[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aqmwアイグロウジェム

683 posts

TOP POSTS

おはよーございます☀️
さて、色別投稿をしてきましたが、今日はコスメデコルテのアイグロウジェムを載せます😃よく何が1番オススメの色ですか?って聞かれるけど、これは女性目線で考えるのか男性目線で考えるのかでだいぶ違ってくるかと(笑)女性目線ならBR381、男性目線ならBR380かな💡でも私が1番使う色はGY081です(笑)BR381は今時の顔になれるし、BR380は大人でセクシーな女性を演出できるかなと💡GY081はどんな服にでも合わせられるから便利なんですよ😁BE382はよくベースとして使うことが多いです💡
最後の写真は比べてみたんだけどね、最近エナジードリンクを飲み過ぎなのか、昨日モンスターエナジーの白いやつを飲んだら蕁麻疹出たので、若干ベースが気持ち悪い感じになってますがすみません😢⤵️⤵️
さて、一通りやってきてネタ切れ😵次は何をやろうかなぁ?なんかリクエスト、ある?
#コスメデコルテ#COSMEDECORTE#aqmwアイグロウジェム #アイグロウジェム #コスメ

今日のお買い物。
✩イグニスのクレンジンググミルク
✩エレガンスのメイク用品もろもろ
✩AQMWのアイグロウジェム

#イグニス
#エレガンス
#aqmwアイグロウジェム
#メイク大好き

最近お気に入りアイカラー
すげ〜使いやすいです^o^
皆様オススメ😉

#コスメデコルテ#aqmwアイグロウジェム #バンビメイク

めっちゃ欲しかったやつだ❤︎愛用します!!!
そしてお手紙めちゃ嬉しかった💖
ひろこありがとう💓💓
#aqmwアイグロウジェム
#three

❤️Love the user❤️
睽違了好9⃣️終於見到凍凍本尊😍😘
不過更❤️的4⃣️此次限量的粉餅盒🌸
腦弱的女仍都是會被限量給KO💔💔
#loveuser #aqmwアイグロウジェム

憧れの神崎恵さんになろうと思い、つい購入✨ 正しくは、同級生のお母さんが務める化粧品屋さんの前を通ったら、声を掛けられ買わざるを得ない状況に 笑 ベテランは違うな 笑😆🌼#aqmw #aqmwアイグロウジェム #神崎恵

やっとお買い上げ(笑)
使うのが楽しみ🎵

#コスメデコルテ#aqmw#aqmwアイグロウジェム #PU180#限定

今使ってる茶色系のアイシャドウが少なくなってきたのでコスメデコルテのアイシャドウを一色追加で買いました☆
このアイシャドウはツヤがいい感じに出るのでお気に入りです♡

上からBR381、GY081、BR380。

#コスメデコルテ #aqmw #aqmwアイグロウジェム #アイシャドウ #アイグロウジェム

MOST RECENT

今日のお買い物。
✩イグニスのクレンジンググミルク
✩エレガンスのメイク用品もろもろ
✩AQMWのアイグロウジェム

#イグニス
#エレガンス
#aqmwアイグロウジェム
#メイク大好き

益田駅前のコスメデコルテ専門店リコスマイルです(*'▽'*) 美的8月号の2017年上半期ベストコスメのアイシャドウ部門の第一位!! ☆AQMWアイグロウジェム 383☆

受賞いたしましたーヽ(≧▽≦)ノ

リコスマイルでも大人気のアイグロウジェム♪
他にはない上品な艶で、簡単にメイク上級者ですよ。
ぜひお店にお試しにお越しください☆

#コスメデコルテ #aqmw #アイグロウジェム#益田市#ベストコスメ#aqmwアイグロウジェム #美的 #アイシャドウ#濡れ艶 #リコスマイル

めっちゃ欲しかったやつだ❤︎愛用します!!!
そしてお手紙めちゃ嬉しかった💖
ひろこありがとう💓💓
#aqmwアイグロウジェム
#three

POINT アイメイク。
潔く塗ってぼかして、そのままでも良し‼️
カラー下地にしても良し‼️
とはいえ、何と言っても
アイグロウジェムとの相性抜群なクレヨンアイカラー❤︎
是非とも、
アイグロウジェム ➡︎ クレヨンアイカラー ➡︎ アイグロウジェム
といった質感を前後に挟む絶妙な、陰影テク。
★★アイグロウジェムバーガー塗り★★ or
★★アイグロウジェムサンド塗り★★
どちらが美味しそうに聞こえるかい❓❓٩( ᐛ )و
が素敵な件❣️ (*≧∀≦*) 陰影感、濡れ感、ツヤ感、などそれに伴うカラーバリエーションは最高です★
8月21日 限定発売。
アイグロウジェム好きには特にオススメっす✌︎('ω')✌︎
#コスメデコルテ #aqmw #aqmwアイグロウジェム #aqmwクレヨンアイカラー #陰影 #コントラスト #質感メイク #質感MIX #好相性 #eyemakeup #eyeshadows #簡単テク #cosmetics

