#arabakirockfest

4361 posts

TOP POSTS

.
🌸🌸ARABAKI'2017🌸🌸
#arabakirockfest

最高が過ぎる~😭😭😭✨✨
ヨンスがいないのはとっても残念だけど、ここ最近ゆる~いタイキ君ばっかりだったからこれは嬉しい💗この帽子被ってるの久々に見たし、白のアディジャーめっちゃカッコイイ!めっちゃ欲しい~😍💕
#suchmos
#arabakirockfest
#taiking

2年ぶりで最高だったー!
市内からすぐの所でこんな最高なフェスやるって本当に仙台に生まれて良かった。。。心から最高だった。。。
#荒吐 #29 #arabaki2017 #arabakirockfest

.
初めて行ったけど楽しすぎてやばかった
ダイブ処女も大好きな10-FEETで
卒業してきました
バイブスでいきたいって思ってたら
ほんとに1曲目バイブスきて
めちゃくちゃ叫んで飛んだ
.
体はバッキバキ
過去一のアザができた
砂埃やばくてなんも見えないし
鼻の中も耳の中も真っ黒
深呼吸すると胸が痛い
声も枯れてガサガサな声なったし
今日の仕事中意識飛びそうなった
それでもやっぱりクソ楽しかった
来年も絶対行く
.
#arabakirockfest
#arabaki
#アラバキ
#荒吐

運転交代🚗しながら無事に仙台到着🤝

到着していきなり @20_ssm 🏀とバッタリ!仙台いいスタートです☺︎

ARABAKI楽しかったー♫久しぶりの田島くんとのめくオレは最高だった!オリジナルラブのライブも堪能したぜ! #スカパラ #オリジナルラブ #arabakirockfest

今からレキシ!
ACIDMAN大木さん似の美容師さんに絶対見てと言われたやつ(*´艸`)
イケメンの言うことには忠実。。
#arabakirockfest
#レキシ
#稲穂🌾

MOST RECENT

.
🌸🌸ARABAKI'2017🌸🌸
#arabakirockfest

.
🌸🌸ARABAKI'2017🌸🌸
#arabakirockfest

今年もどんどん日本ではフェスが盛んな時期になってしましたね。。。
人生で一度もフェスに参加した経験が無い自分には行ってる人達がうらやましゅーてうらやましゅーてたまらんですよ。
俺の分まで楽しんでください😂

#fes#フェス#夏フェス#metrock#sweetloveshower#satanicoest#ozzfest#summersonic#airjam#yonfest#arabakirockfest#京都大作戦#etc#いきたい#😂

すっげく今更
2年めのアラバキの話
.
1年ぶりのディッキ
砂埃サークル
砂でまみれる体の中
コケて埋もれても助けてくれるお兄さん
セイヤさんのお膝
待機が早いWANIMA勢
テンション低めなKANA-BOON
いつの間にかダイブするあお
フレデリックのピックもらうあお
.
あそこまでボロボロになってぶつかり合うのはじめてだったけどあおといけたからできたこと最高だった!私の中で新しいライブの楽しさ開拓しました!あお誘ってくれてありがとう🤤
.
アラバキバンザイ

先日の#arabaki での戦利品です。。楽しかったなぁ。チバもたっちゃんも出てなかったけど…😢
チバさんよく見ればミッシェル時代の写真だった、最近は時期的にcult grass starsばかり聞いてます🎸
#arabakirockfest #thee #theemichellegunelephant #rock #rockstargames #myrockstar #rocknroll #dog #shihtzu #シーズー
ランちゃん興味なさげ、ぎりぎり踏んだりお尻に敷かない辺り優しい子です🐶

ㅤ‬
ㅤ‬
ㅤ‬
‪‪ARABAKI ROCK FEST. 17 2DAYS 🕊🕊‬
ㅤ‬
ㅤ‬
ㅤ‬
今年のアラバキは二日間とも天気に恵まれて
最高のフェス日和でした 🌤 日焼けがやばい
ㅤ‬
ㅤ‬
マイヘア見るためにヤバT諦める予定だった
のに諦めきれなくて3曲だけ聴いてマイヘア
へ走るという 大変ハードなスケジュール 🏃‍♀️
ㅤ‬
ㅤ‬
春フェスで聴くさくらのうたに涙腺ゆるゆる
新曲も良かったし まぐたんはずるいです 、、
ㅤ‬
ㅤ‬
ステージ沢山まわって足パンパンだけど満足
‪二日間 最高に楽しかった 〜 また来年 🌸🌸
ㅤ‬
ㅤ‬
ㅤ‬
#arabaki #arabakirockfest #2017 #アラバキ
#gw #春フェス#kanaboon #キュウソネコカミ
#myhairisbad #shishamo #suchmos #ヤバT
#水曜日のカンパネラ#rock #music #instapic

-*ARABAKI ROCK FEST.17*-
初めてのアラバキ✨
がっつり音楽だけじゃなく、お店見たりシート広げてそこで聴いたりして楽しみました
.
次行く時はキャンプ🏕したいなー
(道具揃えるとこからはじまるけど)
1つずつ揃えていくのも楽しみ✨🙌
.
.
#arabaki #arabakirockfest #arabaki2017

.
【Shooting Log】
.
Schroeder-Headz
.
2017/4/29
ARABAKI ROCK FEST.17
TSUGARU STAGE
14:05〜
.
Guest
沖祐市(Key:東京スカパラダイスオーケストラ)
大宮エリー(Vn)
.
Schroeder-Headz
渡辺シュンスケ(Key)
須藤優(Bass)
鈴木浩之(Drums)
.
春、フェス開き。晴天、曇天、時々小雨。桜もラスト。日中半袖、夜は白い吐息。芋煮も牛タンも今年も美味しかった!
.
荒吐最高でした。また来年もアラバキでシュローダーに会えますように!
.
Schroeder-Headz
01.no sign
02.Surface
〜In 沖祐市(Key)〜
03.Linus and Lucy
04.T.V.G
〜In 大宮エリー(Vn)〜
05.Sketch of Leaves
.
#schroederheadz #シュローダーヘッズ #シュローダー #渡辺シュンスケ #沖祐市 #大宮エリー #arabaki #arabakirockfest #アラバキ #アラバキ2017 #荒吐 #津軽 #tsugaru #みちのくエコキャンプ #20170429

ダイオウグソクムシ様ー!ど迫力!
#うみのもり 水族館#eastern youth#arabakirockfest#ブロブフィッシュにさわれた

来年こそは、大きさにビビったドラゴンチキンをガブりといきたい。
#arabakirockfest #arabaki #アラバキ #アラバキ2017 #ドラゴンチキン

.
.
.
荒吐2日目の1発目は雨パレ🌝
大好きな是永さん側の最前列で見れたし
リハから見れてとても楽しかったなー。
.
リハの曲を観客のリクエスト受けて
やってくれたりして。
👯「揺らぎ巡る君の中のそれ」って
言ったらやってくれたあげくに
福永くんこちら向いて歌ってくれて
本当に幸せで楽しい時間だったなー。
.
.
#荒吐 #荒吐ロックフェス #荒吐2017
#フェスの余韻 #荒吐余韻 #思い出振り返る
#arabaki #arabaki2017 #arabakirockfest
#雨のパレード #雨パレ #ame_no_parade
#lovemusic #music #rock #rock🤘

Most Popular Instagram Hashtags