[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aprilfeel

596 posts

TOP POSTS

2017.4.1
エイプリルフィールとお花見🌸

お花見前夜は残業だったので、
ノースショアで美味しいサンドイッチ❤

手作りさつまいもポテトサラダと煮玉子ちゃん❤ <今年のエイプリルフィール1日目>
Rinaちゃんレゲエ
オケントさんレグロック
チナッチャンWRock

#FEELCYCLE#AprilFEEL#お花見

☺︎


4/2(sun)▷Workout


#Aprilfeel 2日目
#feelcycle


今日の1本目で300run達成←多分


#朝起きたら若干筋肉痛
#ウエスト筋肉痛ですwww


IKBの予約取れてないから朝状況見て始動
昨日と同じとのことで他店舗に行くことに
ZEDDとAVICIIやってるとこ行きたかったけど
…ちょっと遠いかなぁ…と思い
RPGFLGへ♡
Ruiちゃんに期待するも10時〜だったみたいでw


⁂FLG@Takaya
小芝居なしに普通に入ってきたwww
IKBにヘルプにいらした時以来
FLG漕ぎたいとか言いつつ
動きとか全く覚えてなかった←w


次はHouse祭やってるSJKへ
Housemusic好きです♡
そして初めてのSJKスタジオ♡
とりあえず地下で迷子になり無キャンするかと思った…


⁂Wi@Nozomi
最初にTakahiroさんが入ってきたけど
1本前がはうちゅー?!だったの見たから
絶対フェイク〜と思ってたら案の定www
暗くしてからスペシャルゲスト呼んできますと!!
そしたら、Nozomiさんだった♡♡♡
可愛い♡可愛い♡可愛い♡

Wi初めて経験しました
2列目だけどドセンポジ♡
こんな事になるとは♡
真正面にNozomiさん♡やば♡

クランチは後ろが壁で、そんな倒せなかったけど
それで良かったと思うw
クランチでツイストすると頭クラクラしますけど…
何が悪いのですかね

クランチからの半円みたいに動くやつの時の
Nozomiさんをずっと見てたい♡←w
はぁ♡楽しかった♡


#我が家にもステラ・ルーさん来ました♡

みなさま、#aprilfeel のハッシュタグで情報提供お願い致します( ʘ̅◡ʘ̅ )
とりあえずRPG一本目はTakayaくんのフェデルヾ(◍'౪`◍)ノ゙
#feelcycle

4/2は朝からB monsterでカイヤの雅!あー、雅のライブに行きたくなる〜…ここで800kcalくらい消費して、前日のBB3の疲労も引きずりつつ新宿feelcycle に移動。レオナルドのBB2hous2と思いきやのぞみ様のW-intensive !マジかー…初めてだったけど最後から2曲目で減速(>_<)キツかった!そして汁だくのトシさんのhous2を受け、朦朧としながら帰りましたとさ( ͡° ͜ʖ ͡°)筋肉痛やばい。しかし新年度だし…薄着になるので体鍛えてまいります! #feelcycle #aprilfeel #workout #bmonster

祝杯。SPRIRの皆さんありがとう。

本日わたくし、念願のはうちゅーリベンジ快走を果たしました。これもひとえに、tryhard!tryhard!と日々シバいて、いや鍛えて頂いた皆さんのおかげです。チューブ中毒略してちゅーちゅーになるほどに。

他にも、canaeさんがカッコ良すぎたり、chihiroちゃんの登場がウケ過ぎたり、渾身のストレッチを失笑されたりと色々ありましたがもうとにかく楽しかった!

新レイアウトもやっぱりいい感じだし、FC最高SPR最高!明日も楽しみだー!

はい、本日もおつかれさまでした!
明日も楽しみましょうー!

#feelcycle #SPR #Aprilfeel
#thankful

◆Event Information◆
April Fool's Day にちなんだ大好評イベント【April FEEL】が4/2(Sat)、4/3(Sun)の2日間開催決定!! 2日間すべてのレッスンが当日参加するまで“インストラクター&プログラムSecret ”!!インストラクターの一部シャッフルも!? Don’t miss it! ※Gifu、Machida、YokosukaChuoは当イベントの実施はございません。 ※ご予約は3/25(Fri) 正午ごろの開始を予定しております。
http://www.feelcycle.com/
#feelcycle #aprilfool #aprilfeel #secret #instructor

Feelcycle 270回目。インストラクターもレッスン内容もsecretなApril FEEL。1本目はBB2 SUMR1 by Rinaさんでしたー。
.
SUMR1は強度もあんまり高くないので、1本目としてはちょうど良い感じです!KSWから来ていただいたケキゾチック美女のRinaさんも素敵でした💕
.
お昼食べて休憩したら、2本目行ってきまぁす。
.
#feelcycle #bb2sumr1 #aprilfeel

April FEELは、NozomiのBSW Regg1とRyoのBB2 MDNAでした〜♪( ´θ`)ノ
#feelcycle #umd #aprilfeel

16:00から一本受けるつもりが、1時間間違えて、早く行っちゃった。迷った末16:00の3番バイクをキャンセルして、15:00の37番バイクを選択。

すいません、本当にごめんなさい。Koshiro君確定の瞬間、脱力しました。

もう、次の一本に向けてのアップにしよう。でも次取れるかな?

