[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#akiraストーリー

79 posts

TOP POSTS

きのうの舞台挨拶の時のジャケットと同じだね~😆
やっぱり帰る暇もなく
そのままタイへ?
どんだけハードスケジュールか
1ヶ月ぐらい共に行動してみたい😂
.
.
#AKIRAストーリー
#EXILE#EXILEAKIRA
#SHOKICHI

かわいいwww
立ち止まりかたwww

遭遇してみたいなー
#NAOTO
#AKIRAストーリー
#遭遇

#AKIRAストーリー#NAOTO#こんなに世界が広いのに。。NAOTOと遭遇✨
羨まし過ぎなんですけど。。同じTOKYOにいて、なかなか遭遇できません😂😭ママも、もしNAOTO見かけたら、あっ!NAOTO!って、言っちゃうかも?😁😜

静岡「たたら侍」舞台挨拶前💖
俳優として地元訪れるの
とっても嬉しそう💖
遅れてのpostですが保存させていただきます🙏
ありがとうございます❤
保存したいもの他にもいっぱい😂➰
お疲れ様でした❤
明日も忙しい😂💦おやすみなさい(*_ _)zzZ
.
#AKIRAストーリー #exileakira #exileakira_official @exileakira_official

ねぇ
こんな普通に
歩いてるの?
まんまNAOTOやん
バレバレやん
都会🗼いいな
.
#AKIRAストーリー#NAOTO好き友達に送りつけ#LINE電話しながらLINEしてる長女#意味わからん

.
わー!哲也さんもいる😳💓💓
AKIRAさんありがとうございます🙏💕
ほんとにお疲れさまでした!!
#EXILETHESECOND #SECOND #AKIRA #TETSUYA #AKIRAストーリー

MOST RECENT

.
けじのpos保存😘
あーかっこいいー💖😍💖😍
ライブ行きたい😭💖
.
#AKIRAストーリー
#livedam
#dam
#会いたいけじ

AKIRA&OMI❤
舞台挨拶2日間
お疲れさまでした

静岡と名古屋、2県またがっての舞台挨拶。
1日10回?2日で20回!!!すごいよ。
ほんとにお疲れさまでした🙏✨✨✨ 2県またがっての舞台挨拶って臣とアキラさんだけじゃないかな?ハードだよね。

臣ちゃんは
番宣テレビ収録や、
レッドレイン放映日の生出演、
そして、
三代目札幌公演リハ、ツアーリハ、
ほんとに忙しいと思う😫

いつも楽しませてくれてほんとにありがとう💗💗💗 みなさんのレポ読んで、行った気になった。幸せです😘
♥臣ちゃんの子供好きがよくわかるレポや、(客席に赤ちゃん見つけるとニコッと笑うとか。ほんとに子供好きなんだろうな😍)♥アキラさんが、臣ちゃんソロプロジェクト発表の次の日の朝、長文メールをくれた話とか(臣ちゃんの作品が好きだって。)♥ 男性が多くて嬉しいとか。
♥ジャンケンに出てきた人が感動してかな?しゃがみこんだら、臣ちゃんにっこり優しい笑顔で見てたとか、
他にもいろいろいろいろ。

アキラさんもたくさん臣ちゃんのこと話してくれて、ありがとうございます。優しい🙏🙏🙏✴✴✴臣ちゃん、いい人が周りにたくさんいて幸せだね~嬉しいよ~😂(←自分がなに目線か時々わからなくなる😁) 札幌公演LV
楽しみに
今週は
頑張ろー😚✨✨✨ #登坂広臣#臣#omi
@3jsb_hiroomi_tosaka
#AKIRA
@exileakira_official
#highlow#ハイロー#the_end_of_sky
#三代目#舞台挨拶
#松岡ひとみさんTwitter
#AKIRAストーリー

💕

きゃ😍😍😍
こ〜ゆ〜の待ってました😍
#AKIRAありがとう✨🙏
#AKIRAストーリー
達磨の左京さんも名古屋なんだね💕
ボイメンの水野くん田中くんの名前まで💕
おーい、村山役の山田くんも名古屋だよ😁💕
めっちゃ優しい💕
めんどくさがりの臣ちゃんは、やらないから😂
舞台挨拶行きたいけど、頑張って仕事行こ😭
💕

