[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#amitiecredir

761 posts

TOP POSTS

New Ring💍
.
@advancebychic
名古屋店さんにてFIFS RING購入
ありがとうございました🙇🏽
.
欲しかったものがすぐに手に入り大満足😎😎
.
タグ付け失礼しました🙏🏽
.
#amitiecredir #amitie #danielwellington

先日は @___xtfx___ テツさんのジュエリーブランド @amitiecredirdesign のpartyに @motoki916 モトキさんと参加させて頂きました☺️
ドレスコードが漆黒ブラックだったのでブラックコーデ☺︎
三人揃って婚約発表みたいな写真ですがお揃いのアミクレのリングしてたので😂

世界各国で第一線で活躍されている大物の方も来られていて素敵すぎるパーティでした♫

テツさんおめでとうございます🎊🍾
#amitiecredir #party#アミティエクレディール

.
.
@amuytrysbay 打ち合わせで東京へ🚄
1人は初めてなので無事目的地へ辿り着けるか🤔
.
以前告知をさせて頂いていた
某有名ブランドさんとのビッグプロジェクト😍✨
本日しっかり決めてきます‼️
早く発表したいです🙊
.
.
では☺︎
#louisvuitton #moscot #hm #amitiecredir

うっす👳🏿

@danielwellington ダニエル加工してみました👳🏿MS

アメリカンドッグ食べながら歩いてる女の子みたら笑っちゃいました👳🏿

てことで赤みみレンズ買うことに決めました👳🏿

ついでにCanonのカメラ講習行こうか悩んでおります👳🏿

カメラ情報お願いします👳🏿

あば乙👳🏿

#danielwellington #rifiny #リファイニー #amitiecredir #MS組合

今日は友人ご夫婦がデザインされるファッションジュエリーブランド"Amitie CREDIR"(アミティエクレディール)エキシビションアフターパーティーへ…素敵なジュエリーと素敵なお料理にお酒、素敵な出会いに恵まれ心もお腹も満たされました♡あっこ、てっちゃんお誘いありがとう。キラキラ眩しかった☆
#amitiecredir #anotherc

華金今宵はamitie CREDIRの男前イヤリングとmimokiのヘッドドレスで開店いたしております♡
#amitiecredir #男前豆腐店 #mimoki #ぎをんせくめと

.
.
.
今日まで京都ISETANで催されていたAmitie CREDIR @amitiecredirdesign のpop shopにまたお邪魔してきました☺️←邪魔しすぎ
.
可愛いリングが私の元にやってきたー💍
.
どれも素敵で悩んでたんだけど、今回はスッと選べたので、きっとこの子とご縁があったんだと思う💜
.
アマゾナイトというお石だよ✨
.
ほんと、何度見てもキュン😍
リングは手元にあるから、すぐ見れるし何度も幸せな気分になれるわー💜
.
@___xtfx___ 素敵な指輪をありがとう💍一週間おつかれさまでした✨

#AmitieCREDIR#リング#可愛すぎ#ジュエリー

#galleryduren では、下の #duren がバッグを披露。ペイントはグラフィックアーティストとのコラボも。上はデコラなジュエリー、 #amitiecredir#journalcubocci #fashionryoku

昨年の12月青山spiralの合同展にて、一緒に展示させて頂いた、Amitie CREDIR さんが参加されている合同展示即売会に行ってきました。
スワロフスキーや天然石と、西陣織、組紐を合わせたMade in KYOTOのジュエリーは、洗礼されたデザインと抜群の配色センスでかなりイケてます!
バングルを購入しようか悩み中です。

5日まで表参道ヒルズの路面ギャラリー GALLERY KOWAにて開催している様なので、お時間ある方は是非足を運んで見て下さい。
きっと素敵なジュエリーに出逢えると思います。

Amitie CREDIR
http://www.amitie-credir.com

#amitiecredir

MOST RECENT

袷✨
外はひんやりしている #京都
店内は空調切ると暑いし付けると寒い 🤔
#着物コーディネート #生紬 #着物 #名古屋帯 #ちりめん帯揚げ #根付 #帯留 #amitiecredir #kaonn #日音衣 #kyoto #kimono

.
.
.
今日まで京都ISETANで催されていたAmitie CREDIR @amitiecredirdesign のpop shopにまたお邪魔してきました☺️←邪魔しすぎ
.
可愛いリングが私の元にやってきたー💍
.
どれも素敵で悩んでたんだけど、今回はスッと選べたので、きっとこの子とご縁があったんだと思う💜
.
アマゾナイトというお石だよ✨
.
ほんと、何度見てもキュン😍
リングは手元にあるから、すぐ見れるし何度も幸せな気分になれるわー💜
.
@___xtfx___ 素敵な指輪をありがとう💍一週間おつかれさまでした✨

#AmitieCREDIR#リング#可愛すぎ#ジュエリー

☆KYOTO - ISETAN【Amitie CREDIR】POP UP SHOP☆
いつも通り、世界観を表現できてたなぁ✨
少ししか居れなかったけど、逢えてよかった、
ありがとー💓
【10/3まで京都伊勢丹3F】



