[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#argelan

1909 posts

TOP POSTS

今日のメイクの主役はリップ! なのに、気づいた時にはもう落ちてた……。ってありがちだよね😢そんな時、どうすればいいの?? 大人気ヘアメイクアップアーティストの信沢Hitoshiさんが教えてくれました。

#7/10テク
化粧直しできない日の「リップ長持ち」テク


HOW TO MAKE-UP
口角まできっちりリップを塗ったら、ティッシュオフして、密着させるよ。さらに、リップクリームをコートするように重ねてツヤをON!



movie/VELL model/くるみ(ViVigirl)
NETViViでも使用コスメやポイントなどを紹介しているので合わせてチェックしてね。プロフィールから飛べます♡


「今日のインスタ映えヘアメイク」は人気ヘアメイクさんならではの、簡単なのに可愛くなれちゃうテクを1日1テク動画でお届けしています! 明日は#6テクをご紹介♡お楽しみに〜!!



#リップ #リップメイク #インスタ映え #今日のインスタ映えヘアメイク #lip #makeup #ysl #ARGELAN #落ちないリップ #リップタトゥ #メイク動画 #ViVi
#vivigirl @nobusawahitoshi
@__k_r_m__

這次的戰利品有一樣是這個
日本藥妝店松本清獨家研發的有機品牌 #argelan
哈雖然我有一堆護唇膏囤貨了 但這個包裝實在太美 剛好又是我最愛的薰衣草和大馬士革玫瑰的香味
就買回來了 擦起來就是一般的護唇膏 我覺得跟小蜜蜂爺爺的原味護唇膏質地很像~
但這個香味實在太療癒了💕
#佩爾愛分享 #lavender #damask #lipbalm

先日撮影した
#ARGELAN の取材の模様が
#andGIRLWEB
載っておりますので
ぜひ見てください♡♡♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラベンダーとイランイランの香りで
髪の毛を洗ってる最中も癒されてます🚿💗 #アルジェラン
#オーガニックブランド
#ラベンダー
#イランイラン
#癒し
#オーガニック

*
最近のスタメンたち💛
.
#ARGELAN のオイルとクリーム。
乾燥が酷かったときに仲間入り😉
.
#IGNIS のクレンジングと
この子たちで冬は乗り切れそう☃️

🌿😌
NEWスキンケア☄
お肌に優しい #argelan のオーガニック
スキンケアセット☺︎🍀
#argelan #スキンケア #オーガニック

*
*
個人的にオーガニックブームが再到来中。
食から美容までオーガニックなものに興味津々だから、朝一に届いた @argelanofficial のギフトセットは凄く嬉しかった🌿💕
気になる香りも…花丸!💯✨
ユニセックスに使えそうなスッキリとナチュラルな香りが好き。
*
引き続き頭皮ケアをして美髪を目指したいと思います!✨
*
*
#オーガニックが気になる
#オーガニック
#アルジェラン
#ARGELAN

. 20代のころ、ORIGINSというアメリカのビューティブランドで、チョコレートのボディケアを購入した記憶がある。確かスクラブとクリームだったかな。チョコレートの香りでボディケアできるなんて、なんて贅沢なんだろう!と思ったのを覚えている。

チョコレート(カカオ)の香りが持つ魅力って特別だと思う。この香りで何かが満たされる。満たされる、という言葉がとってもしっくりくる。なにかの不足が補われて満たされる。それは幸せとかぬくもりとか夢とかそんな類いのものかもしれない。食品として経口摂取するまでもなく、香りを吸い込むだけで、その効果は惜しげもなく発揮される。だから化粧品にその香りが使われていると、無条件に心を開いてしまうんだな。これはいくつになっても変わらない。

さてこのARGELANのバター モイスト バームというリップバーム。割と固めのしっかりとしたテクスチャーで、爪で削り取るようにたっぷりとって唇に乗せるのが私は好きなんですが、オレンジやネロリ、プチグレンの精油が入っていて、シトラスなんだけど子どもっぽくない香りがふわーっと広がる。そして、その奥にかすかに感じるのがチョコレートのような甘さ。これは配合されているカカオバターの為せる技なんだろうなと思うのですが、このビターなシトラスにカカオの組み合わせ、まるで削ったチョコをふんわりとトッピングしたオレンジピールみたいな世界観なんです。カカオはあくまでも密かな存在なので、チョコでコーティングしたオレンジピールまではいかないのですが。特に冬にはたまらない贅沢な香り。

