[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ajicohandworks

156 posts

TOP POSTS

アレルギーの旦那がいて、猫ちゃん飼えないので、こっそり超ちっこいヒト連れて帰ってきた。
癒される~
のどもとモフモフ

#手づくりの木
#ajicohandworks
#キコミ
#mura

三連休最終日

お友達のダンス発表を観に、ふるさと祭り昭和の森公園~

四街道 Jinze-m蚤の市inあすみの丘 ~

母のお誕生日ごはん

素敵なものイロイロGET(´。✪ω✪。 ` )トキメク

明日からまたがんばろう。

#散財連休
#旦那が寝静まったトコロを見計らって、お宝を開く(。 >艸<)www...
#ムスメのおだんごヘアがキツすぎてツリ目になっているΣ(゚д゚lll)
#ふるさと祭り
#昭和の森公園
#Jinze-m蚤の市inあすみの丘
#ajicohandworks
#kicomi
#月イロ
#つまみ細工ws
#petit coco

少し、時間経っちゃいましたが…😅ミスターマックスのフリーマーケットで✨

@ajicohandworks のフリルイヤリング✨
ヴィンテージ生地とボタンの組み合わせが絶妙✨

コレ、つけるだけで、今日お洒落してきたよ感がでます(笑)
#ajicohandworks #ajico #アクセサリー

ハワイアンイベントで、
素敵なハンドメイドshopに出会いました♪
ミニミニバッグに、
一目惚れのボンボン♪♪♪
可愛いすぎるー❤️
#ajicohandworks
#ズパゲティバック
#ハワイアンイベント

とってもとっても可愛い小物入れ♡

何入れようかなあ♡愛と勇気と希望でも入れようかしら。

初出店🌳くるみの森マルシェ🍃
:
マイナスイオンたっぷりの森の中にあるオープンカフェ瑞江さん。
作家仲間とおしゃべりが弾むのどかな時間♪
:
#メディカルアロマ について学んだ #衝撃
#handmade #marche
#AJ #ajicohandworks
#誘ってくれてありがとう

その日ひょっとしたら、
運命の人と出会えるかもしれないじゃない。
その運命のためにも、
できるだけかわいくあるべきだわ。
You never know, maybe that’s the day she has a date with destiny. And it’s best to be as pretty as possible for destiny. ー COCO CHANEL ー
そんな乙女の心意気に。
@ajicohandworks
#今日に限って安いサンダルをはいてた
#DESTINY
#byユーミン
#みたいなことがあるのも人生ですが
#handmade
#ピアス
#ajicohandworks

あーーー
かわいっ🐄♡
このままインテリアにしたい
いや、持ち歩きたい
どちらも叶えてくれる
#ajicohandworks
#bag

MOST RECENT

アレルギーの旦那がいて、猫ちゃん飼えないので、こっそり超ちっこいヒト連れて帰ってきた。
癒される~
のどもとモフモフ

#手づくりの木
#ajicohandworks
#キコミ
#mura

今度は#手づくりの木
aki先生レッスンで一目惚れ💘のサチ先生ご来場✨✨✨😳
うキャー
めちゃくちゃ楽しい方😆
#話すことはやっぱり #yogaのこと
#カッコイくて面白い #ギャップ萌え #羽根のような #ヘアカラー #おしゃれ #108回太陽礼拝 #ますます楽しみ
@yog.sachi
.
.
.
更に更に画家Jecy😍🎨
会いたかった〜〜❤
久々会ったってゆーのに着てる服のこのリンク加減!!(笑)
#相変わらず #愛が溢れまくってる かおりちゃんに会うといつも#人に優しくしようと思う
@jecy_allisonkaori
.
.
「ただ話に来ただけ😜」って。
そんなサイコーに嬉しい事言ってくれちゃう友達も🌈
どの方にもそんな風な気持ちで気楽に来てもらいたいから🌼😆
#それって素敵
#嬉しいじゃないか
#1週間会わないと禁断症状出る
.
.
なんだか今日は見事なまでに順番にそれぞれゆっくり楽しい時間過ごして、入れ替わりでお友達が来てくれ、最後の最後の時間までいい時間でした💞
.
.
#なおちゃんバッグ似合いすぎ
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#handmade #happytime #ありがとう
#明日もよろしくお願いします

