[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aloaloleialoha

742 posts

TOP POSTS

ご注文いただきましたわんこ用りぼん🐶🎀 Bow for pets🎀

気に入っていただけますように✨
ファーリボン、Hello!シャンシャン🐼、くまちゃんリボン 好評です♡

長々とお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬リボン #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

AloaloleiAlOHAさんで一目惚れ❤️
1つに決められなかったので、気になる色を全部お願いしました😄
うーん可愛い😍
#ヨークシャテリア#ヨーキー#リボン#aloaloleialoha

🎀🎀🎀
*
めっちゃ可愛いリボン初購入✨
*
ゴムでくくることなくパチンと留め
られるエクステクリップで作って
頂きました✨
*
デコってるのにとても軽くてチェルシーも
嫌がらず着けています♫
*
女子力上がったかしらん⁉️
*
@aloalo_lei_aloha アキさん、ホントに
ありがとうございました😊
*
#トイプードルブラック #初リボン#女子力向上委員会 #aloaloleialoha

みきわめ合格だけど、あれこれ言われて今日の教習も心おれた。。と思ったら😆またご褒美が💕(笑)💕また買っちゃった🎵
@aloalo_lei_aloha さんのお品もの♡
はまっちゃいました😅

ボトルカバーだけど、、わたしのスマホにぴったりサイズなの😆💕
また本来の用途じゃなくなってる(笑)
カートにつけても可愛いよね~

私好みになって我が家にきてくれました♡
プードルのパーツとキラキラビジュー✨✨
大切に使いますね🎵ありがとうございました🎵

#トイプードル#aloaloleialoha #ボトルカバー#可愛い

くうしぃパパフォト@cooseapapa
続いています。
今度はアップで📷
#くうしぃパパフォト #jolimocha
#aloaloleialoha #east_dog_japan
#coolangel369

お洋服に合わせて.
🎀作っていただきました╰(*´︶`*)╯♡
@aloalo_lei_aloha さん可愛い🎀ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#maltese #マルチーズ #さくら
#おちょんぼ#aloaloleialoha

Aloalo Lei ALOHA さんの
おリボン🎀とお揃いでバッグチャーム💕
ピンクとグレーのコーデ
大好き💕💕 #AloaloLeiALOHA#犬用リボン

aloaloさんのボトルフォルダー届きました。リボンもプレゼントして頂きました。今 リリィ トリミングに行ってるので 後で🎀付けて 写真撮りたいと思います。
#aloaloleialoha

MOST RECENT

ご注文いただきましたわんこ用りぼん🐶🎀 Bow for pets🎀

気に入っていただけますように✨
ファーリボン、Hello!シャンシャン🐼、くまちゃんリボン 好評です♡

長々とお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬リボン #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

ノコちゃんが Hello!シャンシャン🐼リボンを付けてお散歩していたら、近所のお嬢さまがとても可愛い〜♡と気に入ってくれたそうで😊
同じHello!シャンシャンシリーズで、お子様用ゴム仕上げ&ワニピン仕上げ&髪の短いお姉ちゃん達には安全ピン仕上げに、細工しました♡

プレゼント🎁リボン、喜んで頂けたら 光栄です♡
いつも Aloalo LeiALOHAのリボンをご愛用くださり、ありがとうございます😊


申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢
DMのお返事も出来ず、ごめんなさい🙏
落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬リボン #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

可愛いお客さま *
マルチーズ 風ちゃん♂

ロングヘアが見事キュートなオトメン。
Aloalo Lei ALOHA初期からのお得意さまで リボンもたくさんお持ちです♡
特に人気のファーリボン、とても可愛く付けてくださってありがとうございますm(_ _)m
クリスマス🎄ハットは昨年のもの〜♡
今年は手一杯で、制作できる時間がなさそうですm(_ _)m コピーロボットが欲しいです‪‪💦‬

申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢
DMのお返事も出来ず、ごめんなさい🙏
落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬リボン #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

ご注文いただきましたわんこ用リボン
bows for pets🐶🎀


気に入っていただけますように☆。.:*・゜ *

申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢
DMのお返事も出来ず、ごめんなさい🙏
落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬リボン #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

ご注文いただきましたわんこ用リボン🐶🎀


大変お待たせいたしましたm(_ _)m
気に入っていただけますように☆。.:*・゜

横幅6センチ
ファーリボン 横幅 7センチ *

申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ず、ごめんなさい🙏 落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬リボン #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