ごめんなさい、トルク一回転のまま触りませんでした。
ごめんなさい、ランはダブルタイムでした。
ごめんなさい、ブッシュもエルボーも頭ピクピクさせただけです。
ごめんなさい、ダンベルは持ってたけど、腕は少ししか動かしてません。
ごめんなさい、Are you redy?3回目に小さな声でYeahしか出来ませんでした。ヘタレフィールサイクリストの矜持です。
でも、これだけ抜いてもアップ10分含めて55分で約500キロカロリー。看板に偽りなしです。

明日からは、1日一本。全力疾走に戻ります。

#feelcycle #feelcyclegif #aprilfeel #koshiroにおーのさん最後列でめちゃ休んでましたねって言われたゴメンね君のせいじゃ無い本部の企画が悪いんだ

MOST RECENT

5月はGW行くの少なかったせいで、記録伸ばせず(・・;)
6月こそせめて25run越えしたい✨
#5月最後のレッスン ははじめましての #tmc のtakayaさん!
#aprilfeel のとき来てたtoshiさんとかぶるのは気のせい?
#長身イケメン的な。なんか動きも似てたし。
ただレッスンはとてもせわしなく感じたのは気のせいかしら?
なんか1.5倍速でうけてる気分w
早口なのかな?
一番後ろだったのにガン見指示何回もくれて、喜ぶっていう♪(´ε` )
レッスン終わりの#ハイタッチ はちょっとビビったけどー
にしてもsjkのスタジオ周辺ってなんであんなに声かけてくる人多いんだろ(´Д` )
朝も夜も知らん人に絡まれるからめんどいー

#どうでもいい人に絡まれて
#話しかけて欲しい人はかけてくれない
#よくあるやつ
#忘れられてるだろうな
#まぁいいけどー
#ただいじけるだけ❤︎
#feelcycle
#運動嫌い
#汗かくの嫌い
#さわやかさが足りない

nap time...😴😴
lazy... too lazy😫😫😫
#lazysong #brunomars
#BSBHit1 始まるよ✨え
#Aprilfeel
#Fumiさん💓 え笑
そろそろ思考がこんなんばっか😂
.
そろそろ漕ぎたいしfeel不足だし💔
気付いたら1ヶ月もFumiさん受けてないし💔
L6の曲聞くと受けたくて受けたくてしゃーなくなるから曲も聞きたくないし😂💔
なのにROSSで買い物してたらSomething In the Way You Move流れてきて死にそうなった😰😂💔
レッスンくださいお願いします🙏🙏🙏😭
じゃないと魂抜ける☠️☠️💔
.
📷2枚目→お土産屋さんで遊んでた💃✨
お名前発見シリーズ♬
FUMIじゃなくてFUJIだった…😭😂
#火曜に帰国します🇯🇵
#このGWでインスタ登場率高いねとーひろくん💓
#わたしもうけたかったよーーう😗
#またゆきます🏃‍♀️💨💓
#スケアップもちゃっかり確認👁🌴
#YaeさんのBB3hous1
#AKSでリリースしたぶりに帰ってくる
#わくわくわくわくおかえりなさい‼︎
#ぷよぷよして帰るから身体戻さないと😂💪
#TakamiさんのHous1やっと受けられるスケきた✨
#楽しみにしてるんっ
#Sueさんにも会いに行く💓
#あと1日ゆるるん過ごします🍹🌴🌺
#FEELCYCLE
#hawaii #KoOlina #beach #naptime #lazy

4月はいろいろ#happy なことが多すぎた💓
初の#Aprilfeel からの、#Rockリリース💖
GW中と明けは受けられないからしばらく我慢。。ホントに耐えられないよー(>_<)
だから引っ越し当日に#KSWまでホームのイントラさんを追いかけるっていう。「行きます❤️」って言ったものの時間ギリギリだったし、引かれるかなーって迷ったけどやっぱり#LROCKは特別すぎて✨
顔会わせないよーに、と思ったけどレッスン前ガッツリ目が合ったし、それでも知らないフリしてたら今日マシンガンのようにその日の特徴やら話しかけられるっていうwちょっと嬉しかったけどw
✳︎
5月は、冗談半分で勧めてたら上司も入会したことだし、#一緒に頑張ろ〜♪
占いによると#もっと仲良くなる #キーパーソン らしいし💖
てかホント#占いが当たりすぎて💦
✳︎
そして昨日は#たまアリ まで#radwimps#ライブ へ。
先輩が関係者用のチケットで連れってってくれて、それが#引っ越し祝い 的なw
照明が#キラキラで熱気もすごかったー
✳︎
てか引っ越しも全然終わらないけど、早く生活し始めたいな♪そしていっぱい来てくれるといいな❤️
でもこの前の買い出しで呆れられたかもな💦
#優しすぎてツライ #出会った頃を思い出した #相手の気持ちがわからない #けど今を大切にしたい

#好きがとまらない #ふたりとも #ふたりとも大好き #早く会いたい #会ったばっかり #落ち着け #けど冷静 #ちょっとやそっとじゃ #好きな人がいること

Argumentasi Dimensi. #instagram #aprilfeel


20170401
20170402
#BB2 #AVICII
AT
#KOTARO
#SHIORI
#SHOI
#YUKI

#AprilFEEL @ #YSC


#WaitingForLove



It's not too late, it's not too late
I see the hope in your heart
Sometimes you're losing, sometimes shooting
Broken arrows in the dark



イントロドーン!😠😠😠

初めてのイベント❤️
他店にはいかないって決めてたのでいいんです。オールインストラクターを漕ぐことができました😊😊😊
この順番かな?🤔って途中で薄々ピンときて、運良く全員漕げました❣️
同じprogramなのに、みんな違う感じなんだなーっていうのを凝縮して感じました。

あびちはHalloweenの時にKOTAROさんがlessonしてくださって、その時はキッツ!!!!😳って死ぬ思いで漕いだ記憶があるけど、今となっちゃ漕げてしまった件。
この半年頑張ったもんだ…。いや、キツいprogramであることは同じですけどね…

むしろ6びーち行って結構お腹いっぱい?
🍙🍙🍙🍙🍙🍙
って感じだったような気がしたんですが、終わってみたら、なんかもっと漕ぎたかったな…😑😑😑っていうオチ。
翌日も朝からあびーちロスだったし。
他店はよくわからないけど、小芝居も大してなく(笑)終わった1日目と、きっとその後いろいろと頑張って考えてくれたのかなっていう2日目。

同じイントロかかっても全力で盛り上げたメンバー、全部がいい思い出です。


BTW
Waiting For LoveのPV見ると毎回号泣なんですけどね
ペット飼ってる人、とくに犬好きの人は涙なくして見られないんじゃないかと思います…あんなん泣かないわけない😢😢😢
飼い主の小さい時の思い出が蘇るシーンとか、可愛すぎてもう涙腺崩壊。
出会えた時のふたりの嬉しさが素朴なイラストなのにもうたまらんです。


