#aplusg

147 posts

TOP POSTS

ハウズ太宰府店に納品致しました♡
たくさんの方に見て頂けますように…☆ #ハウズ太宰府店
#arllyholly
#aplusg
#gblue
#ハンドメイドアクセサリー

あすはしろのいち🎪リクエスト頂いて、少しだけ大ぶりのものを作ってみました。
#しろのいち #ハンドメイド #アクセサリー #aplusg #gblue

ネイル用シェルを大人買い♡
ターコイズ色のパーツも♡
ホロシートも入れてみた〜。
息子くんが居るとなかなかサロン行けないから最近ではセルフでやっとります。
あー、疲れた。
#はよ鈴木んとこ行きたいのぉ
#幼稚園入園が待ち遠しい
#1人タイムをください
#愛をください
#うぉううぉう
#シェルはレジンで固めてアクセにもいいね
#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka

ビジューピアス♡
いくつかお買い上げ頂いたり、お店に置いてもらえたり♡ありがたやー♡
残ってるものは金曜のイベント「しろのいち」にお持ちします〜

#しろのいち
#arllyholly
#aplusg

昨夜作った星形べっ甲シリーズ✨個人的にお気に入り😆
今日は10時から南区横手南町のセルコホーム博多で雑貨トラベルマーケットというイベントが😌
残念ながら私は体調戻らず、製作したものはすべて相棒に託し...😢
お時間あるかたは遊びに行ってね~😉
#ハンドメイド #雑貨トラベルマーケット #g blue* #aplusg

先日、ワックス脱毛の後にランチへ。
焼肉ランチぃ!!やっほーい!!
てか肉の量ぉw
これで1人980円w
笑いしかないw
うほほほ♡
モリモリ食べて、
ベラベラしゃべって、
ゲラゲラ笑って、
あーもうほんと疲れた(笑
また宜しくお願いします(笑
#小、中学からの友達
#去年再開
#時間飛び越えたw
#すぐあの頃に戻れる
#みんな愛してる
#焼肉星陽
#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka

福岡県大橋のブラジリアンワックス脱毛サロン『mar y luna』へ。
VIOと鼻毛をつるつるしてまいりました。
VIO脱毛をし始めて生理の時にかぶれる事がなくなりました♡
鼻毛は入口付近の脱毛の為、奥の粘膜は傷つけません。なんという爽快感♡
動画では痛い!と言ってますが、実際はスポンッと栓が抜ける感じ。
痛い!って言いたい年頃ですwはしゃぎたい年頃のアラフォーですw申し訳ございません!!
友人の足はつるっつるに。
興味がございましたら是非DMを♡
@maryluna_fukuoka
#maryluna_fukuoka
#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka

自分用のイヤリングにタッセルつけたら超かわゆくなった♡ザ自画自賛♡
全部タッセルつけようw
#arllyholly
#aplusg

MOST RECENT

ネイル用シェルを大人買い♡
ターコイズ色のパーツも♡
ホロシートも入れてみた〜。
息子くんが居るとなかなかサロン行けないから最近ではセルフでやっとります。
あー、疲れた。
#はよ鈴木んとこ行きたいのぉ
#幼稚園入園が待ち遠しい
#1人タイムをください
#愛をください
#うぉううぉう
#シェルはレジンで固めてアクセにもいいね
#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka

先日、ワックス脱毛の後にランチへ。
焼肉ランチぃ!!やっほーい!!
てか肉の量ぉw
これで1人980円w
笑いしかないw
うほほほ♡
モリモリ食べて、
ベラベラしゃべって、
ゲラゲラ笑って、
あーもうほんと疲れた(笑
また宜しくお願いします(笑
#小、中学からの友達
#去年再開
#時間飛び越えたw
#すぐあの頃に戻れる
#みんな愛してる
#焼肉星陽
#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka

アクセサリーの着用写真を撮らせてもらいました♡
身につけてもらえるのって
ほんとに嬉しい♡
えへへ♡
#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka

ドSの心優しいお姐さまが、不意打ちで開けてくれました。
姐「よし位置確認しよ、この辺よねー」
私「うんおっけー、じゃあ冷やしt」
バヂン!!!
私「!!!?え?!いっt!!」
姐「ニコニコ」
おかげ様で全く痛まずあっけにとられております。
早よ開け直しときゃよかったー。
#ドSの心優しいお姉様
#矛盾してるよーでしてないの
#親子三代で開通してもらう予定
#娘がすでに興味津々
#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka #ピアッサー

福岡県大橋のブラジリアンワックス脱毛サロン『mar y luna』へ。
VIOと鼻毛をつるつるしてまいりました。
VIO脱毛をし始めて生理の時にかぶれる事がなくなりました♡
鼻毛は入口付近の脱毛の為、奥の粘膜は傷つけません。なんという爽快感♡
動画では痛い!と言ってますが、実際はスポンッと栓が抜ける感じ。
痛い!って言いたい年頃ですwはしゃぎたい年頃のアラフォーですw申し訳ございません!!
友人の足はつるっつるに。
興味がございましたら是非DMを♡
@maryluna_fukuoka
#maryluna_fukuoka
#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka

大ぶりアクセのリクエストを頂きました♡
こちらは下大利の美容室『attic*a hair room』様へ納品∩^ω^∩
http://attica.deko8.jp

#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka #大ぶりピアス #大ぶりイヤリング

本日、下大利の美容室『attic*a hair room』様に大ぶりピアス、イヤリングを納品させて頂いております♡
http://attica.deko8.jp

#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka #大ぶりピアス #大ぶりイヤリング

芥屋、だーれもおらん♡
はい、プライベートビーチありがとうございます🏖

#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka #芥屋

ターコイズシリーズ追加♡
#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka

ターコイズ追加♡
さて、パッキングしよ。
大橋のブラジリアンワックス脱毛サロン『mar y luna』様に納品致します♡

#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka #maryluna

友人からターコイズのご依頼を頂いたので朝イチで息子くんとあちこちパーツ調達へ。
モリッと作るぞーい♡
#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka

納品するピアス達♡
涼しげなキラキラピアス✨
そして夏タッセル🐚

下大利の美容室『attic*a hair room』さんと
大橋のブラジリアンワックス脱毛サロン『mar y luna』さんへ納品します。
どれをどちらに納品しようかな〜✨
さて準備準備♡

#instagood #arllyholly #aplusg #handmade #accessory #japan #fukuoka

Most Popular Instagram Hashtags