今日もお買い物❤️
コスメデコルテのフェイスパウダーとアイグロウジェム❤️
毛穴レスになるし発色キレイだしいい!✨ #cosmedecorte
#aqmw
#aqmwフェイスパウダー
#aqmwアイグロウジェム

💄✨

今日メイク…というよりいつものメイク🎀🐰

*eye
アディクション ザアイシャドウ 48ice wall
コスメデコルテ アイグロウジェム BR381
アヴァンセ ジョリエジョリエ

*cheek
Mac ミネラライズブラッシュ DAINTY

*lip
キッカ スムージングプロテクトリップベース
KANEBO モイスチャールージュ01


気分によって多少変わりますが、大体この組み合わせが多いかな?

THE時短メイク✨笑
お気に入りはキッカのリップベース💕
このリップベースのおかげでリップがしっかりのります✨👍



#メイク #メイクアップ #今日のメイク #普段メイク #cosme #cosmetics #アディクション #addiction #ザアイシャドウ #icewall #cosmedecorte #コスメデコルテaqmw #aqmw #aqmwアイグロウジェム #アイグロウジェムbr381 #アヴァンセ #ジョリエジョリエ #cheek #チーク #mac #ミネラライズブラッシュ #dainty #lip #lipstick #chicca #キッカ #スムージングプロテクトリップベース #リップベース #kanebo #モイスチャールージュ01

わたしの目元をつくる必需品!
アイグロウはずっと気になっとってよーやく買ったけど、
ヘレナ×ルナソルは最強コンビ\(^o^)/
つけま卒業したぶんマスカラの盛り具合は超大事!!(笑)
ヘレナのマスカラ使ったらもう他のぢゃ物足りんww
ルナソルのマスカラベースはカール落ちてこんし
まつげ長くみせてくれるし本当おすすめ👍🏻✨
#aqmwアイグロウジェム #ヘレナルビンスタイン #ルナソル
#makeup #maketool #vol.1

休日スタメンmake ver.
平日メイクしないぶん、休みの日にするのが楽しい
BBクリームとかお粉とかは、肌荒れするから使ったことないけど、自分に合う物探してみたい 💨
CHANELとaqmwはプレゼント大事に使ってます ♡
.
.
.
#espripue #無印良品 #aqmwアイグロウジェム #chanel

ほんの一部だけど、アイシャドウを書類ケースに入れてみました。youtuberさん達がよくコスメ収納でされているので、真似て。こんな収納よく考えたなっと。かんどうですよ!まだまだあるから入れるぞー!
最近はまたアイシャドウ冒険してたけど、MACにアイシャドウ戻ってます。アディクションも好きだけど広島にはないんで、関西へ行ったときに買います。

#コスメ収納#アイシャドウ#youtuberの発明すごい
#mac#bobbibrown #addiction #chanel #aqmwアイグロウジェム #covermark #チーク
#youtuber真似っこ#コスメ好き#cosme#eyeshadow
#書類ケース#ダイソー

アイシャドウベースが欲しくて行ったのに
ルースパウダーとアイシャドウまで買ってしまった😅
コスメボックス貰えたからいっか😆
でも意外とルースパウダー良かった❣️
軽いし持ち運びできるし
これからの季節にはいいかも
サラサラ〜
アイグロウもピンクとか買っちゃったけど
そんな派手にならず目元が明るくなって良かった❣️
違う色も欲しくなっちゃった😀
#コスメデコルテ
#コーセー
#aqライトフォーカス002
#アイカラー
#aqmwルースパウダー
#ルースパウダー
#おしろい
#コンパクトタイプ
#aqmwアイグロウジェム
#アイグロウジェムpk880
#アイグロウジェム
#pk880
#コスメボックス
#コスメ
#ピンク

.
@コスメでも大人気
AQのアイグロウジェム

ほりうちが施術する成人さんのアイシャドウベースにほぼほぼ使ってます*\(^o^)/*
目元にお上品な輝きを♡
綺麗な振袖姿はツヤ感で色気を纏いましょ(º∀º) .
#メイク
#メイク道具
#スタジオcoco
#名古屋
#名古屋振袖
#名古屋スタジオ
#コスメデコルテ
#aqmw
#aqmwアイグロウジェム
#振袖
#振袖ヘアメイク
#振袖レンタル

CCクリームってすごい✨これひとつでベース終了🌟今までなんで使わなかったんだろ
#AQMWのアイグロウジェム も単色で使えちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)どんどんメイクに時間をかけなくなってく、いいのかな(笑)
#sk2 #ccクリーム #aqmwアイグロウジェム #madeinjapan

最近欠かせない #コスメ たち💄
#ルナソル#クリーミィチークスアンドリップス 大好きすぎて毎日使ってるから遂に底見えしてきた😱
#lancome #addiction #lunasol #aqmwアイグロウジェム

Most Popular Instagram Hashtags