[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#answer_4

1328 posts

TOP POSTS

トレラン益子2017
前日は2件の飲み会ハシゴからの
am3:30就寝。。
そして当日、
過去3年の中で一番絶好調!!!
快晴の天気、
前日降った雪が残るトレイル、
いくべ会の方々の心こもった応援、
ハッピーな雰囲気いっぱいの大会!
やっぱり一年の締めは益子です👍
タイタニック岩と雨巻山山頂でのチヒロポーズは欠かせない!笑
今年もありがとうございました😊
#トレラン益子 #trailrunning #栃木トレイルラン #チヒロ兄さん#altra #answer_4

久々の高尾山。
アルコールストーブと固形燃料で「冷凍」の味噌煮込みうどんにチャレンジしてみる。
BPCの中には風防2個、アルコール燃料、固形燃料、サンポストーブのゴトク、エスビット固形燃料のストーブ、ライターがキレイに収まっている。
#solatitaniumgear #answer_4 #ultraheavy #coopalex

岩本町TRC

三浦半島ゆるり50k。
最後まで走れると思わなかったけど、好敵手がいるから最後まで行けた。

途中、公式BEERエイドで喜ぶ人たち。
飲んでから走れるのはほんとに凄い。

#岩本町trc
#公式beerエイド
#answer_4

今日は昼に息子の遅い誕生日会を兼ねて外食。その後、プレゼントを買いに。
家に帰って寝違えて首が痛い中の軽めのジョギング。
最寄駅に散策コースの地図があったので今度走ってみるかな。
#answer_4
#trailrunning

テンションの上がるウエアとシューズで練習。
3000m + 2000m + 1000m

#teamoda #odafield #answer_4
#mikkeller #nike

Podcast: 100miles,100times.公開収録を終えました。
井原さん自身41本目となったオレゴンのMountain Lakes100振り返りと、あとは、番組を聴いてのお楽しみで。
今回もたくさんの濃密なエピソードを井原さんからおすそ分けしてもらったなぁ。

正直、平日(しかも連休明け)の午後5時に「ビアバーで」公開収録イベント。俺たちもみんなの仕事時間を縫ってのスケジュール作りなんで今回はこんな日程になった。井原さん、コバ、リンくんPodcastメンバーとは「まぁ5,6人の方が集まってくれたら良いかなぁ。会場を提供してくれるミッケラーには、おれらがたくさんビール飲んで恩返しする感じで大丈夫かなぁ」なんて話していたのだが、
えらい沢山の方が集まってくださった。本当にありがとうございます。

ていうか、みんなマジどうかしてるぜ。

#mikkellertokyo #100miles100times #answer_4 #ultralunch

#answer_4 で縁結び地蔵様♥️
#中山 #善通寺 #五岳山

11/13-11/15の3日間、店舗2Fを初めて活用したエキシビジョン 「Ryuji Kamiyama × ANSWER4 100 mile SUCKS! Exhibition “Kusare-en (腐れ縁)”」が無事に終了。

普段掛けている絵が変わるだけで、かなり違った雰囲気になって、アーティストさんやその友人たちがビール片手にワイワイする姿は想像以上の結果でした。

なによりもやってる側のひとたちが「楽しかった」と言っていただいた瞬間が最高に嬉しかったです。

そして学生時代に裏原ブームを通過した人間としては「FAMOUZ」をやっていた神山さんとご一緒できたことは感無量でした。(ANSWER4のひとは先に帰って写真なし)
#answer_4 #ryujikamiyama

MOST RECENT

久々の高尾山。
アルコールストーブと固形燃料で「冷凍」の味噌煮込みうどんにチャレンジしてみる。
BPCの中には風防2個、アルコール燃料、固形燃料、サンポストーブのゴトク、エスビット固形燃料のストーブ、ライターがキレイに収まっている。
#solatitaniumgear #answer_4 #ultraheavy #coopalex

