[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#andazwedding

2516 posts

TOP POSTS

happy wedding...
.
まりやちゃん♡結婚おめでとう♡
とっっても素敵な式と心温まる披露宴でした^ ^
.
会場ではディズニーの音楽に包まれて幻想的な世界観がとても印象的だったよ💓本当にプリンセスでした💓
.
旦那様と末長くお幸せにね…♡
.
.
.
#happywedding #wedding #weddingparty
#andaztokyo #andazwedding #andaz
#happyday #conglatulation #結婚式 #結婚
#結婚おめでとう #アンダース東京 #お祝い
#めでたい #入場曲 #美女と野獣 #プリンセス #ディズニー
#帰りにお花頂いたよ #💐 #花好き #幸せ

It being Monday I assume you all need a lift?

私らしい一枚を見つけた笑

キュウリのグラニテ❤︎
試食のときに感動した一品*\(^o^)/*
家族のみのパーティーだから
わたしもしっかりお食事♬

#andaz #wedding
#andazwedding
#12345KYL

She said "I Do"! Fun Fact: Totally don't even know the bride and groom. Invitation? Kinda. Crashing? Totally! #friendofafriendofafriend #openbar #ferraricarano #andazwedding

It's been exactly a year since our wedding reception. Good memory blessed by great people.
#andazwedding #timefliessofast

My favourite kind of bouquet. Wild and free. Thank you @bloomfields for creating this gorgeous arrangement for my bride!
#aliandbatoulphotography #ottawaweddingphotographer #andazwedding #wheninandaz

幸せな写真を振り返る、
休日出勤の昼休み
みんな写真たくさん撮ってくれて
嬉しい💕

#andaztokyo #wedding #andazwedding #weddingdress

*
楽しすぎた結婚パーティー👯
*
来てくれた人みんなに感謝を伝えたくて、そして沢山楽しんで欲しくて…
そんな想いの詰まったパーティー
笑いの絶えない3時間になりました✨
*
こんなにみんなのことを考えた1ヶ月は無かったなぁ😭♡
*
この日のため協力してくれたヘアメイク清水さん、カメラのミキさん、そして素敵なブーケをプレゼントしてくださったATWの皆さんにも本当に感謝です。

#wedding #weddingparty #andaztokyo #andazwedding #weddingdress #jennypackham #happiestday #friends#love
#結婚式 #アンダーズ東京 #ウェディングドレス #ジェニーパッカム #和婚 #感謝 #大安

MOST RECENT

Together in Hawaii is a beautiful place to be.⠀
Planning + Venue: @andazmaui
Floral: @bellabloommaui
HMU: @mauimakeupartistry
Videography: @sunlitfilms #kodakfilm

#花嫁美容 について💄
高級エステもいいけど、間に自宅でやる日々のケアが何より大事派な私は、いつもマツエクをお願いしている後輩ちゃんのお店で#faithlamellarmode の生コラーゲン美容液を購入しました✨
朝は洗顔後#quality1st のマスクのあと生コラーゲン美容液を浸透させて、いつもの化粧水を🌿夜はお風呂に浸かりながら同じくマスクをしちゃうので、あがってすぐ生コラーゲン→化粧水🌿
使い始めて1週間で既にいい感じ👌🏻生コラーゲンは1ヶ月分なので、使い切る頃に#hacci のドリンクに切り替えたらいいかなぁ👏🏻
皆さんはどんな美容をされているのか気になります🕵️#ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #andazwedding #美容

#試食会 にも行けないなぁなんて思っていたところ、行ける日にちが出て来て参加させていただきました🙌🏻
参加してよかったなぁと、一皿のボリュームが想像以上で、この量ならこっちだよね、みたいな話にもなり、主人と別のものを頼みましたが食べて見てどっちも違うかもという話になったり楽しかった🍴
お料理は一通りさらっと決めてしまいました😎
アンダーズは飲み物も決して安くはないですが、種類の多さや味もよかったのでお酒好きな上司の方々や友人達が喜んでくれたらいいなぁと思いました💛濃厚フルーツジュースも私的にはおすすめです🍹#ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #andazwedding #プレ花嫁

