#anan動物

8084 posts

TOP POSTS

今日でノアをお迎えして1ヶ月😺
23日の深夜に訳あってうちに
来たノア!
ダンボールの中で毛布に包まって
震えてたね。
生後2週間くらいで体重230g!
育つのか心配!
折れ曲がってるような前脚も心配!
仕事急遽休んで育児に専念✊
心配は尽きなかったけど、うちの
ノアは強かったーー😼
スクスク育ち💖
今では体重も420gで前脚もしっかりしてきて走り回れるように😊
ノアの写真を出す度に、温かいコメントをくれた皆様🍀
本当にありがとう御座いました😭
これからもノアの成長を見守って
頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪
どうぞこれからもよろしくお願いします🙏
☆1枚目‥空の哺乳瓶と格闘🍼
☆2枚目‥うちに来て2日目
☆3枚目‥不安の前脚



#pecon #picneko #みんねこ
#ふわもこ部 #ペットスマイル
#anan動物 #ねこまみれ #kitty
#にゃんすたぐらむ #catmovie
#catsagram #neko_magazine
#ペコねこ部 #スタペ応募_動画
#catsofinstagram #ねこ
#小さな猫が大きな癒しにニャる
#猫好きさんと繋がりたい #こねこ
#nekostagram #neko

🌹
ちょーさんは
お花が好きなようで
お気に召す
お花の前を通ると
手を伸ばして
触ります🐾
そして
香りを楽しむの🌹✨
ちょっと
笑っちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
今日は
ちょこの健康診断でした✨
体重は 生後8ヶ月(もうすぐ9ヶ月)
3.75kg
大きくなってるw
むぎより
だいぶ重い🐷
.
#americancurl #lion #lionking#ペピ友 #ペットスマイル#関東にゃんこ部#無敵の親バカ同盟 #ライオン
#petio
#ペコねこ部 #ピクネコ#猫好きさんと繋がりたい#猫モフー #rose#kittylookbook#themeowlife #catstoker #catstoday #instagood #meowbox#catsofinstagram @cats_of_instagram #cat_features #meow_beauties #featurecatmeows #catsofworld
#みんねこ#anan動物 #もふもふ部
#magnificent_meowdels #eclatcat
🦁ちょこ
😸アメリカンカール
🎂2016/9/8
🌹8ヶ月

🐈🐈🐈🐈🐈🐈
今日 5月24日は
いちごタルトの 2回目の #うちの子記念日 です。
いちご嬢→さくら
タルト氏→康太
という名前で 保護主様のところで
大事に保護されていました。
いちごタルトは 三兄妹で
パステルサビの すみれ ちゃんは
いまは別のお家で 先住猫ちゃんと
仲良く 大事に育てられているようです。
2回目のうちの子記念日にあたり
譲渡して頂いた時の書類を 読み返してみました。
懐かしくもあり、本当に 大切にされていたんだなぁ
そう 感じました☺️
🐈🐈🐈🐈🐈🐈
#猫#ネコ#ねこ#茶トラ白#茶白倶楽部
#茶しろ組#ねこ部#白茶ブチ#茶トラ女子部
#フェリシモ猫部#ペコねこ部#ペットスマイル#みんねこ#猫モフー
#anan動物#neko _magazine#mofmo#無敵の親バカ同盟#お口まわり玉ねぎ隊#まんまるねこ部#ふわもこ部#にゃんすたぐらむ#eclatcat
#cat#catsofinstagram#sweetcatclub

こんばんは🐾
.
声が出なくて少し元気のないチコだけど、ハンモックに寝てレイ待ち。
やっとレイが上がってきてくれたけど、チコのしっぽが動かないかばかり見ていて、チコをペロペロはしてくれなかったね😢
.
チコはうちに来て2日目から2日くらい、ストレスで泡のようなヨダレが止まらなくなったことがある、繊細な男の子。
すっかり我が家に慣れてのびのびしていたので、もう大丈夫かと思ったけど、やっぱり妹がいきなり来たのは、大きな環境の変化だったね。
.
来た時と違うのは食欲はあること。少しゆっくりして、早く元気になろうね😌

チコが来て115日。
レイが来て11日。

2017/5/23
目移りするよね😆
上のネズミも気ににゃる🐀
ベル偶然鳴ったにゃ🛎
#スタペ応募_動画
#newいたずらbank
#いたずらbank
#catmovie #猫動画


