[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#akira

596744 posts

TOP POSTS

#Repost @high_low_official
・・・
祝 大ヒット記念!
最新作『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』より Special Trailerが解禁!! さらに、ムゲンの元総長 琥珀と、山王連合会総長 コブラの新ビジュアルが公開!! 詳しくは「HiGH&LOW」で検索!
#HiGH_LOW #FINALMISSION
#琥珀
#AKIRA
#EXILEAKIRA

.
.
ATSUSHI目線

AKIRA目線🤣🤣🤣
ATSUSHIかわいい~( ///⊃ω⊂)💗💗
AKIRAとSHOKICHIの笑い声が
高くて笑えてくる~🤣🤣🤣
楽しそ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
.
三代目情報ありがとうございます🙏
三代目って聞くだけで幸せ😍❤️❤️
.
.
見えてる後ろ姿健ちゃんに見える~(〃ω〃)
.
.
#ATUSHI#AKIRA#SHOKICHI
#山下健二郎
#EXILE#三代目jsoulbrothers#3JSB
#LDH
@exileakira_official
@exile_atsushi_official

" Hêÿ yä'll Guÿś Mÿ Çutē Líl Tācö Íś Öñ Íńśtágrâm ' Gó And Follöw Thís Muńchkíñ "Gívê Hér Yoür Lovē @iakirakaur 🤗👶🏻❤ #love #babygirl #akira #blessed #heaven #instagram #instagood #instadaily #hongkong #repulsebay #cuteness #worldstar #supercute #princess #girl #tilu #india #america #florida #newyork #newyorkcity #god

Walking around with the most massive bodysuit-wedgie all night became worth it when @iamhalsey told me she liked my outfit 💙 #Halsey #HopelessFountainKingdomTour

MOST RECENT

【新たな写真が届いたので再投稿】

アキラTシャツに合わせて赤を着たというのに、
AKIRAというより、某魂兄弟コピー感。
言うならば、「18代目J.S.B」

#supreme #akira #forever21 #nike

😭😭💗
*.
*.
はぁー😩😩💗
どーしてこんなにカッコイイの?
どーしてそんなにエロいの?
AKIRAさん教えてください😭💗
EXILEに入ってからずーっとAKIRA見てきたけどダンスしてる時の真剣な顔とあのくしゃっと笑った笑顔たまらないよ🙈💗
そして最近AKIRAのダンスがエロすぎる事件👮🚨
たまんないたまらない🤤🤤
*.
*.
#akira #exile #かっこいい #エロい #最高 #デビューしてから #akiraをこよなく愛してます#会いたいな #exileファンさんと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい #ldh

고등학생 때 선생님이 보여주신 아키라가 슈프림이랑 콜라보로 옷을 발매했다가 오늘 제품을 받았지만 참 신기하다. 아쉽게도 내용은 잘 기억이 나지 않는다…. #akira #supreme

#サンドーム福井 #exilethesecond #second #1119 #second2day #happy #アリーナ席 #東7ブロック
#メンバープレゼント #拝借 #ありがとうございました #フリスビー #NESMITH #座席近くの人 #フリスビー写真撮らせていただきました #甥っ子 #ツレ #森チャン #北野 #若さが羨ましい
#橘ケンチ #TETSUYA #黒木啓司 #AKIRA #SHOKICHI #NESMITH

サンドーム福井2days本当に楽しかった☝︎☝︎✨ 特に寒さがきつかった2日間😣 県外から来た方寒い中お疲れ様でした😌 SECOND LIVE 本当楽しかった。帰りに甥っ子のツレと久しぶりに会って🤳✨撮って 少し肌に若さが…まぁ、なんせ楽しかった2daysでした👍🏻✨

EXILE THE SECOND ~LIVE TOUR2017-2018 ROUTE6・6~
行ってきたーー💓
だいすきなSHOKICHIに会えてしんだぁぁ
2日ともほのかと楽しすぎたて🙈たくさんグッズGETして、ずっとずっとSECONDに会いに行こうてゆーてやっと逢えたね😍

SECONDのライブとにかく大人やった🙈叫びすぎて喉かれたて✋ ダンスとかもぉカッコイイし、大人の魅力たくさんでした😆どきどきキュンキュンしまくり〜

2日目のアリーナは目の前すぎて筋肉ばり見えるし、顔を見れるし、絶対目合ったやろ!て距離💓自意識炸裂した笑
もぉほんとにほんとに幸せすぎた😍
KEIJIの可愛い子たくさんはてんしょんあがた笑
みんなたくさんファンサしてくれて近く来てくれて泣いた🤣
AKIRA福井弁ありがと💓

すんごく幸せな休日でした。またほのかいこう💓

#11/18,19 inサンドーム福井
#AKIRAの#福井弁#ありがとの
#SHOKICHI#NESMITH#KEIJI#KENCHI#TETSUYA#AKIRA
#SECOND最高💓#LDH最高💓
#ShizukaとUSA2日間あえた#とにかく#幸せ#夢の時間🦄💭⏰#DEEPの生歌やんばい💓#戻りたい…#EXILE THE SECOND福井公演#おつかれさまでした😊