🎄🌟🎄
.
先日写真の打ち合わせでアンダーズに行った時( ´▽`)
一年で1番クリスマスが好きです♡
エレベーターホールに素敵なツリーが✨
こんな時期にウェディングするのもいいな〜^ ^
空気も澄んでるので富士山も見えます!
.
.
.
気づけばもう12月…
ようやく気持ちだけ焦ってきました…笑
なんの準備からすればいいのか本当にわかりません‼︎😂
.
.
.
.
#weddingdress
#andazwedding
#andaztokyo
#2018冬婚
#虎ノ門ヒルズ
#二次会
#プレ花嫁
#クリスマスツリー
#christmastree
#christmas

【不毛なインスタグラム】
ウェディングプランナー…何とも分かりにくい仕事🤪笑

自分の仕事は、自分の技術を…
フォトグラファーみたいに写真で見せられるわけでもなく
フローリストみたいにお花の写真で見せられるわけでもなく
ヘアメイクみたいにヘアメイクの写真で見せられるわけでもなく
料理のように料理の写真を見せたり、テイスティングで体験していただけるわけでもない。

手がけたウェディングの写真も勿論参考にしていただきたいけど、私の仕事は、写真には写っていないところこそだから。
ちなみに、上記の仕事も、写真だけでは見えないところにこそ、ご本人の仕事、プロの仕事があるんですけどね😊

沢山の人に知っていただきたいからやってるインスタも、楽しくやってる反面で、正直自分の仕事をどうやったら伝えられるのか、まだ迷ってる。

ウェディングプランナーという仕事としては、自分の人となりや感性を知っていただく事が正しいと思うので、日常を投稿するものの、かたや「遠藤が何食べたかなんてどうでも良いんじゃない?」という意見も(笑)

SNSというある意味無料の広告宣伝の場が提供されることで、とても便利になりました。

でも、誰でも「自分について」発信できるようになった分、「発信の上手な人」すなわち「インスタグラム能力」がその人の仕事として評価されるという現実も。

そんな中で装飾などほとんど写っていないこの写真を選んだのは、私の仕事はこのような【空気感】【表情】【瞬間】を作ることだから。

中座の時にグラス持ってる新郎は、すごくらしくて、ゲストのらしさや、社風も出ていて、そんな息子様に手を引かれて嬉しそうな笑顔のお母様。すごく幸せな瞬間✨

なんかすごくお金をかけて、特別な事をしたとかではなくて、なんだか居心地よくて、皆が自然体でいられて、気付いたら手を叩いて爆笑していたり、つい高揚してハンカチを振り回してたり、会話はやたらと弾んで、なんかすごく良い時間を過ごしてきたら、気付いたら感動して泣いている。

そんな特別な瞬間と、自然体になる空気をつくるために、私は、自分の感性や経験からの勘、想像力、チーム力を駆使して、色んな【工夫】をしています。

それが私の仕事。

一昨日また、昔のご新郎から嬉しいメールを頂いた。
出席されていたご友人が、お二人の結婚式をとても評価くださっていて、同じ会場を希望されたと。

普通なら友達と同じは避けるのが一般的である結婚式において、【ご列席者様のリピート】が多い事が、私の一番の仕事の評価。

とっても嬉しい!

