[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#akiご飯

184 posts

TOP POSTS

+
.
₀₉₂₆
#おうちご飯
.
.
#海老チリ
小松菜チーズチヂミ
もやしのナムル
ミルクスープ
.
昨日は仕事終わって帰ると
電気がつかないハプニング…!
お金払い忘れたかと思ったけど
電話してみたら契約が出来てないとのこと🙄🙄
電力自由化で選んだ電気会社
なんの連絡なしに契約切れてたんだけど
もしや事業撤退したのか…?
帰り着いたの20時とかだったから
ご飯も炊けないお風呂も入れないで大変でした😩💦
電気大事!
むしろ電気会社選び大事!笑
.
.
#akiご飯

+
.
今週の #家事貯金
.
○ゴロゴロ野菜のポトフ
○牛ごぼうのしぐれ煮
○トマト (50度洗い)
○大根葉としらすのふりかけ
○チーズ入り竹輪の磯辺揚げ
○ほうれん草の胡麻和え
○茹でブロッコリー
○里芋と油揚げのひねり揚げ
○大根の甘酢漬け 柚子風味
.
.
プラスで今夜のなめこ汁と大根飯まで用意完了!
あとは魚焼くだけ🐟
.
来週旦那が3泊4日で出張らしい…
ご飯作る気にならない( ・᷄ὢ・᷅ )
誰かご飯誘って←
引っ越し1週間前にずっといないのは
かなり痛いなぁ〜( ˃ ⌑︎ ˂ )
.
.
#つくりおき #作り置き #常備菜
#akiご飯

+
.
₀₃₁₅
#おうちご飯 .
.
鯵の開き
コロコロ野菜のフリッター
スナップエンドウ
味噌汁
雑穀米
.
持ち帰りの仕事に追われて
載せ忘れ( ˘ーωー˘ )
連休まであと1日…!
がんばろぉ(;ω;)
.
.
#akiご飯

+
.
#おうちご飯 .
.
#牛丼
千切り野菜の味噌汁
イカゲソの天ぷら
こんにゃくの金平
ミニトマト
.
.
#akiご飯

+
.
.
₀₉₁₉
#おうちご飯 .
.
燻製鮭ハラスとブロッコリーのドリア
生ハムかいわれ巻き
ミニトマト
.
.
#akiご飯

+
.
₀₉₂₂
#おうちご飯 .
.
手羽元入りポトフ
豚平焼き
ごぼうサラダ
.
今日は野菜を摂取したかったので
スープがメインの献立☺︎
ストウブで作ったから野菜トロトロだったから
大きめに切っても子ども達食べれました◎
.
昨日わたしの祖母が他界しました。
何日か前、仕事中に危ないかも…と
連絡が入ってたから覚悟はしてたけど…
さみしいな、あいたいな、話したいな。
その日のうちに子ども達連れてって
ひ孫の声にしっかり反応見せてくれて良かった。
ひなめいの事が大好きで
会えない時も毎日ひ孫の動画見てたひぃばぁ。
沢山のあったかい愛をありがとう♡♡
.
.
#akiご飯

+
.
.
₁₂₃₁
#おうちご飯
.
#ブリしゃぶ からの #瓦そば
結婚してから我が家の年越しは
夕食に瓦そば!
.
まさかの子どもたちが2人とも
19時過ぎに寝たのでゆっくり年越しです( ˊᵕˋ )
まあ、お節終わってないですが…
.
大好きな平匡さんをテレビで見ながら
ウチの平匡さん🤓(て本人が言い張るw)
とのんびり過ごします♡
今年もあと数時間!
みなさま、良いお年を…♡
.
.

*
📷本日の夕ご飯。
⚫︎トマトソースのパスタ(家庭菜園の大葉のせ)
⚫︎夫手作りのオムレツ
⚫︎キャベツ、自家製手作り人参ドレッシング
⚫︎温野菜(家庭菜園の3寸人参のみ)
#akiご飯 #夕ご飯 #dinner

MOST RECENT

+
.
₀₉₂₆
#おうちご飯
.
.
#海老チリ
小松菜チーズチヂミ
もやしのナムル
ミルクスープ
.
昨日は仕事終わって帰ると
電気がつかないハプニング…!
お金払い忘れたかと思ったけど
電話してみたら契約が出来てないとのこと🙄🙄
電力自由化で選んだ電気会社
なんの連絡なしに契約切れてたんだけど
もしや事業撤退したのか…?
帰り着いたの20時とかだったから
ご飯も炊けないお風呂も入れないで大変でした😩💦
電気大事!
むしろ電気会社選び大事!笑
.
.
#akiご飯

