[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ajist

116 posts

TOP POSTS

ちょろっと海へ。
本命は釣れずのカサゴちゃんでした。

#フィッシュテールリンガー2インチ
#THEORY 1003
#AJIST TZ
#横浜

Чё-то давно я не был на рыбалке. Жёстко ограничил себя по снастям сегодня. Только одна палка до 5г #ajist , только 2004я катуха #aegis и целый день на реке. Ожидается #жарища ☀️

今月も雑誌SALTY!お願いします!
#tailwalk #ajist #salty

アジスト購入したんで監修人のキムソウとアジング。アジ釣れないで尺カサゴ(^_^;)#アジスト #AJIST #アジング #キムソウ #カサゴ

Ya Allah,,,aku pengen???? #ajist&;erryweding #kendal #patinggreges

Гордый сабак прилег отдохнуть. Минута до укуса... 🤣🤣🤣🤣🤣🎣🐟🦈 #shimanosoare #tailwalk #ajist #smallgame #soare2000sspg #rockfishing

MOST RECENT

ちょろっと海へ。
本命は釣れずのカサゴちゃんでした。

#フィッシュテールリンガー2インチ
#THEORY 1003
#AJIST TZ
#横浜

The @fish_shimano Vanquish has to be one of the best reels I have ever picked up👌 Paired here with the stunning @tailwalk_japan Ajist TZ you have one of the best Light Game combos on the market💪 #shimano #vanquish #jdm #tailwalk #ajist #rodporn #reelporn #lightrockfishing #lightgame #lrf #lurelife #lurefishing #fishingtackle #fishing #todbermanorluredivision #notyouraveragetackleshop

Гордый сабак прилег отдохнуть. Минута до укуса... 🤣🤣🤣🤣🤣🎣🐟🦈 #shimanosoare #tailwalk #ajist #smallgame #soare2000sspg #rockfishing

今夜のオレは一味違った😎
初めて<再現性>というものに拘ってみた…
ハッキリ言おう!今夜はオレの完全勝利だっ‼︎
画像に写るアジは9匹、2匹リリースしたので11匹🐟
干潮からの上げ、爆風向かい風の中1時間の釣果🎣
車の中で、家邊さんとみっぴの動画見ながら行ったんです📀
ロッドアクションを真似してみたら、コレがピシャリとハマった♪
今夜は確実に、レベルアップを実感出来ましたよ💪
向かい風は飛ばないし、沈むの早いですね⤵︎
ワームもピンク色しか食わなかったし、
スナップ無しの方が、反応が良かったです🕵️
ボトムでテンポ良くアクション入れた後、ステイでドン💥
ほぼそのパターンで釣れました🎣
根掛かりからラインブレイクし、風も強さを増し、小雨も降って来たので納竿しました🙆‍♂️
次回のアジングは、どんなパターンなのか楽しみです♪
#テイルウォーク#アジスト#ajist#tz63sl#tailwalk#tailwalker#shimano#vanquish#c2000s#34#zerogra#サーティフォー#ゼログラ#odz#レンジクロスヘッド#アジング#アジ#鯵#エステル#鯵の糸#sunline#mtcw#ラインローラー零#三浦半島#深夜釣行#theback3

Старые знакомые на старом месте
#tailwalk #fishing #fishingdream #ajist #perch #summer #riverfishing

Jen my dva...člověk se cely rok tesi na ten den, kdy bude bez Elička a bez Locca a bude si moct užívat ,,svobodu,, jen ve dvou a pak stejne celé hodiny mysli na ty dva male ulicniky 🐕👶 a navíc ja uz ani nevim co si s tim volnym casem vlastne počít ???😄😃#jemismutno #chybimi #smojimmuzickem #jenmydva #zasespolu #nadovolene #odpocinek #prvnifotka #tedbudemporadjenlezet #asedet #ajist #apit #aspatdoobeda #dovolena #laska #milujiho #roma #italie

