[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#amurochan

4115 posts

TOP POSTS

2018年9月17日からは1人の女性として生きていってください😘
それまで、楽しみすぎるくらい楽しみましょ。
Huluも見るし、WOWOWも見るよ。
LINEやメールで、後一年全力で楽しんで終わったら全力で泣こう💡
そんな友人と結び付けてくれた安室さん。
CDもLiveも楽しみ。
-
ありがとうございます。
-
安室さんに感謝するのは私達。
-
中々コメント返信出来なくてごめんなさい…🙊
-
#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #jpop #singer #superdancer #jpopsinger #instalike #instacool #奈美恵 #安室 #namie #amuro #amuronamie #coolbeauty #instamusic #namieamuro #安室さん #奈美恵さん #amurochan #namiechan #アムラー #NamieAmuro

.
全然受け入れられないし、涙が止まらないけど、
あと1年全力で安室ちゃんを応援します‼️
.
.
ベストアルバム‼️‼️
デビューから最新曲まで✨✨
ツアーも‼️‼️
.
嬉しいニュース✨✨✨
.
でも、涙が止まりません😭
.
安室ちゃん、誕生日に引退発表だなんて…
潔くて、最後までカッコよすぎる😭
安室ちゃんの決めたことだから、あたしも気持ちを切り替えて、全力で応援したいと思います‼️
.
でも、
気持ちを切り替えるまでに時間がかかりそうです……
.
.
ツアーのチケットがとれなかったらどーしよう………
不安で仕方ない😭
.
.
.
#安室奈美恵 #安室ちゃん #アムラー #amuronamie #namieamuro #amurochan

とりあえず…
全国のアムラーさん、大丈夫ですか??
.
今日は安室ちゃんの40歳の誕生日。igも#安室奈美恵誕生祭 で盛り上がってるところでこのニュース…。。
.
【引退】って言葉のなかに【復帰はないよ】って意味が含まれてるよね…。休業じゃないもん。引退だもん。中途半端な気持ちではないよね。きっとこのタイミングで引退宣言なんてしたら、ファンがどれだけ悲しむか、安室ちゃん本人が一番わかってくれてる。安室ちゃんとファンの関係はそんなに希薄じゃないから。ずっとずっとそうやっておたがい支え合って迎えた25周年だから。
.
きっとたくさん悩んで悩んで出した結論だから、受け入れなきゃいけないんだけど、まだ受け入れられません。。
.
TADASHIさんの投稿で胸がはちきれそう…
.
とっても悲しいけど
安室ちゃん、誕生日おめでとうございます。
ラスト1年、なんて今は考えたくないけど、素晴らしい40歳を過ごしてね。
.
なんの写真載せるか悩んだけど、照れ笑いしてたり、ニコニコ客席を見てわたしたちからの愛を受け止めてくれる時の女神のような笑顔が本当に大好き。
.
.
#25thanniversary
#amuronamie
#amurochan
#okinawa
#沖縄
#安室奈美恵
#安室奈美恵25周年
#安室奈美恵25周年anniversary
#安室奈美恵25周年anniversarylive
#安室ちゃん
#安室ちゃん依存症
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa


安室ちゃんの誕生日の夜に届いた
安室ちゃんの引退報道。

正直まだまだ続けるんだろうなって
勝手に思っていたので
ものすごくびっくりして、頭真っ白に。

落ち着いて考えてたら
この潔さとかも安室ちゃんらしいなって。
悲しいけど、とても悲しいけど、
安室ちゃんの気持ちを大切にしたい。

次のツアーは引退ツアーになっちゃったけど
行ける範囲で出来るなら何回でも参戦したい!

全力で応援してこの1年を大切に😭💓
そしてこれからもずっと永遠に。

#安室奈美恵#amuronamie
#安室ちゃん#amurochan
#japanesesinger
#1年かけて受け止める

9/20
安室ちゃん✨
誕生日おめでとう🎉
今日は
誕生日おめでとうpostで溢れてますな👍
25周年yearで40歳。
まだまだ楽しみな事が色々発表されるのを
お待ちしております😤
#25th#25thanniversary #安室ちゃん#安室#安室奈美恵 #amurochan #amuro#amuronamie#namieamuro#namie
#誕生日おめでとう