しかも価格が699円ですよ。中学生でも買えるよね?エコサート認証取得してて699円。これが全国のマツキヨで買えるわけで、ありがたい時代になったものです。私が中学生のときなんて、資生堂のウォーターインリップかメンソレータムの2択でしたよ。うらやましいぜ。
#argelan #butterlipbalm

スキンケアはオーガニックしか使わないの🤔!香りも好きな香りで使い心地もしっとりしてこれからの乾燥の季節にとってもおすすめ💓✨ #argelan

MOST RECENT


世界の有機農家から直売🌿

アルジェランの製品には、世界各国から厳選し、調達した多種多様な植物原料が使用されています。直接身体に使うものだから、大切な家族が使うものだからこそ、安心して使用して頂きたい。
そんな思いから、直接農家さんのもとへ出向き、農家さんとお話しをし、植物や畑を見て、原料を選んでいます。

#ARGELAN #アルジェラン #本格オーガニック #デイリーオーガニック #国産オーガニック #マツモトキヨシ #マツキヨ #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #organic #beauty #hair #skincare #ラベンダー畑 #有機農家

.
.
ARGELAN
.
オーガニックオイルのアルジェラン🌿
万能すぎる♡
スタイリングからトリートメントにハンドネイルケアまで‼︎
.
リピしたい☺︎
@argelanofficial .
#organicoil #organic #oil #pack #argelan #haircare #hair #haircare #hairstyle #hand #nail #care #winter #オーガニック #オーガニックオイル #アルジェラン #乾燥肌 #乾燥 #冬 #ニットパンツ #あったかい #コーデ #pants #camera #olympus #olympuspenepl7 #カメラ #オリンパス #l4l #instapic #instagood


傷んだ髪を、うるおうツヤ髪へ

ダメージヘアが気になる髪には、#ダメージリペアシリーズ がおすすめ。アミノ酸系植物泡が髪をやさしく包み込み、汚れを洗い流します。植物オイルが傷んだ髪の内部に浸透し、ダメージ毛にうるおいと栄養を補給。

オーガニックダマスクローズ精油とジュニパー精油の心安らぐ香り。

#ARGELAN #アルジェラン #本格オーガニック #国産オーガニック #デイリーオーガニック #マツモトキヨシ #マツキヨ #hair #ダメージケア #ノンシリコン #美容
#シャンプー #オーガニック #オーガニックライフ

這次的戰利品有一樣是這個
日本藥妝店松本清獨家研發的有機品牌 #argelan
哈雖然我有一堆護唇膏囤貨了 但這個包裝實在太美 剛好又是我最愛的薰衣草和大馬士革玫瑰的香味
就買回來了 擦起來就是一般的護唇膏 我覺得跟小蜜蜂爺爺的原味護唇膏質地很像~
但這個香味實在太療癒了💕
#佩爾愛分享 #lavender #damask #lipbalm

good morning☀️
愛用のオーガニックシャンプー☺︎
とにかく香りが良くてシャンプーするたび深呼吸を思い出す。
オーガニックだけどきしまず洗い上がりもサラサラ。
このコスパは信じられません。
今回はオイルも使っている ARGELAN のscalp shampoo と body soap もゲット♫
ラベンダーの香りでシャンプーTimeがほんとに気持ちいい♡

#thepublicorganic #argelan #shampoo #soap #aroma #organic #love #happy #instgood #gm

.
結局買ってしまいました
.
決め手は香り💜
とても好き
.
ドライヤーで乾かしている時も、フワッと香る良い匂い
.
泡立ちも◎
.
コスパも◎
.
明日からお願いね💜
.
.
.
#argelan
#organic#shampoo#treatment#oilshampoo#arganoil#geranium#macadamia#hair#haircare#fragrance
#アルジェラン#シャンプー#トリートメント#オーガニック

クリスマスプレゼントはあちゅのプレゼントが当たりました😆💕🎁
オーガニックリップ、めっちゃ嬉しいです💄愛用します🙌🏻
.
.
.
.
.
#クリスマス#プレゼント#交換#オーガニック#リップ#シトラスアロマ#argelan

