[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#alolea

44525 posts

TOP POSTS

ご報告

9月18日、やっと自分の
結婚式、披露宴が終わったー!!!

せっなくなので、
少しだけpost
お許しくださいm(_ _)m

結婚式は石垣島で。
披露宴は三重の
フナツヤさん。

ほんっとに疲れましたが、
やってよかったです!

結婚式なんて、、、
面倒だし、やる必要
ないんじゃないの、、

なんて、20代の頃は
本気で思ってました(-。-;

ご縁もなく、、
きっと自分は生涯孤独の
人間なんだろうと、
ネガティヴになったことすら
あります😭

そんな僕が
たくさんの新郎新婦さんを
撮るうちに、
徐々に、結婚式やってみたいな

と思うようになり、
そして、何より


奥さんに出会えたのは

いろんなひとの支えや
ご縁が繋いでくれた、
奇跡でした✨

今回の披露宴は、
バンプの同僚でもある、
大好きなふたりに、


前半と後半に分けて、
撮影してもらいました!

前半、色直しまで。

エースカメラマン
すぐたんこと
伊藤卓
@bumpdesign_suguru_ito 📷


後半、再入場からラスト

二児の天才ママカメラマン
もりべちゃん
@yukina_moribe 📷


超絶パワーの
二人のカメラマンが
ガチで撮ってくれた
ウエディングフォトは、
ぼくの一生の宝物。

まずは前半をご紹介!
ファーストミートに
当日白無垢前撮り、
いろんなこと
やっちゃいました(笑)


僕の退場シーンからサプライズが
続きをお楽しみに(笑) ✨


さて、こうして、
自分が新郎になってみて


写真のありがたみ、
結婚式の素晴らしさを、
身をもって
体験することができました!

この自分の経験を通して、
これから関わるすべてのひとに

愛を持って接していきたい


そして、いつまでも、
初々しく
新郎新婦さん目線を
忘れずに、
寄り添えるカメラマンでありたい

皆さんの幸せの瞬間に
立ち会えることを喜びに、

永遠の
新婚ホヤホヤカメラマン (笑)
として

がんばり続けます!!

「よっ、新婚カメラマン!」

そんな風に、
気軽に呼んでもらえると
嬉しいな👂

#3a3iwddiy
#カラードレス色当てクイズ の諸々が完成しました♡

投票カードはゲストが名前を書く手間を省くために、あらかじめ名前が入ったものを受付で渡してもらいます。念のため名前なしのものも数枚作りました。

名刺用紙に印刷して、新郎側新婦側それぞれにテーブルごとに分けてカードファイルに入れて、付箋を貼りました。
ファイルの表紙の裏には受付の方への説明とメッセージを貼りました💌

投票コーナーはゲストの目に付きやすいように、造花やフラワーペタルで華やかに飾りたいなぁ😊🌼
#結婚式DIY#花嫁DIY#2017秋婚#20171008#永遠の日婚#ちーむ1008#ちーむ永遠の日婚
#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングソムリエアンバサダー#第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー#ウェディングニュースブライズレポーター#ハナコレストーリー#farnyレポ#Alolea#Dressy花嫁#プラコレ
#結婚式#結婚式準備#ウェディング#ブライダル #プレ花嫁#東海プレ花嫁#愛知プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#m0318ftw_ハネムーン
#weddingtbt
#カカアコ の中でも
大きく一際目立っていた
この#ウォールアート 🎨✨

ダイナミックなウォールアートの前で
ダイナミックにジャンプ
してみました🤣🤣🤣💗


二人して爆笑してて
改めて見返すと本当に
楽しかったんだなと
実感します😉💕



気がつけばFTWから
半年がたってました☺️💓
あっという間すぎて
怖いくらいですが
その反面結婚式グッズを
放置しっぱなしで
焦ってます(笑)
さすがにそろそろ
怒られそうなのでコツコツ
片付けようと思います(笑)




