[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#amunuu

1108 posts

TOP POSTS

2017.10.19 **贈り物Ⅱ **
.
.
続き
.
チョコレートの他には、ご主人が丹精
込めて作られたさつまいもをたっぷり
と私が愛してやまないamunuuさんの
パンたちや旅のお土産などが入ってて
.
amunuuさんのパンは、ずっと大人気
で買うのが大変なのに。。自分の分よ
り私の分を...
気持ちだけで嬉し過ぎなのにこうして
形にしてくれて、しかも具合が悪いの
のに...
.
さつまいもは、少しの玉ねぎと塩、コ
ショウだけのシンプルなスープに。。
素材がいいので、もうそれだけで美味
しくて❤︎
amunuuさんのぱんは、冷凍して少し
づついただいて、もうこれで最後に
.
さつまいもは残り1本...大事に使おう
.
美味しいさつまいもで作ったスープと
amunuuさんのパンがあるだけで、こ
んなにも幸せ♡
しっかり幸せを噛み締めながら。。
いきなり冬のような寒さだけど、心は
温かい至福の朝
.
連投ごめんなさいm(__)m
.
.
#朝ごぱん#朝食#朝の食卓#暮らし
#贈り物#心友からの贈り物#ありがとう
#自家製野菜#さつまいも#無農薬野菜
#さつまいもスープ
#パン屋さん#amunuu#愛知県一宮市
#美味しい#絶品#お店の雰囲気と店主さんのお人柄もトータルして私の中で1番のパン屋さん
#スープの器#小谷田潤#木の器#cogu#田澤祐介
#木のカトラリー#木のスプーン#icura
#器好き#器病#うつわ好き

きょうのおやつ。

#amunuu #バナナケーキ

#amunuu さんの 山食 ☺︎ 普段 食パンは毎回焼いているので
あまり外では買わないけど
この前は目の前で売り切れてゆくパンたちをながめながら
そっと これが買うタイミングだな、とおもって 買ってみた ☺︎ もちもちで ずっしりタイプ ☺︎ これサンドにしたら美味しそうー ♡

2018.5.19
.
フォークが小さいじゃなくて
ケーキが大っきい

#amunuu #cafestagram #strawberrycake

今日はお休みをもらって一宮さんぽ*
念願だったamunuuさんへも来れました^^
時間をずらして来たので、予約しておいたパン以外売切れだけどおいしいシフォンケーキが食べられて嬉しい♡
2015.4.29

ノムタ ベル
.
なかなかパンを買う機会には恵まれませんが
カフェなら行ける!と勇んで行ってきました♫
.
#ノムタベル #amunuu #アムヌウ
.
.
⚡️💀魔女の一撃💀⚡️
週の初めにぎっくり腰をやってしまい
本当に辛い1週間でした(T ^ T)
寒いからとストレッチさぼってたしなぁ
反省反省。
みなさんも気をつけてくださいね!


hacu+que 展
いよいよ今週7日からです

hacuの靴下
sosoのいろいろ
amunuuのお飲み物と焼き菓子など
@hacusan
@gp53kimata
@sosoyukiko
@_amunuu_



hacu+que 展
7/7(金)-9(日) 10:00-17:00
Re:TAiL (リテイル) 3階大ホール
愛知県一宮市栄4-5-11

▷hacu/soso/amunuuのスペース
時間内ご自由にご覧いただけます

▷que 販売に関しては以下の通りです
7/8 14:00-17:00
7/9 12:00-17:00
上記以外はご予約枠(受付終了)
※整理券
7/8(土)→13時より配布
7/9(日)→11時より配布
並ばれた方1名様につき1枚ずつお渡しします


◯クレジットカードはご利用いただけません。
誠に勝手ながらお支払いについては
現金のみにてお願いいたします。

〇会場内は、冷房設備がございません
天井のファンをまわして風を送ります
暑い日になりそうですので
なるべく涼やかな、もしくは調整の出来る服装でお越しいただけたらと思います
尚、会場Re:TAiL(リテイル)さんのご厚意により
2階に冷房のあるスペースをご用意いただいております
(※8日13-15時は他イベントの為使用出来ません)
お待ちいただく間や休憩等に
どうぞお気軽にご利用くださいませ

