[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ankoya

2263 posts

TOP POSTS

昨日、念願のankoyaさんのどら焼きを会社の人から貰った〜

#ankoya#四角いどら焼き#予約で完売#甘さ控えめ#美味しい

念願のあんこや💕
11時オープンで限定のマロンクリーム?もう完売してた😅生クリームムース?うま〜😆
#あんこや #ankoya #仙台

【四角いどら焼き】
〜ankoya〜
.
会社の人からもらっちゃった((( *´ `*)
中には餡がぎっしり❤️
バター餡子とか餅餡子とか
美味し〜〜(*´∀︎`*)♪︎
.
#ankoya
#バタどら
#四角いどら焼き
#仙台市#宮城県




30分並んだ甲斐があった。美味。


#ankoya

.
ankoya行ってきましたよ!!
先日行ったところとは別な店舗へ😁
.
このパツパツのルックスがなんとも言えません笑っ
.
#ankoya#どら焼き

今日お迎えのあとそのまま、教えてもらったankoyaへ早速♬

どら焼き専門?店☺️どら焼き好きのあおさんも大喜び💞

バターどら焼きのバターがいい感じで、めっちゃ美味しかった🐷

また買いに行く。

#ankoya
#どら焼き
#和菓子
#宮城 #仙台

💖仙台名掛丁のankoyaさんのどら焼き
☆マロンどら焼き
☆バターどら焼き
☆クリームあんどら焼き
メッチャうま〜〜い😘💞
#どら焼き#ankoya #仙台名掛丁

MOST RECENT

面白かったーん!!\( ¨̮ )/ んでまた金曜ロードショーでⅦ見てる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お腹いっぱーい

#starwars
#最後のジェダイ
#有能すぎるBB-8
#スープカレー
#ankoya
#やっと食べれたクリームどら
#やっぱり美味しいだし巻き卵
#こないだ食べたタッカルビ

妊婦検診待ち時間に#ankoya へ🎵

朝からすごい人なんですけど😱😱びっくりしました‼️こりゃなかなか買えないよね(^^; つぶあんあまり好きじゃないんだけど、ここのあんこどら焼きは食べれちゃうんです😃不思議❤️
限定の#マロン&;#いも
#アンコヤ#有名#人気店#どら焼き #マロン#期間限定#芋#美味しい#仙台#泉店#お気に入り#妊婦#妊娠8ヶ月

お友達のpicを見て、どら焼き食べたくなったお友達と一緒にankoyaへ‼️🤣
でも…この後、ランチ→中学の説明会→役員の集まりで、どら焼きはお預け😭😭😭 初ankoya✨フワッフワで美味しー😋💕 ☆

#ankoya#あんこや#どら焼き#クリームどらやき#いもどらやき#バターどらやき#マロンどらやき#wooden ship#ウッデンシップ#ランチセット#マルゲリータd.o.c

2017.12.14 (木)
昨日お友達のを見て
食べたくなったやつ♡
朝一、友達とすっぴんにマスク姿で
#ankoya
#季節限定の
#いもどら焼き
#クリームあんどら焼き
#あんこや
#すっぴんマスクデート

昨日、念願のankoyaさんのどら焼きを会社の人から貰った〜

#ankoya#四角いどら焼き#予約で完売#甘さ控えめ#美味しい

#ゴッホ最期の手紙
#一週間また上映有り難い
#久々の映画
#山田孝之#イッセー尾形
#からの
#夜は#茅ヶ崎物語#木曜日で終わり聞いて
#映画な1日#幸せ#お一人様映画
#予約しないとなかなか買えない#ankoya#どら焼き#芋ドラ#クリームドラ#マロンドラ
#ずんだシェイク

𐎐

𐎐

インスタになかなか来れてない私ですがm(__)m
久々に山活??(*´꒳`*)TOHOに続いてまた違う映画館で上映始まり観てきたよ〜〜 凄い雪の中☃️笑笑🤣🤣🤣執念だよね💦……違います💕山田氏を思って🚗❤️プップー🎶

𐎐
𐎐
茅ヶ崎物語は😂😂めっちゃ笑ってしまったwあの時代ってなんだか好き❤️

寒くなるとより一層和菓子が食べたくなる~🍡
午前中に完売のあんこやのどらやき。
帰宅時間だと買えないから予約して買ってきました😀
むちむちであんこも美味しい😋
あんこやのに限らず、とにかくバターどらやき大好きです😘