aki先生のクラスでお知り合いになった、@ajicohandworksちゃんのイベントてづくりの木に、お邪魔してきちゃいました♥️

かわいい物が沢山で目移りしながらも

ミニーポーチetc..美味しいお菓子までGETして

お話も沢山できて、HappyTimeでした

ありがとうございました~🎄⛄️

#yoga
#yogi
#YOG
#ajicohandworks
#てづくりの木
#かわいい物沢山
#Happy
#39life
#natural
#ナマステ🙏

🎄🌟✨
#christmas
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#handmade #accessory
#ring #earrings
#flower #lace #srilanka #ribbon
#fashion #girly .
.
スリランカのレースリボンを閉じ込めたパールキャッチのピアスとリング🌼
.
実はずーーーっとあったのにお嫁に行けなかった子なんだけど笑
でも、リングはカジュアルな時もしょっちゅう着けているのだけど、着けていると「可愛いー💕」と言ってもえる作品のひとつです😜
.
こちらのセットは、清純な雰囲気がとっても可愛い女の子にすっごく気に入って頂けて嬉しかったなぁ😭💕
.
.
お嫁に行ったので欠品中ですが、わたしもお気に入りなので紹介しちゃいました😊
また作ろうかな…♪

#リポストまつり
#thankyousomuch
......................................................
#Repost @shiho_mi315 (@get_repost)
・・・
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ Bagとピアス♡

笑顔は 人を幸せにする

笑うと元気がでる

二人のまわりにはいつも

笑顔が溢れていて 笑い声が耐えません

そんな二人から生みだされる作品は。

魅力溢れていつもどストライク!!! 大切にするね

ありがとう。

#bag by @ajicohandworks
#ピアス by @kicomi #ws#ワークショップ
#ハンドメイド#伊丹陣屋
#市原#内田未来楽校
#笑顔#元気になる
#ajicohandworks #kicomi
#おつかれさま
#ヒョウ柄#ファーバッグ
#一目惚れ#お取り置き
#リボンピアス#オリジナル
#すきなピアスをつくれちゃう
#素敵な作家さま#大切にします
#ありがとう
#月曜はこの二つで出勤よ

#リポストまつり
#thankyousomuch
......................................................
#Repost @nachii_co (@get_repost)
・・・
.
きんようびのキロク。

暮らしのスパイスマルシェ。


ajicohandworks のかわいいピアスと
ポーチをお迎え。

ひさしぶりに会えてうれしかったな。
@ii0rie9ii
@shiho_mi315
@tomomi.i.shi ...♡


#暮らしのスパイスマルシェ
#ハンドメイド#handmade #marche
#ajicohandworks #ピアス#ポーチ
#msskirt#かわいい
#peopletree#chocolate#merle#タプナード
#おからのマフィンも美味しかった
#キロク#666post

#リポストまつり
#thankyousomuch ......................................................
#Repost @uonao.2004 (@get_repost)
・・・
少し、時間経っちゃいましたが…😅ミスターマックスのフリーマーケットで✨

@ajicohandworks のフリルイヤリング✨
ヴィンテージ生地とボタンの組み合わせが絶妙✨

コレ、つけるだけで、今日お洒落してきたよ感がでます(笑)
#ajicohandworks #ajico #アクセサリー

It looks so good on you💛
.
イヤリングをあげたら、とっても喜んで、一人でこっそり着けて鏡見てた(*ˊ艸ˋ)♬*💕
.
.
ちなみに、この鏡は亡きおじいちゃんの浮気相手の忘れ物!
ちゃっかり自分の名前書いて使ってる😆😂笑
.
.
#おばあちゃん #mygrandma
#いつまでも女子 #マニキュアもちゃんと塗ってる
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#handmade #accessory
#earrings #イヤリング #耳飾り

