[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#andosglass

172 posts

TOP POSTS

Sunday morning. #andosglass

うすはり。ずっと欲しかった。瓶ビールのため買った。ますます瓶ビール飲むの楽しいでっす。
#andosglass #うすはり

あゝうつくしい。
接客してると自分が欲しくなって買うのやめたい。・

#jaspermorrison #ANDOSGLASS #glass #icedcoffee #blackcoffee

どうやったって暑いのは暑いので

ずっと温めておいたグラスをやっとこさ下ろす。
やっぱり夏はグラスですね。
いつもの珈琲もいつも以上に美味しい

#andosglass #glass #coffee

待ちに待ったJasper Morrison👨🏼と柳宗理👨🏻

夏の必需品のグラス。東京下町の職人が型に手作業で吹き込み、熟練の技術で細部まで薄く仕上げたAndo's Glass。氷を入れるとカランと良い音が響き、飲み口が舌触りよく感じる薄さ。2サイズ展開、容量はともに350ml。お好きのカタチをお選びください。ジャスパー・モリソンがデザインし、日本の職人技術が融合した、美しく完成度の高いグラスです。

#jaspermorrison
#andosglass

ジャスパー・モリソンのアンドーズグラス。手に持った時の重さ、手触り、飲み口、さすが丁度良い感じ。#jaspermorrison #andosglass #koichiando

MOST RECENT


少し前のことですが…
お世話になっている長野県のジェラート屋さん
@confituremimigelateria さんから
りんごを送っていただきました🍏🤓☺️🍎
.
ミミさんは可否庵コーヒーを美味しいと気に入って
お店のコーヒーを変えてくださったり、この夏は
コーヒージェラートを販売くださったりと
(7月限定でした)大変お世話になっているんですが、
本店は年内まで 2号店も2月で惜しまれながら
閉店(休業)されることになったそうです。。
.
今回は叶わなかったけれど、再開される日が来たら
おいしいジェラートをいただきに長野へ行きたいな。
ミミさん、おいしいりんごをご馳走さまでした。
あと少しの営業楽しんで頑張ってくださいね〜!☺️🤓

朝が早くて不規則な我が家⚉
定番のこの #朝ごはん 𐂐 で身体のサビ予防…
𖧷甘酒の #フルーツポンチ +はと麦粉
𖧷人参とトマトの #コールドプレスジュース
𖧷アボカド
⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ 除去食とまではいかないけど野菜にちょびっと制限があるので、野菜ジュースもほぼ毎日同じ。

#イイホシユミコ #yumikoiihoshi
#jaspermorrison #ジャスパーモリソン
#andosglass
#アボカド はコストコのが一番良い
#おうちごはん
#ジュースクレンズ #juicecleanse
#coldpressed
#foodphotography
#foodpic
#foodstagram
#foodphoto #instafood
#goodmorning
#photo #handmade
#写真好きな人と繋がりたい
#夫が美肌に目覚める
#甘酒 は60℃ 5時間で完成

只今ドリンク開発中。
こちらは『オレグラッセ』
コーヒーとミルクのグラデーションが美しい、あまーい飲み物です。

つい混ぜてしまいそうですが、
混ぜずに飲んでいただきたい。
少し難しいですが、上手く飲めるともの凄く美味しいです!

オープンまであと1ヶ月。
準備も着々と進んでいます。

#kanma #京都 #舞鶴 #カフェ #オレグラッセ#andosglass #イイホシユミコ#newopen

天板重過ぎたけど、最高に🆒 #jaspermorrison #platetable #2004
#vitra #andosglass #andogallery

やっとこ晴れー🌞

ずーっとドンヨリだったお天気…
今日は朝からスッキリ晴れたー😆
ひゃっほー💃

仕事行ってきまーす💦

#おうちカフェ #おうちcafe #梅ソーダ #梅シロップ #炭酸 #目覚めの一杯 #グラス #andosglass #アンドーズグラス #無印良品

目がシパシパ😣

朝から目の調子が悪くて
コンタクトが入らないー😵

#おうちカフェ #おうちcafe #レモンスカッシュ #レスカ #レモン #目覚めの一杯 #グラス #andosglass #アンドーズグラス


本日もオープン致しました!

昨日はお休みを頂きましたが、とってもお会いしたかった方々がお店にお立ち寄り頂き、休みのタイミングを間違えたと痛感…。


これもお店をやっている特権ですね!


徳島の熱い夏。
阿波踊りも。


家では、ANDO'S GLASSで冷たいビールを!


では今日も一日、宜しくお願い致します!

今日のおやつはシロネルオリジナルの平飼いたまごのフィナンシェで。
.
2種類のバターを使うことで、
芳醇な味わいと香りが絶妙なバランスに。
白身の味が濃い、平飼いたまごもポイントです。
.
しっとりとした食感と濃厚な風味がたまりません〜!
.
#シロネル #shironel #フィナンシェ #financier #焦がしバター #平飼いたまご #デリスタグラマー #delistagrammer #クッキングラム #cookingram #instafood #今週もいただきます #暮らし #nisnap #nicethings #キナリノ #ellegourmet #フードクリエーター部 #おやつ #おやつtime #沼野秀章 #kono #andosglass #珈琲 #アイスコーヒー #coffee #icecoffee #instacoffee #coffeebreak #コーヒー部

最近のお気に入りグラス♡

コロンとした愛らしさに
優しく繊細なのみごこち

これで
はちみつレモネードや
母お手製の梅ジュースで喉を潤す幸せ✨

グラス一つでさえ
ごだわりをもって
自分に心地よさを与えてあげよう♡


∞HAND∞

✂︎----------------------------✂︎
#グラス #ガラス #手作り #andosglass #アンドーズグラス #jaspermorrison #英国 #デザイナー #何気ないけど #繊細 #こだわり #梅 #ジュース #love #朝活 #お気に入り #お花 #トルコキキョウ #毎日 #発信 #習慣 づける #平旬里 #instagood #instalike #hand

.
松野屋
篠竹丸ざる
.
竹ざるを使って、夏の味覚を楽しみませんか?
.
ざるそば、ざるうどん、冷やっこ、茹でた枝豆やとうもろこしなどを盛り付けるのに、趣を感じる竹ざるはピッタリです。
.
竹ざるは、水の膜が出来にくいので、清潔に使えます。
水切りが必要な食材を盛り付けたり、野菜などを天日に干したりと日常的にお使いいただけます。
岩手県の熟練の職人によって、ひとつひとつ丁寧に編まれている篠竹丸ざる。
ぜひ、夏を楽しむアイテムとして食卓にいかがですか?
.
▼詳細はプロフィールのリンクからご覧いただけます。

#フリーデザイン吉祥寺本店
#フリーデザイン渋谷モディ店

うちカフェ
*
わらび餅屋さんが来てたから
わらび餅買って…
AEONでブルーシールの
塩ちんすこうアイス買って…
石垣島で買った黒糖蜜かけて…
アイスカフェラテと共に頂きます♡
*
はぁぁぁ。
また石垣島行きたい。
*
#わらび餅 #塩ちんすこうアイス #ブルーシールアイス #アイスカフェラテ #うちカフェ #簡単デザート #予想通り美味い #ぎやまん陶 #andosglass #クラスカ #アンドーギャラリー #純黒糖蜜 #純黒糖 #黒糖蜜 #黒糖 #石垣島 #黒糖ラテ #カフェラテ

Most Popular Instagram Hashtags