#HIGHandLOWTHEMOVIE2
#ENDOFSKY
#舞台挨拶
#AKIRA様
#登坂広臣様💖 #臣くん💖
@exileakira_official
@3jsb_hiroomi_tosaka

わぁぁぁ…AKIRAありがとう😭😭😭
ほんとに感謝🙏🙏
可愛い臣ちゃんいっぱい引き出してくれてありがとう😳😳
さすが誇り👏👏
臣子ピース✌あぁもう可愛いいいいい🙈🙈🙈🙈
このピースが大好きで💙💙💙
もう最高💕最高すぎる😘😘
静岡来てくれてありがとう🙏

#AKIRAストーリー
#最高すぎる
#AKIRAには感謝しかないな
#臣子ピース
#全力で可愛い
#可愛い指
#お目目クリクリ
#静岡来てくれてありがとう
#舞台挨拶お疲れ様
#破壊力
#HiGH_LOWTHEMOVIE2
#ENDOFSKY
#EXILE#AKIRA#琥珀
#三代目JSoulBrothers
#登坂広臣#雨宮広斗
@exileakira_official
@3jsb_hiroomi_tosaka

『AKlRA's FOCUS』
『HiGH&LOW THE MOVE2/END OF SKY』
どれもこれもAKlRAさんの魅力が、半端ないーーー✨✨✨✨
akira's focus...なんてsexyで美しく綺麗で力強て...惹きつけられまくりだぁーーー✨✨✨✨
MUGEN...琥珀様最高にかっこよすぎるよーーー⤴︎⤴︎⤴︎😎✨✨✨✨
皆さんのレポ読みながら、まだ観れてないあたしはわくわくどきどき半端ないよー‼︎‼︎
総勢60名の登壇...スケールのデカさ‼︎‼︎画面越しで圧巻✴️✴️✴️✴️
#exileakira_official
#akira
#akira's focus
#HiGH&;LOW
#MUGEN
#琥珀&;九十九
#最強
#最高
#akiraストーリー
#読みラン行きたぁーい
#行かれる方、楽しんで下さぁーい

.
これには思わず叫んでしまった😂💕
亜嵐と隼かわいい☺️💓て思ってたら、
玲於のひとりブーメランしてるのにヤられた💘💘
#EXILE #EXILETHESECOND #AKIRA
#GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE #GENE #白濱亜嵐 #小森隼 #佐野玲於
#AKIRAストーリー

とっても遅くなりましたが楽しく幸せな思い出
👍6/25日曜日行ってきました
🎡HiGH&LOW the Land
🎥HiGH&LOW THE MOVE SP edition舞台挨拶 AKIRAさん登壇
🎪HiGH&LOW THE MUSEAM
.
⚠️長文

りなちゃんと京王Land駅で待ち合わせ
あら?白Tに👖ドンかぶり😂ゴンドラに乗って なかなかのアトラクションみたいでキャ〜😵なりながらLand先ずはレストランでlunch
"山王商店街"の夏祭りイメージ❣️1000人規模
②1回目舞台挨拶後チョロってAKIRAさん来ないかな?とか...琥珀のテーマ🎵が流れ踊りながらステージに出てこないかな?とか😂😂😂「MUGENの琥珀のオムそば」は絶対食べるよね❤他も屋台風な出演者が好きなメニューを3品ほど 🤗そこそこ美味しかった