ちなみに私は目でみたものふれられるものがすべてで、心で感じるものは「自分の中”だけ"のすべて」だと思っています。



#I#send#lyric#to#my#sweetsunshine#everydays



#漕げる🐷
#大満足FEEL



#feelcycle #feelcycleYSC #feelcycle横須賀中央 #feelcycle_YSC #FEELCYCLIST #フィールサイクル #横須賀 #diet #ダイエット #ストレス発散 #暗闇バイク #❤️

2017.4.2
所属バンドで地域の桜祭りでの演奏会🌸
【曲目】
サザエさん
ドラえもん
恋歌(星野源)
服部良一メドレー(公園に石碑がある)
etc... #サザエさんはウキウキのメロディーのとこきたらフルート忙しい#ドラえもん意外と難しい#恋歌で踊りたい子供たち呼び掛けたらめちゃでて来てくれた😍#音楽にのってクルクル走る子供たち#演奏しながら見てて平和やなぁと癒された#紙飛行機を飛ばして追いかける姿もあったらしい#今の日本にもまだ残っていた#服部良一さんの青い山脈きたらおばあちゃん思い出す😢
桜の下で演奏しながら色んな思いが込み上げました✨

お昼は見に来てくれた父と妹が買ってくれた出店の唐揚げ、やきそば、コロッケをみちょさんと😁🌸 その後、再びエイプリルフィール!
<エイプリルフィール2日目>
FTGのTatsuさんBSW レゲエ
オケントさんレグロック

2つとも最高に盛り上がりました😍

2日間、充実した日でした😄❤ #桜祭り#flute#FEELCYCLE#AprilFEEL

2017.4.1
エイプリルフィールとお花見🌸

お花見前夜は残業だったので、
ノースショアで美味しいサンドイッチ❤

手作りさつまいもポテトサラダと煮玉子ちゃん❤ <今年のエイプリルフィール1日目>
Rinaちゃんレゲエ
オケントさんレグロック
チナッチャンWRock

#FEELCYCLE#AprilFEEL#お花見

ゆるりと筋トレ🐕🐾 ジムで全身まんべんなく自主トレでした🐕🐕 2枚目はふりかえりの #aprilfeel 大阪遠征👌 #feelcycleumd のROCK祭り2日目に参加しました🎉 ウエストのROCK良かったです🚲 フィールサイクルのビルのファミマの品揃えの良さに感動👏👏 #筋トレ #筋トレ女子 #feelcycle
#フィールサイクル #ダイエット
#トレーニング #自主トレ #ジム
#training #gym #有酸素運動
#ボディメイク #ゆるゆるダイエット ❤️

#feelcycle 04.02.2017 .
#aprilfeel 2日目 (part2) .
.
17:00~ BB2 ZEDD H.Ikumi
私のZEDDはひろちゃんだけなので他のIRさん受けれたら楽しいだろうなぁとZEDD専門店タマセンへ🚃 はじめましていくみさん❤︎ 前説から1曲まるまるひろちゃんが盛り上げたところにいくみちゃん登場😊 さぁバトンタッチ…スタジオ暗転になったのが悪かったのかIR台の下に積んであるダンベル踏んじゃって私のバイクにひろちゃんが降ってきました😱😱😱思わず大丈夫?と声をかけちゃったw いくみちゃんはあんなに小さいのにほんとにパワフルでした💕💕 女性IRのZEDDもいいですね。
.
18:00~ BB2 ZEDD T.Hiro
キター(´∀`) われらがひろちゃん。元TCKのパパ!aprilfeelのラストにふさわしいひろちゃんZEDD✨いいよねー。ホントにアタマぶんぶん振りすぎてどっか飛んでっちゃいそうなひろちゃん見れて楽しすぎた!私のタマセンで受けたレスンで1番盛り上がりましたよー😊✨💕私を含めTCK会員さんやIKB会員さんもちらほら😊😊もぅひろしはやはりみんなに愛されてる💖 おしゃべりはもちろんだけど、レスン受けたらさらにファンになる人多いですよねー。ひろちゃんワールドもってるもんなぁ☺️ってひろし、ひろちゃん、うるさすぎるな。この文章w
フロントではじーまりちゃんとせいるちゃんのお話できたり😏🍻楽しすぎた!
.
今年は謎のジャンル縛り+2日ともIRさん同じという状況でも、前説やたくさんのトラップをしかけてくれたお陰でホントに楽しめました。 #全てのIRさんに感謝😊 してます!
.
#aprilfeel2017
#feelcycletck
#feelcyclekcj
#feelcycletmc
#megu
#masa
#haruna
#wakana
#m_yuki
#seiru
#tomoki
#daichi
#g_mari
#h_ikumi
#kyohei
#t_hiro
#たくさんの楽しい時間をありがとう😁