久し振りの魚の感覚🎣
良かった…もう釣れないかと思ったよ🐟
夜に六浦に納車があったので、ついでに普段行けないポイントへ…
最初に向かったのはFG🌊
シーバスポイントですが、空いていたので迷わず入る(๑˃̵ᴗ˂̵)
近くに街灯は無いけど、光は届くし変化もある…
1投目から、当たるし追ってくるし…
2投目で久し振りのキャッチ♪
暫くしてもう1匹キャッチするも、その後は🙅‍♂️
◯ネツに移動するも、アタリ無しで大幅移動を決意🙆‍♂️
SEAパラ界隈を散策し、先行者の方に話を伺う👂
ソレです…ソレソレ!
ボクは今迄、見知らぬアングラーさんと会話した事は
殆ど無かったのですが、昨夜は何故か色々話せました🤗
優しい方でホント良かった♪
野島界隈は干潮の為スルーして、FUWにやって来ました🚙=3
此処も浅過ぎるので、スルーしようと海面を見ると
ボラか何かが大量に騒いでます🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
車から降りて確認すると、やっぱりボラ…飛んでます(´Д` )
せっかくなので、降りたついでに竿を出してみる🎣
此処はメバルのポイント…型は出ないが数は釣れます🎣
係留船の脇や桟橋をタイトに攻めると
居ました居ました…FUW健在です(๑˃̵ᴗ˂̵)
メバルは2匹ともリリースして、納竿しました♪
何か用事が無いと、横浜市迄は来ないですからね…
いつもより早目にスタート出来たのも、仕事のお陰でありますw
仕事あっての釣り、家族あっての釣り…感謝でありますm(_ _)m
最後の画像は、先日捕獲したタイワンガザミの味噌汁♪
今年の味噌汁オブザイヤー受賞確定しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
#釣り#fishing#アジング#メバリング#tailwalk#ajist#TZ63SL#10thanniversary #shimano#twinpower#1000pgs#34#driverhead#odz#rangecrosshead#reins#アジアダー#megabass#鯵の糸#sunline#livre#wing80#アングラー#金沢区#横浜市#tailwalker#theback3

今月も雑誌SALTY!お願いします!
#tailwalk #ajist #salty

木曜日から台風🌀だというので、日付の変わる頃
先手を打って、ストレス発散に向かいます🎣
向かうのは、最近足繁く通うポイント…🚙=3
狙うはアジ🐟美ん味いヤツや〜ん(=^x^=)
現場到着…キャスト二投目て即HIT!
ソリッドティップのアジングロッドが、大きく弧を描きます⤵︎
上がって来たのは、ヒッサビサのメバルさん🐟
色艶も良く、綺麗なメバルさんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかし本命はアジなので、カッコつけて再びキャスト!
20分後に釣れたアジは、カッコつけた割に10cm程度の豆アジで
しかも写真を撮る際に、ケータイの電池切れʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
フグ🐡もいっぱい🐡🐡🐡🐡🐡居たので、1:17納竿しました(^_^;)
此処イイわぁ〜アナゴやらワタリガニやら色々居る♪
次回は此処で、ぶっ込み釣りもやってみたいです🎣
#アジ#アジング#メバル#メバリング#tailwalk#tailwalker#ajist#アジスト#TZ63SL#ジグヘッドは何だっけ#reins#アジニョロ#三浦半島#深夜釣行#theback3

Прикольное место для #rockfishing
Правда днём туда не пускают... #tailwalk #tailwalker #ajist #fishinglife #fishingdream #fishingstile #fishing #blacksea #spinning #spinningrussia #ship

