[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aqmw

15824 posts

TOP POSTS

Dinner date make☪︎⋆。˚✩
⑅
記念日デートで使用したコスメです✨
黒のドレスに似合う上品でレディなメイクを意識しました💄💋
⑅
⑅
コスメデコルテ*アイグロウジェムBR380
大人気ドラマのCMに登場した大人気シャドーですね😎💕笑
今回は自然なツヤまぶたを作りたいので落ち着いたブラウンを選びました✨
指でカラーを軽くとって目尻の際から左右にワイパーのようにジグザグ塗りしながら
アイホール全体にカラーを伸ばします❣️
(目尻から塗り始めると目尻が自然に濃くなってデカ目効果が狙えます✨)
⑅
ヴィセ*ヌーディリッチアイズBE-2
上品なラメ感で発色もいいのでお気に入りのアイシャドーです😊💗
下目尻1/3にパレット右の締め色ブラウンをチップでぼかすように引いて
パレット左のナチュラルなベージュをブラシでとって涙袋にのせます✨
⑅
エスプリーク*ジェルペンシルアイライナーBK001
ジェルでも滲まない優秀アイライナーです✨
目の際に細く引いていきます😌💕
ハネ上げずにスッと流した方が上品な色気が出るのでオススメです💓💓
⑅
ジルスチュアート*ブルーミングブロッサムカールラッシュマスカラ01
ボリューム感もロング感も出してくれる最強マスカラです😍💕
ダマにならないよう重ね付けせずに1度塗りで仕上げます💖💖
⑅
ジルスチュアート*ブルーミングデューオイルインブラッシュ04
自然な発色で血色感を出してくれるピンクベージュのチークです😃💕
笑った時に可愛く見えるように頬の高い位置に横長の楕円形にポワンとのせます✨
⑅
ディオール*アディクトリップマキシマイザー008
唇を自然にぷっくり見せてくれる神グロスです☺️💓
今回は下地として薄く唇に重ねます💋✨
⑅
コスメデコルテ*ルージュグロウBE852
ベージュ掛かった赤リップです💄❤
発色よしツヤ感よしで大人カラーですがピュアなイメージに仕上げてくれます(*´˘` )💕
⑅
⑅
以上
厳選してこだわりまくった私の記念日デートメイクです(`•∀•´)✧笑
暗い所でもキレイに見えるように実はハイライトやシェーディングも入れてます😌💕
また今度ベースメイクについても詳しくご紹介しますね(。•ᴗ•。)💓
⑅
⑅
2枚目のpicは主人が準備してくれたバースデーケーキです🎂✨
当日にケーキがなくて私がしょんぼりしてたのでこっそり頼んでくれたみたいです😳❣️
#jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #aqmw #コスメデコルテ #アイグロウジェム #ルージュグロウ #visee #ヴィセ #esprique #エスプリーク #dior #ディオール #マキシマイザー #デートメイク #記念日デート #大人可愛い #コスメ紹介 #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

#今日のメイク
.
.
Eye
.
#dazzshop アリュールドシングルアイシャドウ FANTASIA
.
#ADDICTION ザアイシャドウ MaterialGirl
.
#ピアー ジュエルシャドー04
.
#aqmw ジェルアイライナーRD401
.
#フローフシ #モテライナー チェリーチーク
.
#canmake クイックラッシュカーラー
.
#maybelline ラッシュニスタオイリシャス
.
.
Cheek
.
#キャンメイク クリームチークティント03
.
.
Lip
.
#THREE #シマリングリップジャム 18
.
.
今日は#ピンク づくし。
ダズショップのアイカラー、手持ちのアディクションに似てるなぁと思って、どちらか一つでいいところをあえて二つ使って見た。
.
結果、とても似てます。
.
上まぶたにマテリアルガール、下まぶたにファンタジア塗って見ましたが…若干、マテリアルガールの方がくすみ強いかなぁっていう程度でした。
.
上下を、各カラーで囲って上瞼のきわにピアーのボルドーシャドウを入れた上にさらにきわに赤リキッドを。ジェルアイライナーは、インサイドに。
.
目にアイテム使いすぎなので、チークとリップはささっと。
.
リップ、グロス大嫌いなのでメルカリでかってみました。
結果重すぎずに良い色❤️
.
ちなみに眉は、この間河北さんが赤眉とかするなら赤いアイブロウ買うだけ無駄。中途半端な色味になるから、アイシャドウで充分!といっていたので、載せてませんがバーバリーのファーストラブの♡部分で下書き後にブラウンのパウダー足しました😊ピンクメイクの時はかわいいかもー!
.
.
#メイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ピンクメイク

昨日の二部の使用コスメは。
#AQMW アイグロウジェム BR381 ルージュグロウRO653
ブレンドブラッシュ PK801
ワンピースとリップの色を合わせて💄👗
目元をしめることで、ピンクのリップとチークが大人の甘さに。
#AQMW
#コスメデコルテ
#ピンクメイク

