[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#alexandros

206987 posts

TOP POSTS

<YOHJI YAMAMOTO>×[Alexandros] POP UP SHOP本日よりスタートです。

#alexandros #yohjiyamamoto #isetan #comecloser

.
.
[Alexandros]が感激 
川上洋平「これ以上にない光栄なこと」と思い語る
modelpeessより

#alexandros#アレキサンドロス#川上洋平#磯部寛之#白井眞輝#庄村聡泰#yohjiyamamoto #isetan
よぺさん後頭部かわいい(,,• •,,)

[2017.9.20]
さっきスマホ開けたらすごい情報量で何だか付いて行けない😂💦
でもカッコイイから載せずにいられない❤️
*
伊勢丹行った方のレポ見て楽しもう😊
*
*
#グッズ売り切れ続出とかすごいね😳
#alexandros
#アレキサンドロス
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰
#浮かれて見てたけど明日はモバイル当落発表だった‼️

かっこいいね♡
みんなのレポ読むの楽しい♡
レポありがとうございます♡
#Alexandros#アレキサンドロス#ドロス#川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰 #yohjiyamamoto


写真と記事がいっぱい💚
ありがとうございます!
お疲れさまです。
明日ZIPも出るね✨

#alexandros
#アレキサンドロス
#ヨウジヤマモト
#ZIP
#好きな写真だけupしとこ

整番微妙で買えるか分からないけどラスト一点のものを買える強運…。ソックスはいっぱいあった。←
嬉しすぎて何か事故に遭いそうと思ったら電車の遅延食らいました。
#yohjiyamamoto#yohjiyamamotopourhomme #alexandros#伊勢丹新宿店

自慢しちゃっていいですか〜🤣
行ってきました❣️
10番台で朝一組で入りました❣️
Tシャツ自分へのご褒美に❣️
Alexandros に囲まれて幸せな空間でした。
これから行かれる方々お楽しみに✨
名カメラマンひなちゃんが素敵に撮ってくれたので、初めましてぼんやり顔出し🤗
#Alexandros

ZEROで[Alexandros]✖️yohjiyamamoto

#alexandros
#yohjiyamamoto

.
.
カッコいい
カッコいい
カッコいいから連投ーーー
.
モデル気取りなミュージシャンで「バカじゃねぇの?」といくら言われようが、俺は“ミュージシャンこそ、ファッションを纏ってなんぼのもんだ!”ぐらいの気持ちでいつも服を選んでるし纏っているんです。だから俺の服は自分で選ぶっていうことが大事で、そういう感じでこれからもやっていきたいなと思いますね。自分にとってファッションとは何かと言うと……戦闘服ですかね。
.
はぃそうですね♡洋平先生
服って大事ですよね
身なりって重要ですよね
自己表現て視点でね
でもとりあえず高すぎて何も買えませんね
なのでそのパネルを下さい
えぇ無理ですよね
値段つけられないですよね
はぃそうですね♡♡
.
#alexandros #川上洋平 .
.
ぁ。
でもそのネクタイは買ってしまいそうです
はぃバカタレですね♡♡♡

MOST RECENT

.
すっごい偏りのPost...笑。
どハマりして…2年たって気づいてしまった。。。
私、まーくん好きなのね…😂w
元々綺麗なお顔立ちしてるけど
色気よ…ハンパねぇぞ。
.
#Alexandros
#まーくん
#多分髪がふわっとして
#目元のほくろに
#改めて美しさを感じたのだろう
#情報全然追っついてない
#あげてくださる皆さまに感謝申し上げ

おつかれサンドロス!!
今日伊勢丹は結局諦めまして、もう悔しいから金曜日と日曜日行こうと思います笑笑
お金ないから買えないけど😭😭

明日はZIPですね!!
こう見てみるとやはりようぺさんZIPポーズ上手になったね😂😂
明日は早起きだ!!!