+
.
₀₉₂₂
#おうちご飯 .
.
手羽元入りポトフ
豚平焼き
ごぼうサラダ
.
今日は野菜を摂取したかったので
スープがメインの献立☺︎
ストウブで作ったから野菜トロトロだったから
大きめに切っても子ども達食べれました◎
.
昨日わたしの祖母が他界しました。
何日か前、仕事中に危ないかも…と
連絡が入ってたから覚悟はしてたけど…
さみしいな、あいたいな、話したいな。
その日のうちに子ども達連れてって
ひ孫の声にしっかり反応見せてくれて良かった。
ひなめいの事が大好きで
会えない時も毎日ひ孫の動画見てたひぃばぁ。
沢山のあったかい愛をありがとう♡♡
.
.
#akiご飯

+
.
#おうちご飯 .
.
#牛丼
千切り野菜の味噌汁
イカゲソの天ぷら
こんにゃくの金平
ミニトマト
.
.
#akiご飯

+
.
.
₀₉₁₉
#おうちご飯 .
.
燻製鮭ハラスとブロッコリーのドリア
生ハムかいわれ巻き
ミニトマト
.
.
#akiご飯

+
.
₀₉₀₈
#おうちご飯 .
.
うるめいわしの塩焼き
のりしお粉ふき芋
ゴーヤ入豚キムチ
すいとん汁
明太子乗せご飯
.
ししゃもと思って焼いたらいわしだった件🤤
職場に合わないおばさんがいて
地味にストレスが溜まる一方です🤤
もういい歳だから、愛想良くごますりながら
やりすごしてるけど…
そういう対応がうまくなる自分にも自己嫌悪⚡️
ストレス発散したーーーい(;ω;)
.
.
#akiご飯

+
.
₀₉₀₅
#おうちご飯 .
.
#手羽先の梅煮
キムチ奴
サツマイモの素揚げ
もやしときくらげのホタテだしスープ
.
久しぶりに作った大好きな梅煮♡
簡単なのに美味しすぎてたまらんー!
夏には絶対作ってる👏🏻
.
料理中に気づかないうちに
みりんがボトルからどばーーーーー!
って500ml分くらい溢れてて地獄絵図だった😭
まだ火曜なのに辛すぎる😭
.
.
#akiご飯

+
.
₀₉₀₂
#おうちご飯
.
.
#ゴーヤチャンプルー
#もずくの天ぷら
#アーサー汁
#ラフテー (味噌味)
#ミミガーと胡瓜の和え物
#大根サラダ
.
.
沖縄料理で泡盛もりもりパーティー♡笑
締めは何故か瓦そば🙄
ミルクティー割とかシークワーサー割で
もりもり飲みました🍶
やっと沖縄で買ったやちむんの器も使えて
満足☺︎
沖縄料理、やっぱり好き〜♡
沖縄料理屋さんに行きたい!
.
.
#akiご飯

+
.
今年も作りました☺︎
#シャインマスカットのタルト
今年はレアチーズ風にしました🍰
出来上がったの夜中の2時半…!🙄
今日まで仕事頑張ります🤤✨笑
.
.
#akiご飯

+
.
.
職場の後輩呼んで餃子パーティー♡
みんなでわいわい食べるとなお美味しい!
そして、久しぶりのカラオケが楽しすぎた🎤✦ฺ
5連休満喫☺︎
誰かご飯食べにきて〜♡
.
.
#akiご飯

+
.
₀₇₂₈
#おうちご飯 .
.
オムそば
胡瓜の和風浅漬け
かぼちゃサラダ
茄子のガーリックステーキ
ミニトマト
.
3日間40度超えの次女…
今日は最高40.7度まで上がった😭💦
もう一度病院連れてったら、
肺炎なりかけで薬で熱下がらなかったら
入院になるみたい😭😭😭
ここまで酷い病気、初めてだから辛い…
早く元気なめめになりますように😭
.
.
#akiご飯