そんな中でご連絡をくださったご新郎がこう書いてくださっていた。

「(そんなこんな)友人は取り急ぎ同じ会場をおさえたらしいのですが、僕たちは実際結婚式をして思うに、会場も勿論なのですが、遠藤さんがプランナーであったという事が、非常に大きかったのではないかと感じており…」

ありがとうございます😊
それが私の仕事です。

でも、だからと言ってインスタやめません。
なんでもマイナスするの嫌いだし、やっぱり現実、国外までたくさんの人にアプローチできる場だから。

かと言って、万人ウケを目指して、よせることはしません。

悩みながら、迷いながら、“自分の伝えたいことが” 伝わるまで試行錯誤頑張ってみます!お付き合いください🙇🏻‍♀️

#andaztokyo #andazwedding #アンダーズ東京 #アンダーズ花嫁
#wedding #weddingideas #weddingflowers
#weddings #ウェディング #ウエディング #結婚式 #大人婚 #ブライダルフェア #結婚式準備 #結婚式コーデ #結婚式レポ #結婚式場 #ウェディングフォト #ウエディングプランナー #ウェディングプランナー #ウェディングニュース #ウェディングレポ #おしゃれ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プランナー道 #ウェディングラボ

<Wedding>
White✖️Gold

白無垢の髪飾り、ギリギリまで迷いました。
どうゆう花の合わせをすれば良いか、
好きな色が無かったり、
ボリューム、
すごい高いものも多く、、
白とゴールドの組み合わせもなく、、
結局白い物をオーダーして、ゴールドはスプレーで色を塗りました。

もしこの髪飾り必要な方がいらっしゃったらお譲りしようと思います。
白のダリアのようなものは造花で、前撮りでドレスにも合わせました。
その他はプリザーブドです🏵 🤳

#hotelwedding
#andaztokyo
#jennypackham #verawang #octavia
#ウェディングレポート
#ヴェラウォン
#ヴェラウォンオクタヴィア
#白無垢
#披露宴
#andazwedding
#アンダーズ東京
#神前式
#愛宕神社
#ホテルウェディング
#ブライダルフォト
#プレ花嫁 #卒花 #2018冬婚 #和装#和装ヘア #和婚#和装ヘアアレンジ
#お譲りします
#ウェディングヘア

アンダーズの招待状サンプル
カラーもクリーム、ホワイト、ネイビー、オレンジ、グリーンと豊富(๑˃̵ᴗ˂̵)
招待状はステキなんだけど、封筒と返信用ハガキが…😅やっぱり外注しようかな🤔



#アンダーズ東京#プレ花嫁 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#andazwedding#招待状

招待状の〆切に追われていましたが、無事終わりほっとひと息☕️
自分主体で動かないといけないものが終わらないと気が休まらないなぁと今日までそわそわしていました🙄
招待状に関してはこだわりがなさすぎて、ワードと弟を駆使し全て自作✍🏻
会場とリンクさせるつもりはもともとなく、当日のご案内をシンプルにと。結果はるかに値段も抑えられたのでその分プロフィールブックに拘ろうかなぁ💛
#ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #招待状 #プロフィールブック #andazwedding

12.10 結婚式から1年🌹
お祝いにANdAZにお泊まりに
.
忙しい最中にも関わらず
大好きなプランナーさんとフローリストさんが
時間を作ってくださって お顔を見ることができました♡
.
直接関わってくださった皆さんも
ホテルのスタッフの方々も
毎回とても温かく迎えてくださるので
胸がいっぱいになります😊
1年前の記憶がパーーーっと蘇り
本当に幸せな気持ちをいただきました💕
.
1歩ずつ 次の1年を大切に歩んでいきたいです🌿

#andaztokyo #アンダーズ東京 #andazwedding
#weddinganniversary

プリントパックで頼んだ年賀状が出来上がった🙆✨.
色んな年賀状のサンプルをネットで見たけどピンと来なくてイラレで作ってみました😎.
.
親族や会社関連の人用とお友達用に2パターン🙌.
プリントパック様様〜🙏✨.
.
#年賀状 #andaztokyo #andazwedding #アンダーズ花嫁 #ちーむ1028 #2017秋婚 #卒花 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プリントパック #年賀状

Liking our new chargers. You've got some good taste Christine! #destinationwedding #andaz #andazwedding #weddingdecor #tropicalwedding #weddingfun #love #silver

