[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#andpeace

6303 posts

TOP POSTS

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今日気づけば全身ボロボロ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#ootd#fashion#andpeace#drmartens

🌈
カラーモデル随時募集しています!
.
興味のある方はぜひご連絡ください!!!
.
#ANDPEACE#カラーモデル募集

カラーとトリートメント行ってきた〜
写真やと分かりづらいけどむっちゃええ感じのグレーにしてもらった!
さすがミキティ!
ブリーチしたから好みな色なったけど3月末にもしてるしダメージえぐそうやからケア頑張る😭😭💔💔
とりあえず来週の土曜日トリートメント行く!
オージュアのシャンプーとトリートメントなくなりそやし1万6千はするけど買わなな〜

三木さん前渡したSANDのキャップ被ってくれてた♡
やっぱ似合ってる!!
シャツ着てるのはまだ見てへんし見てみたいな〜! 今日ユイちゃんに初めてシャンプーしてもらってんけど男の人がするのと女の人がするのて感覚全然ちゃうねんな!
手の大きさとか指の太さちゃうから当たり前やねんけどびっくりした!
ユイちゃんむっちゃ丁寧でいろいろ気遣ってくれたしありがとうございます♡
今日ベリショの刈り上げの時の画像見せてもらうの忘れたし次見せてもらお〜😶❤️
あと笠井君がスキニー履いてるのも見たい(´つヮ⊂) #andpeace
#さすがミキティ

LOVEボンバーヘッド❤️
ミキティさん 今日も完璧に仕上げてくれてありがとう〜〜🙏❣️
#Repost @mikity1983 (@get_repost)
・・・
今日のお客様。いつも通って頂いてる @momapatchwork デザイナーのまいふぉんさんご来店。
トレードマークのハイパースパイラル、ボリュームMAXでばっちりフィット(^^)
いつも似合い過ぎです!
THANX ALWAYS!!
#ANDPEACE#mikity_made

Berkeley jumped out of an airplane.(and I'm not thrilled about it one bit!) #Godgivemestrength#andpeace

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#yun_color
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
カラーモデル募集中です🌿✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
どなたでも大歓迎です🌿✨🌿
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ご協力して頂ける方はDMしてください!✨✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
たくさんのご連絡お待ちしてます🙇✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#ootd#fashion#andpeace#カラーモデル#グレージュ#ピンクグレージュ#ラベンダーグレー#グレージュ#アッシュ#シアーカラー#シアーベージュ#ハイトーン

MOST RECENT

.
夏休みありがとうございました。
.
今週からバリバリいるんで、よろしくお願いします😋
カラーモデルのお問い合わせもどしどしご連絡お待ちしてます。
.
.
そしてHAPPY BIRTHDAY ゆいちゃん!!おめでとう。
デニムジャケットいいなー。おめでとう。
.
#ANDPEACE #ゆいちゃん#ハピバ#デニムjkt #3rd#ほしい

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今日気づけば全身ボロボロ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#ootd#fashion#andpeace#drmartens

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#yun_color
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
カラーモデル募集中です🌿✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
どなたでも大歓迎です🌿✨🌿
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ご協力して頂ける方はDMしてください!✨✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
たくさんのご連絡お待ちしてます🙇✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#ootd#fashion#andpeace#カラーモデル#グレージュ#ピンクグレージュ#ラベンダーグレー#グレージュ#アッシュ#シアーカラー#シアーベージュ#ハイトーン

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#yun_color
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
根元外しのブリーチリタッチとオンカラーで🌿グリーンヘア🌿から💕ピンクヘア💕に ✨✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
こんな派手派手カラーをオーダーするのはゆうくんぐらいです👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤ファッショニスタゆうくんにぴったりカラー✌️🌟✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
周りの視野妨害いっぱいしてね👩🏼‍🎤👩🏼‍🎤👩🏼‍🎤
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ありがとう♡♡♡
クッキーも美味しく頂きました🍪💕✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#ootd#fashion#andpeace#ピンクヘア#ビビッドピンク#ハイトーン#ヘアアレンジ#ウルフ#ウルフカット

今日のお客様。
いつも通って頂いてるお洒落ママさん。
.
今日は黒髪から初のダブルブリーチしてオンカラーで綺麗なシルバーグレージュに(^^)
.
ヒョロっとウルフもフィットでした〜!
.
THANX ALWAYS!! #ANDPEACE#mikity_made#古着#古着女子#古着男子#vintageshirt#vintage#street#ストリート#90s#hair#fashion#hairsalon#ヘアサロン#美容師#美容室#大阪#南船場
#カラー#ブリーチオンカラー#デザインカラー#イルミナカラー

今日のお客様。
いつも通って頂いてるハマグチさんファミリー。
.
今日は親子でご来店でした(^^)
.
カラーもパーマもホンマお似合い!
.
いつもヘアとファッション楽しんでもらって嬉しいです〜!
.
THANX ALWAYS!!
#ANDPEACE#mikity_made#古着#古着女子#古着男子#vintageshirt#vintage#street#ストリート#90s#hair#fashion#hairsalon#ヘアサロン#美容師#美容室#大阪#南船場
#カラー#グラデーションカラー#スパイラルパーマ#ボブ

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
やっとハイネック着れる
ㅤ ㅤ
盛れた
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#ootd#fashion#andpeace#ハイトーン#ブロンド#ヘアメイク#ヘアアレンジ

おはようございます〜!
.
今日は後輩のユイの誕生日でっす。
.
いつも頑張ってくれてて助かってます(^^)
.
おめでとさんっ!
.
THANX ALWAYS♪
#Repost @andpeace0901 (@get_repost)
・・・
おはようございます☀
.
はいっ!今日はアシスタントのユイちゃんの誕生日でっす!
.
日々頑張ってくれております(^^)
.
皆さんもお祝いしに来てあげてください♪
.
おめでと〜!
.
本日もご来店お待ちしてますね!
#ANDPEACE#仲村唯#HBD#ootd#古着#古着女子#古着男子#vintageshirt#vintage#street#ストリート#90s#hair#fashion#hairsalon#ヘアサロン#美容師#美容室#大阪#南船場

おはようございます☀
.
はいっ!今日はアシスタントのユイちゃんの誕生日でっす!
.
日々頑張ってくれております(^^)
.
皆さんもお祝いしに来てあげてください♪
.
おめでと〜!
.
本日もご来店お待ちしてますね!
#ANDPEACE#仲村唯#HBD#ootd#古着#古着女子#古着男子#vintageshirt#vintage#street#ストリート#90s#hair#fashion#hairsalon#ヘアサロン#美容師#美容室#大阪#南船場

ユイさんカラー💜💜💜
緑なくなって嬉しいありがとうございました!
ユイさんすっごいタイプで可愛かった😩❤️❤️❤️
#haircolor #hairstyle #colourchange #andpeace #ラベンダーグレー #yun_color #instagood #일상 #셀카 #머리카락 #ちょっとこの写真あごやばない? (笑)

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m
.
今日のお客様。ご紹介で初めてのご来店でした。
.
全体秋冬仕様のアッシュベージュにグラデーションで毛先にクリアブルーを。
オン眉ロングにばっちりフィット!
.
またお待ちしてます♪
#ANDPEACE#mikity_made#古着#古着女子#古着男子#vintageshirt#vintage#street#ストリート#90s#hair#fashion#hairsalon#ヘアサロン#美容師#美容室#大阪#南船場
#グラデーションカラー #イルミナカラー#アディクシーカラー#オン眉

Most Popular Instagram Hashtags