トレラン益子2017
前日は2件の飲み会ハシゴからの
am3:30就寝。。
そして当日、
過去3年の中で一番絶好調!!!
快晴の天気、
前日降った雪が残るトレイル、
いくべ会の方々の心こもった応援、
ハッピーな雰囲気いっぱいの大会!
やっぱり一年の締めは益子です👍
タイタニック岩と雨巻山山頂でのチヒロポーズは欠かせない!笑
今年もありがとうございました😊
#トレラン益子 #trailrunning #栃木トレイルラン #チヒロ兄さん#altra #answer_4

#善通寺 #五岳山 #空海トレイル 試走的な1日☺️
コースはめちゃめちゃキツいですが、みんなでワイワイ🎶楽しい山行でした⛰️
#苦行ではない🙄w
#トレイルランニング 風w
とても、走れない😂
#火上山 #中山 #我拝師山 #筆ノ山 #香色山 "ここにおった…"のは、#尾形鉄郎 さんではなく、#捨身地蔵 さんだったらしいw
#answer_4

#answer_4 で縁結び地蔵様♥️
#中山 #善通寺 #五岳山

今日は地元山梨のレース
『武田の杜トレイルランニングレース』に参加してきました。
毎年参加しているのですが、年々タイムも順位も下がり続け、今年は遂にレース中に東屋で休憩という、悲惨な結果。
それでもトレイルは気持ちよく、景色も素敵。
毎年言ってる事ですが、来年こそちゃんと練習してからレースに出ます。
武田の杜に来てくれたついでに、道がまっすぐに立ち寄ってくれた皆様、本当にありがとうございました!
#武田の杜トレイルランニングレース
#12月の甲府盆地は寒い
#足のツリが半端なく
#ランではなく確実にハイキング
#huntstored #answer_4 #thenorthface #colombiamontrail

今日は #青島太平洋マラソン の日です。
前半21キロまではサブスリーペースで行けたものの、21キロ過ぎからペースダウン。30キロ過ぎはグダグダでした😐
スタート直後の腹痛と、後半のお腹重いのはいかんかったなー
せやっ!レース中トイレ行かんかったよ!
誰か褒めてくれても良いよ?☺️頻尿ランナー卒業かな?w

しっかし、コースがキツイはずの #国東とみくじマラソン よりタイム悪いやないか🙄
まーまだサブスリーはお預けということがわかりました。前日の食べ過ぎと、前半もう少し抑えておけばPBは更新できたかもしれないけれど、それは今後の課題ということで📝

それにしても寒かった。
走ってる方があれだけ寒いのだから、ボランティアの方や応援の方はもっと寒いのかと思うと感謝しかありません。
JKの応援めっちゃ効くよ!
若い男の子もいっぱいだよ?
つーか宮崎の女性かわいいよ?

時間がなくて重乃井のうどんが食べれなかったので駅構内のお店でハンバーグのみ!と、デザートに #なんじゃこら大福 を頂きました。
大福は走り終わるまで我慢してたので美味しかったのですが白い粉があまりに多いからもういいや(笑)

#altrarunning
#answer_4
#tnf
#c3fit
#suuntorun
#ルートイングランティアあおしま太陽閣

tough hill at low altitude.

今日は、空海さんがジャンプしたであろう場所の近くで日向ぼっこ♨

#answer_4
#トレイルといえないランニングw
#週2善通寺

今日は昼に息子の遅い誕生日会を兼ねて外食。その後、プレゼントを買いに。
家に帰って寝違えて首が痛い中の軽めのジョギング。
最寄駅に散策コースの地図があったので今度走ってみるかな。
#answer_4
#trailrunning

トレラン益子2017
無事終了しました!
協賛、出店メーカーさんありがとうございました!
#Vespa #Aahbit #altra #nurc #answer_4 #ultralunch #ミナト製薬 #トレラン益子2017

