#androgynos

3021 posts

TOP POSTS

ANDROGYNOS 2017.7.8
アクロの丘
.
本日PIERROTから…
あいじさんが…もう髪の毛サムライ風というか…結んでてカッコ良さ倍増_:(´ཀ`」 ∠):💖💖💖💖
登場からのまたもやキリトにやられた…
白衣装てか拘束具みたいのにハーネス…そしてなんと十字メイク😳!!キリト=十字メイク… のイメージ裏切らず…。周りのピエラーさんが歓喜の声あげてたし私もコレはギャー😂
からの…MAD SKY-鋼鉄の救世主-
キリトのイメージって☝️のイメージやから、尚更"キリト"感出してくれててありがたや🙏🏻✨
……😳😳😳
キリトが画面でアップになって見てたら…カラコンが赤…ワテも2日目は赤テーマやったから、メイクもカラコンも赤にしてて、まさかのカラコンまで被ってて爆笑🤣→キリターww
Adlf→前日よりもフリできてる気がする(*´ω`*)←自己満\(^ω^)/
脳モルのキリトの動きがやはり可愛い_:(´ཀ`」 ∠):♡❤️首の運動😂
クリアスカイは聞いたことあるけど最初題名思い出せず…なんだっけ🤔を連呼w
セトリは前日と被る曲も多かったんかな?
HUMAN GATE と蜘蛛の意図はやってたし。
セトリは検索して下さいw
.
キリトさん…前日と変わらずMC面白い🤣
ピエラーちゃん…暴れてますか?虜ちゃん…暴れてますか?
戦争なんですよ…たたかってますか?戦ってませんか?…そう…それでいいんです…世間一般から見ればここにいる人達は狂った人達に見えます…もっと言えばキチガイなんです…キチガイ同士一つになっちゃえよ!
的なニュアンス?
.
個人的に嬉しかったのは…キリトとあいじが絡むのってキリトの方からだったんだけど、1回めは、キリトからあいじに行って、肩組んで髪の毛くしゃってして…最後の最後にあいじの方からキリトに歩み寄って2人で絡んでたから、なんかもう嬉しくて(´;Д;`)相方と、あぁ(´;Д;`)ってなったよね…。それに答えてキリトもあいじと肩組んでさー…。
少しの間でも通じてるならなんかもうそれだけで…。
.
あとツィッターで見てたら、キリトは十字メイクはしませんって宣言してる中での8日のメイク含めたパフォーマンスだったんやと知って、ピエラーさんは本当に嬉しかったんだろーなって思った(*´ω`*)うん…だいぶPIERROTにもってかれたよ…。
横アリの観客ほとんどが、キリト先導のもとで統率された動きとって…キリトはホントデカイ会場率いる姿似合うよね。小さいハコよりもキリトがデカイ箱で作る世界は素敵と思ったわー!!!あと、歌声が全然変わらない…安心して聞ける…。凄いよね…。肉体美も目を奪われるし、顔面はそれなりだけどいい歳の取り方してる。素敵✨
、、、
DIR EN GREY
Un dux〜OBSCURE、詩踏み、濤声…
通常運転ってゆか、全くピエラーさん無視した始まり方ww勿論MCなし。あれ?ワンマンで横アリやってたんけ?🙄と勘違いするくらいの。
…かと思いきや…
アクロの丘…
虜からもピエラーさんからも歓声あがってた😊京君…ね、もしかして歌詩見てた?ww
丘戦争の丘にようやく到達できた…虜感無量😭
演奏終わったあと自然と起こった拍手👏
からの…
VINUSHUKA
🙄まじかよ…。
丘に登って、急降下して戦争モード突入だよ!コレは虜にしかわからんじゃろな。奇襲攻撃開始!!殲滅殲滅殲滅!!って感じ。
映像がモロに戦争で核兵器登壇とか東条英機とか…。
此処が真実だ…と京君がお立ち台立った後のぎょおおぉーーー!と虜的恒例な崇拝健在!!!ピエラーさんたちはポカーン😳
ですよね…。
GRIEFからの朔ーsakuー〜Revelation…
この戦いモードよw
朔とrevelationはPV丸流しやったんだけど、朔→revelationのPVが繋がってることに気づいたピエラーさんはおるんかな?
朔で親殺した少年が鑑別所出て、虐待されてる子らを見て先導してその子らの両親を…てゆーストーリーで朔太郎は同じ人が演じてるってゆーやつ。安定のDIR👍🏻アクロで惹きつけて、バァーカwな勢いでふるいにかけてくるパターンww
サステインでは京くん上手と下手とお散歩♫
上手で、だいかおが絡んでたギター弾いてるのが画面でUPされるなか、下手のトコで京くん投げチューしてる姿を見逃さなかったわよ😂!その後の満面の笑みが画面に映ってたけど是非共投げチューを映して欲しかった…
激闇終わりのアンコ
THE FINAL
.
ココで京くん…
ピエ、ラー?の皆さん…こんにちは…元気ですか?←照れ笑い
ピエ、ラー?の皆さん……クソッタレ共←ニコニコ…愛すべきクソッタレ共…一つ聞きたいんやけど…丘戦争って何?よー分からへんのやけど…
.
キュンキュンするわーこの一言😍😍
なんやと?キリトもあざといなと思ってたけど、更に斜め上いくあざとさよね京くん。丘戦争わかってるくせに!!てか、ワテも普通に手紙に丘戦って書いたわww
.
コメ欄につづく→→
#ANDROGYNOS #direngrey
#PIERROT #虜 #ピエラー