.
ギャレリアコレクション
.
スレンダーラインのドレス。
ガーデンウエディングとかに
合いそうな少しカジュアルな感じ。
.
胸元のデザインとか背中の空き具合とか
結構好きなタイプのドレスでした❤︎
.
#weddingdress#weddingparty#andazwedding#galleriacollection#gardenwedding#ギャレリアコレクション#青山#ウエディングドレス#ドレス試着#ドレス迷子

昨日の夕陽がキレイだった✨
今月中に招待状を決める💪



#東京タワー#アンダーズ東京#プレ花嫁 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#andazwedding#夜景

国内披露宴は夜景のキレイな会場で
大好きな元職場の東京タワーが窓の向こうに望める……
そんな場所を求めて探し回った結果
アンダーズの素晴らしいロケーションと景色から
ココに勝る夜景はない!と思って決めました。
・・・
不運続きな今日この頃
なんとアンダーズの入っている虎ノ門ヒルズのすぐ目の前
しかもアンダーズから向かって東京タワー方面側に
54階建のマンションが建設されていることを知りました😭
私たちの披露宴は2018年10月
マンションの竣工予定が2021年1月
アンダーズのRoof top studioに広がる夜景はどうなってしまうんだろう……😣
・・・
アイテムフェアの時にしっかり確認しておこう
不安続きのアンダーズ
もうこれ以上、悩み事が増えませんように😢
・・・
#プレ花嫁 #ウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #ウェディングニュース #みんなのウェディング #ハナコレストーリー #結婚準備 #2018夏婚 #2018秋婚 #海外挙式 #ヨーロッパ挙式 #海外ウェディング #イタリア挙式 #イタリア #ウェディング準備 #ヨーロッパウェディング #ハネムーン #ウェディングソムリエプレアンバサダー #ゼクシィ #結婚式 #花嫁 #wedding #アンダーズ花嫁 #アンダーズ東京 #andazwedding

婚約指輪💍は悩んだ末、最後に見に行ったGRAFFに!フルエタニティかつツメの部分にまでダイヤが施されていて輝きが1番素敵でした😂おばあちゃんになってもつけられる大きさのダイヤ💎をと…頑張ってくれました(^^)
お返しにはタグホイヤーのグレーファントムを⌚️✨ #graffdiamonds #graff#peninsula #legacy #tagheuer #andaztokyo #andazwedding

今日から記録用に残していきたいとおもいます✍️ #アンダーズ東京 #andazwedding #weddingbook #結婚式準備

.
🍁5th november 2017🍁
.
サブカメラマンさんのデータが届きました💕
.
虎ノ門ヒルズのシンボル的存在のトラちゃん様✨ 可愛くてどこかのシーンで登場させたかったので両親への贈答品にしました😊
.
当日朝におめかしをしたトラちゃんがさらに可愛くなって登場✨
お花の良い香り🌿💕
.
青空とトラちゃん☺️
こういう写真も残しておいてくれて、とっても嬉しいです💚
挙式から1ヶ月経過し、いい感じのドライリースになってきてます💐
お花のチョイスが最高に素敵👏✨ .
#とらちゃん 現在サンタさんになってるらしく、会いに行きたくてしょうがないです…! #アンダーズ花嫁
.
#andazwedding
#wedding
#結婚式
#卒花しました
#2017秋婚
#東京花嫁
#ホテル婚 #ホテルウエディング .

#虎ノ門ヒルズ
#トラのもん #とらのもん
#両親贈呈品
#リース #フラワーリース

#ブライダルリース
#ドライフラワー
少し早い #クリスマスリース のプレゼント🌿

📩👏✨
.
続々と返信ハガキが
返ってきて嬉しいです!💞
ちゃんと招待状送ってよかった^^
.
.
.
今日はお休みだっので…💆
.
エステに行ったり
病院に行ったり…
締めに
ホワイトニングに
行ってきます♪( ´▽`)笑
.
.
.
そして先日アンダーズに行った時^^
景色最高でした!!!
このくらい晴れてくれたら…😂☀️
.
.
.
.
.
#weddingdress
#andazwedding
#andaztokyo
#2018冬婚
#虎ノ門ヒルズ
#二次会
#プレ花嫁準備
#プレ花嫁