Today Apollo & Luna will have an 8 month anniversary as a family🐈🐈❤️

ルナちゃんのこと
ずっとボクが守るからにゃっ😼💓

今日はアポロとルナ🐾
8ヶ月目の#うちの子記念日 🎉
アポロ すごくたくましくなったね🙌
これからもずっとふたり仲良くねっ💕

#お返事前にごめんなさい
お返事がとっても遅いですが
ゆっくりお返しさせてくださいね☺︎


#猫 #みんねこ #anan動物 #にゃんすたぐらむ #ぬこ #茶トラ#neko #lovecats #catsofinstagram #catstagram #catlover #kitten #kittensofinstagram #kittenstagram #kittenlove #kittenlovers #cutepetclub #funnycat #catsofworld #meow #topcatphoto #instacat_meows #kawaii #ig_catclub #bestanimal #picneko #cats_of_instagram #meow #ilovecat

LAKI
傘持ってくるの忘れたし
てるてる坊主にお願いしとこっ。



#このてるてる坊主湿度が高い
#すでにジメジメ

MOST RECENT

「なんか着せられた😦」
すぐ脱いだけど笑 *
大好きなお店が急に閉店しちゃって、元気出ません😭
岐南のマンマミーア、大好きだったのに😭
*
子供達も大好きで、誕生日お祝いしたり、卒園祝いしたり、親子連れでワイワイしたり…
思い出がいっぱい😭
*
ケーキビュッフェも、ラテアートもいつも楽しかったな😭😭
*
はぁ。娘の昔の答案用紙でも見て、元気だそう…(コラ)
*
*
*
*
*
昨日の娘との交換日記は、
@kiyomiu56 さんが教えてくれた
「蒔いた種はどんな種でも自分で刈り取る」
っていう言葉を元にして書きました😊✨
*
結局のところ、なんでも自分に戻ってくるんだよね😊
*
優しい心も、悪い心も。
*
理不尽なことや、どうしようもなく無念で悲しい事やニュースを見ると、神様なんて本当はいないって思うけど、神様が見てなくても、いい事をしても悪い事をしても、
*
「誰が見てなくても、一番近くで自分が見てる」んだよね😊
*
だって「名前をなくした女神」っていうドラマで、三浦翔平くんが言ってたもん。(受け売りかい!😂)
*
でも、本当にその通りだなって、その時から心にある言葉なの。
*
私も、自分に恥ずかしくないよう行動したいなぁ✨
*
我が子もだけど、一緒に大きくなっていく地域の子も大事。
みんな子供の世界の中で一生懸命頑張ってる❣️
*
ケンカしても、ギクシャクしても、いつかわかりあえたら素敵だね✨
*
頑張れちびっこ!頑張れお母さん😊
*
*
#にゃんすたぐらむ #ふわもこ部 #catsofworld #bestcats_oftheworld #cat_feature #everysundaycats #catsloversworld #cats_of_world #cats_of_Instagram #cat_features #みんねこ #picneko #みんなのねこ部 #ペコねこ部 #ペットスマイル #catsofinstagram #catloversclub #cat_features #pecotv #catsofday #cats_of_best #catsmyhappy #kittens_today #cats_of_instworld #bestmeow #anan動物 #ウェブキャットショー2 #ウェブキャットショー #チーズスイートホーム #こねこのチー

✨“Don't think... feel...”
.
💁🏻
@kuconyan さんの #猫の後頭部祭 用に写真を撮っていたら・・・
何かが語りかけてくるのを感じた・・・
答えはスワイプの先に!✨
.
“May the Force be with you.”
.
.
#にゃんとかめら 第6弾FESTIVAL .
.
😂タイムラインチェックやっと追いついたかも✨
.
#ヨーダ #yoda #force
#ミイ #茶トラ共和国 #茶トラ女子部 #熟女同盟 #anan動物 #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #ペコねこ部 #ねこまみれ #エクラキャット #ねこら部 #にゃんだふるらいふ #フェリシモ猫部 #neko_magazine
#redtabby #catstagram #instacat #catlover #cats_of_instagram .
#国境なき猫の輪団
#全ての猫が幸せに暮らせる世のニャかを
#FeLVcats

あれ⁉️マグロのにおい⁉️
🐈
マグロくださーい🐟
って言ったら
自分で釣ってこい‼️
って怒られて💦
仕方ないから
足ペロしてたけど
マグロのにおいがしてきたニャン💕
お母やん🐟釣ってきてくれたー🐟
🐈💨💨
#浮き浮き祭
#しょぼペロ祭
#カワウソ同好会 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ニャンスタグラム#みんねこ#ペコねこ部#ピクネコ#にゃんだふるらいふ#ペットスマイル#にゃんとかめら#ねこのいる生活#anan動物#猫のいる暮らし#耳毛#耳毛部#NEKOくらぶ#ノルウェージャンフォレストキャット#lovecats#bestmeow#bestcataward#catstagram#kittens#instacat#norweigianforestcat