#ALEXANDROS #yojiyamamoto #新宿伊勢丹 #zip #川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰 #新曲

期待完整版新曲+攒钱买T🙂 #yohjiyamamoto [#Alexandros ]

.
.
あぁ、カッコイイ❤
.
自分記録用
.
.
#alexandros
#yohjiyamamoto
#川上洋平
.
.

✰︎
あーーーーかっこよい。
ほんとすごいよね( ´ ꒳ ` )
📺見れてよかった😊
*
これからもドロスの歌はもちろんファッションも
楽しみ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💕
*
#alexandros

2016.11.16
[Alexandros]
We Come In Peace
@神奈川 横浜アリーナ
#Alexandros
#WeComeInPeace

.
.
TVガイドpersonの一生くんの衣装って、ヨージヤマモトさんって方のブランドの服なんやね~😃
.
そのヨージヤマモトさんと[Alexandros] のコラボショップが東京にオープンしたってニュースになってて、じつはドロスも好きなので、なんか繋がった気がして勝手に嬉しいな~と思ったのでした❤😆(笑)
.
.
ではでは、今日もいろんな情報に溢れた1日でしたね~💖
みんな今日もお疲れさま!
.
では、おやすみ~😌💤
.
.
#高橋一生
#TVガイドperson
#ヨージヤマモト
#alexandros

初日行って来ました♪
とりあえず整理券申し込んでたので、商品は一通り手に取って見れた♪

サインパネル前の展示衣装は、本人達が着たやつ⁇ってことで、あちこちチェックしてしまった♡

ブース内外に飾られたパネル写真はカッコよし♡曲は同じパートが繰り返されてた♪
立ちっぱなしは少々こたえたけど(^_^;)フォロワーさんにもたくさん会えたし、久々のドロスイベント、楽しかった♪

#alexandros
#yohjiyamamoto
#また土曜日
#今日の当落ドキドキ

閉店ギリギリでいってきた❤
ハンカチゲットしたのでどっかで額入手して飾ろう。
#yohjiyamamoto
#alexandros
#伊勢丹新宿店

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
ようへいさんーーーーーーーー😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓 @alexandros_official_insta

#alexandros
#yohjiyamamoto
#isetan
#ようへいさん(◜௰◝)

行きたかったなぁ…。
かっこいいなぁ…。
行ける距離だけど行けないなぁ…。
プレスの写真で我慢だなぁ…。 #alexandros
#川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰

.
【TV】
本日23:00~放送の、日本テレビ系列"NEWS ZERO"にて、今日オープンした伊勢丹新宿店<YOHJI YAMAMOTO>×[Alexandros] POP UP SHOPでのインタビューが放送されます。

ちょっとゆらゆらしてるけど…ドロスが喋ってるところだけね。
#alexandros#アレキサンドロス



半年振りに常ちゃん🐰💖
帰って来てくれても、仕事とかで
会えんかったからやっと会えた😭💕

高校時代の懐かしい話も出来て、お互いの近況と
縦社会についてとかたくさん話せた🙉笑笑
美容と医療で業界は違っても共感する事ばっかり💭
しんどい事も多いけど頑張ろね😂🎌

佐藤って久しぶりに呼ばれた😆💕
やっと今の名字に慣れて来たけどなんかホッとする💭

#岡山県 #桃 #プリ
#ポーズに迷って #真顔で #桃ポーズ
#高校 #同級生 #大好きな友達
#美容師 #看護師 #縦社会 #頑張ろう
#tシャツ #alexandros #川上洋平
#ようぺ #black #blackcode #rock
#バンド好き #お洒落さんと繋がりたい

2017/9/21 Thursday [Alexandros]×ヨウジヤマモト

これマジかっけぇ…

何このかっこよさ…

男の俺でも惚れてしまうルックス

かっこいい人は何でも似合うんだな。。 羨ましい。

#alexandros#アレキサンドロス#youjiyamamoto#ヨウジヤマモト#コラボ#かっこいい#バンド

Most Popular Instagram Hashtags