[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#apple信者

939 posts

TOP POSTS

iPhone8にもXにも買い替える予定はないので、ハイテンションでAppleの店員さんとハイタッチしまくってそのまま何も買わずに店から出たい。

ポケットに入れてたiPhone、いつの間にかアプリのアイコンが1個ずつズレて並んでて、うーん、何のアプリだ… 何のアプリを消してしまったんだ… って事がよくある。

※どうしたApple。もっとトガったiPhone出せよ。つまんないぞ。コケるの怖がるなよ。

#Apple信者 #でもない #買わなくても許してくれるそうiPhoneならね #お祭り気分 #honda #hondacb #cb400ss #バイク #単気筒 #motophoto #motolife #バイクが好きだ #バイクのある風景 #風景 #ファインダー越しの私の世界 #beautiful #japan #水門 #sluicegate #gate #空 #sky #自然 #たまんねぇな倶楽部 #たまんねぇな倶楽部関東支部

Apple Watch3当日予約なしで表参道で買えた〜最高だぜ〜〜‼️
これで3種の神器2っ残るはiPhoneX
#Apple信者 #AppleWatch3


Apple Watch‎のベルト、新しいの買ってみた~😻
防水で頑丈な、Gショックみたいな見た目になるカバーを最近スポーツ用で愛用してたんだけど
仕事のときApple Watch‎使いたくて、今持ってるベルトがどっちもスポーティだから、
仕事用に革のベルト買おうかな~と色々見てたらキラキラ可愛いブレスレットみたいなのがあったのでこれにした💓
明日からつかう😘
#applewatch #applewatchseries2 #アップルウォッチ #Apple信者

旦那様から#誕生日プレゼント#applewatch 頂きました😆💕ありがとう✨
#やっぱりミーハー もはや#Apple信者 😜

並べてみるとなんでMacBookをローズピンクにしなかったのか後悔してる😂😭 AppleWatch早く欲しい💕

#apple#macbookair#Apple信者#アップル#アップルウォッチ欲しい

今年も岩手県の方からりんごを送って頂きました(^_^)
名前入りのリンゴが届く度に、一年経つのは早いなぁと感じてます。
いつもありがとうございますm(_ _)m

#Apple #Apple信者 #林檎 #リンゴ #りんご

勢いでMacBook12inch買ってもうた。ゴールド!!輝いてる✨
#MK4N2J/A
#macbook
#macbook12
#apple
#apple信者

買い替え💻air→pro
#apple #macbookair #macbookpro
#apple信者

MOST RECENT

Apple Watch3当日予約なしで表参道で買えた〜最高だぜ〜〜‼️
これで3種の神器2っ残るはiPhoneX
#Apple信者 #AppleWatch3

こーゆーのすぐ欲しくなっちゃう。。
#appleWatch3#apple#apple信者#ガジェット好き

iPhone8にもXにも買い替える予定はないので、ハイテンションでAppleの店員さんとハイタッチしまくってそのまま何も買わずに店から出たい。

ポケットに入れてたiPhone、いつの間にかアプリのアイコンが1個ずつズレて並んでて、うーん、何のアプリだ… 何のアプリを消してしまったんだ… って事がよくある。

※どうしたApple。もっとトガったiPhone出せよ。つまんないぞ。コケるの怖がるなよ。

#Apple信者 #でもない #買わなくても許してくれるそうiPhoneならね #お祭り気分 #honda #hondacb #cb400ss #バイク #単気筒 #motophoto #motolife #バイクが好きだ #バイクのある風景 #風景 #ファインダー越しの私の世界 #beautiful #japan #水門 #sluicegate #gate #空 #sky #自然 #たまんねぇな倶楽部 #たまんねぇな倶楽部関東支部

買い替え💻air→pro
#apple #macbookair #macbookpro
#apple信者

258ギガほしいなとおもってたから てん、発売買うしか無い。

65か258

この差二万

258ギガは お買い得

258ギガは どれも高い
最新 の 頭が入って この値段はやすい

いまアップルにときめく商品はないから
ここだ 〜〜🖤 ^_^

買ってはいけない
買わない勢の意見もきいたけど

まったくあてはまらなかった

ここだわ
うふふ 発売まで とおいなぁ トォニィなぁ
#顔認証#プレゼン 失敗 して #株価 #大暴落 した
確率は人の心理
#apple
#買ってくれないとシヌ
#と言った
#オタフク

好きな#企業
#apple信者
#ソニー教
#三菱#愛
#おそろ
#新機種
#幸せ
#寄っといで
#のみ
#満たされた
#充実者
#ホイホイ



アップル信者かってくらいアップル製品ばかりの我が家。


夫のiPadが壊れたので、新しく夫用に購入。

そしてちゃっかり私用も購入。笑


色々あって、ぽた男も2台iPadを持っているので、iPadが計4台になりました(゚∀゚)


デスクトップもノートパソコンもアップル。

もちろん携帯もiPhone。


車ではiPod使っているので、そこら中アップル製品だらけになりました。



タブレットを使う時間も無いので必要性は感じてなかったのですが、どうしてもWordとExcelがやりたくて、OfficeMacを買うか悩んでいまして。。。
iPadで使えるとこの事だったので私の分も買ってもらいました。

これで母のWindows借りずとも家でラベルが作れる♡


色々作ろ〜(*´∀`)

楽しみ!