*
あ〜
シアワセだにゃぁぁ
*
そんな
のんさんを見ると
あ〜
シアワセだなぁぁ
とおもう**
*
*
#猫#ねこ#ネコ#きじとら#にゃんすたぐらむ#猫部#ピクネコ#保護猫#anan動物 #cat#cats#catstagram #catfinstagram

My new favorite toys and food♡😻
*
まろさんがGWフォトコンで最優秀賞を頂きました🙈💕
@petsmile_for_cat さん素敵な賞をありがとうございます😊✨
#p1これに夢中フォトコン が6/11まで開催中みたいなので、ワンちゃんもネコちゃんも良かったら是非応募してみてください🐾✨
まろさんは早速#ニャンコロビー に夢中みたいです🙈💕
*
*
*
#chinchilla #チンチラシルバー #チンチラ #みんねこ #ペコねこ部 #ふわもこ部 #catstagram #cat #catsofinstagram #catsofworld #ペットスマイル#にゃんすたぐらむ #ねこのきもち部 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #スタペグラム #スタペ応募_動画 #スタペ応募_STP47 #スタペ応募_目ヂカラ#zip写真部 #フェリシモ猫部#anan動物#petio_ #mofmo#pecotv#bestmeow#ペピ友#picneko

🙊ももちゃんの秘密🗝

暑い毎日☀️いかがお過ごしでしゅか?

ボクは5月3日の#あざらしjack
の日、すだち君パパ @sudachi.923 にあざらし魔法をかけられたにゃ🌀

その日以来、ママが会社に行ってる間だけあざらしになっちゃうにゃ🌀

毎日プ〜カプカ 水の中で涼しいにゃ🌀

ママは知らないボクの秘密にゃ…


#あざらしjack 可愛いあざらしさんがプカプカ💓
#あざらし教
#scottishfold#kitten#instacat#catstagram#instagramcats#lovecats#World_Kawaii_CAT#catsofinstagram#eclatcat#nyaspaper#neko_magazine#picneko#カワウソ同好会#まん丸ねこ部#関東にゃんこ部#ペコねこ部#みんねこ#ピクネコ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#anan動物#ペコneko館#ペピ友

.
.
.
ねぇねぇこれ、見て
スコ座りできてるよね?
えっ、そんなことより
お腹の贅肉がやばいって??
ショボーン⍤⃝ˡˡˡ
.
.
#猫 #子猫 #仔猫 #kitty #meow #catsofinstagram #cutepetclub #catsnet #ペコねこ部 #cat #bestmeow #みんねこ #picneko #ピクネコ #ねこ #ネコ #保護猫 #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #anan動物 #猫部 #スコ座り

🌹
ちょーさんは
お花が好きなようで
お気に召す
お花の前を通ると
手を伸ばして
触ります🐾
そして
香りを楽しむの🌹✨
ちょっと
笑っちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
今日は
ちょこの健康診断でした✨
体重は 生後8ヶ月(もうすぐ9ヶ月)
3.75kg
大きくなってるw
むぎより
だいぶ重い🐷
.
#americancurl #lion #lionking#ペピ友 #ペットスマイル#関東にゃんこ部#無敵の親バカ同盟 #ライオン
#petio
#ペコねこ部 #ピクネコ#猫好きさんと繋がりたい#猫モフー #rose#kittylookbook#themeowlife #catstoker #catstoday #instagood #meowbox#catsofinstagram @cats_of_instagram #cat_features #meow_beauties #featurecatmeows #catsofworld
#みんねこ#anan動物 #もふもふ部
#magnificent_meowdels #eclatcat
🦁ちょこ
😸アメリカンカール
🎂2016/9/8
🌹8ヶ月

こんばんは🐾
.
レイの#香箱座り 😍
.
もうレイも一日中ケージから出て過ごせるようになりました。
追いかけっこ、取っ組み合いを程よくしては、それぞれ居心地の良い場所を探してお昼寝。
.
レイが寝ている間は邪魔されずにチコをたくさん可愛がってあげました。
一日も早く元気いっぱいになりますように!
.
お返事前にすみません!
チコに励ましのコメントありがとうございます☺️

チコが来て116日。
レイが来て12日。
.

Most Popular Instagram Hashtags