[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ajisu

142 posts

TOP POSTS

Christmas Eve #shenanigans out with the ladies at #Kanpanista #ajisu #yamaguchi #ThaiFood

Chilling at the #Ajisu station ✌🏻️ #dayoff #Yamaguchi #WSJ2015


【 Rainbow Cloud 】★(2016.08.18)
虹色に光る雲を見つけた🌈
不思議な現象に感動✨

#yamaguchiken #japan🇯🇵 #ajisu #rainbow cloud

ku nanti kau di pelaminan
#ajisu
#art

Ajisu-ura Fireworks Festival
阿知須浦まつり花火大会【山口県山口市 No.18】

毎年5月末頃に開催される阿知須浦まつり花火大会は県内で一番早い花火大会といわれています。約3500発の花火が阿知須の夜空と阿知須漁港の水面を彩ります。
日中は十七夜祭が駅前や恵比須神社などで行われています。

#Ajisu #Yamaguchi #festival #fireworks #cityspride #山口 #阿知須 #祭り #花火

今日も絶好調‼︎バッチキッズクラブ👑🎀👑
#batchkidsclub
#badboy
#littlekids
#ajisu
#mino
#zen
#hibito
#aoi
#hiphop
幼児クラス😆❤️
45分のレッスンでちゃんと覚えます‼︎
ソロだって踊ります‼︎



2013年から地元山口で開催されて
2017年は5年目の#WILDBUNCHFEST.
記憶が正しかったら4回目の参戦!
今年も最っっっ高にアツかった。
音楽の力は無限大で、バンドマンの格好良さに改めて実感できて、毎年毎年新しいバンドとも出会えて、ほんとに今年も行けてよかった〜〜〜ワイルドバンチ最高。🤙🏻🤙🏽🤙🏿

#0819#0820
#wbf2017#yamaguchi#ajisu

#この二日間全力すぎて日焼けと筋肉痛やばい
#いろんな境遇に感謝 #しばらく余韻に浸れる❤︎

MOST RECENT

Ajisu-ura Fireworks Festival
阿知須浦まつり花火大会【山口県山口市 No.19】

毎年5月末頃に開催される阿知須浦まつり花火大会は県内で一番早い花火大会といわれています。約3500発の花火が阿知須の夜空と阿知須漁港の水面を彩ります。
日中は十七夜祭が駅前や恵比須神社などで行われています。

#Ajisu #Yamaguchi #festival #fireworks #cityspride #山口 #阿知須 #祭り #花火

Ajisu-ura Fireworks Festival
阿知須浦まつり花火大会【山口県山口市 No.18】

毎年5月末頃に開催される阿知須浦まつり花火大会は県内で一番早い花火大会といわれています。約3500発の花火が阿知須の夜空と阿知須漁港の水面を彩ります。
日中は十七夜祭が駅前や恵比須神社などで行われています。

#Ajisu #Yamaguchi #festival #fireworks #cityspride #山口 #阿知須 #祭り #花火

#阿知須美容室#阿知須ポルト#路地裏サロン#ajisu#yamaguchi#hairsalon #マンツーマン#親子で通える美容室



癖っ毛を生かしたボブスタイル☆
これからの毎日が楽しくなるね♫

#阿知須ポルト#阿知須美容室#路地裏サロン#山口美容室#阿知須#ajisu#yamaguchi#ig_kids #ig_hair
#親子コーデ #お揃いヘアー


0823


今日も可愛いぃお客様が。
ママとお揃い可愛いね☆
家族みーんなで通える美容室です♪

#阿知須美容室#阿知須ポルト#山口美容室#阿知須#路地裏サロン#yamaguchi#ajisu#マンツーマン#ig_hair
#hairsalon
#断髪式 #髪の毛アート
#チームA#大切なお客様#porte時間



いつもporte時間を楽しんでくれて有難うございます♡
可愛いジョイマンが完成しましたね(笑)



2013年から地元山口で開催されて
2017年は5年目の#WILDBUNCHFEST.
記憶が正しかったら4回目の参戦!
今年も最っっっ高にアツかった。
音楽の力は無限大で、バンドマンの格好良さに改めて実感できて、毎年毎年新しいバンドとも出会えて、ほんとに今年も行けてよかった〜〜〜ワイルドバンチ最高。🤙🏻🤙🏽🤙🏿

#0819#0820
#wbf2017#yamaguchi#ajisu

#この二日間全力すぎて日焼けと筋肉痛やばい
#いろんな境遇に感謝 #しばらく余韻に浸れる❤︎

#阿知須porte#阿知須美容室#阿知須ポルト#路地裏#山口#阿知須#yamaguchi#ajisu#ig_photo#ig_kids #sonya6000 #igphoto #ig_daily



0818


親子で通える美容室。子供達の成長を見るのがとても幸せです。この前お腹の中に宿ったあの子がもう歩いてる…時の速さを、家族愛を感じますね♡
写真はporte前にて。

#阿知須porte#阿知須美容室#阿知須ポルト#路地裏サロン#ig_japan #yamaguchi#ajisu#ig_kids #baby #ig_photo
#山口#阿知須#ig_daily #porteカメラ女子部 #sonya6000
長いお盆休みも終わり本日より通常営業しています♪
明日からはwildbunchFèsによりお店付近が大変混雑するかと思いますが気をつけてご来店下さい♪

今日も絶好調‼︎バッチキッズクラブ👑🎀👑
#batchkidsclub
#badboy
#littlekids
#ajisu
#mino
#zen
#hibito
#aoi
#hiphop
幼児クラス😆❤️
45分のレッスンでちゃんと覚えます‼︎
ソロだって踊ります‼︎

#阿知須美容室#阿知須ポルト#porte
#ig_bob #ig_perm #ajisu#yamaguchi#sonya6000 #ヘアスタイル#ボブパーマ

可愛いママがバッサリ切ってパーマしました☆
キャップも似合うヘアスタイル

#阿知須ポルト#阿知須美容室#sonya6000 #hairsalon #ig_bob #permanent#cutestyle#ajisu #yamaguchi#ボブパーマ #ig_hair #ig_photo
全てお任せ☆nokoさんの雰囲気に合わせてスタイル作りました♪
いつもアリガトウゴザイマス♡

今日はsuperman光✨久しぶりの2on2に参加(^.^)ぐだぐた感半端ないけど思いっきり頑張ってきてねー‼️
#スーパーマン光#ソロバトル#2on2#先生1日お世話になります#kids#dance#ajisu#crunk#gopro#fashion#coffee#cafe#goproのある生活#summer#superman#dj#model#datura#rady

#阿知須美容室#阿知須ポルト#ajisu #ig_bob #ボブ#ショート#ショートヘアー
いっぱいの笑顔で笑う可愛いお客様。あぁ今日も店内には笑顔が溢れてる❤︎❤︎

Most Popular Instagram Hashtags