#angm

380 posts

TOP POSTS

8/16 道端夜戦 at. 渋谷no style
危ない水曜日ver.

いやー今月も危なかったです。
僕の危ない水曜日は夕方18:00より
TAICHOの秘密基地で始まりました!

フリースタイルゲーセン時間は
皆んなで楽しく遊び、
久しぶりにボンバーマンやったら
とても楽しい♡

そのままリハが始まり、
さあSTART!みちばたやーせん!
時刻は23:00

この後のことは細かく書きません。
だってあの場にいた人が最高楽しんでたから
それが一番なのです。

そして朝6:00
no styleを後にし、
ラーメン王でおかわりタイム。

僕とICHIRO君は8:00過ぎに
脱落しましたが、
先輩らは10:00過ぎまで
飲んでたって言うんだから、
本当におっかないです(*_*) 技術はもちろん、芯の強さを
目の当たりにした危ない水曜日でした。

いやー食らった!!!
楽しかった!有り難う御座いましたm(_ _)m

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop
#street #危ない水曜日 #渋谷 #nostyle
#フリースタイルゲーセン #道端夜戦
#音とお酒と煙に塗れる夜 #勉強の時間
#ロングラン #club #party #live #dj
#有り難う御座いました
#お疲れ様でした

Amo meu trabalho, muito...! Acho que estou precisando ser Nacional logo 😀 #ANGM

ようやく夏が来た☃☃☃ #舞子浜#穴がま#angm

CHAPMANさんもきました!
#lab14 #angm #chapman #trackmaker #アナグマアルバム

そして今日もrec!rec!rec!
嬉しいな‼︎始めた頃なんかrecなんて
夢のまた夢だったのに、
今じゃ好きな時にやれるんだから、
環境に、作った人に感謝ですm(_ _)m‼︎ #lab14 #angm #血走る千葉市 #穴熊 #hiphop

おはよーございます!
live映像上げてみました!
良かったらcheckして下さい!

https://m.youtube.com/watch?v=Jh9EauENpVA

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street
#live #見て下さい

さぁさぁさぁ!!!
各地で楽しいぱーちーが開催されますが
私はここ!!!!
楽しみで楽しみで♡
しかも今回からバックDJも
しっかり付いてくれるから‼︎
リベンジマッチと心しております(`_´)ゞ
今日の夜は是非‼︎渋谷へ\(^o^)/♡
よろしくお願いします♡!!! #angm #hiphop #渋谷 #穴熊 #道端夜戦
#no_style #BD #RyozoObayashi
#SUKIMONOBAND #FRONT_LINE
#ヨシタいきまーす #栄養補給型ビタミンイベント
2016/05/28(sat)
「道端夜戦」@渋谷no style
23:00 open ¥2500/1D [GUEST]
・B.D.×Ryozo Obayashi
・SUKIMONOBAND
[LIVE]
・東横マッシブ
・ヨシタ
[Pick up]
・Alpha Records
[道端SIDE]
・TAICHO a.k.a N.A.R.U
・DJ MOGG
・DJ ICHIRO
・ビートまさと改

MOST RECENT

こんにちは!変な天気ですねー、
最近、曜日感覚と日にち感覚
果ては昼夜の感覚もあべこべです。
はい!どうもヨシタです!

さあ!
怒涛の8月LIVEも残り2つ!
まずは今夜!やって参りました!
2ヶ月に一度の漢の宴。
千葉近辺から集結するマイクの猛者
皆が己がプライドを掲げマイクを握り
厳選吟味された言葉を吐き出す。
そう、ここは柏palooza MICROPHONE
千葉は松戸、柏の大怪獣
大蛇のMARGE氏が号令を掛け
良い男たちが集う!!
そんなparty、否、宴です!

せっかくなので柏で遊びませんか?
僕、待ってます\(^o^)/
LIVEは1時から!!
是非遊びに来て下さい(`_´)ゞ!
よろしくお願いします!

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street
#柏 #palooza #MICROPHONE #土曜日 #宴
#マイクの猛者 #live #dj #party #club #mc
#mic #music #よろしくお願いします #遊ぼ

8/16 道端夜戦 at. 渋谷no style
危ない水曜日ver.

いやー今月も危なかったです。
僕の危ない水曜日は夕方18:00より
TAICHOの秘密基地で始まりました!