#wedding #hawaiihoneymoon #hawaiihoneymoonphotography #hawaii #hawaiiwedding #ウェディング #honeymoon #ハネムーン #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #weddingnews #ウェディングニュース #2017wedding #marryxoxo #farnyレポ #farny_bride #ピクマリ #ハナコレ #ハナコレストーリー #Alolea #みんなのウェディング #verawang #verawanghayley #hayley

前にも載せたけど…🌱
.
昨日の安室ちゃんの電撃引退発表!!!
本当に驚き😭💦
悲しいし、寂しいけど…
でも引き際まで本当にカッコいいなって、
安室ちゃんらしいなって思いました…❤️
私の青春時代の1人✨✨
.
そんな安室ちゃんの曲
『CAN YOU CELEBRATE?』は
入場の時につかったよ😌💕💕
お姉ちゃん、お義兄ちゃんへのサプライズでもありました🌈
.
.
#新郎新婦入場#披露宴
#mii_weddingphoto
#mii_wedding披露宴
#ウェディングソング
#ウェディングドレス#アームブーケ


.
#yue_anniversary
.
自分で衣装選んでたら
きっと選ばないキャミトップスも
可愛かったな☺️💕
.
森やガーデンのナチュラルな
パーティーに合いそうな感じ🌿
.
式場のアニバーサリーランチ予約しました🙌
フナツヤランチ久しぶり🤤楽しみ♡
.
10月は結婚記念日だけじゃなくて
付き合った記念日もあります💓
何しようかな🤔
旅行行きすぎだけど旅行行きたい😂✨
.
#アニバーサリーフォト#結婚記念日#結婚1周年#ウェディングフォト#ウェディングドレス#カラードレス#セパレートドレス#thedressroom

💓💓💓💓💓💓💓💓💓
素敵〜〜╰(*´︶`*)╯♡💕
愛がいっぱいの1枚📸✨
お姫様だっこはブライダル写真の定番ですね🙈❣️
それにプラスして
注目して頂きたいのは新婦様のヒール👠です🤗
お気に入りのヒールを履いて頂いたことによりそこを見せる写真を撮りました(*´꒳`*)💕素敵ですよね💕😎
彼からのプレゼントや自分で買った思い出のヒールなど🙈💓
お気に入りをお持ちの方はぜひ前撮影にお持ちください😊😊😊 このドレスは
#gracieuse です╰(*´︶`*)╯♡
当館でもお取り扱いしております(*´꒳`*)
気になる方はぜひスタッフにお声がけください💓

#tiara❤️bride
#グランドティアラ
#グランドティアラ一宮
#weddingphoto
#alolea
#2017年夏婚
#2017年秋婚
#wedding
#marry
#大人婚
#プレ花嫁
#名古屋花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#式場探し
#東海花嫁
#愛知プレ花嫁
#名古屋花嫁
#ガーデンウェディング
#独立型チャペル
#ナチュラルウェディング
#貸切ウェディング
#ゲストハウス
#前撮り
#カクテルドレス

おはようございまーす🙌🙌💓 前からの友達はみんな知っている
挙式のネイル事件……… この時はつけ直して全部の指あるょ😃✌💡⬅ お手元shotは、披露宴の時
観音開きできるかわいい写真立てに入れて受付に飾りました😌💕💕 DIYしたブーケも入っててお気に入り😁😁💞💞💞 #結婚式#お手元ショット#maruシェラトン挙式

