#akihide

2014 posts

TOP POSTS




#yasu & #akihide
痛み酷すぎて音楽で紛らわそうにも無理( ˙꒳​˙ )
退院はいつなんでしょ~🙃

7/16(日)
BREAKERZ Ⅹ
PROMISE
初めての豊洲PITに緊張した〜😅
なので、なるべく乗り換えしなくて良い楽ちんルートで向かう。
なんもないとこやけど駅近なのが良いね!
ロッカーもたっぷりあって安心✨
整番163番なので開場から間もなく入場して、上手3列目あたりの端っこ、サイドの柵にもたれられるので待ち時間もちょっと楽〜♪
サイドの柵が比較的真ん中寄りに設置されてて、端っこでもメチャ観やすいよ〜近いよ〜〜😍
センター花道があるからそっちのほう行けば良かったかな💧ってちょっと焦ったけど、上手定位置のあきさんはよく見えるし、しょっちゅう端っこまで来て弾いてくれたので位置取り間違ってなかった…と思うo(>◡<)o
前日のセトリが聴きたかった曲いっぱいで行けなかったのが悔やまれるけど、PROMISEってそれ⁈😍っていうまさかの演出に全てもっていかれてしもたーー(笑)
BREAKERZ10周年のお祝いライブは、皆が笑顔で幸せに包まれた3時間でした•*¨*•.¸¸♪
#BREAKERZ #豊洲PIT #PROMISE #AKIHIDE #ハダカに黒レースガウン

#BREAKERZ#DAIGO #AKIHIDE#SHINPEI
シブヤノオトやっと見た

.
アキさんハピバ(^O^)
かっこいいー!!!
.
#AKIHIDE #BREAKERZ

BREAKERZ 10th Anniversary Live "MEMORY""PROMISE"行ってきました!
超絶幸せ❤
BREAKERZ好きになって良かったって心から思えました♪
しかも史上初の最前!!
もうなんか、近すぎて訳わからん。笑

冬にツアーも決まったので、お金貯めてたくさん貢ぎます。笑 #BREAKERZ #breakerz10周年 #DAIGO #AKIHIDE #SHINPEI

10thアニバーサリーのライブを終えたBREAKERZのマルとバツ公開中╰(❛ω❛ )╯ #エムオンミュージックにてマルとバツ公開中 #breakerz #夢物語 #エムオンミュージック #動画 #daigo #akihide #shinpei

BREAKERZ X ~MEMORY~
メモリアルで、楽しくて、とにかく最高に幸せな1日でした🌈💕
『光』はほんとに涙が止まらなくて大変だった(笑)
BREAKERZが10年迎えると同時に、自分はBREAKERZ好きになって8年が経ちました\( ˆoˆ )/
これからもついて行かせてください💪🏻💥🎸
#BREAKERZ #BREAKERZ10周年 #DAIGO #AKIHIDE #SHINPEI

MOST RECENT

【BEING RELEASE 2016.3】
★宇徳敬子 MINI ALBUM『新月~Rainbow~』2016.3.9/UKS-1603
★アンティック-珈琲店- SINGLE『JIBUN』2016.3.9/初回JBCW-6042/デュエルマスターズ盤JBCW-6043/通常JBCW-6044
★VALSHE DVD『VALSHE LIVE THE ROCK!!2015~BEST DISPLAY for YOU~』2016.3.25/通常JBBZ-5003/Musing盤JBBF-5003/FC盤JBBF-5007
★蓮花 SINGLE『Don't Cry』2016.3.9/初回JBCZ-4020/通常JBCZ-4021
★高山賢人 ALBUM『At the time~記憶の旋律~』2016.3.2/ZCL-026
★La PomPon SINGLE『運命のルーレット廻して/サヨナラは始まりの言葉』2016.3.23/初回JBCZ-4019/初回名探偵コナン盤JBCZ-6038/通常A:JBCZ-6039/通常B:JBCZ-6040
★VA DVD『名探偵コナン PART24 Vol.3』2016.3.25/ONBD-2174
★VA Blu-ray『名探偵コナン Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 12』2016.3.25/ONXD-4105
#Being#release#AKIHIDE#BREAKERS#lapompon#ZARD#COVER#VALSHE#japan#music#anime#ビーイング#宇徳敬子#アンティック珈琲店#蓮花#高山賢人#ザード#運命のルーレット廻して#名探偵コナン#黒ずくめの組織#デュエルマスターズ#日本#音楽#アニメ