#あんこや #ankoya #こどら #バターどらやき #もちどらやき #あんどらやき #くるみどらやき #次男はドラえもんとどらやきが大好き

#おうちカフェ

#今夜のおやつ
#ankoya さんの#クリームどら#マロンどら

お友だちの家にお手土産として買って行ったんだけど、ちゃっかり自分の分も🤤

なんだかんだで月に一度はankoya さんにお世話になってます✨
ご馳走様でした✨


#どら焼き #どらやき #クリームたっぷり #深夜のおやつ #デブの素 #やめられない

安心してください!ankoya
今年も食べてます。めぐさん《 @_meg03l3
めぐドラがこないだ買ってきてくれたどら焼き♡大好きな
ものをしっている!!
.
👇
『◛⁺⑅♡芋食べる?』
.
かっこよすぎか(笑)
.
はいはい🤘まーべらす♡
たべまーす🤤
(わざわざとりにいく
食いしん坊☝️)
.
最高か(笑)
ほんと面倒みがいいのです。
いつも笑顔でいられるように
いや、いてほしい。
と願う(*˘-˘人)゚.:。+゚
じゃなくて笑顔護り隊🚩
.
.
幸せになあれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
.
.
.
#仙台#あんこや#あんこラバー#芋スタグラム #食欲の冬
#四角いどら焼き#仙台お土産#仙台銘菓#優しく包んで#幸せな公開 #いくぜ東北 #冬のご褒美インスタキャンペーン #カメラが好き#写真で伝えたい私の世界#あんこスタグラマー#仙プリ#マイベストトリップ2017 #旅モニ

#sendai#miyagi#wp_japan #ankoya#anko#japanesephoto#japanesesweets#dorayaki#anko#fujixt2#limitedsweets #yolo#swang

「 ankoyaさん四角いどらやき☆」 *
おはよーございます~(^-^)

昨日のWSで
@i_am_u._.s さんに
いただいたankoyaさんの
四角いどらやき。
中にはたっぷりのクリームと
あんこいり。

買うのが大変なくらい
人気の様です♪
↑しらなかった…(;^_^A

最近新入りの馬場さんの
ミルクパンでチャイを作って。
土曜日笠間(正式には水戸)
で購入した中野さんの
かっぷに。
ずっと欲しかった
ワイングラスと迷いましたが
このサイズ偶然見つけて即決♡

さ、今週もがんばりますかね。

#おうちかふぇ#四角いどらやき#ankoya#ankoyaのどらやき#どらやき#広瀬通り佳子#馬場勝文#中野明彦#器#器好き#器好きな人と繋がりたい

おいしいやつ貰ったった♪( ´▽`) 四角いどらやき!#仙台 #ankoya #仙台スイーツ

念願のあんこや💕
11時オープンで限定のマロンクリーム?もう完売してた😅生クリームムース?うま〜😆
#あんこや #ankoya #仙台

今日はお弁当の日でした☺

簡単に雪だるま⛄
それでも時間がかかるのです💦

子供たちが喜んでくれたからそれでよし!

#お弁当 #お弁当記録 #キャラ弁 #雪だるま🍙 #終わって用事を済ませたらコーヒー☕ #ラバッツァ #ankoya #どらやき




みっちりむっちりずっしりプニプニの四角いどら焼き。ふかふかの甘い皮、やわらく炊かれた小豆の粒あんが美味しいです(^_^)
#クリームあんどらやき
優しい甘さ、口溶けの良いなめらかなミルクババロアがたっぷり(^_^)
#マロンどらやき
ほんのり栗味のなめらかなババロアがたっぷり(^_^)
#いもどらやき
ゴロッと歯ごたえ残された、さつまいものペーストがたっぷり(^_^)

あんこを美味しくする為の脇役のように、ババロアやさつまいもの味は控えめ、後味にほんのり。あんこ好きにはたまらない!美味しさです(^_^)


#クリームあんどらやき#マロンどらやき#いもどらやき#どら焼き#ankoya#仙台#宮城#おやつ#お土産#手土産#ご馳走さまです#sweets#food

▫️
#ankoya
#四角いどら焼き
#どらやき
#いもどら
#食べてみたかったやつ
#うまい
#今日もうまい
#幸せ

嬉しすぎて
全種類買ってしまった😋
また買ってこよ〜っと🛒

·
·
·
おつかれまでした*ˊᵕˋ*
·
昨日のお出かけの目的のひとつは
コレ☝🏿☝🏾☝🏽☝🏼☝🏻コレ☝🏿☝🏾☝🏽☝🏼☝🏻コレ
·
·
ankoya
·
『 あんこや』の四角いどら焼き\ ♪♪ /
午前中に完売しちゃうらしいよ。
確かに季節限定のマロンは売り切れてた……(゚д゚lll)
·
こじんまりとした和風モダンなお店は、
4~5人入るとギューギューでした(≧∇≦)
·
·
#ankoya
#あんこや
#ラップで#ピッチピチに#包んである
#四角い#どら焼き#四角いどら焼き#こだわりの形#あんこ#餡子#小豆#上品な甘さ#甘すぎない
#あずき#どこから食べても#あんこ#あんこ好き
#和菓子#しっとり#ずっしり
#スイーツ#sweets#おやつ#グルメ
#萌え断#断面#クリームどら焼き←#クリームババロア入りらしい#うまうま#お土産
·
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

.
待つのとかイラつくから嫌いなはずなのに並んでまで買ってきてくれた☻
感謝❤︎
.
.
#ankoya #あんこや #どらやき #お土産 #柳宗理 #中井窯 #幸せ #気づかい #感謝