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キャンメイクのアイベースが
なまら良いんですよ〜〜〜〜ぅ
っていうことを書きますが、
長いので先にクレジット載せます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#canmake
#ラスティングマルチアイベースWP
#addiction #mariage
#cosmedecorte #AQMW #アイグロウジェム #GD080
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは奥二重で、
何を塗っても化粧し終わる頃にはヨレちゃうので
ここのところ殆どアイシャドウを使っていなかったのですが、
ドラストで何の気なしにこのアイベースを試してみたら、
1日経ってもアイシャドウが全然ヨレてなくて!😨
しかもアイベースの上に塗ったのは
特にヨレやすいクリームタイプのラメ。
そのままつけると瞬き五回でいなくなっちゃうくらい
ヨレやすいのに、
1日経っても奥二重に溜まることなく
さらっとキラッとしてて。
ちょっと凄すぎて信じられなくて、
3日くらい色んなアイシャドウで試してみたんですけど、
どれを使っても全然崩れない。
これはもう買うしかないでしょう…!!!🙄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人気に乗じて買ったものの、超ヨレやすくて
(ラメが大きいからヨレ方がえげつない)
使えなくなってたマリアージュも
このアイベースを使えば全く崩れない。
この間サカナクションのライブで汗だくになった時も、
全然崩れなかった。
元々ヨレにくいことで有名なアイグロウジェムは
アイベースと併用するともう無敵。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなに素晴らしいのに
お値段500円。
どんだけ!!!
キャンメイク様、どんだけなの!!
アイシャドウのヨレに悩んでる方、
お高いアイシャドウベースに手を出す前に
ワンコインのキャンメイクを試してみてください♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
付ける量が多いと崩れやすくなるので、
まぶたの油分をティッシュオフしたあと、
アイベースをほんのちょーっぴり手の甲に出して
少し伸ばしてから指の腹にとって
とんとんとんと馴染ませると良いと思います。
もしアイシャドウがよれてきたら、
二重にたまった部分をさっと指の腹で撫でてあげれば
きれいになります☝︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これを買ってから、
アイメイクの楽しさを思い出しました🤤
昔はブラウン系のアイシャドウをがっつり塗っていたけど、
最近は色がつかなくてほんのりキラツヤするやつが好き◎
ベージュで粒子の細かいラメがキラキラするような単色アイシャドウを探し中です。
色黒でも白浮きしないやつってなかなか無いんだ。
どうせ崩れるからもう塗らない!と思って
手持ちのアイシャドウ捨てまくっちゃったから、
今の気分に合うものをゆっくり探そう☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キャンメイク
#アディクション #マリアージュ
#コスメデコルテ
#アイシャドウ #アイシャドウベース
#cosme #コスメ #make #メイク
#置き画 #置き画くら部
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最近はまってる、メイクアイテム💄💋✨
キラキラ光ってくれて、簡単につけれる所が大好き😍

#メイクアイテム
#aqmw
#aqmwアイグロウジェム
#コスメデコルテ
#コスメデコルテaqmw

コスメデコルテ AQMWの使用感を @erisa_zacc 様からrepostさせていただきました😊💕
・・・
___
【AQMW 使ってみました動画】 ✴︎
コスメデコルテ AQMW
アイグロウ ジェム BE382

最近お気に入りの アイシャドウ。
__

薄づきだから わかりづらいけど…

単色で使っても、
違う色と重ねても、
とても 使える クリーム アイシャドウ ♡

__
①キワからぬって
②アイホールに ぼかす
③下まぶたの キワも 忘れないでね
__

モチの良さも 抜群です 〜✨
__
.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon#メイク#メイク動画#ヘアアレンジ動画#メイクアップ#メイクアップアーティスト#コスメ#化粧品#今日のメイク#セルフメイク#自撮#優秀コスメ#お気に入りコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#makeup#셀카#셀피#셀스타그램#얼스타그램#메이크업#메이크
#エリサメイク動画
#コスメデコルテ#AQMW
#アイシャドウ動画#エリサメイク#ZACC
#ZACC福間
#名品コスメ#ベージュ系シャドウ

最近買ったコスメたち(´∩ω∩`)♪
コスメデコルテが優秀すぎてやばい(*ˊૢᵕˋૢ*) #ipsa #aqmw

MOST RECENT

【予告】
明日はこちらのアイテムを使ったメイクをします💄💋✨

先日エレガンスクルーズのファインカラーX03(#2017springsummer #限定色)が欲しいけど、
単色使いでは派手すぎる…、
使い方が難しそう…というお客様。
コスメデコルテのアイグロウジェムGD080を愛用されていらっしゃる方でしたので、
この2アイテムを使ったメイクをしたらとても気に入って下さりました♡
キレイだったので私自身もしてみようかと思います♡

期待しないでお待ち下さい(笑)