#apple #iPhone7 #iPad #oliverpeoples #masionmargiela #メゾンマルジェラ #mm6 #奥山由之



アップル繋がりで。

アップルの新社屋で我が家と同じB&B Italiaのチャールズソファが採用されたと夫に教えてもらいました。


信者ほどいかないですが、アップル製品好きとしてはとても嬉しい事。





#apple信者 ではありません(゚∀゚)

6年使っている、Apple Thunderbolt Displayが故障したので、明日、修理に出す。
修理見積もり、59,400円😱💴
連休は何処にも行かないのに、この出費😭

他メーカーのでもいいならいいけど、MacバカはAppleじゃなきゃダメなの😓
発色とか慣れないメーカーのものを使うと、やっぱり気になる。
もともと、このモニタは新品で12万円くらいだったから、今このタイプの商品が売られていないなら修理しかない。
中古品(動作の保証はないと思う)は探せばあるけど、わざわざダメなものを買っても意味がない。

Macとモニタあってのお仕事なので、痛い出費は仕事で取り戻す。
と、言っても今はただのサラリーマンだけど😓
会社員になったけど、やはり自分で使う道具、Macやアプリは自分で揃えたい。
自宅の仕事部屋を、職場と同じデスクと椅子に揃えている。
デスクと椅子で17万円😱我ながらアホだと思う😓
いや、むしろ社員のために、いいデスクと特に椅子を揃えている会社(社長)はすごいと思う。1日座りっぱなしでも疲れないし、オカムラの椅子はすごくいい。
アーロンチェアとか有名どころもあるけど、個人的にはオカムラの方が合うかな👍

三連休は仕事を進めておきたかったけど、今あるのはMacBook Air 11インチ(2010年)とかなり古い💻
iMacは壊れていないのが2台あるけど、だいぶ古いMacなのでセッティングするのに悩む。いろいろ設定が古いからなぁ😓良い点は、27インチだってこと。
晴れていれば会社に行くけど、急ぎの仕事でもないから、小さいMacBook Airで我慢しよう。
新居に越してきたばかりで、出費が続いたので、新しい機種を買うのは来年以降でと考えてたけど、まさかまさかのモニタが壊れるとは😓
映らなくなったiMacなら、まだ他に1台あるし、これも修理に出せば良かったか。今更、出す予定はないけど金額次第。

#Apple
#applethunderboltdisplay
#故障
#三連休どうしよう
#Macバカ
#Apple信者
#MacBookAir
#Macmini

iPhoneからイヤホンジャックが廃止されてから散々迷ってた
市場的に時期尚早と思っていたワイヤレスイヤホン。

ここ1週間のうちで数名、AirPods使ってる人を見かけ気になっていた。

あれ?納期6週とか言ってたのにもう普通に買えるようになったんかなー。。と調べ始めたら止まらなくなりーの。
調べれば調べるだけ完全ワイヤレスならアップル純正。(そこまで音に拘らないなら)とか、
一度ケーブルレスを体感すると元に戻れないとか書かれーの。
ダメ押しは、
今日からさー、iPhone8の予約始まったじゃん。
それで電機屋いくって子がいたから聞いてもらったの。
『エアーポッドって試聴できる?在庫ある?』って。
そしたら両方 YES。
まじかーー。と思いながら仕事帰りに電機屋寄って。
試聴したら。
アリだな‥‥
iPhone購入時に同封されてる純正イヤホンが好きではなく、iPhone使うようになってからも1回だけ試して、使い物にならん。と判断しそれ以降機種変しても使うことはなく。有線純正イヤホンに対してのイメージが良くなかったら、AirPodsも放っからダメだろ。と決めつけてたんだけど、間違いだったわ。
そら有線のそこそこの値段のイヤホンに比べたら音は劣るが、それ以上に便利すぎる。
なによりも接続がめっっちゃ簡単。
バカでもできる。
爆速、と表現している方もいましたが、まじ。
ほんとそれーーー
そして純正だから当たり前かもしれないけど音飛びないしタイムラグも素人が聴く限り問題ない。
そして何より懸念していた耳の形に合わないって問題。
これも、AirPodsは問題なかった。
噂通り、頭振っても落ちない。
なんで?
CMでめっちゃ歩きながら踊ってたけど、
嘘でしょ。と思ってたけど、踊れるわww
結局、有線純正イヤホンが耳の形に合わないと思ってたのはケーブルのせいで落ちやすかったってこと?
有線・無線で若干デザインが違うらしいが、
私には外装の違いはわからん。
純正有線イヤホン捨てたから比べようもない。
不思議だわーーー。
そしてAppleさん、やっぱすきやわーー
音どうこうはいいたいことが山のようにあるがそれよりも利便性をとってみました。
買ってすぐ開封して聴きながら帰ってきたけど、、まじ便利ーーーー
そして今後の密かなお楽しみは
#iPhoneX 以降で#ワイヤレス充電 になったらAirpodもワイヤレスで充電できる。ってゆう。
マイナーチェンジしたのはそこが理由か?
兎に角。
便利であーーーる。
#Siri の良さも発揮されるのであーる。
純正音楽アプリならイコライザである程度の不満は解消できる。。か‥‥?
これは人におすすめしたい。
#iPhone #AirPods
#apple信者 新たな#デバイス
手に入れる。#www
#pic はけっこー前だが
ひー様みたいに #外側君との旅 にならないように
#気をつけよう w

Apple watch3予約してきた- Goproアプリ連動と単独通話出来るのはありがたい!ゆーてもほぼ仕事用-

#Apple
#Apple watch3
#iPhone
#Apple信者
#Gopro
#Goproのある生活
#ほとんど仕事用

Most Popular Instagram Hashtags