[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#anlutin

13 posts

TOP POSTS

買ってみた💆🏽💇🏽💓
いい香りやし使うの楽しみ💕
#Anlutin

また欲に負けて買ってしまった…
#ヘアトリートメント #anlutin #いい感じ

ドン・キホーテは好きですか? 僕は好きです。

この洒落てるやつは、
ヘアートリートメントですが、
通常価格で4000円近くするんですが、

ドンキで今ならなんと500円で買えます。(事故)

激安ジャングル恐るべしっ!!!
#an #ルーティン #lutin #anlutin
#ヘアートリートメント #オシャレ #madeinjapan

シャンプー購入!
いつものやつなかったから違うので代用( ・ᴗ・ )
早速今日から使う!
あとヘアトリートメントも買ってきた!
ギッシギシパッサパサ治りますように🙏

#lux
#luxluminique
#ラックス
#ルミニーク
#ストレートスタイル
#an
#anルーティンヘアートリートメント
#anlutin

昨日購入したhairoil
今度は、kERASTASEの種類を
変えてみました。
使い心地は、goodです♡
ドンキに行って購入したけど
KERASTASEは、
やっぱり通常の値段…。
あと1つは
美容室専用品に引かれた♡
80%offの500円♡
使い心地は、まだわかんない♡

#やっと購入
#hairoil
#kERASTASE
#やっぱりいいです
#EMULSION
#ANLutin
#500yen笑ッッ
#美容室専用品と見ると
#単純に引かれる単純な私
#旦那の買い物かごに
#ほい笑ッッ

MOST RECENT

Anlutin
#anlutin #l4l

Amo produtos para o cabelo e nunca acho que é demais💸😂🙊🙈#cabelo #produtoparacabelo #hairstuff #shiseido #anlutin #japan

左の2つは500円で買えちゃったった、満足。

#anlutin #hairtreatment #botanical #うるおいマスク #500円 #満足#like4like

シャンプー購入!
いつものやつなかったから違うので代用( ・ᴗ・ )
早速今日から使う!
あとヘアトリートメントも買ってきた!
ギッシギシパッサパサ治りますように🙏

#lux
#luxluminique
#ラックス
#ルミニーク
#ストレートスタイル
#an
#anルーティンヘアートリートメント
#anlutin

すがちゃんが教えてくれた
女子力高めの匂いがする
ヘアートリートメント😶💗 めっちゃいい匂い(´◠ω◠`)
しかも500円とか最高😎

#ヘアートリートメント#anlutin #ピンク#ドンキ#で#500円#女子力#高め#匂い#がね

また欲に負けて買ってしまった…
#ヘアトリートメント #anlutin #いい感じ

ドン・キホーテは好きですか? 僕は好きです。

この洒落てるやつは、
ヘアートリートメントですが、
通常価格で4000円近くするんですが、

ドンキで今ならなんと500円で買えます。(事故)

激安ジャングル恐るべしっ!!!
#an #ルーティン #lutin #anlutin
#ヘアートリートメント #オシャレ #madeinjapan

#anlutin
髪がいたんでるからトリートメントしてても
ドライヤーで髪乾かす時バサバサになっちゃうから
ドライヤー前の#ヘアートリートメント 欲しいなぁとは思ってたんだけど
何買ったらいいかよくわかんなくて
とりあえずドンキでこれ見つけたから買ってみた!
買おうと思ったポイントは
まず、匂いが結構よかった❁のと
3.800円って書いてあるけど
86%OFFで500円だったからヽ(。・ω・。)ノ
安すぎて2本買っちゃおうとしたけど
あまり良くなかったら2本も使うの無駄だから、とりあえず1本
にしても、安すぎてギシギシにならないかなぁ…
ちょっと不安
#日々 #女磨き#励む #女子力up
#全力投球宣言!!!

買ってみた💆🏽💇🏽💓
いい香りやし使うの楽しみ💕
#Anlutin

Most Popular Instagram Hashtags