私は幸せだなぁと思ってます。
安室さんに出会えた事。
一年楽しめるだけ楽しもう。
@amurochan920 さん
ありがとう。
無理しないでね。

#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #jpop #singer #superdancer #jpopsinger #instalike #instacool #奈美恵 #安室 #namie #amuro #amuronamie #coolbeauty #instamusic #namieamuro #安室さん #奈美恵さん #amurochan #namiechan #アムラー #NamieAmuro

MOST RECENT

*
*
まだ気持ちの整理は出来んけど、
残り1年に全てをかける!!
安室ちゃんを目に焼き付けまくろ!
*
安室ちゃん引退を知った旦那が、
LIVE行きまくれ!
ファイナル絶対取れよ!
って言うてくれた(/_;)
ありがとう( *´︶`*)
*
人気絶頂の今、潔く引退を決めた安室ちゃん。
カッコよすぎる!
息子くんも成人するし、25周年で40歳。
全てのタイミングが合ったんやろな。
*
安室ちゃんが引退しても私の中では
唯一無二の存在には変わりない!
気合い入れて来年の9月16日まで、
安室ちゃんを応援しまくる(∗•ω•∗)!
*
*
#namieamuro #amuronamie #amurochan #安室奈美恵 #安室ちゃん #引退 #安室ちゃん引退 #20180916 #20180916引退 #唯一無二 #live行きまくる #何としてもチケット取る #気合いだー #凹んでる場合じゃない #理解ある家族に感謝 #ありがとう

ここ最近の曲とかほとんど聴いてないから、ファンとか好きとか言うのおこがましいんだけど、でも10代後半~20代前半にどれだけ彼女の歌で救われたか…😭
最後の1年、本当にガンバってほしいし、出来る限りの応援をしたい。
#安室奈美恵 #安室ちゃん #NamieAmuro #Amurochan #RESPECTthePOWEROFLOVE

😭→😌❤️
(長文です)
.
.
朝目が覚めて、どの番組でも安室ちゃんの引退報道。大好きな安室ちゃんがテレビで見られる喜びと、引退という現実。複雑な気持ちで見守りました。
.
わたしはこれがキッカケってのがなくて、ヒッパレや歌番組で安室ちゃんが出てるのを見て、テレビに食いついて見てて、親にCDレンタルしてもらって…それが小5くらい。小遣いで初めて買ったCDが#bodyfeelsexit で、それから1997のドームツアーに初めて参戦。その後すぐ結婚妊娠で休業に入り…その時は絶対戻ってくるって思ってたから、#ihaveneverseen が発売された日はフラゲするためにCD屋にダッシュしたのを昨日の事のように覚えてます。
.
そんな風にわたしの人生に安室奈美恵は常だったし、わたしの人生のバックミュージックはいつも安室奈美恵でした。
.
23年間、ずっとずっと安室ちゃんとともに人生を歩んできて、新曲やツアーがなくなる現実はまだまだ受け入れられないけど、みなさんがおっしゃる通り、私たちに与えてくれた一年をわたしも全力で応援して、全力で愛を叫んで、来年の9/16には心の底から
【安室ちゃんありがとう】って叫べるように有意義な一年をみなさんとともに過ごせていけたらと思います。全国には素敵なアムラーさんがたくさんいるから。
.
よくよく考えれば、私は#concentration20 からほぼほぼ参戦できていて、学校や仕事の都合で参戦できなかったfs限定AmR,2001,2006以外は参戦してきました。大好きな安室ちゃんのliveをこの目で何度も見て、生歌をこの耳で聞き、安室奈美恵の存在を肌で何度も感じ、長年かけて安室奈美恵を愛することができてた。
.
四半世紀、デビュー当時はまだまだ子供だった安室ちゃんが、私の人生をこんなに豊かにしてくれて、喜びや楽しみを与えてくれてほんとに幸せでした。
.
私の人生を豊かにしてくれて、私に歌やダンスを通して楽しませてくれて、本当にありがとうという気持ちになれたら、安室ちゃんが私たちに残してくれた残り一年、全力で応援できると思いました。むしろその一年を与えてくれたことに感謝しかないです。
.
安室ちゃんが安室ちゃんらしくなら、私も私らしく安室奈美恵に愛を叫ぶ一年を過ごしたいです。
.
.
#25thanniversary
#amuronamie
#amurochan
#okinawa
#沖縄
#安室奈美恵
#安室奈美恵25周年
#安室奈美恵25周年anniversary
#安室奈美恵25周年anniversarylive
#安室ちゃん
#安室ちゃん依存症
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa

.
きのうから
泣きすぎて声も枯れてきた
職場着いてからも
話振られて泣いてしまった
.
1年後以降"安室ちゃん"に
会えなくなってしまう、
歌を聴けなくなってしまう
そんな寂しさとか
今までどれだけ
安室ちゃんの存在に
支えられてきてたか痛感して
どうしようもない気持ち
.
.
でもやっぱり安室ちゃんが
自分のために決めたこと
"悲しい" "辛い"って言葉は
絶対使わない。
.
あと1年何ができるか
わからんけど
これからの1年できるだけ
全力で安室ちゃんに尽くします。
.
ライブとかも
お金と時間が許す限り参加します。
.
安室奈美恵というアーティストと
同じ時代に生まれてこれて良かった。
.
たくさんのファンを幸せにしてくれたから
今度は安室ちゃんがアーティストとしてではなく
1人の人として幸せになる番!
.
安室ちゃんの人生が穏やかで
幸せに包まれるよう願います。
.
今はまだ涙が出てしまうこと
許してください
.
.
.
安室ちゃんありがとう
あと1年よろしくね☆
.
.
.
#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん
#安室ちゃん大好き
#安室ちゃん愛してる
#安室ちゃんありがとう
#amuronamie #amurochan #namiechan
#amuronamie25thanniversaryliveinokinawa
#安室奈美恵25周年
#安室奈美恵引退

私は幸せだなぁと思ってます。
安室さんに出会えた事。
一年楽しめるだけ楽しもう。
@amurochan920 さん
ありがとう。
無理しないでね。

#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #jpop #singer #superdancer #jpopsinger #instalike #instacool #奈美恵 #安室 #namie #amuro #amuronamie #coolbeauty #instamusic #namieamuro #安室さん #奈美恵さん #amurochan #namiechan #アムラー #NamieAmuro

心に大きな穴がポッカリ空いてしまって、寂しくて悲しくて辛い気持ちでいっぱいだけど、精一杯愛情を込めて安室ちゃんの最後の1年を応援したいと思うよ。1つでも多く思い出を作りたい!!! #安室奈美恵#永遠の憧れ#これからもずっと#応援してます#安室ちゃんとの思い出が#1つでも多くできますように#fanspace #namieamuro #amurochan


朝日新聞に小さく載っていました。
一応切り抜き✂︎

実家(熊本)に連絡したら
熊本日日新聞の方が大きく載ってました😭💓
切り抜いてもらうようお願いをしました。

スポーツ紙も買いました!
大きく一面を飾っていてさすがです✨

#安室奈美恵#amuronamie
#安室ちゃん#amurochan
#25th#anniversary
#朝日新聞#スポーツ紙

安室ちゃん...引退...
ことばにらならない... 大好きでずっと憧れてきた安室ちゃん
... #namieamuro #amuronamie #amurochan #安室ちゃん #引退発表#25周年 #あと一年 #2018年9月16日


安室ちゃんの誕生日の夜に届いた
安室ちゃんの引退報道。

正直まだまだ続けるんだろうなって
勝手に思っていたので
ものすごくびっくりして、頭真っ白に。

落ち着いて考えてたら
この潔さとかも安室ちゃんらしいなって。
悲しいけど、とても悲しいけど、
安室ちゃんの気持ちを大切にしたい。

次のツアーは引退ツアーになっちゃったけど
行ける範囲で出来るなら何回でも参戦したい!