2017.07.16
BREAKERZ 10th LIVE PROMISE

#BREAKERZ
#DAIGO #SHINPEI #AKIHIDE
#豊洲pit
#姉妹
#DVD目的

.
.
車に#飾ろう かな(*´罒`*)
#AKIHIDE 増えた♡♡♡
AKIHIDEもっと#欲しい ww
#BREAKERZ vs#VAMPS#キーホルダー #カッコイイ (o^∀^o)

2017.07.16(sun) BREAKERZ デビュー10周年記念ライブ【BREAKERZX】PROMISE@豊洲PIT
ぶれいかーず!大好きなBREAKERZ10周年おめでとうございます!
今年のAnniversaryLiveは2日間で下手したら2日とも行けないんじゃないかって思ってたけど、日曜日だけお休みもらって2日目行ってきました!
REAL LOVEのこと書いたら長くなりそうなので、心にとめておきます。←
いやー、あれはやばかった(笑)
こんなに笑って泣いたBREAKERZのライブは初めてでした。
だいごさんのあのMCは泣きます。泣いちゃったよ。マイク通さずに言った「愛してるからなー!!!」(だっけ?←)はやばかったです(:_;)(:_;)
BREAKERZにこれからもついて行きたい。応援したい気持ちがより強くなりました。
こんなに楽しかったのはBREAKERZに会えたのももちろんだけど、お友達に会えたからです。私のこと見つけてめっちゃ手降ってくれたり「みさきちゃん大丈夫ー?心配だよ(´._.`)」って言ってくれたり「会えて嬉しかったよ!」って言ってくれたり5ショットのチェキ出て「仕事頑張ってるからご褒美だね♡」って言ってくれたり(:_;)会うお友達みんな優しくてTEAM BREAKERZ最高だなって思いました。お菓子もいっぱいありがとうございました。会えなかった方もいてすごく残念だったから、次は会ってください♡♡
そして、一緒に参戦してくれたあゆみちゃんありがとう♡すごくバタバタして申し訳なかったけど、楽しかったよー!!
楽しみなことたくさん発表されたのでできるだけたくさん行けるように、わがまま言わずにお仕事頑張ります。
#BREAKERZ #10周年 #おめでとう #DAIGO #AKIHIDE #SHINPEI #Matsu #MAKOTO #2日目 #下手2柵目 #最高でした #BREAKERZが世界一です #ついてきてよかった #これからもずっとずっとよろしくね #たくさんのありがとう

7月16日、東京、豊洲の豊洲PITにてBREAKERZ10周年記念ライブへ❗
豊洲PIT近くで撮り忘れたので、新豊洲駅からの😣
行きの新幹線で妹がスヌーピーちょっこりで遊んでたのでそれも(笑)
翌日は銀座へ。
銀座sixのオブジェ❗
とお昼とかいろいろ💃
猿田彦珈琲美味しかった🎵

#BREAKERZ
#DAIGO
#AKIHIDE
#SHINPEI
#銀座six
#恵比寿
#猿田彦珈琲
#スヌーピーちょっこり

7.9
BREAKERZの握手会行ってきた😄
息子たんDAIGOめっちゃ好きで握手の時、ウイッシュとかするかな?思うたら恥ずかしかったのか目合わさず私が「息子がDAIGOの事好きやねん」言うたんやけど聞こえなかったのか聞き返されもう一回同じ事言うたら「嬉しい」と言って息子の顔に自分の顔近づけつつ頭撫でてくれながら「ありがとう」って言ってもらって終わったんやけど、ちょっとその場から離れたらDAIGO.DAIGOって言い出すし喜びをあらわにする息子w 帰りの車の中でも帰ってからもDAIGOコール☺️w会えてそうとう嬉しかったんやなぁ❤️喜んでくれて良かったぁ( ^ω^ )
#breakerz#BREAKERZ#握手会#新曲#夢物語#天王寺#キューズモール#リリース記念イベント#DAIGO#SHINPEI#AKIHIDE#本人前にして#恥ずかしがる#息子#嬉しい#ありがとう#言ってもらえた#頭撫でてくれた#その場から離れたら#DAIGOコールw#会えて嬉しかったみたい#良かったね#うどん#つるはん#snow