#結婚14年目の花嫁レポ

フォトラウンド後はそのまま高砂の横で
♡👗✨ドレス色当てクイズ✨👗♡
の正解発表をしました♡♡


その時、ドレス色当てクイズ一式と
Loveオブジェを置いていただき、
装飾がドレスとベストマッチしていて、とっても綺麗でした♡♡


投票用紙をトランプのババ抜き方式でお互いに引き合っているところです🍀😊🍀

プランナーさん任せのナイス装飾アイデア♡♡
最高でした😘💕


今朝の一コマ。
ストーリーに載せましたが…
私が必死でお弁当を作る中…「おはよー。」
って眠たそうな子供たちの声聞こえたのに…
動く音が聞こえず…😑😑
リビングを見ると、2人が小さなソファーで仲良く並んで二度寝してました😪😪😪😪😪😪😪
可愛かったから内緒で撮っちゃった(笑)💕
それでも起きないアホ兄弟😅😅
しばらくしたらソファーから落ちて起きて来ました🤣🤣

#結婚式 #結婚準備#花嫁#花嫁diy #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #ホテルウエディング#ちーむ0702 #静岡花嫁 #ファミリー婚#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュース#farnyレポ#プレ花嫁#プラコレ#ハナコレストーリー#alolea#bridyレポ#結婚14年目の花嫁#farny_brides#卒花嫁#卒花#weddingpark #ハナプラかわいい#ハナプラ卒花レポ
#LOVEオブジェ
#ドレス色当てクイズ

MOST RECENT

疑問その②
螺旋階段の上って?行けないオーラがあったけど(笑)大丈夫でした。写真も上からや、螺旋階段から降りてくる風の写真も、ロケフォト内で可能でした!

以下長いですが(^_^;)
プランナーさんもお花担当の方も、佐藤写真の方もホントいい人でした😍
無事に引き出物、両親への花束、当日の流れ、ヘアメイク、最終見積もりも出て支払いまでになりました。

そして、息子のカブトムシケーキも無事に作ってくださることに(笑)
シェフの方が直接来てくださりました。
「どーします?リアルにします?可愛くします?30センチくらいにしますー?」
と、ほんと面白く快諾してくれたシェフの方。
値段はともかくとして、流石にそんな大きいのは怖いので、可愛く、小さく、でお願いしました。お値段8000円。
生ケーキでなく、マジパンで作ってくださり、帰りに持ち帰れる方がいいと思いますと提案してもらいました。

母としては息子が結婚式を理解し始めて、唯一の希望のケーキを叶えてあげられたことはとても嬉しかったです。
息子も静かにしてたのに、ヤッターーーっと叫んでました。

ここの雰囲気が好きすぎて、人も好きで、
景色も大好きで、何度も来てしまいたくなる不思議な空間だなぁとしみじみ。

搬入は無しにして、郵送でも良いとのことで二日前までに配送させて頂くことにしました。

あっという間だったなぁー。
なんか寂しいね。
けど、やっぱり結婚式やることになって良かったと思いました。

あとは残念な事にテレビ取材が延期になったと連絡が(^_^;)実は日テレのZIPの取材でした~。でも内心何着ていいかも話すのも自信なかったのでなんかホッとしちゃったというか(笑)
そんなこともありました~^_^; #結婚式 #家族婚 #2017秋婚 #プレ花嫁 #花嫁diy #みんなのウェディング #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #ファミリー婚 #farnybrides #ハナコレ花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #ゼクシィ #ハナコレストーリー #alolea #プラコレ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレ #ヘイリー #お譲り #ヒルトン東京お台場 #ヒルトン東京お台場花嫁 #ルーチェマーレ