全力で応援してこの1年を大切に😭💓
そしてこれからもずっと永遠に。

#安室奈美恵#amuronamie
#安室ちゃん#amurochan
#japanesesinger
#1年かけて受け止める

⑅︎◡̈︎*
昨日の仕事後知って号泣😭
25周年の沖縄…
有給無理やり取ってでも行けばよかったー😣
色々と予定変更!
あと1年コンサートいっぱい行くー😭

baby don't cry から好きになって
10年ぐらい?ファンになって、
初めてのCDもコンサートも…
青春全てが安室様だから悲しすぎる…😭



安定の稲熊さんありがとうございます🙇‍♀️
即効連絡くれて…
一緒に遠征もしてくれるらしい😭
大好きです😭笑

#安室奈美恵 #安室様 #安室奈美恵25周年 #安室奈美恵引退 #安室奈美恵25th #nanieamuro #amuro #amuro_namie #amurochan #NAxxxx

2017/09/20 🌹✨
.
昨夜はもうずっと、
色んなジャンルの友達、
知り合いとずっと安室ちゃんの話してた。
.
歳も、性別も住んでる場所も関係なく。
.
その影響力に感動して泣いた。✨
.
.
インスタでも沢山の人の気持ち読んで共感してまた泣いた。✨
.
.
私は正直、
ショックとか悲しいとかない。
淋しいけど…褪せたり私の中から消えたりしないから。
.
.
安室ちゃんが節目を大事にする人だってわかってたから。
.
自分の本能に逆らえない人。
自分が決断した事へちゃんと強い理由を持つ人。
.
だから残り一年、
安室ちゃんが最高に自分らしくやり切れるように変わらず見守って行きたい。✨
.
.
私は安室ちゃんが誰かの後ろで踊ってる時からずっと見てきた。
.
ずっと同じ時代を生きてきてこれた。
.
幸せでしかないよ。✨
.
.
お母さんの事があった時辞めようと思った安室ちゃんが、
あんな難しい世界へまた立ち向かった姿は私の支えでしかなかった。✨
.
.
私に欲しい感情しかくれなかった。✨
.
数え切れないくらい救ってくれた。✨
.
.
ありがとうしかないよ。🌹✨
.
.
.
どんだけカッコイイんだ✨
.
.
.
#安室奈美恵
#安室ちゃんありがとう
#一生アムラー
#私のスーパースター
#ずっと大好き
#canyoucelebrate
#ブレない人
#ありがとうしかない
.
#amuronamie
#namieamuro
#amurochan
#mysuperstar
#queenofpop #jpop #queenofjpop #love
.
.

公式アカウントじゃないからみんな騙されないで😫
_
40歳の誕生日を迎えた日に2018年9月16日をもって引退することを発表した歌手、安室奈美恵はInstagramやってないよ〜😩 公式SNSはスタッフ配信によるFacebookだけだから公式Instagramはやってないよ〜😵
_
Namie Amuro(Japanese singer/dancer) doesn't have official Instagram❌
@namie_amuroofficial is spoofing(fake), this is not official🙅‍♂️
Her official SNS is only facebook☝🏻
_
安室ちゃんの公式Facebookの〝いいね!〟とフォロワーの200万以上だよ😲 4万くらいのフォロワーのアカウントを公式アカウントと信じちゃダメだよ〜😭
_
引退発表後にこのアカウントにコメントがたくさん書き込まれてるけど、偽公式アカウントだよ😱 何回でも言うよ、安室ちゃんは公式Instagramやってないよ😖
_
↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
@namie_amuroofficial
↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
_
#なりすまし#偽アカウント #fakeaccount #安室奈美恵 #namieamuro #amuronamie #安室奈美惠 #아무로나미에 #非公式 #namieamurolivestyle20162017 #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #amurochan #安室ちゃん #あむろちゃん #僕のヤバイ妻 #ワンピース #justyouandi #25周年 #沖縄 #宜野湾海浜公園 #宜野湾海浜公園野外特設会場 #esprique #jpop #25thanniversary #181920 #アムロス #安室奈美恵引退 #2018年9月16日 #20180916 #アムラー

2018年9月17日からは1人の女性として生きていってください😘
それまで、楽しみすぎるくらい楽しみましょ。
Huluも見るし、WOWOWも見るよ。
LINEやメールで、後一年全力で楽しんで終わったら全力で泣こう💡
そんな友人と結び付けてくれた安室さん。
CDもLiveも楽しみ。
-
ありがとうございます。
-
安室さんに感謝するのは私達。
-
中々コメント返信出来なくてごめんなさい…🙊
-
#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #jpop #singer #superdancer #jpopsinger #instalike #instacool #奈美恵 #安室 #namie #amuro #amuronamie #coolbeauty #instamusic #namieamuro #安室さん #奈美恵さん #amurochan #namiechan #アムラー #NamieAmuro

Most Popular Instagram Hashtags