.
シャンプー難民になっているわたし
.
季節的に今変えるのは無理かな?
.
昨日は#thepublicorganic
を試したけど、香りは◎使用感は可もなく不可もなく...
.
今日はこちら💁
ひとまず1DAYでお試し
.
.
.
#argelan
#shampoo#treatment#organic#argangeranium#arganmakadamia#hair#haircare
.
#シャンプー#トリートメント#オーガニック#香り

. ty!!!! New account 🗣

#auxparadis
#argelan

#Argelan#Organic#Shampoo#Lavender#Ylang Ylang#Natural Ingredients 97%⭐⭐⭐⭐

#日々のこと
カフェ話じゃないですが…
今日たそかれ珈琲のあと、
ぷらぷら散歩でマツキヨに。

私は数年前から
#基礎化粧品ジプシー
あれやこれや試し中。
オーガニック化粧品はコストが高い
その割に、即効性が高くないので
なかなかどれがいいのか分からなくて
ジプシー状態( ¯−¯ )

で、今日これを見つけました。
#マツキヨブランド
#アルジェラン #argelan
オーガニック原料99〜100%
みたいですよ。なによりお安い♡
1500〜2000円ってところ。
詰め替え用とかもあるのがいい。

とゆうことで試してみよー。
オーガニックのいいところは香り〜♡
乳液は大好きなマンダリンオレンジ配合の香り♡
1回目の使い心地は良きです。
肌に合うといいな。

ちょっとした雑談でした◡̈*
#こんなんも入れてゆきます
#別に宣伝じゃないですw
#日々の暮らし
#興味のない方はスルーを🙇🏻‍♀️
#基本は食べ物を投稿します


ドラックストアで
良いものみつけちゃったぁ〜〜(*´꒳`*)♡✨
ここのところホルモンバランス崩れてて、
ゼラニウムとイランイランの香りを
全身が求めてたの〜(つ∀`*)♪♪ さっそく今日のお風呂上がりから使おうっと♡

#ボディミルク #ハンドクリーム
#ARGELAN #オーガニックコスメ
#界面活性剤不使用


オーガニックを愛するフランス🇫🇷

フランスの街並みを歩くと、多くのオーガニック製品と出会います。オーガニック専門店はもちろんのこと、スーパーマーケットでも手頃な価格のオーガニック製品がずらりと。#ARGELAN も、日本にオーガニックが溶け込む日常を目指しています。

#アルジェラン #本格オーガニック #デイリーオーガニック #国産オーガニック #マツモトキヨシ #マツキヨ #エコサート #オーガニック #コスメ #美容 #オーガニックライフ #フランス #パリ #🇫🇷

2017.12.8
#愛用品
.
ハワイ在住の友達に教えてもらった #BURT'SBEES のリップ。
.
ふらっと寄ったドラッグストアでパケ買いした #ARGELAN のオイルリップ。
#ダマスクローズ#ラベンダー の香りに癒される〜♡
.
使い分けしよう♩


頭皮からすっきり、さらさら髪へ

厳選された植物由来の洗浄成分で、やさしく髪と地肌を洗い流してくれる#バランシングモイストシリーズ 。シャンプー、トリートメント、へマスクに配合されているローズマリー精油は、頭皮の血行を促す働きをしてくれます。

オーガニックベルガモット精油とクラリセージ精油のフレッシュで爽やかな香り。

#ARGELAN #本格オーガニック #デイリーオーガニック #国産オーガニック #オーガニックシャンプー #ノンシリコン #マツモトキヨシ #マツキヨ #有機ハーブ #エコサート #スカルプケア #美容 #Hair

ここ1-2年ほどプチプラコスメでヘビロテしているのが #ARGELAN ( #アルジェラン )💋

実はこれマツキヨのPBでオーガニック、天然由来成分にフォーカスしたブランド。とにかく香りが良くてついついアレもコレもと手を出しています。今回はシャンプーを初ゲット!