.
👰#ayawedding0722
.
少しずつレポ始めます(*^^*)🌴
フォトツアー後少しサロンで休み、
ヘアチェンジ等した後はリムジンで
Jewelの会場へ移動します💒💓
この時カメラマンさんとアテンドさんも同行🎀
その際、私のスマホ(Galaxy s7 edge )で
撮る写真の明るさに驚いておられました😝
写真はカメラマンさんのです😳🌟
いいカメラには勝てません!(笑)
.
ハイアットからJewel by the sea💎までは
歩いて行ける様な距離ですがゆ~っくりと
リムジンで向かってくださいます😂❤
なんとも優雅なひとときでした😁✨
この後、リムジン前や中で何枚か写真を
撮ってくれました(^_^)v✨ビデオマン(?)も
到着しててニコやかに撮ってくれてました😏💙
.
私たちが到着した頃には既にゲストは
チャペルで待ってます(*^^*)✨
父とバージンロードを歩くのでドア前で
スタンバイしてくれていました😋💗
.
#Archdays花嫁 #Alolea #farny_brides #ハナコレストーリー#farnyレポ #marryxoxo #ハナプラ卒花レポ #marry花嫁#arluiswedding #jewelbythesea #hyattregencyguam #wedding #海外挙式 #リゾート婚 #guam #グアム婚 #ジュエルバイザシー #アールイズウェディング #リムジン #タモンビーチ #グアムのインスタ映えを学ぶ #ウェディング

👠
.
ウエディングシューズ
購入 しました (*´꒳`*)❤️
.
悩んで 悩んで 思い出にも なるかな
と 思って 自分の働いてる お店で 💓
.
ちなみに RANDA 💕
.
真っ白で ビジューとチュールが
めちゃくちゃ 可愛い 😍
.
もし 他に 良いのが 見つかったら
デコって ウェルカムスペース行き💨笑
.
.
#関西 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #花嫁 #weddingdress #dress #試着 #秋婚 #2017秋婚 #プレ花嫁 #alolea #ウェディングニュース #marryxoxo #farnyレポ #wedding #marriage #bridal #ちーむ1103 #結婚式 #ウェディングシューズ #RANDA #ランダ



#リストレット ✨💍✨

披露宴入場の時に腕に
つけて入ろうと思っています♡
旦那さんにはメインのお花の色違いを🌹🌹

今日は司会者さんとの
打ち合わせと式、披露宴の
ヘアメイクリハーサルでした👰✴
決定しているドレスももう一度
着させてもらって結婚式がもっと
楽しみになってきました(*´艸`*)


#結婚式wedding#プレ花嫁
#打ち合わせ2017年秋婚#ちーむ1014#披露宴
#プレ花嫁diy#結婚式diy
#ヘアメイクリハーサル
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marryxoxo#farnyレポ#Alolea
#ハナコレストーリー#プラコレ

.
気付けば式まで3ヶ月切ってました😂
旦那氏はイギリス→フランス→アメリカと海外が続き
1人で居る時間が長くて
なんとなーく結婚式への熱が冷めてしまって😢
ほとんどホテルにお任せやし
DIYも大したことしないし
打合せもどうせ1人やしーって
ヤサグレかけてました😩💔笑
.
そんな時、久々に一時帰国した旦那氏と
そろそろハネムーンも決めていかなねーって話になり
イタリア、スペインでプランを詰めていく予定..
でしたが!
その時、たっっまたま見てたTVで
ウミガメやジンベイザメと泳ぐツアーを見て
「ハネムーンで一緒にライセンスとろっか」と。
まさに鶴の一声でメキシコ、カンクンに変わりそうです😳
去年沖縄で体験ダイビングは無理矢理連れてったけど
共通の趣味が無い上、海に全く興味の無い旦那氏で
行先決める時もビーチリゾートは論外だったのですが
カリブ海の映像を見て、2人で大興奮❤️
(画像はお借りしてますが文字以外加工無しです!)
憧れのビーチフォトも撮れそう❤️❤️
ってなり、再び結婚式と旅行熱が上がってきました🌟
.
ちーむ1216の皆さんが着々と準備進んでて
置いてけぼり感と焦りが凄かったのですが🙈💦
ちょっと前に進めそうです🙃
どうでもいい愚痴と報告ですみません💔
もし、カンクンでダイビングもしくは
海外でライセンス取得された事ある方いらっしゃれば
色々教えてください😊✨
.
#ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry花嫁#marryxoxo#farny_brides#farnyレポ
#みんなのウェディング#花嫁トレンド部
#ハナコレストーリー#プラコレ#Dressy花嫁
#ピクマリ#archdays花嫁#Alolea
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1216#2017冬婚#結婚式準備
#プレ花嫁#関西花嫁#大阪花嫁
#ハネムーン#新婚旅行#旅行計画