#INSOLENTxxx のジレがかぶった私たち🥂
#衿裏がヴィンテージデニム
でダメージ入りなの
#2人でスタッフみたいだったね
#短時間の逢わせ
#AmitieCREDIR#isetanKYOTO#POPUPSHOP#KYOTO#fashion#accessory#jewelry#designerjewelry#costumejewelry#design#INSOLENTxxx#instajewelry#アミクレ#デザイナー#ジュエリー#アクセサリー#京都伊勢丹#京都#伊勢丹#ポップアップ#インソレント#ジレ

💍
ずっと欲しかった
@amitiecredirdesign のリングを見に京都伊勢丹のPOPUP行ってきたー🙈
.
.
ほんまどれも好みすぎてウハウハ🤤🤤🤤
あのでっかいサークルのイヤリングも欲しかったな〜😽
ファスナーのネックレスもかわいかったな〜🤤
.
.
@___xtfx___ てつさんかなり小顔で身長むちゃ高い😳
人見知り封印して頑張ったけどやっぱり緊張してちゃんと話せんかったやー😂
てつさん、素敵なリングありがとうございました☺️✌️💍
.
.
10/3まで京都伊勢丹でPOPUPやってるよん🤹🏽‍♀️
うちが買ったリング2枚目に載せてるから見てな☺️❤️
はぁ〜〜、お気に入りを身につけるとテンションあがるよな☺️✨✨
.
.
.
#京都伊勢丹#amitiecredir
#アミティエクレディール
#指輪#アクセサリー

Hello!




皆さんお元気?って私インスタ離れしちゃってたから久々です。高校生時代の友人から結婚、出産と嬉しい報告。やっぱり嬉しいんだな、何年会ってなくても。そんなこんなで27日からは京都伊勢丹さんでのイベントスタート。ぜひ遊びに来てねん。#fashion #kyoto #mystyle #amitiecredir #portrait #光と陰

サイトやリミテッドショップでしか見れなかった京都発ファッションジュエリーブランドAmitie CREDIR(アミティエ・クレディール)の商品や世界観を感じてご覧いただけるお店がジェイアール京都伊勢丹にて期間限定 POP UP SHOPとしてオープン!

秋の風を感じられる新作一挙公開、この秋のファッションにいち早く取り入れたいフォルムやディテールのアクセサリーを取り揃えております。
SNS映え抜群の大ぶりアクセ好き、人とかぶりたくない、ファッション雑誌のようなスタイリングがしたい。そんな貴方にも。

「おしゃれをしたくなる」そんな店頭にてデザイナー本人が皆さまとお話をさせていただきます。
生誕20周年を迎える京都伊勢丹では様々なイベントも盛りだくさん、ぜひお立ち寄りください。

POP UP SHOP /@Kyoto ISETAN 3F The Stage3

Wed 9/27~ Tue 10/3
AM10-PM8

#AmitieCREDIR#amicre#jewelry#ring#accessories#kyoto#fashion#trend#costumejewelry#京都#アミティエクレディール#アミクレ#ジュエリー#デザイナーズ#コレクション#japan#KyotoISETAN#京都伊勢丹#jewelryshop #京都ジュエリー#popupshop #AmitieCREDIRPOPUP

💆🏽✨💕
aloha. 今日は自分メンテナンスの日の悟空です◡̈⃝
#足ツボマッサージからのヘッドスパからのホワイト二ング
#けどまだグズグズごろごろしたい 🙄

武井咲結婚したやん。
先週夢でデートしたとこやのに。
すぐ浮気するやん。
ん?僕が本気やなかったやつか?
そっちか。。
まぁ久しぶりのUSJはおもろかったからいいか。
とりあえず写メ見返そか。



#病んではない



#悟空 #メンズファッション #メンズコーデ #メンズスタイル #mensfashion #mensstyle #ビタ男 #トムフォード #tomford #zara #ザラ #ユニクロ #uniqlo #amitiecredir #amitiecredirdesign #ローファー #プチプラファッション #プチプラ #プチプラコーデ #パパコーデ #パパ #ノーカラー #ノーカラーシャツ #モノトーンコーデ #モノトーン #モノクロ #モノクロコーデ

8月も今日で終わり。
早いな〜もう秋やな〜🍁⛩🍁

いつかの琵琶湖。
モノクロstyle。シンプルなコーデなのでシャツの片方インしてストールを腰巻してアクセント☝️

小物好きなのでいっぱい買ってしまいます😁🎵

秋はコーデが好きなのでワクワク🎵あれとかあれとか〜
いっぱい合わせたいのたくさん⭐︎😌


hat #override
shirt #UNIQLO
necklace #amitiecredir
shoes #justcavalli

#fashion#coordinate#ootd#outfit#instafashion#instastyle#instapic#elegance#gentleman#outfitoftheday#Style#mens#mensfashion#menswear#ファッション#コーデ#コーディネート#スタイル#琵琶湖#biwako#モノクロstyle#hat

Most Popular Instagram Hashtags