[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#amuchoco

250 posts

TOP POSTS

.
あむちょこのお年始プレート🍰💕
おいしいケーキと編みもの〜!最高
昨夜の記憶がないので生きているのが怖すぎる、、
ご迷惑おかけした方々ごめんなさい🙇
.
#アムチョコ #amuchoco #札幌カフェ #olympuspen #olympus

:)
今日は、朝から #amuchoco さんに
#指編み#ニット帽 作りに行ってきたー(^^)


編み物なんて、全然やったことなかったけど
楽しかったー\(^o^)/
自分で作っておいて、お気に入り♡


遠近法でやたら腕が短く見える。

アムチョコさんで開催中のmanacamonacaちゃんの個展「PINK」を見に来ました。

作品全てお迎えしたい欲に駆られるよ……。
ざ、財力が……財力が……。 温かさと可愛らしさとが相まった、素敵な作品ばかり。
manacamonacaちゃんの人柄が感じられて癒される(´ω`) 展示は4/30まで、ぜひみなさんアムチョコさんへ……♪
美味しいごはんとスイーツと素敵な時間が過ごせますよ……♪ #amuchoco #manacamonaca

休日出勤後のご褒美!
でも、仕事関係やりますΣ(-᷅_-᷄๑)

#どさんこ手帳部#手帳ゆる友#rollbahn#つくしペンケース#amuchoco

AMU CHOCOさんでランチ。
いつも美味しいご飯ごちそうさまです。
改装してから初訪問ですが、もっといい雰囲気になってます。

『とっておき展』のフライヤー置かせてもらいました。

#AMUCHOCO #borsaio #ランチ #東札幌

#manacamonaca さんが描いてくださった、似顔絵❤️さわやか👏
#korobushka #amuchoco #12th #anniversary

先週のランチ会アムチョコさんで。アボカドとサーモンのカリフォルニア丼。デザートはかぼちゃと栗のホットパフェ(ミニ)。満腹〜
アムチョコさんのレシピ本欲しいくらいいつも美味しくいただいてる♡我が家のメニューにナンチャッテアボカドサーモン丼加わります(。•ㅅ•。)♡
メンテしたブローチをお渡し。気に入って使ってくれてありがと♡
#sapporo
#amuchoco
#ランチ女子会
#デザートは別腹
#また集まろうね

そしてデザート(*´`)♡
甘いのから甘さ控えめなのと三種類ある中から選べるのもありがたい!
今日は1番甘さ控えめのを食べました♪
ここ、普段も来たいかも!
家からも近いし、Wi-Fi使えるし落ち着く(*´`) #ランチパスポート札幌 #AMUCHOCO #アムチョコ
#ガトーショコラ #サンビラーノ

AMUCHOCOのベリーフルーツパフェ
あまおうアイス最高においしい!
というか、入ってるもの全部が美味です\(^o^)/ #amuchoco #cafe #パフェ #あまおう #本日の慰めスイーツ

MOST RECENT

2017.11.12
ハロウィンプレート

月1の編み編みの日に食べたスィーツプレート*
カボチャプリン&かぼくりホットパフェ(ミニサイズ)*
この時期になると、どんなに寒くても、どんな新作スィーツが出ても、必ずかぼくりホットパフェを食べる私*
本当に大好きなんですー(*≧∀≦*)


仕事の山場を越えました*
心からホッとしてます*
もちろん、それに関する後処理がありますから、まだまだ気は抜けませんけどね(*^-^*)
でも、ちょっと腑抜け状態(笑)

#札幌
#アムチョコ
#amuchoco
#ニットカフェ
#ハロウィンプレート
#かぼくリホットパフェ
#働く母
#ワーキングマザー
#山場は越えた
#腑抜け状態

*
久しぶりにアムチョコで編み物。
mooritの往復編みのソックスを編んでいます。
かぼくりパフェも始まりました🎃
.
#編み物 #手編み #手編み靴下 #knit #knitting #handmade #socks #アムチョコ #amuchoco #ムーリット #moorit

いつぞやの #amuchoco#ホットケーキ
探し求めていたホットケーキ。
これこれこれですよ。
うっすいパンケーキでもなく、フンワリパンケーキでもない、懐かしくて美味しいホットケーキ。
またゆっくり食べに行きたいなぁ。

これも昨日😅同じ東札幌界隈のアムチョコさんへ。ランチ後のデザートに、ホワイトチョコレートのガトーショコラと紅茶をいただく☕️多分アールグレイ?リキュール入りのゼリーが散りばめられていて、でも私は車なので友人に挙げました。てか、私はアルコール全くダメだった💦

#アムチョコ
#amuchoco
#ガトーショコラ
#ホワイトチョコレートのガトーショコラ
#アールグレイ#earlgrey
#東札幌
#札幌カフェ

さっくさくのアップルパイが届いた~🍎
こっそり食べようと思ったのに、長男坊がアップルパイ好きたったことを忘れてた😖💦 #あむちょこ#amuchoco
#札幌市
#お取り寄せスイーツ
#アップルパイ#ガトーショコラ のスペシャルセット#アップルパイはマキ焼き #再来週は #タカトシランド 見なきゃ‼️
#ガトーショコラ#生クリームが無いので#代わりにアイス でもいいかな(笑)