やって来ました月曜日…Fishing mondayでっす🎣←何それ
スタメンアジストに代替え機のツインパを組んで、21:40から出動します🚙=3
ポイントはいつもの港…いつもと違う事を試してみたくて…
先ずはいつもと同じ様に、係留してある漁船の下を引いてみます◎
早々に2匹釣り、幸先良いスタートを切りました♪
…がしかし、エイが確認出来てから、パッタリ当たりが無くなりました(´Д` )
ならば、今日の課題に挑戦します!
準備していると、背後に一台の車が…
なんとキムソウ君登場!
10分程度でしたが、色々お話し出来て楽しかったです♪
また次回、ゆっくりお願いしますm(_ _)m
そして課題に取り掛かる…
ボクは右利きですが、昔からの癖で左手キャストの右手巻きです。
因みに右手キャストも出来ますが、左手でリールを巻く事が出来ませんorz
それを克服すべく練習…全っ然巻けないorz
練習しながら、あわよくばアジが釣れる妄想は、妄想で終わりました(´Д` )
散々ジグヘッドをロストして、0:20頃撤収…🚙=3
帰ってからバケツを見てみると、尾ヒレの無いアジが2匹…何でやねん(´Д` )
捌いてコードブルー観て寝ました囧
#釣り#fishing#アジ#アジング#アジスト#ajist#tz63sl#tailwalk #tailwalker#odz#rangecrosshead#reins#アジミート#アジリンガーpro#三浦半島#深夜釣行#theback3

ににに ニュー!
#テイルウォーク  #ajist #tailwalk

不慮のトラブルに陥った、相棒の16vanquish C2000HGS(´Д` )
木曜夜はショックで出撃出来ず…orz
一晩で気持ちの切り替えに成功し、代替え機にラインを巻き直す◎
代替え機は15ツインパワー1000PGS、吉と出るか凶と出るか…
昨日伺った情報のポイントへ、残業終わりの23:30から出撃でし!
到着一投目で、早速の豆アジ🐟
幸先良い滑り出しでしたが、その後続かず…orz
30分後に一匹追加するも、ヘタクソな為アタリを拾いきれず…
1:00ジャスト、キープ2で納竿しました(´Д` )
vanquishに慣れている為か、ツインパ重くてやり辛い(´Д` )
中古で買ったノイズの酷いリールで、巻いてる時の不快感が…
コレもメンテ行きだなぁ…若しくは、メンテを覚えるテスト機に(^_^;)
そういえば、ステラのスプールが腐食してましたorz
リコール出てるから、見た方が良いよと言われ確認してみたら…
取り敢えず、魔界に突入します( ̄^ ̄)ゞ
#釣り#フィッシング#アジ#アジング#vanquish#ヴァンキッシュ#twinpower#ツインパワー
#stella#ステラ#tailwalk#tailwalker#ajist#tz63sl#34#thirtyfour#ダイヤモンドヘッド#reins#アジアダー#三浦半島#深夜釣行#theback3#リール修理#リールメンテ

残業終わりの22:40、久々横須賀でのアジング🎣
今日の持ち物…
ロッド tailwalk ajist TZ63SL Anniversary
リール shimano vanquish C2000S
ライン SUNLINE 鯵の糸 0.3号
JH&ワームは色々セットしてケース入り
それだけ…
23:55までカスリもせずorz
23:58遂に来たっ…根掛かりだorz
ラインブレイクして終了ですorz
今日の持ち物の中に、リーダーとスナップが入っておりませぬorz
トボトボと車に向かっていると、海面に影を発見…エイ先生です(^_^;)
さっきから暴れていたのは彼等だったのか…そりゃ釣れませんよね(´Д` )
でね、ふと思ったんですよ💡
何処かに隠れてるんじゃないかってw
リーダーレスの漢仕様でジグヘッド&ワームをセット
係留してある船の下に投げると…見〜付けた♪
そこから一投一匹の確変突入‼️
暫くして…6匹目を釣った所で挫折orz
だって…1匹釣り上げる度に、リーダーが付いてないから
鯵がコンクリの上で暴れると、ラインが切れるんです(´Д` )
毎回ジグヘッド付け直しは、老眼には辛過ぎるorz
この続きはまた明日◎
忘れ物には…気を付けなはれや(´Д` )
#tailwalk#アジスト#ajist#tz63sl#鯵の糸#shimano#vanquish#C2000S#livre#wing80#34#thirtyfour#ストリームヘッド#tict#フィジットヌード#reins#アジアダー#アジリンガー#アジミート#フィッシュグリップ忘れて手が鱗だらけ#三浦半島#深夜釣行#theback3#フルリリース

Most Popular Instagram Hashtags