[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#alwaysgd

15723 posts

TOP POSTS

Do you prefer GD with or without makeup?
---------
I love when he is without makeup

do you like YG?

.
.
#LASTDANCE in Fukuoka
.
두 번째, 라스트댄스 🌙
& 야따☺️💕 やった! やった! 귀여워
.
#권지용 #KWONJIYONG
#지드래곤 #GDRAGON
#AlwaysGD

.
.
#LASTDANCE in Fukuoka Day1
.
✨💐 슈퍼스타 💐✨ 🖐🏻
.
사뿐사뿐히 이리 이리 온나💕
#권지용아이야 😻?
(옳지 착하지 예쁘지👉🏻👈🏻 )
.
#권지용 #KWONJIYONG
#지드래곤 #GDRAGON .
#AlwaysGD

.
.
매일 입덕 중 👉🏻👈🏻💕
.
#gdragon #지드래곤
#권지용 #kwonjiyong
#AlwaysGD

.
.
Always I`ll be there 🌙🙏🏻
.
#권지용 #KWONJIYONG
#AlwaysGD 11.19 In Fukuoka ⭐️✨

.
.
🌸✨
.
#권지용 #KWONJIYONG
#AlwaysGD 11.19 In Fukuoka

MOST RECENT

やりたかったこれ

BIGBANG✖G-DRAGON✖村上隆

#ALWAYSGD
#kwonjiyong
#jiyong
#GD
#bigbang
#takashimurakami
#FLOWER

2017.11.23 京セラドーム
#BIGBANG #LASTDANCE
.
トロッコのときに..
一塁側を通ったじよんが😭
スローガンを読んだあと..
持っていた鞄から クッションを取り出して 投げてくれました😭
投げるというより 軽く投げて渡してくれた感じで😭 ...感無量です😭
.
じよんの歌が好きで..声が好きで..どこもかしこも❤️何もかもが全部好きだけど..やっぱり 歌を歌ってるじよんが1番好きで。。
書いてある言葉と白髪じよんに一目惚れして買った #AlwaysGD さんのスローガン
少し加工したけど..いつかジヨンに読んでもらいたくて 4年近く?持ちつづけてきて..やっと願いが叶いました😭
.
通る少し前に アリーナの方を向きかけたので😖完全におしりだと思ったのに..スローガンに気づいてくれたジヨン💖ありがとう😭
.
こんな素敵なスローガンを作ってくれたAlwaysGDさん💖ありがとう😭
.
そして じよんにクッションをもらった瞬間..私よりも先に泣いてくれたチングちゃん💚にも感謝です😭
.
ありがとう!とか 大好き!とか ソロコンおつかれさま!とか ずっと待ってるよ!とか..伝えたいことたくさんあったのに スローガン見てくれただけで感動して何も言えなかったことが 今になって悔やまれるけど😂
でも 今までもこれからもずーっと大好きで 応援し続けるって改めて誓った 幸せでミラクルで夢のような出来事でした😌💓

@alwaysgdmaster #thankyou #alwaysgd #alwaysgdmaster #kwonjiyong #love 😨😨😨😨😨🙈🙈🙏🙏🙏🙌🙌🙌🙌💓💓💓💓💓💓

I need somebody ❤️ #Repost @alwaysgdmaster (@get_repost)
・・・
.
.
#LASTDANCE in Fukuoka Day1
.
✨💐 슈퍼스타 💐✨ 🖐🏻
.
사뿐사뿐히 이리 이리 온나💕
#권지용아이야 😻?
(옳지 착하지 예쁘지👉🏻👈🏻 )
.
#권지용 #KWONJIYONG
#지드래곤 #GDRAGON .
#AlwaysGD

Always I`ll be there 🌙🙏🏻 #권지용 #KWONJIYONG
#AlwaysGD 11.19 In Fukuoka ⭐️✨ 수고했다... 👌👌👌👌

#LASTDANCE in Fukuoka 171118

#권지용 #KWONJIYONG
#지드래곤 #GDRAGON
#AlwaysGD

Bros (?) bunganya lmyn big y?*salfok😊

#LASTDANCE in Fukuoka 1119

#권지용 #KWONJIYONG
#지드래곤 #GDRAGON
#AlwaysGD

어머.......탑이의 목소리!! 갑자기 울었다.😭 보고싶다 ㅠㅠ @choi_seung_hyun_tttop

Do you prefer GD with or without makeup?
---------
I love when he is without makeup