前撮りオフショットその8
.
プランナーの沖田さんのセンスがまたピカリました😍✨→お名前出して良かったんですかね😑💦
.
これiPhoneなんです📱❣️
.
iPhoneなんですよ⁉️しかも6s🙈
.
ってなんかiPhoneの回し者みたいになってますが😳💭
.
モノクロのおかげで猫背もごまかせて、かっこいい写真となりました😆ぱちぱち👏
.
お気に入りすぎて、アイコンにしてしまいました🙈❤️
.
#kiki前撮り →まとめタグ🏷
.
#2017秋婚#marry花嫁#ちーむ1118 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #千葉花嫁 #結婚式準備 #花嫁準備 #ハナコレ#farnyレポ#ウェディングニュースブライズレポーター#プラコレ #Dressy花嫁 #ウェディングソムリエ#ウエディングソムリエアンバサダー #洋装前撮り #ザサーフオーシャンテラス #サーフオーシャンテラス #モノクロ写真 #结婚照 #weddingphotography#alolea

#お支度ショット
*
されるがままに....そして猫背な私。
*
元々別荘だった場所を式場にしたそうで控え室はスイートルームのような広さでした♥
*
3枚目の後ろにあるお風呂も水が出て入れるんですよー😊(笑)
*
#20170212#グラスグラス#結婚式準備#アリスウェディング#卒花嫁#卒花#卒花レポ#プレ花嫁#東海花嫁#2017冬婚#結婚式レポ#花嫁レポ#お支度ショット#ウェディングドレス#控え室#花嫁#ハナプラ卒花レポ#alolea#歳の差夫婦#7歳差夫婦

.
#花嫁diy #ランタン .
皆さんがテーブルナンバーで
よくDIYされてるもの👐
.
キャンドルサービスなしで
ウェルカムスペースを
高砂横に移動してもらうので
暗転時も可愛いはず😄☁
.
印刷の設定難しそうだったので
油性ペントレースで😂
.
#2017秋婚 #福岡花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい  #結婚式準備 #farny_brides #Alolea #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #テーブルナンバー #ラプンツェル風 #ウェルカムスペース #led #キャンドル

.
2017.9.21
.
#hitomi_ウェディングレポ .
.
旦那さんに、
「コレ本当に必要なの??」
と、言われたウェルカムスペースの指示書☆
.
私達は持ち込んだグッズが多かったので、#指示書 を作成しました!!
.
そして、かなりこだわりのある私は絶対に思い通りに#ウェルカムスペース を装飾して欲しかったので、全9ページに渡る指示書になってしまいました( ̄▽ ̄;)
.
まぁ、ウェルカムスペース以外の持ち込みグッズについての一覧や、お子様ゲストのグッズの指示書も混ざってますが^^;
.
パッと見てわかり易くする為に基本は写真多めの指示書です。
またページ数が多いのでトップページは全体図にし、どのページに載っているかも記載しました。
.
.
当日にこの指示書を見たサービスのアシスタントマネージャーさんに⋯⋯
「こんなに細く書かれている指示書は初めてです^^;」
と、言われてしまいました(笑)
.
そりゃ、普通は9ページもある指示書なんて作らないですよねー( ̄▽ ̄;)
.
めんどくさいお客でごめんなさい💧(笑)
.
.
.
.
.
. ☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。
.
#2017秋婚 #ちーむ0910 #marry花嫁 #marryxoxo
#ハナコレ #farny_brides #alolea
#ウェディングニュースブライズレポーター
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁
#インターコンチ花嫁 #ホテル婚 #海テーマ
#farnyレポ #結婚式
#卒花嫁になりました
#ウェルカムスペース装飾 #ウェルカムスペースグッズ
#受付スペース