暖かいアウター欲しいが、中々良いのが無く、迷走中にとりあえず差し色で欲しなったこれ。
素材微妙、まぁカワイイからいいか…。
#supreme #akira #streetfashion #reopard

ROUTE 6-6 in サンドーム福井🏁
3月ぶりのファン活はとてつもなく最高でした!!!!
.
席は2階のスタンドで遠いかなって思ったけど全然そんなことなくてくっそ近くてステージの構成が良くてメンバーをすっごい近く見れたしもう最高すぎたし、しょうちゃんに手振ったらニコニコしてて自意識かもしれんけどこっち見てた気がする
.
ステージにいるSECONDのみんなはキラキラしててかっこよかったです
あとセカンド兄さんエロ過ぎてやばかった
大人の色気がパナかった
そしてしょうちゃんのソロ曲で1番好きな曲を生で聴けてもう幸せすぎた
福井に来てくれてありがとう🙏💭
ともも1日ありがとう!!!
next→3代目!!!!
.
.
#route66 #サンドーム福井 #second
#AKIRA #SHOKICHI #TETSUYA #KENCHI #KEIJI #NESMITH #幸せの時間をありがとう #next #三代目

.
11.19
EXILE THE SECOND
ROUTE6.6
inサンドーム福井
※この先長くなりますがすみません。笑
.
.
.
神戸から参戦できなかったから
待ちに待ったSECOND兄さんたちの
LIVE今年初参戦!無事に終了しました!!
爆イケ兄さんたちほんまに最高でした!!!
.
.
母と親子参戦でしたっ🤘
母は土日の2days参戦🚩笑
席はスタンドやったけど花道真ん前やったから
かぁぁぁぁんなりハッピーでしたっ。
やっぱりSECOND兄さんたちは
最高にかっこよくて、EXILEって
感じで、スキ。男らしくてエロくてスキ。
弾けまくるぐらいテンション上がる曲
ばっかだからほんまあっという間やった!
来年のEXILE復活がまぢで楽しみすぎ!!!
絶対会いにいくぞーーって誓った!!!
.
.
母の愛しのSHOKICHIもあまり来てくれず
しかも喉の調子もあまり良くなさそうやって
すんごい心配😔😔大丈夫かな😔😔
次のLIVEまでには良くなりますよーに🙏
.
.
.
愛しのてっちゃんもあまり来てくれず
干されまくってしょんぼり🙍🙍🙍
相変わらず笑顔が素敵なこと🤦‍♀️💗
目が合ったか定かではないから、、、
笑顔の交換できなかったかもーーー
てっちゃんの右ポケットに
入れなかったかもーーー😭💔笑
入れてると信じたい😔💗笑
.
.
.
啓司ファンにはたまらない死ぬんちゃうかと
思うぐらいのいい席で啓司のオンパレード🤘
あのニヤってした顔がたまりませんね☺️
斜め前の人が啓司のフリスビー当たってた😳
しかも啓司ファンなんやって!そんな幸せなことが
起こって、こっちもはっぴーーになって
写真撮らせて頂いたっ🙏💓
私もいつかてっちゃんのフリスビーを、、、笑
.
.
.
AKIRA、KENCHI、KEIJI、NESMITHとは
確実に目が合ったねっ☺️💗
特にKENCHIは絶対!!!笑
.
.
そして毎回思う、、、
金テープ欲しかったな〜〜って😭
誰か譲ってくれる人いないかな😔?
.
.
次は2月の三重参戦🚩また親子で。笑
てっちゃん!また会いに行くよ〜〜✌️
楽しみだな〜〜☺️💗💗💗
.
.
#exilethesecond #route66 #live #サンドーム福井 #1119 #今年初 #参戦 #親子参戦 #tetsuya #kenchi #akira #keiji #nesmith #shokichi #exile #ldh #love #💚 #幸せな時間 #を #ありがとう

🎬🚏ROUTE6・6🚏🎬.
3月ぶりのセカンドに6月ぶりのあきらに会って来た🦋.
2日間ともアリーナで、他の会場と比べてサンドーム円形やから全くアリーナの位置予想できんかって、でも中入ったら自分のブロックど真ん中で何列か削れて7列目ぐらいやって本当に近かった(TT)
2日目は花道始まる辺りやって、某曲であきらが踊るの真近で見れたんだけど幸せすぎた😔
久しぶりのライブやったしあんな近くで見たのも初めてやし、ただただ楽しくて幸せでしかなかった。
セカンドありがとう。福井来てくれてありがとう😿❣️.
#route66 #exilethesecond #exile #akira #goingcrazy #l4l

Most Popular Instagram Hashtags