BRZ10thライブ2日分の感想とレポを適当に
.
行きはD5席🎵とても快晴ってか猛暑☀チェキはわりと満遍なく出た🎵
.
🌟MEMORY🌟
下手2柵目。
セトリが良かった。特にNEXT LEVELとラスプレは高まった
.
通路通ってくれたりアコースティックは後ろのステージでやってた。メンバー紹介はM&Mも花道歩いてくれた
.
楽器隊のセッションカッコいい。あれ好き♥
.
初恋トランポリンでは風船落ちてきた。視界が!
.
激情は久々かな?フリラのリハ(音出し程度)でやって本番でやらなかったような。記憶が薄い
.
Bardmanは後ろのステージでアコースティック。純粋に音だけを楽しめた(見えなかった)
.
大好きなWE AREも聴けた。アオノミライも好きだししんぴーの作る曲好きだよ
.
普段目が合うことあまり無いんだけどスマホ越しにだいごさんから指さされて少しドキッとしちゃったよね笑。なおピントが合わず
.
Angelic Smile。GO夜祭はDVDでしか見てないけど「僕らだけの10周年見に行こう」って歌ってたよね。この後の5年の間にソロ活動があったりマラソン走ったり結婚するだなんて思いもしなかったよ。改めてDVD見返してる
.
光ではみんなのライトで照らしてたんだけどだいごさん泣いてたよね。声しか聞こえなかったけど。発売日がちょうど8年前の7/15。事前に発売日調べて7/15にやってくれたらなって思ってた
.
🌟PROMISE 🌟
プリ嬉しい💕可愛い💕
2日目も下手2柵目
.
サマパ始まり。いつも客に歌わせるけど今回無かったよね?
前半はわりと定番曲多めだけどヘブン!これ初めてライブで聴いたよ!
.
メンバー紹介(雑)
まこつ「10周年ありがとうございました」何かもう最後みたいだよ笑。
マツ 8年前のことを土下座謝罪。
しんぴー 今日もテンション高め。
あきひで「今日の方がリラックスしてる」
だいごさん何言ったか忘れた
.
だいご「BRZと言えばー?」
客「え?(ザワザワ)」
だいご「BRZと言えばコナン」
からのコナン曲4連発
.
GREAT AMBITIOUSやってくれたの本当嬉しい。対バンチケ取れず泣く泣く諦めた。もう歌詞がさ…。本当に行きたかったよ
.
CLIMBER×CLIMBERの「振り返ればみんなそばにいる」で向き合うの最高にほっこりするよね
.
10~す宣伝はあきひでさん。見る用、飲む用、保存用、配る用とか言ってたかな?そしてそれを受け取るだいごさん「どこに口付けたのかな?」
もうただの変態である
.
干されてたYAIBAを聴いて改めて良いよなって思った。
OUTRAGEもZEROツアーぶり?この曲もっとやろうよ。楽しいよ
.
アンコール。モニターにPROMISEの意味とは、みたいな事が書いてあってリアラブのイントロがかかる
.
え?ここでリアラブ?
.
しんぴーがサングラスに手をかけた瞬間全てを察した。まるで走馬灯のように思い出されるベストツアーのオフショ。
しんぴーがサングラスを外す。あきひでさんは半裸で登場。だいごさんは半裸に鎖で登場。もはや変態だ(2回目)
だいご「俺たちに見られたいかー?」
私(いや、見られるのはあなた達ですよ)
姉の弟は今日も絶好調だった。
たくさんのファンが天に召されただろう
.
誰がPROMISEの意味を予想できただろう。感動する何かかと思えばもう笑ったわ。忘れた頃にこれを持ってくるとは。
そして例のシーンを具体的に説明するしんぴーよ笑。
そして半裸のままデスクラ。もはやカオス。私は何を見ていたのだろうか…。脳内CRASHERしたわ
.
冷静かつ客観的に考えよう。元総理の孫で現在テレビに出まくってる人がだよ、半裸で「もっといじめて~」って歌って半裸の美形ギタリストの上着を脱がして長めのキス。
今更言うのも何だけど公式おかしいよ。この日MEMORYじゃなくて良かった。スマホで見えなくなりそうだしあの画像流出するとかヤバすぎる笑
.
しんぴーイケメンだった。
あきひでさん引き締まってたなぁ。
だいごさんちょっとぷよってるんじゃないかって思ってたゴメン💦そんなことなかったよ
.
GRAND FINALEは私にとっての銀テ曲。銀テが舞う景色を見て初めて行ったライブを思い出した
.
夢物語のだいごさんのロングトーン素晴らしかった
.
初日に灼熱やらなくて何でだろうと思ってたらセトリ被り無しで2日間で沢山の曲が聴けて良かった。
シングル曲はWINTER PARTY、LOVE FIGHTER、ラスハ以外やったかな?
.
2日間多幸感たっぷりでした💕
.
最後に一番良かった所。
だいご「お前らがいないと何も始まらないんだよ!」
それはこちらも同じです。ありがとうございました♥
✨10周年おめでとうございます✨
.
だいごさんのブログ泣けた。
「健康が一番だよ、だからみんなも体調とか気をつけてね、我慢しすぎちゃだめだよ、これも約束だからね」
これだけは約束できなくてごめんね。あとそれはこっちのセリフだから
.
【BREAKERZ Ⅹ】
7/15 MEMORY
7/16 PROMISE
.
#BREAKERZ
#DAIGO
#AKIHIDE
#SHINPEI

