[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#arashijaponismshowinarena

398 posts

TOP POSTS


昨日ですが...
ARASHI "Japonism Show" in ARENA
広島グリーンアリーナ 第2部 に参戦してきました😊💗
もうやばかった 。。
席はアリーナの1番端だったけど
トロッコ乗って来てくれたときは
もうめっちゃくちゃ近くて、、
肌の感じとか汗が肉眼でハッキリと見えた😂💙
ファンサはもらうこと出来んかったけど、
みんなの視界の中には確実に入れた!笑
ニノとか絶対!!!笑
もうこんな近い席とかこれから先ないと思う😹💭
欲しかった物も買えたし、
銀テも初めてとれて良かった〜!
次いつ会えるか分からんけどもう早く会いたいよ;_;
現実に戻るの頑張ります 。😓
.
#ARASHIJaponismShowinARENA
#広島グリーンアリーナ
#嵐
#アリーナツアー

いくつもの道で つないだ夢は
いつか希望の 光放つ
聞こえる 遥か 遠くのざわめき
感じて 未来へ進む We’re walking on the road...
時代が巡り 時間が流れて
違う明日を 追いかけても
きっと いつか この道に戻るよ
僕ら ずっとひとつ We’re walking on the road
“僕らがつないでいく” 同じ道を ❤💙💚💛💜💪👯
@widiawiwied95
#arashi #arashijaponismshowinarena #bokuragatsunaideku #baper #lovethissongsoomuch

*
ARASHI “Japonism Show” in ARENA
*
ドキドキ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❥❥❥
*
*
#嵐
#arashijaponismshowinarena
#今年最後のヲタ活…かな
#2016_0724a

やっと開封〜🤘😜
間空きすぎて若干内容忘れてたけどね🤣
ドライブのお供に…😆👍 #arashijaponismshowinarena #arashi #嵐 #2枚目は相葉くん #ドライブのお供

#arashijaponismshowinarena
やばい!!!!!!
うれしい!!!!!
嵐に会える!!!!
なんて日だ!!!!

私もそう思う
今回のライブ当たってしまうと思う
何故ならば、今回の当落の日にちを把握していないから←
当たれ当たれと当落の日まで祈り続けたコンサートはことごとく落選し、今回はちょっと日にちが微妙だからなぁって思ってるやつに限り当たる

ところで当落発表いつ?w
#嵐#二宮和也#当落発表#arashijaponismshowinarena

ARASHI "Japonism" Show in Arenaに参戦してきました。実は中1からファンで、ファンクラブにも入ってます。って言っても最近は曲もロクに聴かずテレビだけ見てる感じだったんで、そろそろファンクラブ辞めるかーなんて考えてた矢先のことです。嵐が広島に来る。まじか。辞めようにも辞められん。まあダメもとで応募するか。当たる。まじか。一そんなこんなで実感も湧かないまま今日が終わろうとしてます。ほんとにあっという間でした。1番印象に残ってるのは、二ノの肌の綺麗さ。(そこかよ)でもほんとに最高な時間でした。もうしばらくファン辞められそうにないです。

#arashijaponismshowinarena
#だから
#文が長い

幸せな時間はあっという間...
でもほんまに幸せやった!
近すぎてふるえた♡
愛を叫べのあの笑顔一生忘れません♡

#ARASHIJaponismShowinARENA
#arashi
#Japonism
#嵐
#サンドーム福井

MOST RECENT

────
.
.
迷える羊よこっち来ればいい
.
#嵐#相葉雅紀#DiscoStar#ARASHIJaponismShowinARENA #THEDIGITALIAN