BTLSを聴きながらAprilFEELの余韻に浸りつつ仕事中
#feelcycle
#aprilfeel
#feelcyclemcd

#feelcycle 04.02.2017 .
#aprilfeel 2日目 (part1) .
10:00~ BSL Rock1 Wakana
キター‼️やっと受けれた♡ TCK凱旋の時にもたまたまタイミング合わず受けれなくて、でもその時はまだえるろっく持ってなかったからある意味今回受けれてホントにラッキーだったかも🍀 もうね、めちゃくちゃカッコ良くていつもはせいるろっくな私なもので女性IRさんはわかなちゃんが初!惚れました😍前説でMeguちゃんと2人並んだ時はなんだかジワっと目から水😢でそうになったり。
.
11:00~ BB2 Rock1 Haruna
前説またまたmeguちゃんで、1曲目かかってる最中にスタジオに隠れてたHarunaさんとMasaさんがでてきてジャンケン!お、そのパターン^ ^ と思ったらアイコが2回ほど続き焦る2人😂😂 なになに真剣勝負なの? 最終的にHarunaさんに決まってたくさん煽られまくりでそれはそれはもう最高でした😍 あとでジャンケンの真相を聞いたら、どうやらMasaさんが負ける予定の✊出すはずが何故か🖐出してアワアワしたと💦 Masaさんやりたかったのかなぁ😏 .
昨日今日でTCKにいたIRさんコンプリートしたのでKCJへ移動。
.
13:00~ BSW Soul1 M.Yuki .
「もうねー、今日は3本やっちゃったんですよぉ… BB2 Soul1 と せでる と Wi😏😏😏」おいおい、せいるちゃん昨日よりやけに饒舌ぢゃないかw KCJがせいるちゃん専門店なら教えてよ。朝から課金したのにさ💸
前説はDaichi君。Yuki先生は2列目に座って漕ぎながら指示出し📢 1曲まるまるDaichi君が口パクで頑張りました😂 もぅそれがおかしくておかしくて😂😂私7にいたもので、Daichi君見えるし、Yuki先生見えるしw 2曲目で華麗に登場した先生✨✨ Daichi君はそのまま2番バイクでインカムしたままラストまで一緒に漕ぎましたよ。KCJの2と7ってまさしくシーサー漕ぎなのでちょくちょくレスン中に目が合うという👀👀お楽しみ付きw
Yuki先生はTCKヘルプの時に受けた以来で2回目。髪の毛短くなってさらに男前ですね♡ 7から見る先生の体幹のブレなさにひたすら感動した45分🚲 今まで受けたIRさんの中で1番綺麗なフォームでした!あんなフォームで漕げたら楽しいだろうなぁ。目標にしたいです!
.
レスン終わりに「せいるさんじゃなくてごめんなさい🙇」って。いや。昨日漕がせてもらったので大丈夫。なにより先生漕げて楽しかったです(´∀`) 今日はメンズだけで、KCJはイケメソ店舗ということでお写真撮らせてもらいました♡ みんなの二の腕に惚れ惚れ😍😍😍😍かっこ左の人が1番好きです❤︎ この写真見るとTomoki君がズルしてるのがジワジワきます😆😂 .
帰りに「明日の7時からTCKでそうるありますからね。待ってますよ😏」ってせいるちゃん! いや、オトナだからオシゴト行かないとねと言って逃げてきました🏃💨💨 .
長くなったのでpart2は別POで! .
#feelcycletck
#feelcyclekcj
#Wakana
#Haruna
#M_Yuki
#Daichi
#Tomoki
#Seiru
#Yuki先生おもしろすぎた
#いろんな写真ありがとう
#家宝にします😊
#AKS方面に足向けて寝れないw
#この日のせいるちゃんは
#おしゃべり上手
#楽しすぎた❣️❣️

AprilFEEL2レポート
-
BB2 BRJ Nana(JYO)10:00-
昨日と同じレッスン縛りなのか確かめるために自店のJYOへ。更衣室で会った常連さんたちとも「昨日と同じ...メンバー...だよね...」と嫌な予感を共有。そして常連さんたちで揃う最前列。入ってくるNanaさんも心なしか含み笑いしてるし...はじまったBRJ!全員ちょっと笑ってるような...wwwNanaさんのレッスンは素晴らしくBRJなのにP3-Wtimeで全員拳を上にwww BRJとは思えない盛り上がりでしたが、このレッスン終わったら移動を心に誓った
-
BB2 BM Machi(KWS)12:00-
久しぶりにBM受けたいな!ということで川崎に移動。KWSは元自店舗でMachiさんもお久しぶり。はっやいPushUpも長い長いホバーも久しぶりwちょっと人数は少なめだったけど、その分ドセンでMachiさんの鬼目線浴びながら漕げたし大満足でした。
-
BB2 ZEDD G.Mari(TMC)15:00-
MCDメンバーやUENメンバーの友達が集結。さらにG5時代からの知り合いもたくさんいて、何故ココに!というZEDD。Kyohei君が1曲目だけ三輪車のような低いサドルで漕ぎ(笑)スタジオ内に隠れてたG.Mariさんとバトンタッチ!IRさんのテンション・漕いでる会員さんのテンション・その他が揃ったときだけ発生する俗に言う「神回」レッスンで異常な盛り上がりでした。スタジオ内が全員絶叫して最後のRun!MCD会員さんも「来てよかった!」と口を揃えて言ってた。僕も行ってよかった♪ 終わったあとに更衣室でクリートを踝にぶつけてしまい自爆打撲。※水曜現在まだ痛い。。。
-
BB2 BTLS2 Takami(MCD)17:00-
多摩センターから町田への移動は電車次第ですが、小田急のタイミングがよければ30分でいけます。さて、昨日から通算3回目のTakamiさん。前説で、ShunさんとShinjiさんが入ってきて、バイクを挟んで無言の押し問答〜じゃんけん大会(ずっとアイコ)からのTakamiさんin。はい、茶番ですw レッスンは言うまでもなく最高でした。トルクアップさせてのRunも漕ぎきれてこれで11本走った足がキツイ・・・
-
BB2 BTLS2 Fumi(MCD)18:00-
Takamiさんのレッスン出たら、Fumiさん、Shunさん、ShinjiさんがおそろいのTシャツ着て並んでお出迎え!1本目にFumiさんが漕いだという情報はあったので、ラストに来てくれると期待してたんですが、現実に!!!嬉しい! ラストは茶番もなく、隠すこともなく、Fumiさんがしっかり前説してスタート。「どうぞ、ピンクのダンベルを!」というと前列が男女問わず全員2kgダンベルな勢いで2kgダンベル品切れw レッスンは言わずもがな素晴らしかった・・・Fumiさんは1kgダンベル2つ持ってイエローサブマリン!終わったあとあしたのジョーのポーズでしばらく燃え尽きてました(9曲目始まってるのにwwww)すごい久しぶりに伝説のポーズも事故的に見れたし、AprilFEELラストを締めくくってくれました。
-
というわけで2日合計12本漕いで、その後は町田で打ち上げ飲み会に行きつつPCでまとめ作業して私のAprilFEELは終了。LINE/Twitter/Instagramでたくさん情報をいただき、感謝しております。今年の情報は全ていただいたコメントとメッセージだけで埋まりました。来年もよろしくお願いします!
#feelcycle
#aprilfeel
#feelcyclejyo