DAM CHANNEL TV収録後のBREAKERZさんとMC Dream Amiさんの自撮りです♪結成10年で関係性が変わらない素敵な3人でした!! #BREAKERZ #DAIGO #AKIHIDE #SHINPEI #夢物語 #devilorangel? #DreamAmi #DAM #DAMチャンネル #DAMCHANNEL #DAMCHANNELTV
#ダムチャンネル

BREAKERZのライブでいい汗流して来ました(^o^)v♪

苦手な夏場の、初めての場所、しかもオールスタンディングときた!!
ず-っと立ちっぱなしって、大丈夫なのかぁ!? 私!

「ライブに参戦」だとかよく目にするけど、何と戦うんじゃ??
私の場合は“己の体力”との闘いだよなぁ…
なんて心配もあったりして f(^_^;

でも、実際行ってみたら案外大丈夫!
まわりはみんな優しい人ばかりで安心して楽しめました♪
無事帰還☆
行って良かった~!!

ステージから比較的近い場所で観られたし、メンバーと「今、目が合ったよね!?」という瞬間も何度かあって、ドキドキ・ワクワク♡

最高に楽しい一日になりました d=(^o^)=b

#BREAKERZ #10周年記念ライブ
#SHINPEI #DAIGO #AKIHIDE
#豊洲PIT #PROMISE #7月16日
#夢物語 #名探偵コナンエンディング
#CD購入者特典チェキ
#来場者プレゼントのDVD
#天井から降ってきた風船ゲット
#おかあさんといっしょみたい
#金テープも初ゲット
#ノリノリ #発散 #ご褒美day
#楽しい時間は経つのが早い
#よっしゃまたがんばれそう
#体力つけようっと
#アラフィフ奮闘記やね




#yasu & #akihide
痛み酷すぎて音楽で紛らわそうにも無理( ˙꒳​˙ )
退院はいつなんでしょ~🙃

CD購入特典の応募しようと思ったら終了してた😭 ショックすぎて何もする気にならない⤵ 毎日CD聞いてるのに何で気づかなかったんだろ😭😭😭
リリイベ行ってCDゲットして浮かれすぎてた😂😂😂反省😢
#BREAKERZ#DAIGO#AKIHIDE#SHINPEI#10周年おめでとう#つぎは絶対応募する!!!

💕2日間の想い出達 💕10年おめでと💕
#BREAKERZ
#DAIGO
#akihide
#shinpei
#10周年
#歌ってるDAIGOが、1番かっこいい!
#忙しいと思うけど、ライブたくさんやってね◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦みんな待ってる!

AKIHIDEさんの、こういうところが好き

#acidblackcherry #teamabc #akihide #yasu

Most Popular Instagram Hashtags