最初に使うならクレンジングミルクと季節的にエンリッチローションがおすすめかな🤔

#ほんまちゃんのこれいいよ #プチプラコスメ #ヘビロテ #自腹買いコスメ #プチプラ #マツキヨ

たまには高いのを #argelan

.
.
..
最近のスキンケア、ハイ&ロー。
マツキヨグループで売ってるアルジェランは何回もリピートしてるやつ。
潤う〜👩
..
.
#スキンケア #美容 #argelan #アルジェラン #clinique #クリニーク

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日 寝る前に 、
去年のホワイトデーで🐶っにもらった
SABON のハンドクリームを塗って 、
いい匂いに包まれて 寝るのが
最高にしあわせ 🐶 ♡ (笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
argelan のリップもけっこう好きで、
寝る前に塗って寝てます 🐶 𓍣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2017.12.4(Mon)
.
.
オーガニックに詳しい友達に教えてもらったお手頃プライスのスキンケア🌱
@argelan
最近、クレンジングの大切を実感。
癒される香りも🙆♡
.
.
#newin#argelan#アルジュラン#マツキヨブランド#organiccosmetics#skincare#オーガニックコスメ#本格オーガニック#国産オーガニック#置き画#置き画くらぶ

favorite💕
#argelan のoilは髪の毛が生き返りました。
やっぱり髪の毛のケアは大切!
#product
#hairwax
#argelan
#hairoil

新しいシャンプー✨
香りは最高❗洗い上がりは…なぁ😂
ダメージケアのやつに
するべきだったかな😅💦💦
三種類あって香りだけで
選んだから洗い上がりがね💔
R&Bは香りも何もかも私には合ってて
これ3個めwww
#ARGELAN#ラベンダー&;イランイラン
#R&;B#LUSH

New in。❤️❤️❤️ #argelan

ARGELAN-アルジェラン-
気になっていたのでマツキヨ行ってみました。ダマスクローズとゼラニウムのいい香りがします。
#インテリア #interior #暮らし #暮らしを楽しむ #1dk #賃貸インテリア #myroom #instahome #部屋 #シャンプー #オイルトリートメント #ゼラニウム #ダマスクローズ #argelan #zeranium #damaskrose

new in💫
アルジェラン オーガニック認証 有機植物オイル リップスティック
というなが〜い名前☹️💭
オーガニック!日本製!プチプラ!←決め手
粘土っぽいベージュの見た目も好み♡
ひと塗りで、オイル感はあるけどベタつきすぎない♡乾燥は早めかな⁇☹️
今回は無香料ですが、ラベンダーとネロリの香りもあるそう☝️✨
ジョンマスターより好きかも💄
#アルジェラン #argelan #organic
#fragrancefree #madeinjapan #lip
ただ今ケンタッキーでポットパイ出来上がるの待ち中♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シャンプーは烏龍茶みたいな色
トリートメントはコーヒーみたいな色

#argelan #organic #arganoil #shampoo #treatment #hair #haircare #instagood #アルジェラン

Happylifeは自分で作れる!!
いつだって余裕のある女性でいたい💓
自分の未来をカスタマイズ
できる方法教えます✩

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
✱毎日をもっと自由に
✱現状を変えたい
✱プラス@に収入が欲しい

💎私が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』
お問い合わせはこちらまで💕 ☞☞☞【@qws0881h
·
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 #ご褒美 #プレゼント #ギフト #jewelry #ジュエリー #記念日 #クリスマスプレゼント #クリスマス #diamond #ダイヤモンド #誕生日 #リング #agete #ring #アガット #ネックレス #プチプラ #necklace #argelan #マツキヨ #アルジェラン #コーディネート #ボタニカル #誕生日プレゼント #ノジェス #新作 #スイーツ #オーガニックコスメ #デザート #ピアス

❁
なんかおしゃれっぽいのと保湿すごそうだなって思って買ってしまった〜
.
オーガニックさま、高保湿さま、冬をともに戦いましょうよろしくお願いします🌿🍯
.
#argelan#meltycreamlip


📖MYLOHAS

「乾燥する季節にオススメ。成分にこだわったリップクリーム3選」にて、ARGELANのリップクリームをご紹介頂きました。食べられる成分100%、天然成分100%のみで作られたオイルリップは、唇に優しく潤いを与えてくれるので、寒い季節にはぴったりのアイテムですよ。

#ARGELAN #argelan #アルジェラン #本格オーガニック #デイリーオーガニック #国産オーガニック #マツモトキヨシ #マツキヨ #有機ハーブ #エコサート認証 #オーガニックリップクリーム
#リップケア

. 20代のころ、ORIGINSというアメリカのビューティブランドで、チョコレートのボディケアを購入した記憶がある。確かスクラブとクリームだったかな。チョコレートの香りでボディケアできるなんて、なんて贅沢なんだろう!と思ったのを覚えている。