feelcycle入会からほぼ2年。記録を兼ねて、受けたレッスンをアップしていきます!
春の祭典は合計5run❗️
4/1
10時 BB2 rock1 haruna@tck
13時 BSL hit4 IZU@oms
4/2
10時 BSL rock1 wakana@tck
11時 BB2 rock1 haruna@tck
15時 BB2 ZEDD G.MARI@tmc
haruna&wakanaの中目黒コンビはとにかくパワフル❗️
煽られるがままにトルク上げまくって撃沈💦
OMSではバイクの周りにYAE、MIO、IZUと、誰が来てもテンションMAXな状態。正解はキングIZU❗️ダンベルではまさかのバイク目の前で煽られるという💦
そして漕ぎ納めはTMCでZEDD❗️ほぼ満員で異様な熱気に包まれるスタジオでkyoheiくんインストラクションでスタート。
そしてG.MARI登場❗️そのまま1曲目はダブルインストラクターで煽る煽る煽る❗️そのままハイテンションで漕ぎきった❗️あの一体感は忘れられない経験になりました。
あー楽しかった❗️来年も楽しみ🎵
#aprilfeel #feelcycletck #feelcycleoms #feelcycletmc

#feelcycle 04.01.2017
.
#aprilfeel 1日目
.
スケア段階でもろもろネタバレありましたが、やはりこんな素敵なお祭りはホームで楽しもう😊と決めて朝からホームTCKへ!
.
10:00〜 BB2 Rock1 Haruna
前説はmeguちゃん。もうね、ホームにmeguちゃんいるだけで感動😭 曲は2rockとわかって、え?まさかのリリース?meguちゃんならやりかねないと皆さんも思ったのかスタジオ大盛り上がり✨✨ そこからcome on HarunaでHarunaさん登場!はじめまして。1曲目から好きすぎます。惚れました😍❣️なんすかあのヘドバン(まるでkenta氏) そして煽る煽る👈🏻👈🏻👈🏻👈🏻とるくあーっぷ(まるでHiroto氏) あんなにもクールビューティなのに弾け方パないすね😆 超お好みの顏とインストラクション💗 2rock女性IRさんはじめてがHarunaさんで本当に良かったデス♡ .
11:00〜 BB2 Rock 1 Masa
前説はHarunaさん。はい、今日2コマ連続の方? わたしを含め挙手多数🙋🙋‍♂️ ゴメン、また私です… やだ。それも素敵!全然いいよと思っていたらCome on Masa💕💕💕
キター‼️毎回お出かけする度にMasaさん早くTCK来てってお願いしたのがやっと実現♡ Masaさん登場した時、メグちゃん飛び上がってたね😍と後で友達に言われたほど大喜びしました。ご一緒だったみなさんゴメンなさい。Masaさんのレッスンで受けてれてなかった2rock #最高かよ ホント大好き♡ 確実なインストラクションはもちろんスタジオみんなの一体感をとても重視しているレッスン🚲それにしてもMasaさんのびーまいがーるはヤバい。#これはヤバイ もぉー楽しくて楽しくてニヤニヤがとまらなかった💕 .
13:00〜 BSW Rock1 Megu
ええそうです!私が今1番好きなmeguちゃんのレッスン♡ ホームのIRさんで残念ってことは1ミリも感じず、やったね😊ですよ。この時はなぜか小芝居なかったのはちょっと残念だったけどいつも通りの300%全力レッスン🚲💨💨 .
とここまできてね。
TCKはRock縛りなのかってことに気づき、またRockを3本受けるとそれはそれはグッタリでゴハンたべて少し休憩して、せいるちゃんのいるKCJへ移動🚃
.
18:00〜 BB2 Soul1 Seiru
スタジオ着いたらせいるさんフロント◡̈⃝⋆*
ということはあり18時のレッスンやるかもでしょ?って聞いたら、どーですかねー😏って。ま、いいの。そこもお楽しみだから♡
前説はYSCのTomoki君。1曲目の途中まで頑張って漕いでたけどね💦まーサドル低くて漕ぎにくそうにしてたから私はもうニヤニヤ❣️❣️せいるちゃんキター😍 背後からカッコつけながらキター😍 1人ドセンで興奮しました(あやちゃんドセンありがと♡) 普段せいるちゃんレッスンの時はドセン恥ずかしくて無理なのですがあのひろーいKCJのスタジオでせいるちゃんレッスン受けれるなら勇気をもって正面😆😍😂💕で漕げて良かったデス!
ひろいスタジオ苦手でなんて前に言ってたけど全然余裕じゃないすか!せいる先生!
レッスン終わりに、当たって良かったですね😊といつもの笑顔もらえて課金して良かったなぁと思いました。まさかせいるちゃん漕げるとは💕 JYOとSJKのお友達も来てくれてありがとう😊😊😊 .
初日から楽しすぎた!
.
#feelcycletck
#feelcyclekcj
#Haruna
#Masa
#Megu
#Seiru
#みんな大好きなIRさん
#スタジオ外で音漏れ確認してたら
#盗撮されてたw
#まったくなんのレッスンかわからずw
#Masaさんやっと来てくれたね
#Seiruいない時に行くねって
#やだ予言通り
#meguちゃんに可愛いポーズおしえてもらて
#それやったらマサさんのこの顏
#最高かよ😂
#せいるちゃんとは
#レスン前に
#KCJにてせいるちゃん課金記念に📸
#えと #せいるそうる #ホームでよく漕いでます💦
#課金は愛

