[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aocafe

1629 posts

TOP POSTS

2017/08/09
八女にある ao cafe に行ってきました.
ご飯もデザートも最高に美味しかったです.
みく先輩とはな先輩ありがとうございます🍃
#八女カフェ #aocafe #ゆるっと

2017.8.25
八女の#aocafe 行ってきました☺︎
落ち着く空間。
#八女カフェ #ランチ #cafe #カフェ

今日は水曜だったので
プレートランチの日でした!
.
今日の私は
レッスン以外の時間は
カフェスタッフとして立ってましたが
みんなが美味しい美味しい言うてるの見るのってなんて贅沢な時間なんでしょうか😍😍😍
.
チョコオレンジのケーキも
インスタで見て、って食べに来てもらえたりして
とっても幸せ💕😆
.
そしてかぼちゃのケーキも
好評だったので
また焼いてみました!🎃
.
そんなAOcafeですが
明日はカフェスタッフ不在のため臨時休業となっております。
ご了承下さいませ!
.
夜のレッスンにご参加の方の
夕方からのご利用はOKです👍
.
あしたの夜はゆるトレ😆✨😆✨
ゆるくないという噂のやつ!
楽しいやつ💕😍
いまから興奮←バカw
.
.
#春日野道カフェ #AOcafe #AO #あしたはお休みです

八女でao cafeさんの取材。
「古い物がこういう風に残っている地域って、本当貴重だと思うんですよね。」と店長さん。
#aocafe #八女のロマン

白玉のデザート #八女 #aocafe

ao cafe 🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aocafe #八女カフェ

雨でキラキラしたお庭を見ながら
ペチャクチャlunch

#aocafe
#リフレッシュ休暇


連休中に行った古民家カフェ。
星野の抹茶に、白玉とあんこ。


#aocafe

🍁秋の夜長、胎内記憶について語り合う深いい会🍁

私には2人の子供達がいますが、彼らが私を選んで、彼らの意思で私のもとに生まれて来てくれたのなら、こんなに幸せなことはないとしみじみ思った夜。

もう20年以上も前に、長い陣痛の苦しみを超えてこの手に我が子を抱いた時、私はその存在が本当に愛おしくて、笑顔で健康に育ってくれさえすれば他は何もいらないと思ったことを今夜改めて思い出しました。

素敵な方達と、ひろこさん、ヒロさんの作った美味しい食事で穏やかな夜。

#胎内記憶
#aocafe

MOST RECENT

白玉のデザート #八女 #aocafe

スパイシーラムをきかせた
かぼちゃクリームチーズケーキ。
.
ちょっとハロウィンぽく
1番下はブラックココアをつかってみました🎃
.
#helloween #pumpkincake #cheesecake #かぼちゃ #AO #AOcafe #春日野道 #神戸 #春日野道カフェ

10分描画❗️ 10minutes art 【傾】木板 2017

ふと歌舞伎からインスパイア💓

aocafeにて展示してます☕️ #aocafe #木 #art #painting #木全靖陛 #kimatayasunori #10分描画 #思うがままに #画家 #たまにはイレギュラーアート #アート #画家 #展示中 #instaart #monochrome #モノクロ #10minutesart #drybrush

AOcafe
.
☂️ですがopenしています。
12:00〜17:00まで
.
雨なので
看板は出せていませんが、、、w
.
本日のランチは
バターチキンカレーor
ガパオライス
.
ケーキは
バナナとナッツor
かぼちゃのチーズケーキ🎃
.
あったかいハーブティーもありますよ🌿
.
ほっこりしに
ぜひいらして下さい。
.
.
〒651-0079
神戸市中央区東雲通3-3-20
.
#AO #AOcafe #神戸 #春日野道 #神戸カフェ #神戸カフェ巡り #春日野道カフェ #ランチ #バターチキンカレー #ガパオライス #雨 #カフェ #多肉植物 #ハーブ