#ドレス迷子
久々のドレス試着👗
#ノバレーゼ
2着目が決まらない😭
1着目が細身のドレスだから2着目はボリューム感あるドレスが良いのかな🤔



#OscardelaRenta

#プレ花嫁 #2018春婚 #アンダーズ花嫁 #アンダーズ東京 #andazwedding #ウエディングドレス#お色直し

最後の打ち合わせが終わってしまいました…本番が楽しみなような、まだ来てほしくないような😂😂
盆栽でてきたツリーなんて初めて😳💓🎄 #andaztokyo
#盆栽ツリー
#andazwedding
#wedding
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

こだわりをたくさん詰め込んでもらったネイル💅✨😂🙏🏻
シアーなホワイトパールをベースに、ドレスとヘッドドレスをイメージした、レースとリーフのモチーフを👰🌿✨
レースはマットに仕上げてもらって、質感もとってもお気に入りー☺️❤️ あと3日…🙀
想像以上に今から緊張してて心がもたないw

#ブライダルネイル
#レースネイル
#いよいよ感
#andazwedding
#wedding
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
🍁5th november 2017🍁
.
🌿挙式🕊
.
andazweddingは
自分たちらしく。をどんなときも考えてくれました。
.
姉が結婚式をした教会で手紙を読んだ父。
妹の私にも同じことをしたい✨というのが父がたった一つ希望していたことでした。
.
彼のお父さんも手紙を読んでくれることになり、2人のお父さんから小さな頃の話、お父さんの好きな言葉、などを話してもらえて、涙を堪えるのに必死でした…😭
父の思いに賛同してくれた彼のお父さんにも感謝でいっぱい。
.
.
私たちの挙式内容にあわせ、プランナーさんが日本人の牧師さんを選んでくれました🕊
牧師さんの話も「親の愛とは」「家族とは」という話で、しっかりと胸に刻みました。
素敵な牧師さんだったなぁ⛪️✨
.
思い描いていた以上に感動する挙式の時間でした。
式場選びの時から挙式での手紙はマストだったので、オリジナルの挙式スタイルを叶えてくれたandazweddingに感謝です!

#アンダーズ花嫁
.
#andazwedding
#wedding
#結婚式
#卒花しました
#2017秋婚
#東京花嫁
.

#挙式
#挙式スタイル
#チャペル
#家族挙式
#お父さんの手紙
#アンダーズ東京
#ホテル婚
#ホテルウエディング
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#verawang #verawang お譲り
#1g029 #sサイズ
#ヴェラウォン #バレリーナ
#ヴェラウォンお譲り
#ドレスお譲り
#バレリーナお譲り

.
🍁5th november 2017🍁
.

挙式入場です😌
.
#ベールダウン は参列者の前じゃなくチャペルの外で👰🏻✨
プランナーさんにベールを下ろした状態でスッと入場するのも綺麗と聞いて😊
.
映像や写真見ると、扉が開き、光と共に入場するような感じに仕上がっていて、モデルはさておきキチっと厳かな雰囲気になり良かったなと🙂
.
温もりを感じるアンダーズ東京のチャペル、とっても好きです✨
.

お母さんとの外でのベールダウンをエンドムービーに素敵に入れてもらえてて、すごく嬉しかったです😊
青空と朝のすがすがしい光を素敵に映してくれてました✨
@cinematicdays 伊藤さん
.

#アンダーズ花嫁 .
.
#andazwedding
#wedding
#結婚式
#卒花しました
#2017秋婚
#東京花嫁
#結婚式前撮り
.