キャンメイクのクリームチークティント03(限定色)と、
クレ・ド・ポー ボーテのルージュリキッドエクラ16は初おろし💡

お気に入りのコスメデコルテのエレガントグロウパウダーファンデーションは、
部分的に#水あり使用 で最近使っています♡

#明日のメイクアイテム #cosmedecorte #コスメデコルテ #aqmw #アイグロウジェム #gd080 #エレガントグロウパウダーファンデーション #301 #elegancecruise #エレガンスクルーズ #ファインカラー #x03 #canmake #キャンメイク #クリームチークティント #03 #cledepeaubeaute #クレドポーボーテ #ルージュリキッドエクラ #16 #気が変わって違うメイクにしたらゴメンナサイ

#今日のコスメ#今日のメイク
アイシャドウ
#コスメデコルテ #PU180
#コスメデコルテ #BR384
#JILLSTUART #ジェリーアイカラー
PU180を眉下から二重幅まで伸ばして
ジェリーアイカラーをアイホールに、
二重幅にBR384を重ねて完成★
キラキラピンク×ブラウンメイク♡
チーク
#JILLSTUART
リップ
#LANCOME #マットシェイカー 272
#RMK #リップジェリーグロス EX02
*
#AQMW#アイグロウジェム#jillstuartbeauty
#ジルスチュアート#ランコム#マットリップ
#コスメ好き#メイク上手くなりたい

.
#今日のメイク
#maquillage #マキアージュ#チークカラー
#cosmedecorte #コスメデコルテ #aqmw #アイグロウジェム
#dior #rougedior #ディオール #ルージュディオール #365 .
.
今日は美女とランチデート❣️
高校時代からのお友達!
わくわくたのしみ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
あとは#shuuemura 寄って、帰りに#voce#jj 買って帰る予定☺️✨

今日はピンクの
ネイルエナメル❤︎


変な天気で…☁︎
杏の服を悩む朝…。。
#今日の服
#ブラーミン
#brahmin
#ネイルエナメル
#コスメデコルテ
#cosmedecorte
#aqmw

最近お気に入りのスウィーツスウィーツのアイグロス💕
くすみのあるライラックピンクに、アイグロウジェムのグレイッシュブラウンを合わせるのが好きです🙆

下まぶたの粘膜には、MACのアイコール、エアルーム✨
くすみカラーを使った時は目が曇って見えないように、下まぶたにレフ板効果を仕込みます👍

#今日のメイク
#今日のコスメ
#コスメデコルテ
#aqmw
#アイグロウジェム
#br383
#maccosmetics
#アイコール
#エアルーム
#スウィーツスウィーツ
#sweetssweets
#スパークリングアイグロス

26歳夏のベースメイク!! コスメデコルテのフェイスパウダー!評判もよさげだったので買ってみました。
ファンデはカバーマーク!!カバーマークというブランドを初めて買いました!フローレスフィットか迷ったけど、モイスチュアヴェールにしました*\(^o^)/*
崩れない肌に!!なる!

#コスメデコルテ
#aqmwフェイスパウダー
#aqmw
#covermark
#モイスチュアヴェールlx

#AQMW #CosmeDecorte #SHISEIDO #GIVENCHY
まだまだ出てくる。。
아직 많이 있지만 내가 평소부터 쓰는 아이 섀도입니다~♥️

_
_
2017/6/26~6/30

NARS
スマッジプルーフ アイシャドーベース
ナーズイスト ローデッドアイシャドーパレット
コスメデコルテ aqmw アイグロウジェム BR380
_
スマッジプルーフとアイグロウジェムの相性よさそう~ラメも色も1日ぼやけなかったので✨
_
#今週のメイク#アイメイク
#ナーズ#ローデッドアイシャドーパレット#aqmw
#イエベ秋

.
そして愛奈に頂いたアイグロウジェム❤︎
大事に使います🤤🙏
#cosmedecorte #aqmw


最近のお気に入り。
コスメデコルテのアイグロウジェム🦋🦋
ボキャブラリーなさすぎだけど、オシャレ。え
なんか今っぽくなる感じがする…🌞(表現力…)
BR381✌️
#コスメデコルテ #アイグロウジェム #アイグロウジェムbr381 #cosmedecorte #aqmw #kose

使ってたミラコレのフェイスパウダー
紛失しちゃったから⚡、コスデコの
ルースパウダー🤔💕
サラサラ、ふわふわ、キラキラ( ˙ᵕ˙ )💕 あとれんくん結婚式に行ってる間に
五所川原の美容院でアディクシーカラー
やってるとこあったから、お洒落な暗髪に
したくて&暇つぶしに染めたんだけど💇🎀
別人すぎて笑った😂壊滅的に似合わない😂
部屋に落下してる
髪の毛の存在感が強い〜😇笑
けど色落ちして小汚いギラギラ頭じゃ
なくなったから良しとしよう〜💓
これから仕事や〜今週は休日出勤も
あるしつらいけどがんばろう〜( ´•д•` )💦
はやく夏休みになりたいな〜🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 #aqmw #コスメデコルテaqmw #cosmedecorte #cosmetics #コスメデコルテ #フェイスパウダー

Most Popular Instagram Hashtags