[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#anysee

9 posts

MOST RECENT

尊敬する加藤社長、社員の皆さんに誕生日プレゼントを頂きました^^
.
ありがとうございます、大切に使わせていただきます!
.
おわり
.
#saintlaurent #saintlaurentparis #namecardholder #birthdaypresent #birthday #namecardcase #paris #anysee #ukingoriginal #business #businessman #加藤顔人

✴︎バッドボーイズ佐田さんとご飯会✴︎
.
.
最幸の時間でした!
.
男としてはもちろんですが
かなり心に突き刺さりました!
.
自分が好きな事をとことん追求する
自分が出来る事を真剣にやる
.
.
誇りを持って自分の人生を全うしている
.
だからこそ付いてくる仲間がいる
多くのファンがいる
.
笑いも入れながら熱い話をしてくださいました!
自分ももっともっと人生において
今まで以上にチャレンジしていこう!!
.
12/2→
芸人佐田さんの実話を元にした映画が公開! “デメキン”
.
絶対観に行きます!!
.
佐田さん、ゆうきさん、あつしさん、社長本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します!!
.
.
#バッドボーイズ
#佐田さん
#デメキン
#映画
#清人さんともお逢いできた
#彫師あつしさん
#デザイナーゆうきさん
#男から見てもカッコいい男
#DIY
#挑戦
#追求力
#自分には何が出来るか
#尊敬
#anysee
#人との繋がりの大切さ
#素敵な会に同席させていただいた社長に感謝
#ととし
#三軒茶屋

.
.
『Thandapani』
.
大阪の友達が経営するカレー屋
.
.
食材から拘りかなり美味すぎます
.
大阪にいる人、行く人は必見
.
.
#Thandapani
#大阪
#カレー
#激うま
#病みつきになる為、食べてすぐ食べたくなる
#スパイシー
#出張
#不動産
#awayke
#anysee

.
.
架け橋🌈
.
人と人との繋がりってめちゃくちゃ大好きで、その人との出逢いやキッカケで行き方の幅や質、思考が変わっていくものだと思う
.
.
また人×人を掛け合わせる事で化学反応が起きる
.
ビジネスでも恋愛でも友達付き合いでもアンテナを張っていると思わぬ方向に進む👣
.
.
そしてマッチングの架け橋となる事は
自分にとってもめちゃくちゃ嬉しい事
.
今回自分が個人事業でやっている仕事で出逢った大阪の友達と社長との架け橋となれたことは今後大きな展開になっていくことであろう…
というか一緒に創っていく
.
.
@x_haruking_x 友達と出逢ったのはハワイへの旅行✈️がキッカケ
.
男として、同い年として本当に魅力的な彼は、親父さんからのカレー屋の他にgym、アパレル、旅行事業…他事業を展開。
.
.
gym▶︎カレー屋▶︎会員制フィレ肉のお店▶︎カレー屋と濃密な時間になりました。
.
どんどん新しい事を考えて創っていこう。
ワクワクしながら挑戦!!
.
.
現在不動産事業、他事業展開に伴いまして、事務やりたい人、飲食で独立していきたい人、フィットネス系でやっていきたい人など、募集しています!
何か挑戦していきたい人は連絡いただけたら嬉しいです!
現在どんどん会社で事業拡大していく為にマッチングしています!!
.
挑戦したい人、想いのある人募集中です!
よろしくお願いします!
.
.
#大阪出張
#東京→新大阪
#グリーン車
#awayke
#awaykegym
#アパレル
#Thandapani
#男から見てもカッコいい男
#事業展開
#マッチングほど嬉しいものはない
#全てはワクワクから始まる
#創
#anysee
#不動産
#不動産投資
#人から学ぶ
#人との繋がりの大切さ
#周りには感謝しかない
#事業拡大
@x_awayke_x

"人付き合いとは人の事を最大限に考える事”

周りに感謝しながら、もっと成長していこう。

さらっと言う言葉がグッと胸に刺さる!
学ばせてもらってます!

#anysee
#人との人との繋がり
#日々吸収
#日々成長
#いつも感謝
#学び・そして伝えていく
#不動産
#事業展開
#JASMINE
#中目黒
#個室なのにカウンター
#今までの中華と全く違う
#素晴らしい接客
#芸能人も集う店
#辛いけど、最高にうまい
#また来たいお店

Teknikskifte. Windows Media Center åker ut. #mce #anysee #shuttle #hauppaue #hdd #Windows7

Most Popular Instagram Hashtags