#挙式
#挙式スタイル
#チャペル
#家族挙式
#アンダーズ東京
#ホテル婚
#ホテルウエディング
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#verawang #verawang お譲り
#1g029 #sサイズ
#ヴェラウォン #バレリーナ
#ヴェラウォンお譲り
#ドレスお譲り
#バレリーナお譲り

いつ見ても綺麗♡
アンダーズから見える東京タワーも素敵だけど下から見るのもやっぱ良い🗼✨#2018秋婚 だと前にビルが建つから綺麗に見れないかもなー😭

weddingと関係ない投稿すみません🙏💦 #東京タワー
#上から見るか下から見るか
#andazwedding

#ヘアメイク@tomoko_make さんにお願いしました🙋✨.
.
1枚目 挙式🌿.
波は付けずにまとめてもらったシニヨンにジェニファーベアのアクセ✨.
.
2枚目 お色直し🌷.
波少し付けてポニーテール💓アクセは無し!高さは耳あたりで🙆.
.
3枚目 二次会🍸.
ダウンスタイル✨普段の私に近い自然な感じ❤️.
.
.
全てお気に入りの髪型です🙆.
.
.
#andaztokyo #andazwedding #davidfielden #jenniferbehr #アンダーズ花嫁 #アンダーズ東京 #ヘアメイク #ヘアスタイル #ポニーテール #ブライダルヘア #卒花 #ちーむ1028 #hotelwedding #2017秋婚

You are my greatest adventure | There’s something about the holiday season that gives me an immense feeling of euphoria and all around thankfulness for family. In a mere 3 years our family has doubled in size and the women are officially outnumbered. This time next year there will be more firsts for our family and NO we’re not expecting lol but others are ☺️. .
.
swipe ⬅️
. .
Dress | Anomalie
MUA | @yelenvmua
Venue | @andazlondon
Photographer | Nick Rose Photography
#MarriedinManolos
#weddingspam
#bestDayEver
#TutiNiniDoinTheMost

THE TREAT DRESSING②
トリートドレッシングのドレスはお洒落でした(^-^)
旦那さんも気に入ってくれたドレスでしたが、さすが人気なだけあり次回予約が年明けと言われたので諦めました😭

#プレ花嫁 #トリートドレッシング #andazwedding #アンダーズ花嫁 #2018春婚 #ダイエットしなきゃ #ムチムチ花嫁

My dress is...
#verawang #octavia
試着をしに行ったドレスショップで見た雑誌の1ページ📖
#octavia がいいと思っていたものの少し迷っていた時に目が止まり、やっぱりこれ💫と心決めました💐
やっと決まってほっとした😌楽しみだな。
いろいろ相談にのっていただいた方々、ありがとうございます💛
octaviaは私がセカンドオーナーですが、状態もとっても綺麗なのでお譲り希望があれば#お譲りします
#ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #andazwedding #weddingdress

<Wedding>
White,Green✖️Candle

夜景を活かしたい
シンプルが良い
コテコテではない
ギラギラも違う

プランナーさんと好みなテイストが似ていたので引き出して頂き、まとめてもらい。
その後は色々お任せで。

記録✏️ #2017秋婚 #2018春婚 #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #jennypackham #octavia #プレ花嫁ってやつ #andazwedding #愛宕神社

<Wedding> ✔︎2017年秋
✔︎神前式➡︎愛宕神社
✔︎披露宴➡︎Andaz Tokyo/Tokyo Studio

記録✏️ #2017秋婚 #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #jennypackham #octavia #プレ花嫁ってやつ #andazwedding #愛宕神社

気がついたら結婚式からもう1ヶ月🌿.
こちらのインスタを開くのも減って来てしまいました😂.
.
ベール、ウェディングシューズ、フォトフレーム、Mr.&Mrs.バルーン、ケーキトッパー、コンフェッティ用の紙などなどお譲りに出したいと思います🙋.
準備中です🙌.
.
プロフィールブックについていっぱいお問い合わせありがとうございます🙇返事が遅れててごめんなさい!順次お返しします🙏🙏🙏.
.
.
#andaztokyo #andazwedding #davidfielden #アンダーズ花嫁 #アンダーズ東京 #ちーむ1028 #2017秋婚 #卒花 #デヴィッドフィールデン #チャペル #結婚式 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #お譲り予定 #お譲り