◆◆◆
que の靴、ご購入についてのお願い

ご本人様分のみ、のご購入にてお願いいたします
que ではご試着いただいてからお選びいただきたく
通販を行っておりません
足の形はさまざまです
どなたにも合うわけではありません
また革によっても履き心地は異なります
すでにqueの靴をお持ちの方でも
革によっては合わない場合もあります

出来るだけ多くのご用意をしておりますが
やはり数には限りがございます
ご来場下さった皆さまに行き渡るように
どうぞご理解のほどお願いします


皆様のお越しをお待ちしております

#haque_socksandshoes #hacu#soso#amunuu#que_shoes

MOST RECENT

2017.10.19 **贈り物Ⅱ **
.
.
続き
.
チョコレートの他には、ご主人が丹精
込めて作られたさつまいもをたっぷり
と私が愛してやまないamunuuさんの
パンたちや旅のお土産などが入ってて
.
amunuuさんのパンは、ずっと大人気
で買うのが大変なのに。。自分の分よ
り私の分を...
気持ちだけで嬉し過ぎなのにこうして
形にしてくれて、しかも具合が悪いの
のに...
.
さつまいもは、少しの玉ねぎと塩、コ
ショウだけのシンプルなスープに。。
素材がいいので、もうそれだけで美味
しくて❤︎
amunuuさんのぱんは、冷凍して少し
づついただいて、もうこれで最後に
.
さつまいもは残り1本...大事に使おう
.
美味しいさつまいもで作ったスープと
amunuuさんのパンがあるだけで、こ
んなにも幸せ♡
しっかり幸せを噛み締めながら。。
いきなり冬のような寒さだけど、心は
温かい至福の朝
.
連投ごめんなさいm(__)m
.
.
#朝ごぱん#朝食#朝の食卓#暮らし
#贈り物#心友からの贈り物#ありがとう
#自家製野菜#さつまいも#無農薬野菜
#さつまいもスープ
#パン屋さん#amunuu#愛知県一宮市
#美味しい#絶品#お店の雰囲気と店主さんのお人柄もトータルして私の中で1番のパン屋さん
#スープの器#小谷田潤#木の器#cogu#田澤祐介
#木のカトラリー#木のスプーン#icura
#器好き#器病#うつわ好き

#amunuu さんのパン、やっと食べれた❤️
#シナモンロール めっちゃ美味しい‼️
伸ちゃん、ありがとう〜感謝ですm(__)m

愛知県一宮市『amunuu』へ

ちょっと前に行ってきた
並ばないと買えない
でも並んでも買えない時もある
みんなが食べたいと思うタイミングは
一緒なのか…

買えた食パンも
調理パンも好き
でも
あぁ男前なサイズのケーキ食べたかったなぁ

#愛知#愛知県一宮市#一宮市#一宮
#amunuu#アムヌウ#パン
#バスで行けるだけまだいい
#美味しいパン食べたい
#今年はあの場所で食べれるイベントあるかしら

*2017.10.13 fri*

おいしいパンを求めてはじめてamunuuさんの実店舗へ。

開店40分前に着くもすでに行列…
店構えから素敵で看板犬のヌウくんにも会えた✨
帰りはリニューアルしたkononさんでお茶して帰宅。

食パンいっぱい買いだめしたからこれで産後も安心👍
さすがに遠出はもう今日でおしまい。
明日から出産に備えてお出かけは自粛だな💦
*
*

#amunuu#アムヌウ#一宮
#パン#行列のできるパン屋さん
#私の中の食パンランキングNo.1
#子連れで行く勇気はさすがにない…
#カフェkonon
#産前お出かけ記録
#臨月なのに出かけすぎ…

お友達に誘われてピクニック○
おいしいパンを買って、芝生の広い気持ちいい公園でランチとのんびりお昼寝。
何から何まで用意してもらった至れり尽くせりピクニック♪久々のんびり過ごせた休日、ありがとう♪♪
#ピクニック#amunuu#各務原

久々の平日休み♩

二年半ぶりのamunuuさんでパンとケーキを買って
公園でお昼寝☺︎

最高に幸せだ◎◎


#アムヌウ #amunuu #パン屋 #パン屋さん #パン #bread #一宮 #学びの森 #公園 #お昼寝 #ピクニック #各務原 #休日 #休日の過ごし方 #のんびり #リフレッシュ

暮らしのマルシェ2017.
.
出展者紹介 4.
.
amunuu(パン) 【出店場所】木工房すえひろ1階.
.
作っている物の紹介.
.