可愛いお客さま *
マルチーズ COCOちゃん
見事な真っ白ロングヘアーがとても綺麗です♡
元々私はマルチーズを実家で飼っていたから マルチーズのお顔が特に大好きなんです♡
華やかなカメリアリボンや真っ赤なクリスマスリボン、モノトーンリボン、どれもCOCOちゃんによく似合ってますね♡
ママさんおリボン作りも出来るそうなので どんどんCOCOちゃんのリボン、作ってください❤微力ながら りぼんについてでしたら なんなりとご質問等お知らせください😊

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬リボン #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

おまけ用に付けたわんこ用リボンを気に入ってくださり、 5わんずお揃いでご注文くださいました♡
並べると 圧巻😊
どちらも某 有名ブランドのお洋服に合わせてイメージしたものです。
偶然にも、先月六本木ヒルズの撮影時 JOKERさんで実物を見ていて(以前 同じ🐻洋服のコーディネートリボンのオーダーもあり 実物を見ないと難しいお色目で・・・)
ALOHAが洋服嫌いでなければ〜‪‪💦‬とまじまじ眺めていたお洋服でした。

私のリボン、リピートして下さる方々ばかりで本当に嬉しいです😊

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用リボン #犬リボン #トップノット #わんこリボン 犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

🎄クリスマスチャーム🎄
おまけ用リボンに お好きなチャームをお付けします😊
現在、わんこリボンをご予約されている方 お知らせくださいm(_ _)m * *

リボンは1例です


大変申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ず、ごめんなさい🙏
落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

韓国キャンセルした分、今はご注文頂いているお仕事に励みます。

コーディネートリボン *

大変申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ず、ごめんなさい🙏 落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

こちらも新入荷のリボン❤

ただ今、LINE@ ショップアカウントの方で不具合があるようで 送って頂いた画像を開くとフリーズします。
元に戻れば、そのままやり取りは出来ますし(お客様へは支障はない模様ですが、心配なことがありましたら ご連絡下さいm(_ _)m
トークでの画像の詳細は写真ページを開くことで見れてます♡
ボトルホルダーのデザイン詳細イラスト等、ちゃんと見れてます‪‪💦‬


bows for dogs🐶🎀


大変申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ず、ごめんなさい🙏 落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ
薔薇柄 花柄 また増えてしまいました‪‪

新しいリボンを使って 夜な夜な試作。

bows for dogs🐶🎀


大変申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ず、ごめんなさい🙏 落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

ご注文頂きましたわんこ用リボンbows for pets🐶🎀
装飾するとまた雰囲気が出て可愛くなります♡
気に入っていただけますように☆。.:*・゜


大変申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ず、ごめんなさい🙏 落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ 新しいリボンも入荷済み🎀

可愛いお客様 シーズーのななちゃん♡
過去作品の中からや、お持ちのお洋服に合わせて作ったリボン🎀、
くりくりな可愛くて大きなお目目にりぼんがとてもよく似合っています♡
ご活用いただきましたら光栄です😊
この度はありがとうございましたm(_ _)m
#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

.
2017.11.12
.

高知旅行1日目にハルユキアイちゃんパパさん @haruyukimama0305 に沢山お写真撮っていただきました✨
.
いつもigでパパさんの美しいお写真の数々を指をくわえて眺めてたから、
本当に嬉しい💕
.
.
そんな私が1枚目に選んだpic🤣 .
おもちゃ追いかけて勢い余って逆立ち状態のラニ😂
これドッグランで時々見かける光景💦
この瞬間を撮って下さるなんてさすがです💕
.
家では全く一緒に遊ばないラニとレアも
外だと追いかけっこしてくれて嬉しい☺️
.
.
ハルユキアイちゃんパパさん ママさんありがとうございました🙏
.
.
#ラニはおもちゃで遊びたい
#ラニは人に遊んで欲しい
#レアはとにかく走りたい
#レアはラニに絡みたい
#パパ張り切って靴下脱いだら砂利浜で足ツボ地獄
#高知の海と空が美しすぎた
#黒プードル
#トイプードル
#タイニープードル
#黒プー関西
#黒プー関東
#姉妹
#ateliergg
#aloaloleialoha
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#トップノット倶楽部
#トップノット倶楽部会員番号1&;2

飼い主さまと愛犬用のオソロ de リボン🎀
リンクコーデで さらに絆を強く♡

気に入っていただけますように☆☆☆ *

大変申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ず すみませんm(_ _)m
落ち着いたらお返事します! #リンクコーデ #オソロdeリボン
#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