フリースタイルゲーセン時間は
皆んなで楽しく遊び、
久しぶりにボンバーマンやったら
とても楽しい♡

そのままリハが始まり、
さあSTART!みちばたやーせん!
時刻は23:00

この後のことは細かく書きません。
だってあの場にいた人が最高楽しんでたから
それが一番なのです。

そして朝6:00
no styleを後にし、
ラーメン王でおかわりタイム。

僕とICHIRO君は8:00過ぎに
脱落しましたが、
先輩らは10:00過ぎまで
飲んでたって言うんだから、
本当におっかないです(*_*) 技術はもちろん、芯の強さを
目の当たりにした危ない水曜日でした。

いやー食らった!!!
楽しかった!有り難う御座いましたm(_ _)m

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop
#street #危ない水曜日 #渋谷 #nostyle
#フリースタイルゲーセン #道端夜戦
#音とお酒と煙に塗れる夜 #勉強の時間
#ロングラン #club #party #live #dj
#有り難う御座いました
#お疲れ様でした

そして今夜の話。
いつまでも感傷に浸ってられないから
時は流れています。
僕は特に切り替えがうまい方で無いから
頭ぱかーん状態が続いてしまう、悪い癖。ごめんなさい。悪いと思って無かったです。てへ

というわけで今晩は
やって参りました!
2ヶ月に一回のロングラン
通称"危ない水曜日"
フリースタイルゲーセン
からの
みちばたやーせん
19:00から明日の朝まで
つまりは燃え尽きるまでの
ロングラン公演です!

道端夜戦に関しましては
reggae界のスーパー大御所を
お迎え致しましてお勉強の時間。
有り難い限りですm(_ _)m
更にはLIVEペイントあり!
pick upにもreggaeの同い年らしいです!これ個人的に凄く楽しみ♡

ど平日から羨ましいだろ!なんつって!
味わいたいなら遊びに来てくれ!
終電まででも終電からでも
夜から朝までずーっとやってます!
よろしくどうぞ!遊ぼ♡

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street #音とお酒と煙に塗れる夜
#水曜日 #渋谷 #nostyle #平日
#フリースタイルゲーセン
#道端夜戦 #危ない水曜日 #reggae #live
#dj #club #party #お勉強の時間 #ロングラン #よろしくお願いします #遊ぼ

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street #live #dj #club #party #老舗
#音とお酒と煙に塗れる夜 #土曜日
#栄町 #mui #市原 #日曜日 #CLUTCH
#BROTHER #野外 #千葉中央公園
8/12(土) CLUTCH at. 千葉栄町mui
8/13(日) BROTHER at. 千葉中央公園

かけがえのない千葉のお祭り
今年もお疲れ様でした!

この2days好きです♡
頭グルグルになりますが、好きです♡

有り難う御座いましたm(_ _)m

8/12(土) CLUTCH at. 千葉栄町mui

何故か
写真まとめて投稿出来ないので
CLUTCHのベストショット! 〜市原世代闘争〜
10分一本勝負
UT-mic vs ヨシタ

完敗です!
闘うとかそう言う次元の話じゃない!笑

先輩らの胸を借りて楽しく
やらせてもらってます!

有り難う御座いましたm(_ _)m
CLUTCHお疲れ様でした!

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street #live #dj #club #party #老舗
#音とお酒と煙に塗れる夜 #土曜日
#栄町 #mui #市原

ICHIRO君と東京の隊長N.A.R.Uさん(`_´)ゞ
なんだコレ!平日から滅茶苦茶楽しいぞ♡!! #lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street
#FRONTLINE #8月1日 #ikb_bed #池袋 #火曜日 #earlylounge #楽しいよ #遊ぼ

ぶろっくわーくべびー
#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street #brockworkrecords

おはよーございます!
昨日と今日の話。

昨日はICHIRO君のお店、
BAR HONEY BEEの
一周年のお祝いに突撃(`_´)ゞ
楽しかったー!!
周年だからって飲み放題は危険です!笑

本当にICHIRO君の人柄だろうな!
終始、おめでとー♡の良いvibes
飲みすぎちゃった!
朝、階段でチャーシューに
なり掛けていたのは僕です(`_´)ゞ
ヨシタ aka 狂ったチャーシュー
本当に末長く商売繁盛を🙌🏿❤️
おめでとうございました!!
partyの模様はストーリーに
上がってます!見てください!
ヤバイからd( ̄  ̄)
新宿に遊びに行った際は
是非!HONEY BEEへ🙌🏿 そして本日はとうとうやって参りました!
みちばたやーーせん at 渋谷no style
真夏のレジェンド降臨special

タイムテーブル上げちゃいます!
どーーん!