[TrailRunningLog 2017/12/9]
第5回国頭トレイルランニング
-
突然、2日前から強烈な歯痛が発生し、鎮静剤、抗生物質など服用しつつスタートギリギリまでコンディションを様子見して無事に出走!!w
目標であったサブ3を那覇在住の弟とともにギリギリ達成!!国頭のジャングルトレイルは息をのむ美しさでございました!
-
@answer_4 さん迅速に商品を出荷いただき、ありがとうございます!!
-
#answer_4
#puristbottle
#frametshirt
#3inchshortpants
#hangerknockoriginals
#ultraspire
#zygos
#drymax
#salomon
#slab
#senseultra
#沖縄
#沖縄北部
#国頭村
#第5回国頭トレイルランニング
#復帰レース
#trailrunning
#トレイルランニング
#okinawasangobeer
#mantobrewery
#南都酒造所
#ipa

初answer4デビュー(`_´)ゞ
Tシャツか帽子か悩んだけど色違い購入しました∑(゚Д゚)
普通どっちか帽子諦めてTシャツ買うけど帽子好き&コレクターは色違いを選びます(*゚▽゚*)
#answer_4
#answer4
#trailrun
#trailrunning
#trail
#run
#running
#runningman
#instagram
#nike
#nikerunning
#patagonia
#走るひと
#suunto
#jetcap
#帽子
#cap
#帽子好き
#似合うかは別
#runningshoes
#runningstyle
#走る男
#色違い
#色違いでも買ってしまう

出発🏃‍♀️💨
#answer_4 全かぶり
#トレイルランニング

.
クロネコサンタが早めのクリスマスプレゼントを届けてくれた。中身は季節外れ。
.
#answer_4 #trailrunning #3inches #勝負パンツ

明日はいよいよ #青島太平洋マラソン の日!
今年の目標だったサブ3.5は達成済みなので何の気負いもなくレースを楽しんできます。
#answer_4 のランパンもギリギリ間に合ったしね!
あとは風邪が急激に悪化しないことを願うのみです…

#青島太平洋マラソン
#answer_4
#tnf
#altrarunning
#c3fit

トレラン益子2017
#answer_4 #altra #3peaks

誕生日プレゼント
悩んだ結果
これ

猫達に食われないように気をつけよう

#answer_4 #誕生日プレゼント #猫 #ネコ

おはよう達磨くん。
朝ラン完了。仕事行こう。
#trailrunning #answer_4 #goodr #patagonia #徳島市 #日の峰山 #達磨練

So cool.
そろそろショーツだけだどきついかも。
#answer_4
#herecomesanewstar

#ワラーチ .
寒過ぎて靴下履いたった👣
#answer_4#3pocketlongpants この時季の朝RUNに最適。
もちろんタウンユースにも👌

冬の寒い日にはホットメダリスト

疲れもとれるし、温まる&うまい #ホットメダリスト #MEDALIST
#クエン酸 #ultraheavy #answer_4

本日は定例の#gekizaka
#answer_4 ウィンドウシェルのベンチレーションはマジで最高。
暑くなっても下のジッパーを上げればすぐ冷やせる。今年の冬には欠かせない1枚。

ゆかりちゃんおめでとう🎊
#Repost @yukari.fuqu (@get_repost)
・・・
Asian Skyrunning Championship2017 ULTRA
distance 54km
elevation gain 3500m
time 7:52
womens 2nd place
"break out of my shell"

「自分の殻を一枚破る」
その思いで出場した今回のアジア選手権。
今までの自分とは違う、前半から攻めたレース展開。
途中は本当にキツくて苦しくて、
それでも、そんな気持ちに負けてたら、何も変わらない。
変わるキッカケが欲しかった。
来年の世界選手権に向けて、
このままの自分じゃない、
世界と戦える自分に。

殻が破けたかどうかは、まだ分からないけれど、
確実に今までとは違うレースができました。
この経験が、自分のモノになるのかどうかは、自分次第。
まだまだ突き進んでいきたいと思います!!