ANDROGYNOS
コスプレ編

一回消しちゃってごめんなさい!
やり直しました!! 今回は全然お写真撮りに行く勇気が湧かなすぎて😭知ってる顔のコスさんも何人かお見掛けしたのに話しかけられずチキンハート😭

この赤髪キリコスさんは15年前から存じ上げていたのですがまさかのチーマーさん友達のお友達で😭少しですがお話しさせていただき、本当に本当に感激でした😭相変わらずオーラがあってかっこよすで😭ハート♥️ここのコスチーム好きでした😭💕
自分がキリコスするようになって、まさか一緒に立てる日が来るなんておもっても居なかったので、生きてて良かったねあやおさん。

そして仙台集会の時にお世話になったキリコスタケコスさん!(初日同じネオグロ色違いだったのに写真撮り逃して😭)あの時のコタバ集会の時もネオグロでしたwww2日目やはり、このパンツの模様は手書きだった。みんな手書きしか選択肢がないくらい手書きしてるよね。ピエラーは手書き模様が多い。二人分の衣装を作るキリコスさんに😭アンジェロのコスの衣装作ってください🙏←
タケコスさんは本当ホワホワで😂天然だなーって昔から思う😂面白い。そしてAngelo主催にDIAURA出た時も優しく対応してくださってありがとうございます!ガリガリの話もできて嬉しかった!
そしてでたよアイジ!!
お互い遠くに居たのに普通にわー!!会えましたねー!!って遠くで手を振ったものの
あ!!ネオグロ!!とお互いの衣装が同じなことをしって駆け寄りパシャり。
取った後に、
あの!腐ってた人ですか?ときかれてwww
あ、大丈夫ですよ😂っていったらめっちゃ抱きつかれた😂いやアイジがそんなに積極的じゃあかん!と一度落ち着いてからちゃんと絡みました←

そして、いつか京さんコスと撮りたかったという夢も友達に叶えてもらい(*´꒳`*)潤コスとも撮りたかったけど、ねぇチェキちょうだい!ってお願いにも叶えてもらって❤️サインももらって(*´꒳`*)コラボチェキ❤️現代っぽい←
嬉しかったー!! #androgynos #cosplay #pierrot #direngrey

愉快な仲間たち

#ANDROGYNOS #DIRENGREY #虜

PIERROT×DIR EN GREY 本人使用楽器展示
7月7日、8日に行われた <ANDROGYNOS>を記念して、ESP Museumにて本人使用ギター・ベースを展示中です。

期間7/10(月)〜7/17(月・祝) 〒150-0041
東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル3F
http://espguitars.co.jp/museum/
開館時間 11:00~19:00 [入場無料・写真撮影不可]

#androgynos #pierrot #direngrey #espmuseum #espguitars

今日もこの丘で待ってるよ!

Top of Acro Hillより

Shinya

#ANDROGYNOS

初日、お疲れ様でした❗.
.
楽しかった❗そして、交わることのなかった2つのバンドが見事に融合した日ですね。. .
素晴らしいライヴでした❗.
.
文句なし❗.
そして、帰る間際に貰う物が早く家帰って確認したい‼️(笑)
.
レポ期待してたかた申し訳ないです。. 初日レポあまり書かず、後日二日間の内容載せようと思います❗ご了承下さいませ。明日無事帰れてたらですけど😓.
.
#androgynos