わぁい❤️ ついに、、、6️⃣0️⃣0️⃣枚

ってことで、誰も待ってないかも

ですが勝手にcoharuスタイル

迷いに迷ったCD発表😘笑

カラードレスの色は友人の予想を

裏切りサプライズしたかったこと、

新緑の5月挙式、fgkの竹林に合わせて

グリーンを選びました😍

くすみグリーンですが、

テラスや外に出ると、このグリーンが明るい色に変わります😘❤️ これtagayaさんでもあまり着てる方を

見なかったしバックも長くて

ずっと着たくて担当さんに

お願いしました😍

くすみブルーのチュールドレスと

迷いに迷いましたが、ゲストが

楽しめる事をメインに考えこちらに💁‍♂️ お色直し入場した時に、友人席から

驚きの言葉が出まくりで、満足でした笑

アリエルの曲で入場したのでドレスの色と合わせたと思われるという笑

ラッキー😘

また外での写真は色の見え方が違うのでupします笑

#ウエディング#dressy花嫁#プラコレ#マリッジ#エンゲージ#プロポーズ#farnyレポ#weddingnews#ウエディングニュース#marryxoxo#ウエディングドレス#TAGAYA#トリートドレッシング#装花#フォーチュン花嫁#fgk#PDS#フォーチュンガーデン京都#DIY#花嫁DIY#カラードレス#ウエディング#ブライダル#ブライダルヘア#ブーケ#装花#ハナコレストーリー#WNブライダル
ヘア#Alolea#ハナコレハネムーンレポ

.
エンドロール⑥💐oneheartstory
①から順にあげてますので是非見てください💙💙
.
これでラストです☆☆☆
でも最後のめちゃ短くなってもーた🤣🤣笑
一瞬で終わるやーつ🤦🏾‍♀️⚠️笑
.
『僕を見つめて〜♪』の歌詞で
2人見つめ合ってるとこもなんか好き💓笑
.
最後の終わり方も気に入ってる😍👌
ただうちブーケ振りすぎやけどな。爆
.
エンドロールってお金めっちゃ高いけど
ぶわーーって記憶蘇るし絶対必要😌💙
うまい人にしてほしいってお願いしたけど
ほんまに上手に作ってくれはって嬉しい(*´-`)♥︎♡
.
喧嘩したらこれを見て初心に戻りたいと思います🖐❤️笑

#プレ花嫁#卒花嫁#ちーむ0429#結婚式#ウェディングドレス#wedding#weddingdress#weddingphot#リゾート風#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングレポ#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marry花嫁#marryxoxo#ハナコレストーリー#Alolea#farnyレポ#farny_brides#ハナプラ卒花レポ#ウェディングソムリエアンバサダー#第8期ウェディングソムリエアンバサダー #エンドロール#oneheartstory

ちょこちょこ投稿多めです🙏💦
ほんと秋晴れというか、天気が良くて程よく風もあり、最高の日でした。
今日で運を使ってしまったかな(笑)
.
疑問その①
現在のヒルトン東京お台場のルーチェマーレのお花はカラーでした❀*♡
あの緑のワサワサは撮影用だったそうです(^_^;) # #結婚式 #家族婚 #2017秋婚 #プレ花嫁 #花嫁diy #みんなのウェディング #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #ファミリー婚 #farnybrides #ハナコレ花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #ゼクシィ #ハナコレストーリー #alolea #プラコレ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレ #ヘイリー #お譲り #ヒルトン東京お台場 #ヒルトン東京お台場花嫁 #ルーチェマーレ