いつも応援してくださる皆さん、サポートしてくださる皆さん、本当にありがとうございました!!
#skyrunningasianchampionship #lantau50 #msighk50 #hongkong #skyrunning #altra #answer_4 #shotz #hoshinoinsole #aminovalue

Asian Skyrunning Championship2017 ULTRA
distance 54km
elevation gain 3500m
time 7:52
womens 2nd place
"break out of my shell"

「自分の殻を一枚破る」
その思いで出場した今回のアジア選手権。
今までの自分とは違う、前半から攻めたレース展開。
途中は本当にキツくて苦しくて、
それでも、そんな気持ちに負けてたら、何も変わらない。
変わるキッカケが欲しかった。
来年の世界選手権に向けて、
このままの自分じゃない、
世界と戦える自分に。

殻が破けたかどうかは、まだ分からないけれど、
確実に今までとは違うレースができました。
この経験が、自分のモノになるのかどうかは、自分次第。
まだまだ突き進んでいきたいと思います!!

いつも応援してくださる皆さん、サポートしてくださる皆さん、本当にありがとうございました!!
#skyrunningasianchampionship #lantau50 #msighk50 #hongkong #skyrunning #altra #answer_4 #shotz #hoshinoinsole #aminovalue

帰りま走👣。
Google maps 通りに帰れば最短26km。
いってきま〜す。
#12月から神保町で働いています
#転職先 #帰りま走
#answer_4 #newdiettee
#08mountains

sundaymorning run🏃
#菊水山
#紅葉
#answer_4
@houchi_sake の写真拝借さしてもらいましたー

#UTMF 試走。A5からA7の新区間。
#answer_4

ピクニック日和なので神山森林公園へ。
チビ達も楽しんでました。

#patagonia #answer_4 #trailrunning #hiking #hungerknockoriginals #goodr #suunto #ピクニック日和 #紅葉 #山散歩 #神山森林公園

Asian Skyrunning Champs2017
MSIG Lantau50k
womens 2nd place
順位やタイム、レースの内容、いろいろ思うことはあるけれど、
アジア選手権でメダルをとれたこと、ホッとしてます!
まずは取り急ぎ結果報告まで。
応援ありがとうございました😊
#asianskyrunningchampionship #skyrunning #lantau50 #hongkong #2nd #altra #answer_4 #shotz#hoshinoinsole #aminovalue

12月5日発売のAnswer4 3Pocket Long Pantsについて。
サイズ感がわからないと言われる事が多いので、スタッフマツイが身を呈してサイズをお伝え致します。
左側がMサイズ、右側がLサイズです。
Answer4のHPを見ると、一般的な女性はSとの記載がありますが、165cmぽっちゃり体型のマツイにとって、Sサイズはタイツ感が出てしまいMサイズ以上が対応サイズとなります。
これは3inchと3Pocketのショートパンツにも言える事です。
Mサイズで履けますし、動きも問題ないのですが、マツイは見た目のシルエット的に若干ゆったりした感が出る、Lサイズのか好みかな?と。
私と同じぐらいの身長の男性なら、間違いなくMで良いと思うんです。
ただほら、女子って、ちょっと、ワガママなボディだったりしますよね?そういう方は、私のように無理せずワンサイズUPしませんか?というお誘いです。
だんだん話が脱線してきましたが、要するに5日11時から発売です。
#answer_4 #sunday_kofu #michigama #sunday道がまっすぐ

来週の#ITJ に向けて刺激入れにヤビツ峠走。
秦野〜ヤビツ〜蛭ヶ岳〜大倉〜秦野と行く予定が、大寝坊をかましてしまったので、秦野〜ヤビツ〜大山verticalピストンに変更。
紅葉がピークで大山頂上の人がすごかった!(*o*) この秋から相棒となった#answer4#focusultra 、カッコよく&揺れなくてとても調子が良いです♪(゚∀゚)

#朝弱い #大山 #ヤビツ峠 #峠走 #トレイルランニング #トレイルラン #trailrunning #紅葉 #丹沢 #trail #autumn #autumn🍁 #登山 #秦野 #answer_4

