#alwaysthankyou

8677 posts

TOP POSTS

.
.
2017.07.21 (Fri)
仲良くなって4年目かな?お祝いも4回目かな?
今年は結局ご飯じゃなくて涼音の大好きなカラオケでサプライズしたけど店員さんもたくさん祝ってくれてよかったね🌻
グダグダになるかと思ったけどプレゼントも喜んでくれてなにより〜〜🤤
.
うちの知らないとこでたぶんたくさん苦労してると思うけど、毎日笑顔でいる涼音。
専門入ってから朝も帰りも毎日一緒で、でも全然飽きないし毎日違うネタで笑ってるとこすごいよね(笑)
わたしはもっとギャグセン磨いて涼音を笑わせてあげようと思います!
.
夏休み短いけど思い出作ろうね✌🏻🌞
専門生になったってオソロイを増やし続けるとこ最高(笑)
かわいい涼音は自慢です!ダイスキです!おめでとう!
.
.
#0721 #happybirthday #Suzune #あきすず
#birthdaysurprise #birthdayparty #karaoke
#パセラリゾーツ #ステキなお店でした
#converse #sneaker #またお揃い
#alwaysthankyou #bff #長文失礼しました

.
Happy Birthday to CHII(🌷)
たくさんのありがとうと大好きを伝えたい〜
いつもありがとう。17歳も沢山思い出作ろう☝️🌱
17歳のちいまるが笑顔溢れる1年になりますよにっ💭
.
#happybirthday#chii#instagood#instalike #love#alwaysthankyou#nicepic#17th#start#♡

*
.
#alwaysthankyou #starbucks ...❤︎❤︎❤︎

__
ロッカーなんて水曜日まで開けない予定だったけどなー🙃
みかありがと
ほんとにだいすき
18歳も一緒にいてね
もーすぐみかも18歳だね
ほんと時間経つのはや〜

#mika #alwaysthankyou

夏休みいっぱつめはれれれんれん
このポーズはにっしーの映画のok?からきました


#summervacation #firstday #alwaysthankyou #AAA #ok? #Nissy #love #l4l #f4f #いいね返します

喧嘩してひどいこと言ってもすぐにごめんねが言えないしかなりめんどくさいりほだけど(笑)、怒られるけどうざいけど士侑も同じくらいめんどくさいけど、全部受け止めてくれる士侑だから、ずっと、りほの🙊🌷❤(笑)
#10monthsanniversary #loveyou #bae #alwaysthankyou

🌺

いつもありがとう!

#bestfriend #alwaysthankyou
#handmademovie #movie

昨日今日と2日間一緒にいれてほんとに楽しかったなあーー😌
誕生日の日に一緒にいれないからFRIDAY'Sでサプライズで祝ってくれてめっちゃ嬉しかった😭😭
Daniel Wellingtonのペア時計プレゼントしてくれて最高すぎた😭
本当にいつも感謝です。ありがとう。
#valentineday#birthdaysurprise#danielwellington#pairwatch⌚️#alwaysthankyou






4months 🐭❕

もう秒速で4ヶ月きたびっくり
海斗がほんとにいちばんや🦋🌹
コルクボードも喜んでくれて作ったかいが
あったよよかったよかった🛠💭❗️
いつもありがとうだいすき
#4months #love #bf #alwaysthankyou

MOST RECENT

.
.
2017.07.21 (Fri)
仲良くなって4年目かな?お祝いも4回目かな?
今年は結局ご飯じゃなくて涼音の大好きなカラオケでサプライズしたけど店員さんもたくさん祝ってくれてよかったね🌻
グダグダになるかと思ったけどプレゼントも喜んでくれてなにより〜〜🤤
.
うちの知らないとこでたぶんたくさん苦労してると思うけど、毎日笑顔でいる涼音。
専門入ってから朝も帰りも毎日一緒で、でも全然飽きないし毎日違うネタで笑ってるとこすごいよね(笑)
わたしはもっとギャグセン磨いて涼音を笑わせてあげようと思います!
.
夏休み短いけど思い出作ろうね✌🏻🌞
専門生になったってオソロイを増やし続けるとこ最高(笑)
かわいい涼音は自慢です!ダイスキです!おめでとう!
.
.
#0721 #happybirthday #Suzune #あきすず
#birthdaysurprise #birthdayparty #karaoke
#パセラリゾーツ #ステキなお店でした
#converse #sneaker #またお揃い
#alwaysthankyou #bff #長文失礼しました