AprilFEEL、2日間お疲れ様でした。
昨年は仕事のため2日間で1レッスンしか漕げず、仕事しながらまとめ作業をして、ため息ばかりついてましたが
今年はめいいっぱい漕ぎながらまとめ作業をしてました。
備忘録も兼ねて1日目のレポート
(長文です)
-
BB2 BRJ You(JYO)
Youさん自体縁がなくて2回目でした。
漕いでる姿、インストラクションがかっこよすぎて他のレッスンも受けたくなった。
-
BB2 BRJ Nana(JYO)
昨年札幌でLRock漕いで以来2回目。
受付で名前呼ばれてびっくりした...記憶力すごい。手足が長くて綺麗なBRJ!
-
BB2 BRJ Yui(JYO)
ずっと受けたかったYuiちゃんのレッスン。なのに途中でスモーク止まらなくなり、火災報知器鳴って終了。2番で漕いでて6番が見えなくなるほどのスモーク。これはこれですごい体験でした。まさにApril(謎
-
途中終了したのでMCDへ移動
-
BB2 BTLS2 Nozomi(MCD)
Takamiさんが1曲漕いでからのNozomiさんがサプライズ登場。
ずっと隠れてたみたいです。
本当にびっくりした。
-
BB2 BTLS2 Takami(MCD)
BTLS2持ってないHirokiが1曲漕いでからのTakamiさん。
Hirokiが緊張しすぎてて笑った。
TakamiさんのBTLS2はトルクアップさせてからのRunです。鬼。
-
BB2 BTLS2 Shinji(MCD)
ShinjiさんとはG5-KWSとお世話になってて久しぶりのレッスン。
懐かしいなぁ...と思いつつBTLS2は漕いだことなかったので新鮮でした。
1曲目はShinjiさんが漕ぎ、Shunさんが影からマイクで声出し、Nozomiさんがバイクを回って煽る!というトリプルインストラクション!豪華!
-
BB2 BTLS2 Nozomi(MCD)
ラストの1曲目はShun/Shinji/Takamiも一緒の4人インストラクション!
イントラ台に4人並んで、Tap!Tap!Tap!おいっ!Shunさん何恥ずかしがってんねんw
-
同じレッスンだけど、飽きさせないように工夫してくれる
担当イントラさんの心意気に感謝。
-
明日は2日目のレポートをする予定です。
#feelcycle
#aprilfeel
#feelcyclemcd

4/2は朝からB monsterでカイヤの雅!あー、雅のライブに行きたくなる〜…ここで800kcalくらい消費して、前日のBB3の疲労も引きずりつつ新宿feelcycle に移動。レオナルドのBB2hous2と思いきやのぞみ様のW-intensive !マジかー…初めてだったけど最後から2曲目で減速(>_<)キツかった!そして汁だくのトシさんのhous2を受け、朦朧としながら帰りましたとさ( ͡° ͜ʖ ͡°)筋肉痛やばい。しかし新年度だし…薄着になるので体鍛えてまいります! #feelcycle #aprilfeel #workout #bmonster


2017/4/1・2 #AprilFEEL
834、835Run目✨

3回目のApril FEEL✨
April FEELは、
ホームで、当たったレッスンを、
精一杯漕ぐ主義😊
ということで、
両日共にホームの最終レッスンを予約し、
臨みました❕


当日に、今回AKSは、
Reggって分かってしまっていたので、
少し楽しみが減りましたが、
毎度のインストラクターさん達の
趣向を凝らしたカムフラージュを
楽しまさせて頂きました🙌


4/1 18:00 S.Rinaさん BB2 Regg1

スタジオの入り口で、
『皆さーん、チューブ持って下さーい』
って、
しつこいぐらいに言うKototakaさん✨
そして、チューブの前説が終わり、
Inner Circleの曲が流れて、
2-Regg1と分かった瞬間に、
S.Rinaさんが踊りながら
客席から、
カッコよく飛び出してくるという展開👍

S.Rinaさんのカッコよさを、
存分に楽しむことができた1日目でした🙌


4/2 18:00 Akiさん BSW Regg1

Kaoriさんが
やる気満々でヘッドセット持って、
スタジオに入って前説を始めたので、
Kaoriさんではないと思っていたら、
Akiさんが登場して、レッスンスタート✨

Akiさん、
分かり易いインストラクションに、
小柄なのにパワフルレッスン👍

初めてAkiさんのレッスンを受けましたが、
これまた、楽しむことができた
2日目となりました🙌


S.Rinaさんをはじめ、Kototakaさん、
Akiさん、Mayaさん、Maeさん、
そしてKaoriさん、
ありがとうございました。
・ ・
#feelcycle
#feelcycleAKS
#AprilFEEL
#834Run
#835Run

🚲チャリ活日記🚲
🍖肉活日記🍖

今更#aprilfeel
インストラクターさんも何のレッスンかもわからないシークレットレッスン。
AKS▶︎AKIさんW-regg
スタジオ入った時に初めましての美しいインストラクターさんに迎えられ、このお方のレッスンだったらいいな😍
と、思っていたらビンゴ❗️
若手の方ですが落ち着いたインストラクションと、何より声がステキ✨
ドスをきかせられたらタマラン感じ。
是非ドスをきかせていただきたいです。
レッスン前、噂のKototakaさんもスタジオでウロウロされてまして、もしかしてKotoさんレッスン初体験なるかー!?と思ったのですが、そこだけが残念でした。
今度OMSに受けに行こう。

2本目
RPG▶︎N.Mai FLG
去年夏はFC入りたてで強度が高いという噂を聞き避け続けていたレッスン。
すでにFLG縛りとは聞いていたものの敢えて臨んだのです。

メッッチャ楽しかった!
N.Maiさんのクールビューティの中に秘めた熱い情熱が爆発しスタジオも大盛り上がり!
あっという間の45分間でした。
SPRまで追っかけしたいくらいよかった。ありがとうございました!

Aprilfeel後はギロッポンで肉活。
赤身肉はウチモモ。
赤身なのに大変ジューシーで赤ワインとともに美味しくいただきました。

#feelcycle #feelcycleaks #feelcyclerpg
#六本木 #肉活 #LB6 #赤身肉 #ステーキ #steak

#feelcycle
#AprilFEEL
#feelcycleMCD
#BB2_BTLS2
#Fumi #Shinji #Shun
ビートルズ三兄弟の記念ショット📷
みんなで体操着って呼んでるやつ👕🙈💓おそろかわいかった~😍💓❤
Fumiサンの横顔もステキ‥🙈💓 @motoinsta.o_o サン素敵な写真をありがとうございました🙏

Loraさんは声かれてたし
Sow君の声出しはすこーし少なかったかな〜…
フィールで皆さんお疲れ…❓❗️ #fitness #feelcycle #feelcycle中毒 #kws #soulcycle #diet #aprilfeel #フィールサイクル

初のapril feel参戦‼︎受けたかったMDNAがホームで受けれる奇跡✨
Loraさんが途中Madonnaに見えてきた〜😍
#feelcycle#aprilfeel#早速set list♪