早起きして#ラウラの森 へ♡♡
雨の中いろんなお店をぐるぐる巡って楽しい時間(*´艸`*)
#aocafe

今日も今日とて
ラグ作りやってます!
.
クレイジーサイコ
毎週いる。
.
サイコとサイコな時間を
過ごしたい方
AOcafeへどうぞw
.
#AO
#アップサイクル
#ラグ作り #手作りラグ #リサイクルラグ #AOcafe #春日野道 #神戸カフェ #手作り

Today's Cake
.
キャラメリゼしたバナナと
ローストしたナッツたちを
たっぷり混ぜ込んだオイルケーキ。
.
バターではなくココナッツオイルを使用しているため
ふわふわと軽い食感が魅力的。
.
数に限りがありますので
お早めに。
.
本日もAOcafeは12:00〜17:00までの営業です。
お天気は☂️ですがみなさまのお越しをお待ちしています!
.
〒651-0079
神戸市中央区東雲通3-3-20 AO
.
📩ao.japan.info@gmail.com
.
#AO
#AOcafe #春日野道 #神戸 #春日野道カフェ #神戸カフェ #神戸カフェ巡り #スイーツ

ココナッツオイルで焼いた
バナナッツ🥜ケーキ
.
具材は
この写真くらい
ギッシリ入ってます笑
.
生地のフワフワと
中のザクザクが楽しいケーキです😍
.
トッピングのマシュマロが
ちとおばけちっくなのはご愛嬌ということで、、、、😂😂
.
#AO #春日野道 #AOcafe #神戸カフェ #バナナケーキ #パウンドケーキ #オイルケーキ #ココナッツオイル #nuts #healthy #bananacake #sweets #cake #homemade #cafe #kobe #kasuganomichi

土日はおさるのワンプレートランチをお出ししています。
.
本日は鶏モモ肉と青レモンのクリーム焼きがメイン
なすのカポナータや
ミャンマー料理のティーリーフサラダものっけて
お野菜たっぷりです。
.
AOcafeのお米は
熊本の玄米100%。
.
ヘルシーでおいしいランチ
プレートランチは数量限定
本日残りわずかです。
.
AOcafeは17:00まで
お待ちしております!
.
〒651-0079
神戸市中央区東雲通3-3-20
.
#春日野道 #AO #神戸 #AOcafe #神戸カフェ #春日野道カフェ #プレートランチ #スイーツもあります

本日のワンプレートランチ
.
鶏モモ肉と青レモンのクリーム焼き
ティーリーフサラダ
なすのカポナータ
チャンポーネ
人参と長芋のポタージュ
.
数量限定
残りわずかです!
AOcafeにておまちしてます🌿
17:00まで。
.
神戸市中央区東雲通3-3-20
AO
.
#プレートランチ #おさるごはん #オーブン料理 #AOcafe #AO #春日野道カフェ #神戸カフェ

明美さんのハーバリウムの会。
楽しそうだったなぁ❤️
#aocafe #ハーバリウム

.
美味でした!
抹茶のベイクドチーズケーキ
#aocafe #八女

今日のAOのお花は秋のおとずれ🍁
おっきな神無月はそのままドライに。
大好きなレモンのケーキがあったので、食べてしまった😋🎂


@ao_kobe
#水無月 #ダリアみっちゃん #ネリネ #ヘクソカズラ #車輪梅 #レモンケーキ #cafe #aocafe #春日野道

AOcafe
Food menuのおしらせ
.
プレートランチは
水曜と土日のみの数量限定ですが
.
Weekly Curry/Bowl
もございます🍚
.
ミニサラダとスープ付
1000yen
.
写真は
ガパオライスとポークカレー。
.
プレートと同じく
熊本の玄米でお出しします。
.
#AO
#AOcafe
#春日野道カフェ
#ランチ
#春日野道ランチ #カレー #ガパオライス #スパイスカレー

楽市楽座出店者会議のあと、お届けものを配達と一緒にやちこさんとまきちゃんとランチ❤️美味しい❤️
そして…この日は、#多治見るこみち の人気プログラムのハーバリウムが開催されていました❤️
安藤さん、おじゃましました。
#多治見るこみち #aocafe #瑞浪カフェ

Most Popular Instagram Hashtags