毎日ハッピーーーイ!!⭐️⭐️⭐️
3 Y E A R A N N I V E R S A R Y♥️
7月18日でまっちゃんと付き合って3年でした!
変わらず最高のボーイフレンド!😂💛
ハイアットビアガーデン行ってきたよ🍻
.
そして私ごとですが7/9に婚約致しました。
プレゼントしてくれたHawaiian jewelry ring💍
‘‘PRINCESS’’ってデザインらしくて
PLUMERIA、MAILE LEAF、SCROLLが
彫ってあって1つ1つの意味が素敵で
デザインも最高で毎日毎日眺めてる🤦🏽‍♀️
まっだまだ2人共若すぎるけどまっちゃんと居たら
これからも絶対毎日楽しい事だけはわかりきってる!😝笑
ほんまにありがとう!😢これからも仲良くしてね💋

#3yearanniversary#july18#happy#alwaysthankyou#lovehimsomuch#engagering#💍#plumeria#maileleaf#scroll#socute#love#hyatt#hawaiianbbq#3年記念日#エンゲージリング#婚約しました#まだ家族にしか報告してなかった#いつもありがとう#感謝してもしきれん
#写真取らなさすぎてめっちゃ前の写真ひっぱりだした#最後の写真めっちゃわろてる#お気に入りやねん
結婚は素敵な結婚式したいからお金貯めてからやな😝


毎年お呼ばれしてもらって
山田ふぁみりーと海🏖💕
去年行けなかってご無沙汰だけど
いつもいつもほんとにありがと〜🤤🌺🌺
可愛い坊ちゃんとお腹に居てまだあってなかった
お嬢ちゃん会えておばさまシアワセ👼💕
こやって友達の子たちの成長みれて
遊び相手増えて楽しい毎日💓

#福井
#海
#山田家
#とそのお友達
#年上だと思ってたら
#年下だらけだった
#帰りは温泉
#絶叫泣きで母たち苦しんでた
#道間違えてドライブも
#また一つの思い出
#alwaysthankyou

夏休みいっぱつめはれれれんれん
このポーズはにっしーの映画のok?からきました


#summervacation #firstday #alwaysthankyou #AAA #ok? #Nissy #love #l4l #f4f #いいね返します

.
Happy Birthday to CHII(🌷)
たくさんのありがとうと大好きを伝えたい〜
いつもありがとう。17歳も沢山思い出作ろう☝️🌱
17歳のちいまるが笑顔溢れる1年になりますよにっ💭
.
#happybirthday#chii#instagood#instalike #love#alwaysthankyou#nicepic#17th#start#♡

이 테이블 실화냐...?🙄😨😍👍🏻
항상 아낌없이 만들어주시는 사랑의 몽솊❣️
언제나 배뻥! 사랑뻥! 잘묵구갑니당🙇🏻💗✨😘
-
-
#홈파티#수육#버터관자구이#감자퓨레#버섯크림리조또#바지락고추전#비프스튜#루꼴라연어샐러드#토마토마리네이드#생일상차림#누구생일할래#daily#special#homeparty#homecooking#chef#👍🏻#alwaysthankyou#❤️

おはよう。昨日は熱帯夜で寝れなかった…。あんまりエアコン好きでないんだけどつけないと無理だった(><) 1h寝たかなって…。やっぱり寝れないとキツいよね(^_^;#おはよう#goodmorning#熱帯夜#寝れなかった#寝不足#エアコンあんまり好きじゃない#海#sea#今日早出#ぼちぼち#顔晴る#海好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#chester信じられない#linkinpark#好きだった#alwaysthankyou

なんでも話せてどんなことでも自分のことのように受け止めて聞いてくれる、わたしにとって桃はほんとに大切な人 ☺︎ #篠田さんと富田さん#桃を見つめるの図#出会えてよかった人#不意に投稿したくなる#bff#love#alwaysthankyou#instpic#snow#instagood#instlike#l4l#🌹

*
.
#alwaysthankyou #starbucks ...❤︎❤︎❤︎

.
.
.
ICCデザートビュッフェ🐷🍪🍰🍕🍝🍴❣️
.
夢子と何回行ってるやろ🙂☝🏼 恒例行事😃✨
.
.
.
#icc #デザートビュッフェ #でぶ活 #ゆめなぎ #明日もゆめなぎ #前期ラスト前日 #bff #alwaysthankyou #loveyou #😘 #instalike #instagood

Mr.Okubo Happy birthday☆
我らGクラの妖精の誕生日サプライズ🎂
最初から最後まで楽しすぎました!
初めはGクラめっちゃ恥ずかしかったけど
classmateもいい人達ばっかりでほんとに毎日がみんなのお陰で楽しいです!
Gクラス最高です☆
Gクラスだいすきです。
最後のspeakingのテスト原ななみといっちょかましてやります🤘🏻
#gclass#alwaysthankyou #love#happybirthday #bestfriend #bestclassmates #smillingface #Happy

Most Popular Instagram Hashtags