,
丘戦争1日目お疲れ様でしたー♡
あぁ、敏ちゃんが出てきた時の衝撃!ときめき!黒スーツに白シャツにクロスタイ!(なんて言うかわからなくて調べたよw)紳士!先輩との対バンだからなの?!紳士( ´ཫ`)!
今日はド上手過ぎて堕威君と京君ばっかり見てたけど、最後に上手方面に執事挨拶してくれて昇天(✽´ཫ`✽)
そして、高い金払ってアフターパーティーです!明日来る方の為に詳細ネタバレ駄目かな?取り敢えず、ぴったりジーンズに大きめの白シャツインして黒サングラス、つまり尾崎敏弥スタイルでした\(^o^)/そしてキリトからの尻なでとBooちゃんからの小さい尻!コメントでセクハラを受ける敏弥をビール飲みながら眺めたセクハラパーティでした←
てか、今日の率直な感想。PIERROT凄い。てかラーの皆さんが凄い!
勝ち負けではないんだけど、私のいたVIPフリーパスRエリアは完全に盛り上がりで虜負けてました(T^T)
なので!明日参戦の虜の皆さん!明日はアクロだし、私も含めてですが、いつも以上に気合い入れて、Dirめちゃくちゃ盛り上げて、良い戦争にしちゃいましょう(*´Д`人)!
_
#androgynos #DIRENGREY #PIERROT #丘戦争 #横浜アリーナ

ANDROGYNOS1日目お疲れさまでしたー!!!😂✨ もうね…
ほんま楽しかった…
あっちゅうま…
ほんで堕威がまじでイケメン😫

開演始まるまで隣のピエラーさんカップルと話しよって思いの外時間経つん早かった〜☆
んで堕威直線の横柵掴めて前から3列目やったしでもう堕威が絶景\(^o^)/前の人たちの背が小さかったけん堕威はクリアビューで見えた😂

ただ、、、薫と敏弥は上手来た時しか見えずw

京くんも堕威もニコニコしながらLIVEしよったよ〜😭ステージのバックスクリーンに一人ひとり映っとる時の堕威のちょードアップに思わず笑ってしもたし😂近すぎやろwwwバックスクリーンの堕威も見たいし手前の堕威も見たいし…目が足りん!!! 京くんがまさかのマイク持って『ピエラーのみなさん、DIRENGREYです…よろしく…』からの『かかってこぉぉぉーい!!!』
もうね、テンション上がるよね…(笑)

とりま明日はどんなセトリなんか気になる〜!!!公演後に配りよったフライヤーとか入ったやつAngeloはDVD?DIRは何?

開場前に何人かに会えてよかった〜(∩´∀`∩)💕みんな面白いくらいばったり会うってゆうw
また明日も楽しみましょー!!!
ほんでShinyaさん!ふなっしーとチーバ君ありがとー\(^o^)/❤ #DIRENGREY #androgynos #PIERROT
DIR終わって腕時計みたらまさかの時間が18時45分やって『え!?DIRさん45分しかやらんかったん!?』ってめっちゃびっくりしたら時計止まっとったwww
今日1番びっくりしたわ〜(笑)

今日はバンギャ友のピエラーちゃんとお会いしてまいりましたー❗️
ANDROGYNOSぶり♡
PIERROTとDIRの話たくさん出来て楽しかったー😆💕チケット合体🎶これがやりたかったのだ😁✨うふふ すごーーい😚
あと、前のマカブラツアーのグッズあったからどうぞってくれたの‼︎😳嬉しいぃぃぃぃ😭
キャップ買って付けたらいいかな😏✨
それにお菓子まで✨✨めっちゃ美味しそうなのー💕メレンゲ菓子大好き過ぎる❤️
たくさんありがとうねぇ😚💕✨
また会おうねーー‼️ #androgynos #direngrey #pierrot #丘戦争