パンやシュークリーム、焼き菓子を出品します。
.
.

HP
http:/amunuu.com .
#暮らしのマルシェ #暮らしのマルシェ2017 #一宮市 #せんい団地 #amunuu #パン

和栗のタルト

amunuuさんのタルト。
前回の無念を知り、友人がついでに〜と買って来てくれました。
わ〜い︎!
中にもゴロンと大きな栗が入ってました!

#amunuu #アムヌウ #愛知 #一宮 #一宮パン屋 #パン屋 #和栗のタルト #おやつ #ケーキ

amunuu

久しぶりにオープンしたアムヌウさんへ。
他に、フルーツがのったシュークリームも買って帰る。
食べ応えのある、美味しいパン。

#amunuu #アムヌウ #愛知 #一宮 #一宮パン屋 #パン屋 #パン好き #目の前で #栗のタルトが #売り切れた #美味しい #男前パン

アムヌウさんでお昼ごはん ♫
オトコマエな鶏ハムとポテトサラダのサンド!

フルーツシュークリーム🙊💕 和栗🌰のタルトは、間に合わず‥だったけど、また来るので〜
そのときにあったら嬉しいな。

サンドのパンが、また甘みがあって美味しいんだな♡

#amunuu #アムヌウ

カフェ巡り2🌿Amunuu

並ぶって書いてあったから40分くらい前に行って並んだけどケーキ無くってショック😭だけど、美味しい山食パン変えたからオッケー💫

#amunuu #パン屋さん #カフェ巡り #一宮カフェ

#シュトーレン#食べ比べ
今日は@rinbread 先生のサロンでシュトーレン食べ比べして、軽食頂いてきました^ ^
どれも美味しくて それぞれのこだわりを感じました♪
#ノンアルコールシャンパン で乾杯して楽しい時間が過ごせました♡
#Basel#Riso#LawerBlanche#Peche#amunuu#フロインドリーブ#LaTERRE#JOHAN#Rin-copain#モーンを初めて知った

2017/7/7
hacu+que 展

amunuuさんのパンと
hacuさんの息子用靴下。
もちろん自分の靴下もあり。
sosoさんも素敵なものいっぱいだったけど
息子がちょろちょろして全然見れず…
#hacu#amunuu#アムヌウ#bread#socks#パン#靴下

2017/7/7
hacu+que 展

抽選に外れ
フリー枠の土日にも行けない…
でも見てみたくて来てしまった。
hacuさんのところで試着だけでもできてよかった。
次の機会には!

とにかく暑かったので
amunuuさんでパンを買って
ドリンクとお顔みたいなクッキーで休憩。
おいしくて生き返った。
#hacu#que_shoes#amunuu#ドリンク#クッキー#お菓子#drink#cookies#sweet#retail#リテイル#一宮#愛知県

2017.6.14(wed)☀︎
𓈒
- film 27 -
𓈒
amunuu
𓈒
やっと行けました◎
パンもケーキも買えて何より。
イートインは満席でした。
𓈒
◯ノアレザン
◯山食パン
◯キッシュ
◯豆乳シフォンケーキ
◯スフレチーズケーキ
𓈒
お店は蔦に覆われていました ⌂⚘⌂
𓈒
#amunuu #aichi_cafe #aichi_bakery #cafe
#bakery #cafe部 #cafe巡り #カフェ部 #カフェ巡り
#filmphotography #filmcamera #filmphoto
#35mmfilm #ふいるむ寫眞 #nikon #fm2 #nofilter
#reco_ig #igersjp #lomography #lomo #lomography400
#tokyocameraclub #myk_film #hibiプリ

Most Popular Instagram Hashtags