.
エンドロール⑤💐oneheartstory
①から順にあげてますので是非見てください💙💙
.
手差し伸べてくれんくてうちめちゃ笑ってる😳笑
ぱぱのなんともゆえない表情😭❤️笑
泣くと思ってたけど泣かなかったぱぱ😶
.
ファーストミートで旦那さんうちに
目指差してウルウルしてるやろ?て
アピールしてるところも映ってる🤣👏笑
.
チャペルでうちの家族と爆笑してるのは
なんの話ししてるんだろーか?🤔笑
.
誓いのキスのところは早まって会場笑い起きたとこ🤣
うちの口元よく見たら『まだ』ってゆってる。爆
ガーデンでの写真のと組み合わせはるあたり
さすがやなーと思った😍💜❤️💜
#プレ花嫁#卒花嫁#ちーむ0429#結婚式#ウェディングドレス#wedding#weddingdress#weddingphot#リゾート風#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングレポ#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marry花嫁#marryxoxo#ハナコレストーリー#Alolea#farnyレポ#farny_brides#ハナプラ卒花レポ#ウェディングソムリエアンバサダー#第8期ウェディングソムリエアンバサダー #エンドロール#oneheartstory

.
エンドロール④💐oneheartstory
①から順にあげてますので是非見てください💙💙
.
弟君と義母さんの2shotで弟君めちゃ泣いてて
普段泣かへんらしいから後で2人で見て号泣😭笑
旦那さんもめっちゃウルウルしてた😭💓
なんて兄弟思いなのだ👬💓
.
ファーストミートの瞬間も映ってる😍
まぁ反応は薄かったんやけども…笑
めちゃ感動したらしい🤣❤️
.
お母さんベールダウンの時めっちゃいい表情😌
いつもニコニコ笑顔のお母さん👩🏻👑
この笑顔は母親譲りかな☺️♥︎笑
#プレ花嫁#卒花嫁#ちーむ0429#結婚式#ウェディングドレス#wedding#weddingdress#weddingphot#リゾート風#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングレポ#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marry花嫁#marryxoxo#ハナコレストーリー#Alolea#farnyレポ#farny_brides#ハナプラ卒花レポ#ウェディングソムリエアンバサダー#第8期ウェディングソムリエアンバサダー#エンドロール#oneheartstory

.
エンドロール③💐oneheartstory
①から順にあげてますので是非見てください💙💙
.
旦那さんの一生懸命食べてるところのドアップ🤣爆笑
.
弟くんの歌もほんまに感動した🎸😫
親指の絆創膏…めっちゃ練習したんかなってウルっ😢💓
お兄ちゃん思いの可愛い弟👱🏻❤️
.
退場もみんな嬉しそうでほっこり😌💭
#プレ花嫁#卒花嫁#ちーむ0429#結婚式#ウェディングドレス#wedding#weddingdress#weddingphot#リゾート風#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングレポ#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marry花嫁#marryxoxo#ハナコレストーリー#Alolea#farnyレポ#farny_brides#ハナプラ卒花レポ#ウェディングソムリエアンバサダー#第8期ウェディングソムリエアンバサダー #エンドロール#oneheartstory

【披露宴カラードレスレポ④】
国内披露宴で着るカラードレスのフィッティング♡

カラードレスレポ4着目✨
こちらも程よいボリューム感のプリンセスラインです👗

3着目のレインボードレスに続いて、優しい色合いの青いグラデーションドレス👗✨
胸元と裾部分には花びらもついていて可愛い💠
これも色合い的にはふわふわしててマーメイドな雰囲気🐚💓 お値段は‥370000円👛

#ノートルダム神戸 #国内披露宴 #ドレスレポ #グラデーション #マーメイド #カラードレス #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #プリンセスライン #ウェディング準備 #打ち合わせ #衣装合わせ #ちーむ0120 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #ラニレアチャペル #リゾ婚 #ちーむ1103 #marry花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #ハナコレストーリー #ハナコレドレスレポ #marryxoxo #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュース #alolea #archdays #farnyレポ

Most Popular Instagram Hashtags