MOST RECENT

2017.07.27
丘戦争が終わって早くも20日。
9年間普通に生活していて、懐かしいな~と一般でチケ取ってふらっと参戦した3年前。
もう二度と観られないんじゃないかと物凄いロスになって、配布されたAngeloのDVDも観られなくて。
でも何かのタイミングでAngelo聴いたら凄くカッコ良くて、即12月のDiverCityのチケ取って行って。
最初はPIERROT引きずってたけど、通ううちにどんどんAngeloの存在が大きくなっていって。
あの時のけじめのような再結成とお祭り的なイベントとは意味合いが違うし、あれから時間も経ってるから比べられないんだけど、2日間本当に楽しくて幸せでね。
メギドの日に一番初めに仲良くなったラー友(かれこれ18年くらいの付き合い)と参戦できたのも大きかったかも。
インディーズとか何度か一緒に行ったけど、お互い相方がいたからPIERROT一緒に参戦するの初で。
3年前友は来られなかったから、ライブで会うのも10年以上ぶりとか。(それ以外では何度か会ってるけど)
懐かしい思い出話に花を咲かせて楽しかったなー
全く聴いていないと言いつつ、細かい振りまで完璧にこなしてて流石だなと(笑)
10年以上ぶりにPIERROTを観た友が昔と同じような反応をしている姿を見て胸が熱くなった。
何より心底楽しそうに演って笑顔で帰って行くPIERROTの5人が見られて満足したというか。
PIERROTに対する想いも昇華されたんだよね。
だから、二度と観られなくても悔いはない。
もちろんまたやってくれたら嬉しいけど。
そんなこんなで一切ロスなく、とっくにAngeloモードな私です。
今日からドグマ、夏祭り3days!
めちゃくちゃ楽しみ(*´˘`*)♡
*
#ANDROGYNOS #最高に楽しい丘戦争 #初めてアイジャーさんですかって言われた #コーターとしか言われない私歓喜 #見た目がアイジャーっぽいとは#ハイライトは「アイジ以外」 #めっちゃ笑った #潤さん頑張ったねって #テンション上がるタイミングが同じ #まさかのkeinネタ投入 #結果lynchへ #丘戦争なのにlynch話で盛り上がる #私より断然詳しい友 #流石名古屋嬢 #楽しい時間をありがとう #今日から夏祭り3days #楽しみすぎてやばい #長文失礼しました

なんだかんだでコンプリートしました。

満足満足。

#pierrot #pierrotロト #潤 #潤ロト #androgynos #ジャー #ピエラー

#ANDROGYNOS …の、
想い出を忘れないように…
っと言いつつも、
何かに引っかかり次第消します😅
ってか、これしか画像ない訳❓

#androgynous
#direngrey
#pierrot
#京
#キリト
#想い出
#著作権無視

ANDROGYNOSとMACABREのお土産。
材料の都合でTwitterのみで募集(?)させて頂きました💦
今思えば、蝶々の方をMACABREにするべきだったな・・・(^^;
.
✝︎
.
#DIRENGREY
#ANDROGYNOS
#MACABRE
#ハンドメイド

DIR EN GREYのToshiyaさんの原点的なバンドはPIERROTなのかな。丘の架け橋はこの当時から少しずつ…
#direngrey #direngreytoshiya #pierrot #androgynos #丘 #パンドラの匣 #toshiya #bass #ルーツ #ヴィジュアル系 #visualkei #v系

✞✞ちょっとこれ見てください✞✞


懐かしの潤さんピックの角をちょっと削ってキーホルダーにしたよ!
これはもうお守りにするしかないね!!
背景は、最近読み返している #キリト 氏のありがた〜い著書。 「絶望的青春のPIERROT 潤 キリト」

なんのことやらww

渋谷 #esp の弦楽器展示を観に行って、
ディクのピック買おうとしたら店員さんにこのピックを挟むタイプのキーホルダーを勧められ、まんまと購入w
他にもケータイストラップ用のやつとかもあった(бвб)

#androgynos 未だになかなか丘から降りる事が出来ませんが、それもまた思い出になるから大丈夫🤗

#pierrot
#潤
#ピック

最近疲れすぎて全く更新してないですが、一応戦ってきましたよ(笑)
#ANDROGYNOS
#aviewoftheAcro

潤々来てhappy♥
#ANDROGYNOS #PIERROT #

わーい!追加通販でセンスとゴムとシュシュゲット! #ANDROGYNOS #PIERROT #direngrey

♔ Kyo ANDROGYNOS. (c) http://top.tsite.jp/news/v-rock/i/36282884/

#direngrey #kyo #androgynos

♔ DIR EN GREY ANDROGYNOS. (c) http://top.tsite.jp/news/v-rock/i/36282884/

#direngrey #androgynos

いまさら丘の思い出。

まさかこの年になって、このタイミングでPIERROTのライブに参戦できる事になるなんて、と、DIRが対バンするなんて。

みんなが望んでたのは、わたしが望んでたのもたぶんDirだったけど、DIRだったけど笑、でぃるらしいし、アクロの丘はまごうこと無き、記憶でした。

楽しかったーーピエロの手振りが出来るのも昔誰かが教えてくれたんだろな。

あの頃、歌いやすさはピエロのほうが好き、でずっとCDも買ってて、そのころの曲が詰まってて、とても懐かしくて、胸が熱かった!

#direngrey #PIERROT #ANDROGYNOS

Most Popular Instagram Hashtags