チョコレート(カカオ)の香りが持つ魅力って特別だと思う。この香りで何かが満たされる。満たされる、という言葉がとってもしっくりくる。なにかの不足が補われて満たされる。それは幸せとかぬくもりとか夢とかそんな類いのものかもしれない。食品として経口摂取するまでもなく、香りを吸い込むだけで、その効果は惜しげもなく発揮される。だから化粧品にその香りが使われていると、無条件に心を開いてしまうんだな。これはいくつになっても変わらない。

さてこのARGELANのバター モイスト バームというリップバーム。割と固めのしっかりとしたテクスチャーで、爪で削り取るようにたっぷりとって唇に乗せるのが私は好きなんですが、オレンジやネロリ、プチグレンの精油が入っていて、シトラスなんだけど子どもっぽくない香りがふわーっと広がる。そして、その奥にかすかに感じるのがチョコレートのような甘さ。これは配合されているカカオバターの為せる技なんだろうなと思うのですが、このビターなシトラスにカカオの組み合わせ、まるで削ったチョコをふんわりとトッピングしたオレンジピールみたいな世界観なんです。カカオはあくまでも密かな存在なので、チョコでコーティングしたオレンジピールまではいかないのですが。特に冬にはたまらない贅沢な香り。

しかも価格が699円ですよ。中学生でも買えるよね?エコサート認証取得してて699円。これが全国のマツキヨで買えるわけで、ありがたい時代になったものです。私が中学生のときなんて、資生堂のウォーターインリップかメンソレータムの2択でしたよ。うらやましいぜ。
#argelan #butterlipbalm

ついに恐れてた産後の抜け毛と切れ毛でニワトリのような前髪…😑🐓😑🐓
お風呂もバタバタでゆっくりは出来ませんが、今はとにかく髪に潤いを与えてます。
皆さんどうしてます?w
いつになったら元に戻るのやら…
ラベンダーとゼラニウムの香りで癒されます。
あとARGELANシリーズの中でも私は特にオイルがオススメです。
カッサカサの肌が潤ってくれます(^。^)
#thepublicorganic#ARGELAN
#instagood#instalike#happy#産後の悩み
#産後の抜け毛#乾燥肌#美肌#ニワトリみたいな前髪
#マツキヨで買える

あいちゃん @14ai02 からの#素敵便
わたしがスキンケアジプシーで汚肌が悩みだから、いつも素敵なスキンケア用品を紹介してくれるの♡
❤︎
少し前に教えてもらってたのに、なかなか行けなくて、でももうすぐクレンジング無くなるから買いに行かないと…
って思ってたタイミングだから、ほんとに嬉しい(*´Д`*)♡
”これもお試しに”って試供品まで♡
❤︎
この他に、手書きのお手紙と、「あったかくしてね」って裏起毛のレギンスまで入れてくれてて♡♡
引っ越してからほんとに寒いし、早めに病院に行ったのに風邪は長引くし、暖かいレギンスとかタイツを買おう…って思ってたとこだから、ビックリしたぁ♡
絶妙なタイミングの、あいちゃんの心遣いと優しさが嬉しすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
❤︎
ショートカットの似合う可愛い可愛いあいちゃん♡
引っ越して更に遠くなっちゃったんだけど、いつかUSJデートを実現させたいな(*´꒳`*)♡
いつも仲良くしてくれてありがとう♡♡
❤︎
#素敵便 #present #surprise #argelan #proteogrich #chesty #millebonheur #あいちゃんらぶ


.
オーガニックという言葉に弱い。
.
シャンプートリートメントを
見に行ったのだけど
.
お会計の時に
レジ横に置いてあった
オーガニックのリップクリームを見つけ
選びきれずに両方買う😅
.
昔からやけど
ドラッグストアに行くと
買うはずやない物まで買ってしまいます。笑
.
.
#argelan #thepubricorganic
#オーガニック #精油 #アロマ
#アルジェラン
#ザパブリックオーガニック
#オーガニック好き #アロマ好き
#ドラッグストア好き
#オーガニック好きな人と繋がりたい
#アロマ好きな人と繋がりたい

