#alexiastamネイル

172 posts

TOP POSTS

.
✔︎new nail
@nailsalon799 .
毎回やりたいアートを完璧に描いてくれます😭💓
alexiastamのフェザーが可愛くてネイルに🤤🤤
.
#nail#newnail#alexiastamネイル#タイダイネイル#ずっと爪見てる

*
.
今年一、二を争うほど、
気合いの入ったデザインでした🤗💕
うまく再現できて大満足〜💗💙💜🌈
.
今年も水着とおそろいネイルです❤️❤️
ひそかに私の楽しみにもなってる😆
.
載せたいネイル溜まってる〜😫💦
.
#nail#nails#gel#instanails
#naildesign#acegel#gelnails
#ネイル#ジェルネイル#夏ネイル
#alexiastam#alexiastamネイル
#フットネイル

久々チップ作成🌷
いつの間にか夢中になってる、、
もっともっと幅を広げたい🏃‍♀️🏃‍♀️
#フェザーネイル#alexiastam#alexiastamネイル#ターコイズネイル#cute#ネイルチップ
#手書きアート#エスニック#ネイル#日々進歩

💜💙💜💙
#myfootnail 👣
〰︎
〰︎
前の気に入ってたけど気づけば2ヶ月経ってたから渋々😑👣✨チェンジしたよ♻️
〰︎
@alexiastam_official の水着👙の花柄が可愛かった😍😍ので #タイル柄 と合わせてみたよ
〰︎
✍🏽 #nail3939
#alexiastam
#alexiastamネイル #タイルネイル #夏ネイル #フットネイル #ボタニカルネイル #ペディキュア #セルフネイル #サーフネイル #パンジーネイル #花ネイル #春ネイル #アリシアスタンネイル #アリシアスタン

MOST RECENT

*
.
今年一、二を争うほど、
気合いの入ったデザインでした🤗💕
うまく再現できて大満足〜💗💙💜🌈
.
今年も水着とおそろいネイルです❤️❤️
ひそかに私の楽しみにもなってる😆
.
載せたいネイル溜まってる〜😫💦
.
#nail#nails#gel#instanails
#naildesign#acegel#gelnails
#ネイル#ジェルネイル#夏ネイル
#alexiastam#alexiastamネイル
#フットネイル

久々チップ作成🌷
いつの間にか夢中になってる、、
もっともっと幅を広げたい🏃‍♀️🏃‍♀️
#フェザーネイル#alexiastam#alexiastamネイル#ターコイズネイル#cute#ネイルチップ
#手書きアート#エスニック#ネイル#日々進歩

-
Cawai🤤❤️🍍🌊
我儘いっぱい聞いてもらってハンドもフットも可愛すぎてはっぴぃ👏🏽🌻🤙🏾
#alexiastam #alexiastamネイル #alexiastamnail #very #cute #sea #Summervacation #like4like #BAYFLOW
-

.
今年の#フットネイル 💅🏻
@erikotakagi さんがしてくれた😘💋
親指以外は全部お任せしたんやけど
全部可愛すぎて#センスの塊 やった←
また爪のびたらエステと一緒に
してもらお〜〜💆🏼💜
.
#footnail #nail #newnail #alexiastam
#alexiastamネイル #summernail
#silver #summer #sea #nike #水着柄

.
🌴botanical leaf 🌼⛱

いつも来てくれてる友人のご紹介で来てくれた @arishan5100 ちゃん☺️
リクエストはボタニカルっぽくとのことでやっぱり可愛い、夏の定番リーフ柄に🌴グリーンのリーフだけだと少し寂しくて、どうせなら今年買った水着の色味にしてみよう!とのことで @alexiastam_official の水着っぽくオレンジもオン👍🏾
オレンジとターコイズのワンカラーも小麦肌の @arishan5100 ちゃんにすごく映えていました👩🏾💚

今回は来てくれてありがとうございました💅🏾またいつでもいらしてくださいね🏠ホームパーティも…🤤♥️

#gel #gelnail #gelnails #instanail #alexiastam #privatesalon #footnail #フットネイル #リーフ柄 #リーフネイル #ボタニカルネイル #アリシアスタン #alexiastamネイル #手描きアート #手描きネイル #自宅サロン #cawananails

.
/ 🐚🐚🐚
.
ずっと取り入れたかった
ALEXIASTAM のビキニの柄と 3D シェル ♥️
つぼすぎる〜〜 🤦🏼‍♀️ 💛
こないだはあーちゃんの NAIL ♥️
ハンドとおそろみたい 💛
#nail #gelnail #ネイル #ジェルネイル #夏ネイル #alexiastam #alexiastamネイル #シェルネイル #チェーンネイル

Most Popular Instagram Hashtags