AprilFEEL2日目

お留守番はManaちゃんからYurikoちゃんにバトンタッチ

2日目の1本目はミキハウスから
2日連続だけどまったく問題なし
わたしはほとんどAre you ready?の時しか声出しませんが、ミキティの時は自然に声が出てます
ミキティ乗せ上手
あまり強度が高くないプログラムから始められてよかった

2本目はレッスン始めまーすとYurikoちゃんがIR台に
照明消して音楽が流れ始めると知らない曲…
Shigeさん登場でやっとWiだと気付く
やったー初日受けれなかったので嬉しい!
…と喜んだのも束の間
クランチやらスウェイやらダブルタイムやらでもうお腹も足も限界
初めてレッスン中に歯を食いしばりました

ここで休憩をはさみ残すは2本
3本目はミキティFLG
ジャンケンで勝った方がレッスンするという小芝居
ミキティが勝つデキレース
diamondやる曲と9曲目でSakuraちゃんを思い出してました
ミキティカッコよかったなぁ
でもキツかった
今回8本受けた中で一番汗かきました

さあラストの18:00!
今度はShigeさんとKyokoさんのジャンケンデキレース
Shigeさんが勝って、チューブも用意されてたしハウチューでしょと思ってたら流れてきた曲は…ハウチューじゃない!
同じHousだけどWiでした
心の中で嘘やろ…とつぶやきました
もうね、死ぬ気で漕ぎましたよ
最後は気力のみ
終わったあとは放心状態でした
めちゃくちゃキツかったけどすごく楽しかったです
しげさんもカッコよかったなぁ
最後はふだんは三ノ宮でレッスンしてます新幹線でヒュッと来れますと宣伝も忘れてませんでした

というわけで2日目はKyokoさん漕げず
でも3人とも受けれたし、KyokoさんのFLG以外のレッスンは受けれたので大大大満足です
ShigeさんKyokoさんミキティとManaちゃんYurikoちゃんみんなを楽しませようといろいろやってくれてありがとうございました
すごく充実した2日間でした

#feelcycle #FTJ #AprilFEEL
#個人的にManaちゃんに主演女優賞をあげたい
#わたしの待ち人は来なかった

*
1日遅れのpost。
昨日やっと晴れたので夜桜🌸観に六義園へ。
すごい行列だったけど意外とすんなり入れた☺️
5分咲きでまだ下半分だけ見頃らしく上の方はなんだかちょっと寂しい感じ😢今週が満開🌸だろうなー✨✨
*
夜桜🌸の後はジビエを堪能🍴✨
🦌も🐗もどっちも濃厚だけど脂少ないし栄養豊富で
おいしかった😋💕🍷がすすんでほろ酔い(笑)
*
*
肝心なAprilfeel🚲2日間はみなさんホームや遠征で
爆漕ぎしてる中、予定満載で初日行けず💦
結局2日目の16時回に1本集中🚲✨
2年連続SPRから来たN.Maiさんは見た目
クールビューティーな感じと思いきや熱い漕ぎっぷり🔥
数回しか受けたことないFLGなので
ちょっと甘くみてたら9・10曲目でピークに😵
その割にあまり消費カロリーが上がらない😂😂
もっと漕ぐしかないかな😓😓
*
*
#六義園#桜#夜桜#ライトアップ
#お花見#見頃は今週かな
#cherryblossom
#rikugien#lightup
#ジビエ#鹿肉#猪肉
#栄養豊富#脂少なめ
#aprilfeel#feelcycle
#feelcyclerpg
#fitbitcharge2
#結局1本しか漕げず
#消費カロリー少ない
#女子はカロリー低めかな

.
前のアカウント削除しました。
新しくFC記録用として再登録‼️
フォロー、コメント大歓迎なのですが
勝手で申し訳ありませんが
フォロバはしない方向です🙇‍♀️
コメントいただけたら返信はさせていただきます☺️
.
.
.
4月1日2日AprilFeel🚲
G5からshioriちゃん&shoiくん
UMDからyukiちゃん
ホームからはysc我らがボスkota
.
連日Aviciiオンパレード
アタクシメ4ビーチ漕ぎ🚲
笑うしかない🤣
でもなんやかんや楽しかった✨
心残りはyukiちゃんの漕げなかった事。
残念でしたぁ😭
.
.
#feelcycle
#feelcycleysc
#aprilfeel
#avicii
#instrutor
#shoi
#shiori
#yuki
#kotaro
#feelcycle専用

April FEEL 4/1ホームでの4Aviciiからの4/2は初TMCでの初Zedd‼️
1本目のKyoheiさん煽りがハンパない😆特にダンベルすごかった‼️
2本目はT.Hiroさん一曲目フェイクで2曲目からH.Ikumiさん登場‼️ライトニング効果もあって大盛り上がり😆
店舗限定T着てたからか2本目レッスン前にG.Mariさんから2回もホーム聞かれて両方外すって😂😂笑うしかない😂😂
G.Mariさんのも受けてみたかったー‼️
#feelcycle
#feelcycleysc
#feelcycletmc
#aprilfeel
#便乗撮影
#この写真待ち受けにするとお金貯まるらしい by G.Mariさん本人談😅

先月末はカゼ気味だったので1週間振りのFCでした。

UMDはRock🎸祭り。
特に4/2のラストは他のIRも入ってきて踊る💃、煽る💪のスゴい盛り上がりで楽しかった!