.
.
.
最近スキンケア変えました〜💐
アルジェランの洗顔と化粧水と乳液!
.
私、洗顔はほんっとーーに合う合わないがあって
ちょっとでも合わないとニキビたくさんできるし
肌カッサカサになるんです…
.
でもこれ使い始めてからは肌の調子が良い◎
.
.
.
クレンジングはジェルが好きだから
無印のやつ使ってます。
でもマークスアンドウェブのやつ気になってる…
.
.
.
#skincare
#argelan

舞きてくれた!!
#武蔵小杉#日本医科大学武蔵小杉病院
会って1秒でマシンガントーク(笑)もっとたくさん話ししたかったなぁー!!
#アベンヌウォーター#アルジェランオーガニックオイルスティック
#ARGELAN#Aveene
明日から早速使おう!!
病院の乾燥半端ないから助かる(*^^*)
ありがとう(*´∇`*)今日はゆっくり眠れるといいな。

最近のお気に入り❤︎ アルジェランの『モイスト ディープ スキンケアオイル』(30mL ¥1,800+税)。100%植物由来、オーガニック認証保湿美容オイルです。使用されているオーガニックセントジョーズワートオイルは、セイヨウオトギリソウの花びらやつぼみをヒマワリ油につけ込み作られています。オイルに溶け出す特有の赤色成分ハイペリシンは多くの肌トラブルを予防に役立ちます✨.
アンズの種子から低温圧搾で抽出したオーガニックアプリコットオイルは、ビタミンAやビタミンEを豊富に含み、キメを整える効果が期待できますよ😊フランキンセンス精油とオーガニックマンダリンオレンジ精油の100%精油の香りで、爽やかながら深みも感じるユニセックスなシトラスウッディーノート。.
マツキヨで買えて、¥1,800+税というお値段にもびっくりしちゃいます。でも、このお値段は、安かろう悪かろうではなく、オーガニックコスメを少しでも多くの方に試してみて欲しいという『デイリーオーガニックを広めたい』メーカーさんの企業努力。原料の透明性、オーガニック認証取得だけでなく、使用感の良さにもこだわっています。詳しくはぜひ公式サイトを覗いてみて🌱.
http://www.matsukiyo.co.jp/sp/mkc/argelan/index.html .
.
#organic #organicskincare #natural #naturalskincare #skincare #BEAUTY #instabeauty #argelan #greenBEAUTY #naturalBEAUTY #photography #photographer #アルジェラン #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #美容オイル #オイル美容 #セントジョーンズワート #ハーブ #スキンケア #コスメ #マツモトキヨシ #プチプラ #薬局 #ドラッグストア #肌荒れ #敏感肌

シャンプーかえました❤️ 白いお風呂に合わせて
白い#argelan に💓
使うのが楽しみです

コスパの良いボディクリームもお風呂上がりにつかいます

左に棚が3段あります

賃貸には棚がなかったし
1つも要らないとHMさんに言ったのですが
夫が絶対にいる!と押しきりました

上から
1掃除道具
2夫
3私

結果、絶対にあった方が良かった棚です

お風呂の備品は後付けできないようでした😌

夫の洗顔フォームが2年くらいなくならないのですが…

どうしているのでしょう…
こちらも#アルジェラン にかえたいのですが
いっそのこと洗顔は要らないのか…

#恐怖#LIXILアライズ#お風白いお風呂#マツキヨ#matsumotokiyoshi @argelanofficial

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
るるるんのシートマスク買っちゃいました💕
あとアルジェランのオーガニックリップ😊
これが私の贅沢です👍💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハトムギ化粧水はバシャバシャ使います😳👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マツキヨ #argelan #リップクリーム #ネロリ精油 #オレンジ精油 #オーガニック #シトラスアロマの香り #るるるん #フェイスマスク #ピンクのるるるん #ハトムギ化粧水 #透明感が欲しい #マツキヨpb


はじめまして、ARGELANです。

日本中のできるだけ多くの人にオーガニックの魅力に触れてもらいたい。そんな想いから、私たち#ARGELAN は生まれました。厳選なオーガニック基準に基づいた本格処方で、日常使いできる豊富なラインナップをご用意してます。

あなたの毎日に、本格オーガニックを。

#ARGELAN #アルジェラン #本格オーガニック #国産オーガニック #デイリーオーガニック #マツモトキヨシ #マツキヨ #有機ハーブ #エコサート認証

Most Popular Instagram Hashtags