#apt207

1159 posts

TOP POSTS

2017.02.09
嬉しいお知らせ。

前回あっという間に店頭から姿を消した西山芳浩さんの江戸グラスやワイングラスなど、ご好意で追加していただきました!!! 一緒に、前回入荷のなかったモール錐鉢や楕円モール鉢、角瓶なども届いております。
お天気悪くて画像はまた今度。

明日はもう少しお天気よくなるはず。是非お越しくださいませ☺︎ #APT207 #西山芳浩 #硝子 #glass #うつわ

横浜のAPT207さんに明日発送します。
球根ホルダー
ケーキドーム
ハゾリ鉢、ハゾリ小鉢
ダイアグラス
などなど。

作品のお問い合わせは
お店のほうにお願い致します。

#球根ホルダー
#APT207

行ってきました。美人で気さくで素敵な店主さんと そのご主人様。こんな素敵なお店が近所にあったなんて!引っ越す前にもっと行っておけば良かったー🚶🚶💭😊6.11

4.29
.
贈り物を探しに素敵なお店へ。
.
これもいいんじゃない?あー!それもいい香り!
とか相談にのってくれる。
.
こけしでも立派なおなご。

明日から、横浜の「APT#207」さんで開催される企画展「ドクショ、の時間」に参加させていただきます。お近くの方は、ぜひ☆
#よしざわ窯 #apt207

And then there were two. Thanks for all the memories and the best year of my life. Through all the ups and downs you were there by my side. Our last hang at apt 207 💜 #apt207 #changes #roomies #crybaby

15年は履いていると思われる古びた靴

よれよれしているけど、足に馴染み、ヒールの高さもちょうどいいから、年に数えるほどしか履かなくても大切にしていた、つもり

靴磨きのWSを見つけてこの靴を丁寧に丁寧に磨いてきました

差は歴然 輝きが違います

今まで磨いていると思ってやっていたことは、たんなる埃とりにすぎなかった^^;

これを機会に靴磨きセットを導入してみようかな

靴磨きの世界、ちょっと楽しいかも

#@akc_yu#靴磨き#ヨリフネ珈琲#apt207 #hirofu

2017.02.24
このうつわがあれば、
薬味もきちんと用意すること間違いなし。


そうめんを綺麗に入れるのがとっても難しかった。
麺類の撮影はもうやめよう…


楕円モール鉢 小小
モール錘鉢
いずれも在庫有
西山芳浩

#APT207 #西山芳浩 #うつわ

MOST RECENT

One of my favorite shirts ever :) Go 207 baby!!! #involvedforlife #SJC #little500 #apt207 #fgr #friendlyghostracing

Gonna be blowing up the feed today! Suzie's getting married!!! #HaCunhaMatada #reunited #apt207

『ヨリフネ』さん @yorifune___ の リニューアルオープン
ふなよせさん まりさん の
より一層、素敵なお店に なっていました。

今日は 仕込みそっちのけで
うぐいす閉店後 ダッシュしました。

みなさま ぜひお出かけください。
#ヨリフネ #apt207

.
.
来月移転されるという情報をききつけ
前から気になっていたAPT207さんへ
.
.
お店のお姉さんが気さくなお方で *
新しくなる店舗にも またおじゃましたいなあ( ˊᵕˋ )
.
.
#apt207 #雑貨屋 #横浜

2017.04.30
last day
本日が営業最終日。
13時からopenいたしますので、よろしくお願いいたします。

新しい場所もお知らせしたくて、位置情報を入れたいのだが、出てこず。。。Googlemapには登録したのだけれども、なにかプラスの作業が必要なのかな?

#apt207

今日は鎌倉で奇妙さんのワンマンなのに…取り逃がしたチケット…奇妙さんやからギリギリでいけるやろうと油断してた(失礼)
海と星空の中で奇妙さんのワンマンなのに…しかも家近いのに…

キティも奈良で集合してるし、今日はいろんなところに想いを馳せるいちにち💭

そんな本日、APT # 207最終日です

#apt207

4.29
.
贈り物を探しに素敵なお店へ。
.
これもいいんじゃない?あー!それもいい香り!
とか相談にのってくれる。
.
こけしでも立派なおなご。

2017.04.29

16:00-と遅くなりましたがopenしております。

波多野さんから2人展のお知らせが届きました。

5/6からだそうです、わたしも楽しみ☺︎
今の場所での営業はあと2日ですが、是非お越しの際はDMもらって行ってください☺︎ #apt207 #波多野裕子

Another semester down and a few more to go... 🙄 but I'm lucky to have spent the last two with these beautiful girls 😘 Heres to mega bed movie nights, late night Chip deliveries 🍪and midnight talks 🍻 LOVE YOU ❤️ #apt207 #screwyouchip

【本日はおやすみです】

こないだのアレンジ、
バゲットに人参パクチーサラダとスパイスにつけたチキンを挟んでバインミー。
細長いバゲットは、オーバルのお皿がバランスが良い☺︎ 激しく美味しすぎた。。。ので、パクチーの苗を購入。 #apt207 #cogu #ヨリフネeat

人参とパクチーのサラダ

最近のハマりもの
バゲットに厚切りの焼豚と挟んだらきっと美味しいので近日中にもう一度作ることになりそう☺︎

中国に1ヶ月だけプチ留学をしたことがあって、いちばんに覚えたのは“不要香菜”だったのに今こんなに好きになってるなんて大学生の自分がしったらびっくりするだろなぁ

#apt207 #cooking #石川隆児 #ヨリフネeat

2017.04.21

椎茸のオーブン焼
土鍋に入れて塩をきつめに

#apt207 #cooking #大谷哲也 #ヨリフネeat

【 移転のお知らせ 】
5/20より
いまのお店から徒歩5分ほどのところにお引越しをし
屋号を「ヨリフネ」と改め
再出発させて頂きます。

そのため、5月1日からはお休みを頂き新しい店舗でのopen準備に専念させていただきます。

最寄駅は今まで通り東急東横線反町駅です。

またopenの際にはささやかながら飲み物やお菓子をご用意させて頂く予定です。
内容や入荷の商品など少しずつご紹介させていただきますので、是非足をお運びくださいませ。

4月中は23日の臨時休業を除き通常通り営業しております。今の店舗で営業するのもあと少しになりますので、こちらも是非お立ち寄りください。

blogにも記載しておりますのでよかったらこちらもよろしくお願いいたします。
プロフィール欄▶︎webshop▶︎blog

#apt207 #ヨリフネ #ヨリフネopeninfo

Most Popular Instagram Hashtags