【ankoya保春院店】宮城県仙台市若林区保春院前丁【季節限定クリームチーズどら】ババロア部分おいし~#ankoya #クリームチーズどら

.
久しぶりに仙台へ🚃
#パーティーセット はオンラインでも購入したので、全部で2セット😂
来年の大曲🎆キャンプで使おうかな〜⁉️
.
セミナーのお店には、なかったけど
別の店舗で #coffesanta 発見👀❣️
やっぱり今回のホリデーの本命は
こっちよね😍😍
全種類欲しいけど、選択なし⁉️とか
数が少ないとかetc…
難しそうだね💦💦
.
超ーーー久しぶりに
#カスタマーヴォイスクーポン 当たりました❣️
新人⁉️のptrさんなのか『自分もビックリした』って震えながら渡してくれて嬉しかった〜❤️
#starbacks #スタバ #スタバカ #スタバラ部 #スタバ愛 #スタバ中毒
#ankoya #全種類 #北辰寿司 #晩御飯
#手抜き

頂き物。
あんこ、クルミ、くりーむ、餅、マロン…
相変わらず、おいひぃ😋
#ankoya

#ankoya さんのドラ焼き♡
おいも、バター、おもち入、くるみ
どれも可愛くて美味しい😋


抹茶も食べてみたーーい‼


#仙台
#お持たせスイーツ

#ankoya#Sendai#仙台#どらやき#人気店#クチコミ#種類豊富#美味#お土産にもいいかも❤️#割と小さめ


今成さん買えたよー!( 笑 )
しょたさん、ありがとう🙏✨

オープンから行かないと買えない←
お昼に行ったら売り切れ😩
ていう話をずーっと聞いてて、
気になってました😂💕

食べやすいサイズ感🤟

ankoyaあんこやのどら焼きを購入しました🙆左からマロン、クリーム、いもです。いずれも季節限定です💠個人的には夏限定の抹茶が一番好きです💕
クリスマス限定でセット販売するみたいですよ~。 #あんこや#ankoya#ankoya木町通店
#マロンどら #クリームどら #いもどら #仙台#予約してくれてありがとう

.
やっと行けた #ankoya さん🌾
限定の和栗マロンと安納芋、萌え断なり✌︎
.
念願だった #乃が美#生食パン
えりこさん @eriko___sato から😭💞
ありがとうございます🍞♡
.
#sendaigram #instasweets #happy

旅の食記録。
#宮城県
#仙台
夫の学会同伴のため仙台へ🚗
念願の#ankoya#どら焼き GET!
このどら焼きは殿堂入り!
そして安定の#IKEA #王将の餃子 #仙台っ子ラーメン 🐷ブヒー
今回もぷんず対策でBSOBMにお世話になりました🙇笑
#みちかぷんBrothersと太っちょ姉妹と薄毛カピバラの旅
今日はたまった家事片付けるので引きこもりday☃
今週も張り切っていきましょー!

Ayames Little Princess ❤️ Ankoya B]
#drawing #Ayame #oc #spiritofwater #mashiba #ankoya #niingyoo #baby


むふふな断面。

ankoyaさんの
クリームどらやき

クリームと言っても
ババロアなので
食べやすいよ

濃いめの緑茶が
良きお供。
#ankoya
#どらやき
#クリームあんどらやき
#和菓子
#萌え断

ずっと気になっていたankoyaさんのマロンどら。予約して買いました。すごーくおいしかったです。
#ankoya #仙台

三度目の正直!笑
やっとありつけました、
ankoyaのどら焼き💖
これは3時間売り切れるのも納得。笑
#ankoya
#泉
#四角い
#ぎっしり

#ankoya
マロンどら焼き
とほうじ茶
兄からお見舞い〜
ほっこり美味しかったぁ。

寒くなって
久しぶり風邪を引いて
やっと治った(^^)
喉も鼻も痛くない
なんて〜幸せだなε-(´∀`)

先日売り切れだったことを嘆いていたら、同僚が仙台行ったついでに買ってきてくれました。神か。
#おやつ #ankoya #仙台 #どらやき #毎日完売 #甘すぎなくて美味しい #今度は季節限定商品買う‼︎

あんこや

久々のアンコヤさんへ
今日は仕事が休みだったので友達と約束。家に行く前に寄って手土産用にこどらと、自分用にいもどら♪

友達の生後2ヶ月の息子ちゃんに会いに行ってきた!ニコニコしてくれてめんこちゃんだった〜♡久々の赤ちゃん抱っこはいいね!

#ankoya #いもどらやき #くるみも好き
#仙台 #どらやき #四角いどら焼き

ずっと行きたかったどら焼き屋さん❤
妹に付き合ってもらい行ってきた🍵
Instagramで見てこのフォルムに一目惚れ😍❤



#どら焼き#あんこや#ankoya#四角いどら焼き#仙台#shopping#姉妹#妹day

Most Popular Instagram Hashtags