2017/07/22(sat)《道端夜戦》

OPEN
23:00〜ビートまさと
23:50〜DJ MOGG
24:40〜ICHIRO
01:30〜ヨシタ
01:45〜東横マッシブ
02:05〜BUDDHA MAFIA&MANDRILL
02:20〜DJ MANTLE
03:10〜EDGE OF DEEP
03:30〜DJ PAX
04:20〜TAICHO a.k.a N.A.R.U
END

凄くないですか?
ヨシタ→東横マッシブ→BUDDHA MAFIA
この流れ!!!感無量ですm(_ _)m
頑張ろう(`_´)ゞ燃えてます!
各地でナイスなpartyやってるから
どこで遊ぶかは皆の自由!
ただ、ここはhiphopです!是非!
よろしくお願いしますm(_ _)m

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street
#夏 #渋谷 #新宿 #bar #honeybee #一周年
#おめでとう #これからも末長く
#nostyle #道端夜戦 #豪華 #live #dj #mc #mic #music #よろしくお願いします #遊ぼ#音とお酒と煙に塗れる夜

おはよーございます!
今週は土曜日の話!

いよいよです!
道端夜戦 at 渋谷no style
レジェンド降臨special

毎回ヤバイけど今回は、笑
フライヤー見て貰えば一目瞭然!

遊びにおいでよ!損させないから!
目と耳で確かめに来て下さい(`_´)ゞ
よろしくお願いします!

2017/07/22(sat)
《道端夜戦》@shibuya no style
23:00open
2500/1D 【GUEST】
BUDDHAMAFIA&DJMANTLE as MANDRILL 【Release LIVE&DJ】
EDGE OF DEEP
DJ PAX 【LIVE】
東横マッシブ
ヨシタ 【道端SIDE】
TAICHO a.k.a N.A.R.U
ビートまさと改
DJ MOGG
ICHIRO
#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street
#7月 #22日 #土曜日 #渋谷 #nostyle #live #dj
#道端夜戦 #club #party #music #mc #mic
#音とお酒と煙に塗れる夜
#よろしくお願いします #遊ぼ

おはよーございます!
live映像上げてみました!
良かったらcheckして下さい!

https://m.youtube.com/watch?v=Jh9EauENpVA

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street
#live #見て下さい

おはよーございます!
金曜日の話。

AWAKEお疲れ様でした!
千葉の最深部、楽しかったです!
堪らない空気感、真っ黒な夏の夜。
深く深く身を任せる感覚。良かった!

生きていれば色んな事があります。
だからこそタフに生き抜かなければいけない!おす!

有り難うございました(`_´)ゞ
また宜しくお願い致します!

さあ!次のliveは
いよいよ今週です!
IMMORTAL -vol.000-
ちょっと夏なので
一つ宜しくお願い致します♡

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street
#awake #覚醒する夜 #音とお酒と煙に塗れる夜 #楽しかった #有り難うございました
#IMMORTAL #インモータル #よろしくお願いします #遊ぼ#夏

こんばんは!
明日の話。

madなsummer!
AWAKE、夜AWAKE!!
覚醒する夜、千葉の最深部です!

七夕の夜に天の川でちりん♡なんちって

久しぶりです!気合い入ってます!
僕は二部の二番手、時間は1:50からです!

宜しくお願い致します(`_´)ゞ

七夕の夜に千葉の最深部へ潜り込むの
ご一緒しませんか\(^o^)/? #lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street
#7月7日 #七夕 #織姫 #彦星 #天の川 #live #DJ
#AWAKE #夜AWAKE #金曜日 #mad #summer
#千葉loom #最深部 #音とお酒と煙に塗れる夜
#よろしくお願いします #遊ぼ

おはよーございます!
火曜日の話。
Early Lounge @ikb_bed
お疲れ様でした!楽しかった!! あらしのよるに。
何年も前からliveしたかった箱で
毎月live出来てる。
これも僕のHIPHOPドリーム!
ゆっくり着実に、

あと今月から
OPEN MIC道場にも入門
させて頂きました(`_´)ゞ
くくく。頑張ろ!

本当に贅沢な環境だ!
活かすも殺すも俺次第!
有り難うございました!
来月も宜しくお願い致します!

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street
#earlylounge #ikb_bed #池袋 #live #dj #party #mc #mic #music #あらしのよるに
#音とお酒と煙に塗れる夜
#有り難うございました

本日です!!
月初めの火曜日。
EARLY LOUNGE @ikb_bed
火曜日から遊べます!
ここは凄い空間です。
是非!味わいに来て下さい!

よろしくお願いします(`_´)ゞ

#lab14 #angm #穴熊 #千葉 #hiphop #street
#7月 #4日 #火曜日 #live #DJ #party #club
#earlylounge #池袋 #bed #ikb_bed #月初め
#音とお酒と煙に塗れる夜 #よろしくお願いします #遊ぼ

Most Popular Instagram Hashtags