[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aki10

618 posts

TOP POSTS

12年間お疲れ様でした‼️ #rakuteneagles #東北ゴールデンエンジェルス #AKI10

来季のANGELSステージどうするかまだ未定ですが私の好きなメンバーが残ってればまた写真撮るけどいなくなるとその時期になってみたいと分からないのが今の心境かな。ステージを観たとしても今までみたいにガッツリまではならないような気がするし(^_^;)
頼まれれば撮りますけど(笑)
でもクラッチ&チーナも撮りたいからどうだろうなぁ…
AKIさんがいるいないでこんなにも全然違うんですね(-_-#)
年末まではAKIさんの写真多めなのですいません。

#東北ゴールデンエンジェルス
#AKI10 #楽天マスコット #クラッチくん

球団創設からフルでイーグルスを盛り立ててくれて本当にありがとう!
引退してからも、イーグルスの事を応援してね。貴方がチームを支えてくれたことはファンの胸に刻まれています!笑顔が素敵でした😘
本当にお疲れ様でした。
Mrs.イーグルス✨👸
#rakuteneagles #AKI10##goldenangels #レジェンド

#東北ゴールデンエンジェルス
#rakuteneagles
#AKI10

レジェンドによるサプライズステージ😅
2017.07.09

アキちゃん、エンジェルス卒業なんですね😢
来年も仙台でアキちゃんのパフォーマンスを見るのを楽しみにしてたので寂しいなぁ…
(photo:2015/06/23)
#rakuteneagles #aki10

ベストEスタグラマー投稿で再掲失礼です(^^;;
AKIさんとRINOさんのファン感での一枚を。
素直に2016年心に残った一枚を投稿します!
#rakuten #東北ゴールデンエンジェルス #AKI10 #RINO10 #ベストEスタグラマーは誰だ2016

2013亞洲職棒大賽
樂天的啦啦隊隊長-上田亞樹
希望...有機會去樂天主場再看到他XD
因為她的笑容真的很迷人>///< #AKI10
#楽天イーグルス
#東北楽天ゴールデンイーグルス

AKIちゃんお疲れ様でした✨
最後まで笑顔をありがとう。

#AKI10#rakuteneagles#東北ゴールデンエンジェルス
2016.11.23 コボスタ宮城

MOST RECENT

はやくレジェンド試合観たいなー😆
楽しみでしかない😁

#レジェンドtalk #レジェンド #OB試合#AKI10 #ANGELS のOB楽しみ

昨日はステージビションにレジェンドtalkって書いてあったので期待してたらやっぱり天使👼登場しました😍
塩川くんはレジェンドではないけど楽天OBって事で(笑)
OBの試合は草野さんいないので残念ですがそれよりもANGELSのOBも集合の方がテンション上がりました💗
今日、有給休暇を取ったので今から凄い楽しみです😍

#楽天イーグルス#楽天OB#レジェンド
#山崎武司 #塩川達也 #AKI10

#東北ゴールデンエンジェルス
#rakuteneagles
#AKI10

レジェンドによるサプライズステージ😅
2017.07.09

レジェンドマッチの告知で登場したAKIさん。やっぱり華やかになります(2017/07/09@Kobo
#rakuteneagles #AKI10 #杜の都のレジェンド

7/27(木)のホークス戦試合後にレジェンドマッチ開催!
久々の面々に感動っす!
#rakuteneagles #山崎武司 #塩川達也 #AKI10

〜1泊2日のの京都・奈良の旅〜
少しだけタイムスリップ。
お寺と街並みの美しさに感動。
鹿さん可愛い、へっぴり腰な私。
次の旅行に向けて、学校バイト頑張るぞー!

#前日に決まった
#京都から奈良へ
#感動
#大大大大大満足
#たくさん歩いた
#楽しい時間
#あっという間
#aki10

初の八景島🏝
夏夏夏夏ココっなーっつ🌺
#一足先のsummer
#潮干狩り
#カニさん
#aki10

Most Popular Instagram Hashtags