2016年8月9日 ARASHI "Japonism Show" in ARENA。人生で一番幸せだった日から今日で1年が経ちます。この日をほんとに何十回も思い出しては 幸せだったな〜 戻りたいな〜と口にしてます。小学生の時から嵐が好きで、ずっと好きなのに全然コンサート当たらなくて。やっと当たってもいつも席遠くて嵐さんお米サイズです。(それでも最高に楽しいのがすごいよ松本潤さん。)そんな中横アリ当たってほんとにこれが奇跡かと思った。今年のおみくじ大吉だったのこのことか!って思ったもん笑 実際会場もドームの半分くらいで、その中でもセンター席…( ; ; )❤️バクステなんてほんとに近くて、、目あっても全然おかしくない距離。嵐全員を近くで拝めました。あんな幸せなことはなかった。何より初めて智にファンサ貰えたことがもう……。アンコールの最後の曲、感謝カンゲキ雨嵐。ほんっとに最後のチャンス。ムビステで。もう諦めてたけど、智ー!!!!!って日菜と叫んで。その直後に、智がこの辺に向かってダブルピースしてて(後から聞いたら日菜にだったらしい😭💗💗)そのあとわたし指さされた気がして、え!?!?ってテンパってたらエアハグして、ってことは…やっぱり…え!?!?ってそれでも信じられなくて笑 日菜にも確認して智も見て交互に見て笑 泣いて焦って大変なことになってたら智がもう一回指差してくれて。君だよ!!って感じでね。更に泣いた。泣いてばかりで何もできなかった。ありがとうって言えなかったのだけほんとに悔しかったんだよね。号泣してるわたし見て智ずっと笑ってるの。その笑顔可愛すぎたし数秒見ててくれて嬉しすぎてほんとにもうもうもうもう。そしてしばらくしてやっと視線違うとこにやった感じ。となりの可愛いお姉さんも、良かったですね!!!凄いですね!って、、😭😭忘れられない思い出です。あれのおかげで生きてる感じ。笑 嵐さんいて幸せだ。今年も頑張って当てます。絶対会いにいきます。
#加工なし #投稿うるさくてごめんなさい #嵐は #どうしても #避けられない #完全に #自己満ですごめんなさい #arashijaponismshowinarena #嵐 #大野智 #ファンサ #1年前 #日記の一部 #嵐愛は変わらない

2016.08.07
in 長野M-wave
ARASHI "Japonism Show" in ARENA

初参戦のライブ
そして、ぼっち参戦
初めてのこと多すぎて、とてつもなく辛かった日。
でも、昨年で1番幸せだった日。
会場着いて、かなめに会って、2人ともキョドってたw
その後、ゆめかなに会って2人ともテンション高くて絡みやすくて、最終的にずっとこの4人。
嵐のお陰で出会えたこの❤️💚アリメン❤️💛。
ほんとに大好きだよ。あれから1年。とっても早い。

そして、会場入りする時にゆめかのおとももち。
るかとるかの相方も一緒に!
まさか!Twitterであんな出会いすると思わなかった💥💥
ほんとに皆出会えてよかった😳😳
今度は、またツアーで会おう👏👏 #嵐
#アリメン
#love
#ARASHIJaponismShowinARENA
#0807
#2016

.
.
なうなう✌︎✌︎
.
.
#嵐 #livedvd #ARASHIJaponismShowinARENA

やっと開封〜🤘😜
間空きすぎて若干内容忘れてたけどね🤣
ドライブのお供に…😆👍 #arashijaponismshowinarena #arashi #嵐 #2枚目は相葉くん #ドライブのお供

【現貨】嵐「ARASHI 'Japonism Show' in ARENA」演唱會週邊
・Clear file $40
⚠️膠袋的背面有紅點(參閱第2張圖),不影響商品本身
⚠️存貨尚在日本,將會寄返香港,7月交收

更多 #嵐 週邊請看 #dearjshophk_arashi
#dearjshophk #J家週邊 #J家代購 #johnnys #hkigshop #大野智 #相葉雅紀 #櫻井翔 #二宮和也 #松本潤 #arashi #arashi週邊 #arashijaponismshowinarena #arashijaponism週邊 #japonism週邊

Most Popular Instagram Hashtags