次のイベントはラスター?でしょうか。

#feelcycle
#aprilfeel

AprilFeel 2017🌸
.
SSBとUMDで計6本😂
.
4/1 M.Rina BB2 Regg2.
. Kento BSL Rock .
. Hikari BB2 Rock.
.
4/2 Ryo BB2 Regg1 .
. Kokoro BB2 Regg2
. Tatsu BSW Regg
.
最初の2本はみんなで並びで盛り上がってめっちゃ楽しかった🙌
.
UMDでホームのおけんと出てきたときは笑たけど(笑)😂、お初のイントラさん3人も受けれて大満足😍💕
.
ずっと受けたかったTatsuさんも受けれて感激😆✨
.
#AprilFeel
#Rock&;Regg祭り

4月!新年度のはじまり🌸
今年度も宜しくお願いします!
.
お仕事のオンシーズンもあと2ヶ月…!!終わったら何か新しいこと始めよう♡♡.
.
.
飽きっぽい私、色々一周して、今年度はまたマラソンしよかなー、とか久々に富士山登ろうかなーとか夏休みに向けて夢が広がる✨.
.
.
週末の#aprilfeel #avicii まつり♡楽しかったなー😊.
.
5びーち、1まーりー、1じっとな2日間。yukiさんだけ受けられず残念💧途中。BMに浮気するんじゃなかった😰
.
.
Halloweenではじめて受けたあびーち、実はすごーーく好きです😊お腹いっぱい受けられて幸せな2daysでした。次はいつ受けられるんだろう😥
.
.
好きなことは好き。
嫌なこと、嫌いな事と上手く付き合いたい今日この頃。
.
今年度もマイペースにいきまーす!

April Feel2日目♡
Mioちゃん曰くどのレッスンか分からないドキドキ&ワクワク感半端無いイベントだから体力は勿論のこと何事にも動じない精神力もつくとのこと。遂にOMSでキングのL4を漕げて、めちゃシアワセ♡
楽しすぎる!
#feelcycle #aprilfeel #feelcycle中毒 #OMS #美脚祭 #BSL祭 #キング #来襲 #IZUロス #このまま #時間よとまれ

初の#aprilfeel 💖
私は#House2 祭りでしたw
もっと色んなの、てゆーかNozomiさん受けたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
でも色々と#サイコー に楽しかかったからよしとする♪(´ε` )💓
✳︎
こっから珍しく長いです
✳︎
4/1#sjk 行ったら知らない人がいて、
新しい人かな〜とか思ってたらleonardさん?が話しかけてくれて、そこで初めてIRさんがシャッフルされることを知るw
で、1run目入る前Takahiroさんがいて安心&チューブ使うっていうから、なんだろってドキドキしてたら、赤坂王子で受けられなかったHouse2⭐️
Toshiさんという方で、House2にやったー!ってなって、チューブまだかな、まだかなって思ってたけど最後の最後に#エイプリルフール だから嘘だと気づくアホっぷり。
で、2run目受ける時にTakahiroさんに話しかけられ、流れでこの後漕ぐか聞いても教えてくれない←当たり前w
で、なんだろな〜って思ったら今度はleonardさんのHouse2!!
帰りがけまたもやTakahiroさんに
「明日も漕ぐんですか?他店行くんですか?」と言われ、
「新宿ですけどー…」で、ハッとしてまさか2日目も同じ内容?!と察知してそのことを尋ねるとまたもや教えてくれない←ですよねー
待ち合わせがあったから、何か言いたそうだったけど失礼して、#王様のブランチ でみた #渋谷#シュラスコ #ゴッチバッタ !また肉!からの#プレゼント#sabon を貰っちゃった💓
✳︎
4/2。またTakahiroさんいたらどうしよ💦と思ってsjk入ったらいましたwww
「あー、時間帯昨日とあんま変わらないからこりゃHouse2祭りだな」と覚悟決めてたらTakahiroさんが小声でTsugumiさん?に
「15時からの行って」みたいなこと言ってるから
「やった!キレイな人の受けれる・:*+.\(( °ω° ))/.:+」とか思ったけど念のためTakahiroさんに昨日と同じ内容か聞いて、
「昨日からまた同じ質問かよ、こいつ」って思ったんだろーな、多分w
Tシャツに手入れてお腹というか胸らへんぽりぽり掻いてるw
話ずれるけど最近Takahiroさんの筋肉ヤバイ気がする(´∀`*) 筋肉好きにはたまらないというか、勝手に誘惑されてる感←変態
で、結局2日目1run目はToshiさんのHouse2!
また騙されたーと思い、2run目もleoさんがチューブ持てっていうけど前説もフツーだったし、House2受けますかーと思ってたらまさかのTakahiroさん💓
やっぱりホームのIRさんだと落ち着くしいつもと違って妙に嬉しくて(*⁰▿⁰*)
Takahiroさんもめっちゃテンション高くて、すんごく楽しかった❤️❤️❤️
あの、壁ドンして煽るのめっちゃ好き💖笑っちゃうけどw
最終に備えて1本休憩して、Aprilfeel最後はもちろんleoさんのHouse2でしたとさ。
✳︎
またもや帰りがけTakahiroさんに絡まれ、人見知りがばれ、
「話しかけていいのかなーって思ってて」と言われ、実は気づいてました…!何度も話しかけようとしてくれてたこと(>_<)
元カレたちに性格とか存在感が似てるからなんとなく遠ざけてたけど、それでもいつも話しかけてくれるTakahiroさんに感謝🎵
なんやかんや会話しててふと気付いたらToshiさんとleoさんとお三方に囲まれてる状況に焦り、一方的に会話を切り上げて帰るっていう💦
そんなこんなで#人見知り#コミュ症 のAprilfeel House2祭り改めある意味Takahiroさん祭りでした💖
で、祭り後の一仕事で、お弁当づくり⭐️
✳︎
#feelcycle #feelcycle依存 #feelcycle中毒 #おかず #手作り #自炊 #常備菜 #おうちごはん #ダイエット #肉食女子 #恋愛は草食系 #フォロー #エイプリルフィール

AprilFEEL2日目おつかれさまでした。
4箇所埋まってませんが情報ないのでこちらにて最終版とさせていただきます。情報をお寄せいただいたインスタ上の会員の皆さまと知り合いからの情報だけでここまで集まったのは凄いことだと思います。ありがとうございます!
.
最終版以外は後ほど削除させていただきます。
一つ一つのコメントにお返事出来ませんでしたが、本当に感謝です。
.
また来年、どういう形になるかわかりませんがまとめられたら頑張ります(-⊡ω⊡)ノ
.
イントラさんに「まとめ、おつかれさま!」って言われたときは、いやいや、運営でやってよ!って心の底から思いましたwwww
.
#aprilfeel
#feelcycle

Most Popular Instagram Hashtags