2017.10.1
amuchoco
『キャラりんナッツメープルアイスパフェ』

月一度の編み物の日*
休憩時間のお楽しみのスィーツ*
美味しかったけど、さすがに身体が冷えたなぁ(^o^;)
今、編んでいる二つの編みかけのもの*
今月中にできると良いなぁ*
編みたいものがどんどん出てきて困る(* ̄∇ ̄*)

#北海道
#札幌
#cafe
#カフェ
#編み物カフェ
#アムチョコ
#amuchoco
#パフェ
#札幌カフェ倶楽部
#masu_tomi

今日は友人が素敵なcafeに連れていってくれました★⌒(●ゝω・)b

東札幌にある「amu choco」さんと、豊平区美園にある「miite cafe」さんの2軒💡

amu chocoさんは前から気になっていたcafeの1つで、行ってみたいなぁ〜(*゚Д゚)と思っていたけど、なかなか行く機会がなかったので、ホント来られてラッキーでした✌️✨ おすすめのチョコミントケーキを予約していたみたいで、どんなものかとワクワクしながら待ってたら… 「お待たせしました😊お連れ様からお誕生日だとお伺いしておりましたので、メッセージを付けさせていただきました✨」 と、ここでまさかのサプライズが発生するという事態!Σ(゚Д゚)

ちょっと早いけど、フライングバースデーをしてくれました(笑)

プレゼントにと凄く素敵な色鉛筆セット(くるくる巻いて収納出来るタイプ)と、レザーのフクロウキーホルダーをくれました✨

これで素敵な作品を描き続けてくれと、ありがたいお言葉と共にいただきましたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

本当に素敵なフライングバースデーでした〜(笑)(*´艸`*)✨ miite cafeも連れて行ってくれてありがとうヽ(*''-''*)✨
石窯ピザはやっぱり美味しいね〜🍕✨ #札幌市#札幌カフェ#札幌cafe巡り#東札幌#東札幌カフェ#札幌市豊平区#amuchoco#アムチョコ#チョコミントケーキ#誕生日#happybirthday#誕生日ケーキ#サプライズケーキ#フライングバースデー#毎年衝撃を受ける#miitecafe#ミーテカフェ#石窯ピザ#マルゲリータピザ#誕生日プレゼント#色鉛筆#フクロウキーホルダー

昼間は暑かったのに夕方はうすら寒い…
今のうちに駆け込みパフェ。
#amuchoco
#キャラりんナッツメープルアイスパフェ
甘党の私でも結構甘い。
美味しゅうございました( •̀∀︎•́ )✧︎

2017.9.10
編み人部

ニット作家・michiyoさん主催の部活『編み人部』に初参加*
本を何冊も出版するくらいの作家さんに生で会うのは初めて*
緊張もしたけれど、楽しかった*
やはり、その道のプロに会うのは刺激になるね*

本にサインも貰い、ウキウキ*
もっと、たくさん編もう*
楽しみながら頑張ろう*

#北海道
#札幌
#アムチョコ
#amuchoco
#michiyo
#編み人部
#部活
#編み物
#かぎ針編み
#masu_tomi

9/24迄、、
お友達のイラストレーター 「ビヤンコ」の
biyanco展にて 娘れんのポストカードを販売しています♪
お近くの方は 是非ともお立ち寄りくださいませ~♪
東札幌のカフェ アムチョコ
http://amuchoco.com/post-1098/

#biyanco
#nso
#AMUCHOCO
#アムチョコ

ゆなと ドニチカの旅してきた 🚃
下半身が 偶然 似たような服着てたのは
さすがに 驚き( 笑 )
AMU CHOCOは もっかい行って
今度は ハンドメイドの雑貨買いたい😍

#AMUCHOCO
#しろくまのクレープ

2017.9.3
AMU CHOCO
『わらび餅ロールケーキ』

和風ロールケーキ*
甘さ控えめに焼き上げたコーヒ風味のスポンジ*
きなこのわらび餅*
生クリーム*

今日は久々に編み物カフェへ*
休憩時間に食べたロールケーキが美味しかった*

#北海道
#札幌
#amuchoco
#アムチョコ
#編み物カフェ
#ロールケーキ
#和風ロールケーキ
#わらび餅ロールケーキ
#わらびもち
#masu_tomi
#札幌カフェ倶楽部

チョコバナナタルト❤️
ビターガトーショコラ❤️ 兄ちゃんのお友達お店で
どれも美味しいし色々話して
楽しかった〜🤗🍰💕💕 #amuchoco
#カフェ
#ハンドメイドカフェ
#札幌
#美味しかった
#ガトーショコラ
#チョコバナナタルト
#happy
#love

#amuchoco #ひき肉とひじきの和風ごはん
チョコミントパフェと散々迷った

2017.7.6
『ミントチョコパフェ』
1ヶ月ぶり編み物の日*
休憩時間のご褒美*
自家製ミントチョコアイス、ミントジュレ、白玉、バニラアイス、チョコパイ*
爽やかで美味しい*
#北海道
#札幌
#カフェ
#cafe
#アムチョコ
#amuchoco
#編み物カフェ
#masu_tomi

JIMMY BROWNのローストビーフ丼、からのAMU CHOCOのフルーツケーキレモンシャーベットパフェ
…至福(´ー`) #jimmybrown #amuchoco #cafe #札幌

Most Popular Instagram Hashtags