.
#friends #arisasugi #nordi #happy #smile #fun #ブレブレ #タグ

素。
お気に入りのお洋服と美味しい和食と日本酒とのバランス感。
友達が選んだお店の地元感がなんとも🙆
#今夜は雨と雷が凄いですね
#happy #dinner #friends #girl #girls #me #arisasugi #instafood #instagood #instalike #instalove #love #tokyo #japan #fashion #和食 #夜ご飯 #女子会

ぼーっとしてるね。笑
家族で夜ご飯からのスタバ挟みつつのカラオケという我が家の定番コースの本日☺︎
楽しかったなぁ🌸
何故かどうしてもスタバが飲みたかったんだ今夜は!!
カフェインに敏感で寝れなくなっちゃうのでディカフェで。
そんでもって何故かおセンチな今です🤔
#突然くるやつ
#そんな日もあるよね
#自分との戦い
#考えてる暇あったら早く寝なよ自分笑
#もう前髪伸びてる
#happy #family #dinner #love #goodnight #instagood #instafashion #instalove #girl #me #arisasugi #tokyo #japan

いつ会っても、そう、最高です❤️
一日中一緒にいたけど時間が足りない〜
止まることのない話と、急に何かを始める自由さと、爆弾を受け止めてくれる優しさと、裏切らない面白さと、言う事は言うかっこよさと、各々仲間を信じて尊敬している安心感。
出逢えて良かった大切な友達💓
いつもありがとうー✨
#しかし毎度落ち着きのない写真
#りいなの手の行方
#むらちょの伸びる長めの脚
#れなによる私の袖屏風パフォーマンス
#ああー笑った笑った
#happy #lunch #bff #friends #love #instafood #instalike#instagood #instafashion #fashion #girl #me #arisasugi #girls #smile #女子会 #ランチ

毎日暑いですが今夜はなんだか8月!?というくらい涼しく感じますね🌻
夏になったら着ようと思って買っていたのにまだ着ていないお洋服が!
まだまだ夏を楽しめそうだ😇🌈✨
#今日はママとランチだったのでなんとなくワンピース気分でした👗
#happy #lunch #today #me #arisasugi #love #fashion #fashionable #fashionpost #ootd #coodinate #onepiece #girl #instagood #instafashion #instalike #instalove #tokyo #japan #summer #summerfashion
#私服 #ワンピース #夏 #夏コーデ #杉ありさ

おはようございます☀
久しぶりに早朝起床!
今日はこれから撮影です😊🌸
.
朝の空って好き。
そして夏の空がやっぱり一番好きだなぁ🌤🌈
.
皆さんにとっても素敵な1日でありますように❤
#goodmorning #summer #sunnyday #morning #shooting #work #model #instalike #instagood #instalove #instafashion #love #fashion #ootd #freedom #me #arisasugi #girl

Most Popular Instagram Hashtags