.
🍁5th november 2017🍁 .
挙式スタイル📸

私は挙式前の前撮り→挙式でドレスを変えました👗🔁
.
ここでドレスチェンジを予定していたので、朝の支度時間が30分前倒しになっていました👗👗
ドレス替えるだけに30分もいらないんじゃ🤔?なんて思ってましたが、部屋に戻るのに移動距離が結構あるのと、団体行動なのでギリギリなくらいでした🙂
ドレス試着と違って当日はドレスのフィッティングも丁寧に綺麗に着付けてくれるので、この余裕はほんと大事でした✨
#アンダーズ花嫁 .
.
あっという間に挙式スタンバイ🕊
緊張で喉が乾いてしまい、少し座って水分補給を🤗笑 .
#挙式 はバレリーナ😊
ここだけは揺らがなかったです💓
このドレスがある時代に生まれて良かったです☺️
#運命のドレス
ヴェールは#トリートドレッシング のギャザー無しの250cmのにしました✨
.
#ジェニファーベア のアクセも付ける位置を後ろにチェンジ✨

#ブライダルヘアメイク
@maison.de.rire
yuudaiさん、rieさん

#ブライダルアクセサリー
@juliebridal.jp さん
.
.

#andazwedding
#wedding
#結婚式
#卒花しました
#2017秋婚
#東京花嫁
#結婚式前撮り
.
#挙式
#挙式スタイル
#アンダーズ東京
#ホテル婚
#ホテルウエディング
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#verawang #verawang お譲り
#1g029 #sサイズ
#ヴェラウォン #バレリーナ
#ヴェラウォンお譲り
#ドレスお譲り
#バレリーナお譲り

#ブライダルアクセ
#ジェニファーベア
#ジュリーブライダル

.
アンダーズ披露宴でのドレス.
.
プロノビアスのこのドレスに決定‼︎
後ろ姿が変わってるマーメイド。
.
.
私よりも彼が一目惚れ♡
.
.
このドレスを着こなせるよう
あと半年頑張ります!
.
.
#weddingdress#wedding#pronovias#mermaid#mermaiddress#andazwedding#andaztokyo#ウェディング#ウェディングドレス#ドレス決定#プロノビアス#アンダーズ花嫁#アンダーズ東京

#conglatulation
はるちゃん結婚式👰🏻
それはもうとても素敵でした…

ちょっと前ですが、
Brides up! さんの企画の花嫁diyのコンテストで
ありがたいことに賞をいただきました✨💦
以前、ウェディングアイテムのプロデュースで有名な
nespaさん主催の花嫁会で作ったハーバリウムです🌸
・・・
記念品として、ガラスのグリッターが豪華で素敵な
Wendy Addisonの「mr.&mrs.」のチェアサインをいただきました✨
ただ、届いたらガラス粉が袋の中でけっこう落ちていたので
使用するまで開封しないことにしました笑
・・・
先月は予定たくさんあるにも関わらず体調を崩してしまったりして
キャパオーバーになりかけたり💦
今月はもっとゆとりを持って過ごせたらいいな😣
・・・
今夜は #パレスホテル東京 で行われるパーティーに参加します♡
ご一緒する皆さま、よろしくです✨
もし見かけたら声かけてください😆
・・・
#プレ花嫁 #ウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #結婚準備 #2018夏婚 #2018秋婚 #海外挙式 #ヨーロッパ挙式 #海外ウェディング #イタリア挙式 #イタリア #ウェディング準備 #ヨーロッパウェディング #ハネムーン #88花嫁 #ウェディングソムリエプレアンバサダー #ゼクシィ #結婚式 #花嫁 #wedding #アンダーズ花嫁 #アンダーズ東京 #andazwedding #thetreatdressing

Most Popular Instagram Hashtags