一人早朝MJPR。
たまたまが重なり、走ってしまった。
忘年会帰りの胃もたれラン。

#ラン
#ランニング
#朝ラン
#run
#running
#morningrun
#hokaoneone
#answer_4
#tomtomrunner3
#ダイエットラン
#nikerunning
#MJPR
#胃もたれラン

【お知らせ】
12月5日(火)11:00〜
Answer4の下記アイテムを道がまっすぐ、SUNDAY、道がまっすぐwebstoreにて販売致します。
◆ 3Pocket long pants
◆ 3Pocket short pants
◆ 3inch short pants
各商品カラーはブラックと新作ネイビー、ライトグレイ。
サイズはXS〜Lまでとなります。
通常の商品と比べ、タイトシルエットです。またlong pantsは9分丈です。
参考までにスタッフ着用サイズ
3Pocket long pants→サイズM
(身長165cm ぽっちゃり体型)
3Pocket short pants→サイズL
(身長170cm 太ももがっしり体型)
3inch short pants→サイズM
(身長170cm 太ももがっしり体型)
です。
人気商品となりますので、店舗への取り置きは出来かねます。
ご了承ください。

【webstoreご利用の方へ お願いとお詫び】
人気商品ではありますが、入荷数が少なく、webstoreでご購入される方は、大変申し訳ございませんがお一人様一点限りとなります。ご了承ください。
また、発送につきましても、1〜2日程度お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。
#michigama #sunday_kofu #sunday道がまっすぐ #answer_4

1キロインターバルを1本だけ始めます。
(1本でインターバルと呼ぶのでしょうか?ダッシュ?) #ラン
#ランニング
#朝ラン
#run
#running
#morningrun
#nike
#answer_4
#drymax
#tomtomrunner3
#ダイエットラン
#nikerunning

本日は生徒の駅伝大会のペーサーで計10k
キロ3'45〜50の定刻を刻みました。
生徒とのトレイン、半端じゃないくらい楽しかった
区間賞2人、総合3位、おめでとう!

#answer_4
#hungerknockoriginals
#salomon
やっぱり#JR田中 さんスタイル
Tシャツ、子どもたちにゲキウケ
#これ犬#ウサギです のループ

Today’s menu
200m × 5
400m × 5
#running
#trailrunnig
#answer_4

#answer_4 .
#3pocketlongpants 走りやすい。
今朝は暖かくて1kくらいでシャカシャカ脱いだよ。
.
#ワラーチ

朝活!!(23km 642mD+)
#answer_4
#mikkellerrunningclub

朝活サイコー^_^(20km 273mD+)
#answer_4
#mikkellerrunningclub

昨日は30㎞のペース走
今日は65㎞jog
常に向かい風、人生も向かい風だが
後半ビルドアップできたしよし

今日のラジオ
オードリーのオールナイトニッポン (ニッポン放送)
MOZAIKU NIGHT (bayfm78)

#running #hachiouji #tamagawa
#answer_4 #windshell #ターサージール5
#ニューハレ #ニーダッシュ #ieat100milesforbreakfast
#メダリスト #hungerknock #sunto

今日は大分で開催された #altratimetrialseries の記念すべき第1回目に参加してきました。
なかなかタイムトライアルをする機会もなく自分の力ってどんなもんかなぁって考える事もあるなか、ペーサー付きで目標タイムを達成しやすいとてもありがたいイベントです。
参加者もそこそこいて、もっと増えるといいなぁって思います。
高校生以来のタイムトライアル、先週のとみくじマラソンから1週間風邪で5キロジョグ一回しかやれておらず病み上がりだったにも関わらず目標より90秒も早くて満足!
また来年も参加したいと思います!