③2回目舞台挨拶前に サチちゃんと合流
間に合って良かった😭会えて良かった🤗❤.
.
詳しいレポはサチちゃんのところ参照🤗👍その日が蘇るのよ~~~でもちょっと私なりに➰
.
達磨一家の赤ハッピ羽織って足蹴りながら
鼓動高な~る🎵殺られる前にや~る🎵狂気乱舞ぅ🎵の登場には 流石ヤバかったなぁー
の後ハッピ脱いだらマサカのRL×RRL😱✨🌏のAKIRAさんが.そのままLandに来たん?😂Landにそのような装い?みたいな😂
気さくなその感じと昨今の写真から飛び出して来たカッコイイAKIRAさんにみんな感動☺️💘
後は 新キャラの源治役 直己くんが楽屋から役に入っていた話し きっと不器用なんかも😂.
好きなセリフは「ぶっ殺されテーのかテメェら❣️」「お兄ちゃんの言う事利きなさい❣️」
「パリタァ~イム😏」モノマネ付きで琥珀のセリフがないっちゅうね😂そしてあらかじめAKIRAさんが決めていた席番3人に当たるものグッズをドラえもんの口調で出すところは可愛かったなぁー😆💞RL着ているとは思えない😂😂😂お・も・て・な・し楽しかった💖.
.
レストランに戻り午前中試験だった ゆかちゃん合流🤗❤️パラソル折りたたまれていてスタッフが落ち着かない様子からのAKIRAさん 舞台挨拶の時と同じ感じでステージに内容はほぼ一緒🤗会場皆でジャンケン大会でグッズが何人かに当たるんだけどなんで皆こんなに弱いのか?撃沈😂勝ち残った中に小さい女の子に優しかったAKIRAさんにキュンキュン💞私達はステージが遠かったけど何回も後ろの方を気にしてくれて大きく手を振ってくれた☺️ココでも優しさ全開👍✨次はMUSEAMに向かう予定のAKIRAさん...何と😱ステージから普通に降りて私ら側通路通って来た😭普通に近づいてきてイヤー鞄ひっくり返してすかさず寄ったよねぇ😆💦手の温もりと笑顔いただきました🙏✨お渡し会の握手で感触を覚えていないワタクシ 怒らないでリベンジ喜んでくれる方でお願い致します🙇💦(((・ω・)))ポワワーンで逃げた😂サチちゃんにお裾分けのつもりで握手😁出口に向かう出ていくRL AKIRAさんを見送れました➰感謝🙏💞ありがとうございました
.
リナちゃんはココで(^_^)/~~
④⑤⑥⑦MUSEAM 👍琥珀の衣装のガラスにsignとセリフがAKIRAさんが書いていったホヤホヤのが見れたよ☺️💞店イットカンの内装とかやっぱり琥珀が作ってたシャンデリアは見れて嬉しい✨ちょっと...ドラマのシーンとLinkさせてみました🤗そして雨宮兄弟のバイクやヘルメット他 二階堂さんやRockyの衣装も💚Rockyの赤手袋に食いついたワタクシ、右が🌹✨左が銀歯の口のdesignツボ👍興味のある方は引き伸ばして見れるかな?ボケるかな?😁➰
.
⑨AKIRAさんのストーリーを真似して
雨宮兄弟と👍2人を抱えちゃったよ💞
そしてMUGEN背景に何故かマィティー達の中に参加してきました😂琥珀さんバージョン出来ないかな❤あったらAKIRAさん嬉しかっただろうに
.
そして帰りはまたワチャワチャ足りなくてサチちゃんとゆかちゃんとランド駅近くのフードコートへ👍今日のAKIRAさんのカッコよさと機転の良さ、とっても テンソン高くて優しくてを振り返りそしてAKIRA話しに華を咲かせまだまだたりないけどまた再会を願って駅まで🚕で送っていただきました💖ありがとう❤
リナちゃん 虎や イカしてるぜ🤗ありがとう❤リンダちゃんにも会えてハグ嬉しかったしなじみのフォロワーさんにも❤皆みんなAKIRAさん~とっても素敵で幸せな日曜日になりました🤗ホントにありがとうございました🙏💞感謝いっぱい胸いっぱい
.
つたない長文失礼しました、まだまだ書き足りませんか割愛させていただきました😆1度全部文が消えてしまい😱気を取り直し💦💦💦
.
行けないフォロワーさんに雰囲気だけでも🙏
.
#highlowtheland #20170625 #highlowthemoviespecialedition舞台挨拶
#highlowthemuseum #exileakira
#exileakira_official #AKIRAストーリー

お~っと😲
今この二人がアメコにいるの?

行きたい行きたい行きたい‼
めーっちゃ行きたい‼😂
#AKIRAストーリー

次々上がってくる~😆
保存保存❤
.
.
#EXILE#EXILEAKIRA
#啓司ストーリー
#AKIRAストーリー

Most Popular Instagram Hashtags