+
.
₀₇₂₅
#おうちご飯 .
.
鰻丼
お吸い物
ブリの刺身
胡瓜とカニカマの酢の物
大学芋
.
.
待ちに待った #土用の丑の日
仕事終わって即買いに行った!
閉店間際で、立派なのが半額🤤✨✨
幸せーーー!
今日1日コレの為に頑張ってた!笑
ごちそうさまでした😊
.
.
#akiご飯

+
.
₀₇₂₃
#おうちご飯
.
.
もつラーメン風鍋
.
急に猛烈に食べたくなって、もつラーメン🍜
子どもたち用に鶏団子も加えて。
野菜もしっかり食べたかったから鍋にした!
キャベツ、ニラ、もやし、人参、玉ねぎ
ネギ、メンマ入り✨
適当に作ったけどなかなかイケる味🙈💓
やっぱりわたしの好物、おやじっぽいやつだな。笑
.
.
#akiご飯

+
.
₀₇₁₁
#おうちご飯
.
.
唐揚げ
キスのフライ
ひじき煮
チーズ入り山芋鉄板
お味噌汁
.
近々コストコ行きたいから冷凍庫開けるのに必死😂✋🏻
IKEAも行きたいし、行きたいところありすぎるのに
休みが少なすぎて消化不良😩
明日頑張れば、明後日久々の平日休みだ♡♡
.
.
#akiご飯

+
.
₀₇₀₇
#おうちご飯 .
.
冷やしうどん
豚ステーキ
厚揚げと大根と人参のとろみ煮
鯵のピカタ
胡瓜の食べる辣油和え
茎わかめの中華サラダ
.
簡単にだけど#七夕ご飯 🎋
食べたいものをただただ作ったら
すごい変な組み合わせになった( ´◡͐︎`)
.
今日から入園した子がクラスにいて、
1日抱っこで保育して
抱っこしたまま給食も食べて
抱っこしたまま書類書いて
とってもヘトヘトになった1日😩💦
赤ちゃんなら全然大丈夫だけど
さすがに3歳をずっと抱っこは大変だった🙄🙄
疲労感から我が子に優しく出来ず…
完全にわたしのキャパの狭さの問題だけど
なんだかなーって悲しくなった😭😭
明日休みだし、優しく出来ますように!!
.
.
#akiご飯

+
.
₀₇₀₂
#おうちご飯 .
.
牛すじカレーうどん
竹輪の磯辺揚げ
小松菜と人参の胡麻和え
茄子の煮浸し
タコわさ
.
冷蔵庫整理したら賞味期限今日までの
全く使ってない竹輪が…!
よって竹輪をふんだんに使った献立です。笑
.
明日から保育園のプール開き♡
細々揃えないといけないもの×2で
地味にお金かかる😂✋🏻
そして毎回名前付け×2がめんどい😂✋🏻
.
.
#akiご飯

+
.
₀₆₃₀
#おうちご飯 .
.
牛すじカレー
海老の生春巻き
カニカマの生春巻き
.
今日暑すぎて献立カレーにしてたこと後悔した!笑
鶏ガラからダシを取ってみたよ🐔
玉ねぎ3個、人参丸々1本すりおろし♡
隠し味に梅酒♡
ウチのカレーはゴロゴロ具が入ってないやつです。
.
ティファールの取っ手がとれる〜♩の
取っ手が取れなくなって…
かれこれ何本目?てくらい買い換えてて😩💦
取っ手が取れなくなるとフライパンも鍋も
ぜーんぶ使えなくなるから相当困る!!
もう、違うやつ買おうかな…
フライパンとかでオススメあったら
教えてください(´・ω・`)
.
.
#akiご飯

+
.
.
今更感をまとめて投稿😂✋🏻
今日頑張ったらお休みだー♡
.
.
#akiご飯

+
.
₀₆₂₉
#おうちご飯 .
.
コロッケ
胡瓜とカニカマのマヨ和え
茄子の煮浸し
お味噌汁
.
.
久しぶりに投稿☺︎
ずーっと写真撮ってはいるんだけど
投稿する前に寝て今更感で出来ず…笑
昨日は半休だったけど予定なかったので
普段できない時間のかかるご飯を作ろうと
意気込んでコロッケ♡
手間はかかるけどやっぱり美味しい☺️✨
.
.
#akiご飯

Most Popular Instagram Hashtags