生夕子さんも見れた🤩し、色んなaltraシューズも試せたので大満足😍

#answer_4
#altrarunning
#c3fit
#tnf
#suuntorun

Recovery run.
今週は結構走ったので短い距離をゆっくりとジョギング。
#answer_4
#trailrunning
#running

駒沢で一人で黙々と
今年はまったくこういう練習ができなかった。
ペースはまだまだだけど
N江さんに刺激をいただいたので頑張らなくてわ

レースはまだまだ先だけど
モチベーションはMAX

#まだ終われない #なにもはじまってない
#はじめたい #suunto #nike #answer_4
#メダリスト #駒沢公園

1日置いてのチーム100マイル練。
今回は最後の最後でレジェンドにさされましたw
ANSWER4のウィンドウシェルは軽すぎでマジやばい。
#answer_4
#herecomesanewstar
#team100mile
#チー100
#チーム100マイル

【こんな写真を上げときながら言います】

昨日はPodcast: 100miles, 100times.公開収録 銀河祭り @galaxy_gingakei へお集まり頂き、本当にありがとうございます!!

番組本編でも触れましたが、2015年に池尻店舗で第1回公開収録を行った時にご来場くださった方は8人でした。
それが今回180名超。

人数が多いことを良しとしている訳ではありませんが、これまで、定員50名の会場でも一晩経たずに満員になって、、。
1回、大きな場所でやってみようか と、半ば見切り発車的に開催した今回。

出店者の方々にも、なによりご来場くださった皆さまにも、かなりご不便をおかけしたかと思います。
申し訳ありませんでした。
この勉強は今後に活かして参りたいと思います。

最後は、やはり、というかなんというか、
PodcastマネジメントチームとDistance Junkie DJ’sとで #ドミ上げ 散会となりました。

また、是非ご一緒ください!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!! #100miles100times #answer_4 #distancejunkiedjs #hungerknockoriginals #jr田中 #ultralunch #anunstoppableadventure

昨日は久々に東京方面へと( ^ω^ )
日中はランボーイズランガールズさんで行われているMMAさんのトランクショーへ。
やっぱり来期もヤバくて楽しいアイテムが揃ってます( ^ω^ )
ちなみにトランクショー、ランボーさんでは今日までやってるようですよー!
そしてその後は東京をぶらりとお散歩がてら夜の会場へ。
実は高校卒業してから数年、僕は東京に住んでたこともあり、その頃から比べても、久々に訪れた場所達は様相がガラリと変わっていてビックリ。
夜はこれまた楽しみにしていた100miles100timesのポッドキャストの公開収録へ。
100マイルとか知らない人達からしたら頭が少しオカシイことしていると見られがちだけど(笑)、実は優しい人達ばかりだと再確認。
強くてまっすぐで根は真面目。そしてどんなことに対しても楽しむことに対して天才的。
そんな人達がこの世界というか、コミュニティには多いです、ホント。
トモさんのお言葉を借りれば…、
毎日がキセキ的!!!
#100miles100times
#ultralunch
#answer_4
#mountainmartialarts
#楽しい時間をありがとうございました♪

#podcast
#100miles100times の公開収録
#井原知一 さん
#尾形鉄郎 さん
#answer_4 の小林さん
#ultralunch のドミンゴさん
JR田中さん もとい#jr田中 さん
はじめましての方(がほとんど)やお久しぶりの方とお話できてうれしかったなぁ✨
#galaxy銀河系
#居酒屋モヒカン
楽しくて🎶刺激的で💫なんとも幸せでした✨
本当に本当にありがとうございました❗️
#夢は叶えるもの

100マイルにまつわるエピソードは、辛く、苦しいことも多いのに、笑えてしまうことも絶えない。これだけの人が惹きつけられ、あーでもない、こーでもないと、その面白さを発信しているのは本当にすごい。ひとつのカルチャーとなっている、ひとつのライフスタイル。
#100miles100times #ultralunch #answer_4 #rd_tomo #nolimit #trail #run

.
今日のポッドキャストで大事なことを言い忘れてた。
それは全天88星座にトモ座という星座があることを。
来てくれた皆さん、ありがとう!おやすみ!
Episode 21 coming soon!!
#100miles100times
#ultralunch
#answer_4

Most Popular Instagram Hashtags