Lovely gifts 🎁 😘😍💗
Thank you so much for your supports for him @alwaysgdmaster
#HappyKWONJIYONGDAY
#Happy818GDay
#권지용 #KwonJiYong #GDragon #peaceminusone #Kwonleader #theking #BIGBANG
#alwaysgd

これをpostさせてください☺
言っていたアリーナの奇跡✨✨
思い出しただけでニヤつく😆
ただの自己満⤴

前のレポでお察しの通り、アリーナだったのね!!
後ろやったけどムビステ近すぎたの!!
ムビステの端側やったし、柵横やったし!!
4人が肉眼でハッキリ見える距離✨

アンコールよ⤴⤴
帰りのムビステはじよんべ☺
あたしのいた側にじよん✨
じよんが迫って来るわけ😂😂😂
遮るものが無いまま迫ってくる!
しかも途中座ったし💕
数メートル先にじよん✨肉眼でハッキリ見える!

ALWAYSGDのスローガン出して、必死に「じよーん❤じよーん❤」って叫び!
ヤバイ!!ヤバイ!じよんが来る!!どうしよう😳ってテンパってたら!
目の前に来た瞬間に、完全に目が合った😍
そして、picのスローガンと同じポーズしてくれた😭😭😭😭😭😭😭😭
えっ??えっ?ってなったよね!
瞬間に動揺して、ぎゃっっ!って言いながら何故かスローガン閉じて握りしめたよね😭😭😭😭
そして、泣いた😭😭 あたし、固まったまま友達に凄い力で肩を揺さぶられた😁(笑)

泣きながら、手の震えが止まらないまま立ち尽くして、通り過ぎたじよんをただ見つめることしか出来んやった😣😣😣
その後も放心状態よね😭😭😭😭 本当このスローガンのおかげ😁
去年これでいい事あったけん、アリーナやったら絶対持っていこう!って決めてて!
アリーナやったら、絶対ピーマイのニット帽被るって決めてて✨

遮るものがない状態で、じよんを見れただけでもヤバイのに😭😭😭
座ってるじよんが可愛すぎたのに😭😭
あんな事起きる??
多分座ってたと思う!記憶にない✨✨
もしくはしゃがんでた!

まさかの、二年連続じよんからペンサ貰うというミラクルを起こしました😭😭😭😭
自分が一番びっくりしてます!!
頑張ったご褒美にしていいかいな😁
そんな事ある?? 全て
@alwaysgdmaster さんのスローガンのおかげです✨
ありがとうございます🙏🙏 去年の出来事で1年頑張れたから、また長いけど頑張れる💥💥 アリーナ後ろやったけど、色々と神がかってました✨✨✨
ある意味神席😍😍😍 最後にとんでもない思い出が出来ました💕じよんありがとう😆💕💕 キラキラお目の可愛いじよん😆
それを見れただけで幸せです💕

以上!あたしに起こったアリーナの奇跡でした✨✨
ここまで読んでくれてありがとう💕
ただの自慢になってしまった😭
自己満でごめんね!
でも、これは書きたかった✨

#BIGBANG#gd#gdragon#じよん#kwonjiyong #權志龍
#アリーナの奇跡#じよんからのペンサ#スローガンと同じポーズ#死んだ#泣いた#遮るものがない #ある意味神席#ありがとう#alwaysgdmaster #alwaysgd

@xxxibgdrgn
@alwaysgdmaster

#Repost @alwaysgdmaster (@get_repost)
・・・
.
.
#LASTDANCE in Fukuoka Day1
.
✨💐 슈퍼스타 💐✨ 🖐🏻
.
사뿐사뿐히 이리 이리 온나💕
#권지용아이야 😻?
(옳지 착하지 예쁘지👉🏻👈🏻 )
.
#권지용 #KWONJIYONG
#지드래곤 #GDRAGON .
#AlwaysGD

Most Popular Instagram Hashtags