ご注文いただきましたわんこ用ヘアアクセサリー🐶🎀
お持ちのお洋服に合わせたコーディネートリボンたちです。
洋服の画像からイメージしてまず作ってみて、その後お客様と打ち合わせしながら選考されてます😊
ご愛用いただけたら 光栄です❤

大変申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ずすみませんm(_ _)m 落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン #doghairaccessories
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

ご注文いただきましたわんこ用リボン🐶🎀
大変お待たせいたしました‪‪💦‬
お持ちのお洋服を数点見せていただき、イメージして お作りさせていただきました♡
お洋服とおリボンとトータルコーディネートして愛犬ちゃんのお洒落を楽しんでいただけたら〜と思います😘
このたびはありがとうございました❤

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow #うさ耳リボン
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

お着物用リボン for pets🐶🎀

ステキな正絹のお着物に合わせて・・・帯からイメージして 下がりのついた和装用リボン。一気に華やかになりました♡
気に入っていただけますように☆

大変申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ずすみませんm(_ _)m 落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ #着物用髪飾り

これからの季節、赤❤️しかもチェック。そしていよいよ、シャンシャン🐼 *
気に入っていただけますように☆
大変申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ず、申し訳ありません。落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

♡試作品♡
トイプーのおさげちゃんpic(お耳のロングヘアをふわっと結んでいるスタイル)が可愛いくて
トップノットとサイドのおリボンを合わせたリボンを試作してみました。・・・ゴムってリボンのバランス取るのが 難しいかも(⌒-⌒; )
ゴムの種類も悩みます。

大変申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ず 落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ #おさげちゃん #トイプー

今日発送のわんこリボン➕おまけリボン🎀
気に入っていただけますように☆
大変申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ず 落ち着いたらお返事します!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

おはようございます。
季節柄、だんだん静電気が気になるようになりました😫
ALOHAの髪も静電気のせいで、コームで髪を分けても 分けられてない・・・そんな時はゾイックのブラッシングスプレーを使ってます。
マスカットの良い香りもして 見事に静電気のツンツンヘアーから しっとりヘアーになるので冬場特に使ってます。
コームもこの季節はステンレス製か柘植の櫛の方がオススメですね♡
ブラッシングスプレー、皆様のお勧め是非教えてください♡


#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

新作ドレスに合わせて・・・コーディネートリボン🎀
をご注文いただいておりました。
レースたっぷりで フラワーレースの存在感が秀逸な素敵なドレス・・・作るのも気合いが入ります!
朝イチ 手芸やさんへ♡ レースやフラワーレースモチーフでお洋服のイメージを出来るだけ壊さず・・・
気に入っていただけますように✳︎
* *
撮影会は明後日。ギリギリです(^_^;)🙇

大変申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ず 申し訳ありません。
落ち着いたらお返事します!
#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ

可愛いお客様 ノアちゃん💕
新しいお洋服に合わせて コーディネートリボンをご注文いただきました♡

いつもいつも本当にありがとうございます😊
こうしてトータルコーディネートされた着画写真をみると 素敵なお洋服に合わせて 私のリボンもご愛用いただけることがなによりも嬉しくて♡ これからも頑張ろう〜と励みになります💕
愛されオシャレわんこ 愛用のリボン🐶🎀 最高の褒め言葉をいただき・・・感激✴️ 申し訳ありませんが、現在多数のご注文を頂いているため、オーダーストップにさせて頂いております😢DMのお返事も出来ず 申し訳ありません。落ち着いたらお返事します!
#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #愛されオシャレわんこ←タグにしてみた😆

ご注文いただきましたキラキラ★ラインストーンバレッタfor pets🐶🎀
下地の色と載せるラインストーンで色合いが変わります😊

申し訳ありませんが、現在オーダーストップにさせて頂いております😢
#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass

お持ちの洋服に合わせてのコーディネートリボン for pets 🐶🎀
途中経過です。
打ち合わせしながら、これからも進めていきますね。

現在.、製作お待ち頂いているお客様が 40名様いらっしゃいます・・・(ボトルやバッグ入荷待ちも含め)
出来るだけ早くお届けできるよう頑張りますが・・期限がある方 LINEにて教えてくださいm(_ _)m

申し訳ありませんが、現在オーダーストップにさせて頂いております😢
#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass

2017.11.12
.
桂浜でみんなと集合&ランランした後はドッグランカフェに大移動〜🚘
.
.
ランランさせてランチ食べたら、もうユニちゃんfamilyとはお別れの時間💦😱😭
.
慌ててお着替えしてまた記念撮影させてもらいました📸
今度はバレッタもおソロで🎀
.
高知では沢山のお友達に会えたけど、その中のトップノットがウチの子も入れると10ワンも❣️
.
初めましてのご挨拶代りに、 @aloalo_lei_aloha さんにみんなのバレッタを作っていただきました❤️
大量発注にもかかわらず、おまけの可愛いバレッタもみんなの分作っていただき、本当にありがとうございました♫
.
.
.
#クリスマス&バレンタインにぴったりなバレッタ🎄
#レアがボサボサで残念なマズルに💦
#次はランチよりも撮影に専念しよう
#黒プードル
#トイプードル
#タイニープードル
#黒プー関西
#黒プー関東
#姉妹
#ateliergg
#aloaloleialoha
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ふぁいんだー越しの私の世界
#sonya6000
#カメラ女子
#❤️迷子犬の掲示板応援団
#トップノット倶楽部
#トップノット倶楽部会員番号1&;2

ご注文頂きましたわんこ用おリボン♡
お持ちの可愛いお洋服とのコーディネートリボンです。
カラーはモノトーンやバーガンディー、素材は ウールやベロアで。
ドット柄で 手持ちに合うものが見つからない時は・・・ドットに見えるようにスワロフスキーの HOTFIXを使うことも・・・♡
気に入っていただけますように☆
#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用リボン #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass

金曜日 六本木ヒルズでの撮影後、リボンの生徒さんとおしゃべりしてたら最終新幹線の30分前で。大慌てでタクシーに乗り込み、港南口に着けてもらったのと切符往復買っておいたおかげでギリギリセーフ。
グリーン車が全席満席だなんてはじめて!隣の酒臭いおじさんは凄いカッコで寝てるし、ALOHAも負けじと大いびきかいてるし、目の前知った顔あるし😆
7キロの重りを右肩に下げ、膝の上に1時間半。身体じゅうが未だに痛いです・・・。
#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass

ご注文いただきましたわんこ用ヘアアクセサリー🐶🎀
プレゼント用に合計13個!!
同じリボンをこんなにたくさんいっぺんに 作ったことがありません。
大変だったけど、とても楽しく作らせていただきました😊
初めてわたしのリボンを手にする方ばかりかと思いますが・・
喜んでいただけたら嬉しいです♡
おまけ用も頑張ってみんなお揃いに。
これからの季節、活躍しそうな赤リボン。昨年からの人気商品です♡
貴重な経験をさせていただきまして、ありがとうございます😊
#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow #doggybow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass

Hello! シャンシャン🐼
大量 出産中〜❤

急遽、明日の @nanaesugimoto_d_photograpy 杉本奈々重カメラマン 撮影会 in JOKER 六本木ヒルズ に 参加することにしました♡

仕事もたくさん溜まっているし、翌日も予定があるため、強行 弾丸日帰り ALOHA連れ東京 です。

思い立ったら即行動。
ギリギリ ラスト1枠に 予約出来ました♡

滞在時間はあまりないけれど、楽しんできます!

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #ハローシャンシャン

千鳥&金糸入りツイードで作ったカメリアリボン🐶🎀
どちらもクラシカルなおリボンになりました😊
カメリアにもワンポイントで小さなチャームを♡

気にいっていただけますように☆
現在 オーダーストップ中です🙇

#オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #犬リボン #トップノット #わんこりぼん #犬りぼん #犬用バレッタ #わんこ用ヘアアクセサリー #コーディネートリボン #トップノットリボン #リボン #petbow
#aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #mstyleribbonClass #ミンクファー #チェックリボン

素敵便❤
@aloalo_lei_aloha さんの
素敵なバレッタが届きました\(^o^)/
ガングロコギャルの りのが
お嬢様に変身~👍
りののリボンとお揃いのチャーム
可愛い♥
あっ(@_@) うたはー?忘れてた ごめんよ😅
akiさん いつも 素敵なリボンありがとうございます☺
#トイプードル#といぷーどる部
#ペット用ヘアアクセサリー #犬用りぼん #わんこりぼん#トップノット #aloaloleialoha #aloalo_lei_aloha #dogbestpix #dogsofinstagram #picsofdogmodels #petsofinstagram #todayswanko

Most Popular Instagram Hashtags