少し、時間経っちゃいましたが…😅ミスターマックスのフリーマーケットで✨

@ajicohandworks のフリルイヤリング✨
ヴィンテージ生地とボタンの組み合わせが絶妙✨

コレ、つけるだけで、今日お洒落してきたよ感がでます(笑)
#ajicohandworks #ajico #アクセサリー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ Bagとピアス♡

笑顔は 人を幸せにする

笑うと元気がでる

二人のまわりにはいつも

笑顔が溢れていて 笑い声が耐えません

そんな二人から生みだされる作品は。

魅力溢れていつもどストライク!!! 大切にするね

ありがとう。

#bag by @ajicohandworks
#ピアス by @kicomi #ws#ワークショップ
#ハンドメイド#伊丹陣屋
#市原#内田未来楽校
#笑顔#元気になる
#ajicohandworks #kicomi
#おつかれさま
#ヒョウ柄#ファーバッグ
#一目惚れ#お取り置き
#リボンピアス#オリジナル
#すきなピアスをつくれちゃう
#素敵な作家さま#大切にします
#ありがとう
#月曜はこの二つで出勤よ

.
きんようびのキロク。

暮らしのスパイスマルシェ。


ajicohandworks のかわいいピアスと
ポーチをお迎え。

ひさしぶりに会えてうれしかったな。
@ii0rie9ii
@shiho_mi315
@tomomi.i.shi ...♡


#暮らしのスパイスマルシェ
#ハンドメイド#handmade #marche
#ajicohandworks #ピアス#ポーチ
#msskirt#かわいい
#peopletree#chocolate#merle#タプナード
#おからのマフィンも美味しかった
#キロク#666post

#ファーbag #leopard #エコファー #retro #flower
#lady #girl #オソロ #fashion
#オシャレ好き
#キッズ #kids ♡♡ #AJ #AJICO #ajicohandworks .
.
めいが小さかったら、全身コーデして持たせるのにな😭
小さいめいに会いたい❤
.
#暮らしスパイスマルシェ

#missskirt
4つだけ追加しました。
今度は渋めのも💋
.
.…
ボタンも布もまだあるけど、
もうちょっとの間、眺めるコレクション❤😘🍸
.
.
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#handmade #accessory #earrings #耳飾り #fashion
#vintage #deadstock #古着

授業参観からの
デザインフェスタ行って来ました♡
お目当ては
すいラボ さん♡
@sui.lab
電子基板を使ったアクセサリーや
カチカチスイッチのキーホルダー!!
ツボ過ぎます!♡
可愛いー♡
キーホルダー、
ひたすらカチカチやってます♡笑笑
デザインフェスタは
個性的な作家さんがたくさんいて
娘と一緒にずーっと大興奮♡
超面白かった!✨
.
明日12日(日)
Mr.Maxおゆみ野フリーマーケット
10:00〜16:00
Mr.Maxおゆみ野店
明日はフリマの一画にずらーり!
13ブース、1店増えて14店舗並んで
ヴィンテージ、ポップ、アンティーク、古道具
作家さんとお花屋さんとフルモノ屋さんが
ジャンルで並んで
マーケットエリアが出現します!!✨
場所は
ツルハドラッグさん〜ブックオフさん向かいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
.
.
.
#デザインフェスタ
#すいラボ
#レトロポップベビー
#ミオクラフト
#きのこ社
#LEMON&;SUGER
#ASAMIMATSMURA
#可愛い
.
.
#Mr.Maxおゆみ野フリーマーケット
#flatbroke
#AJICOhandworks
#キコミ
#paleo
#pechka
#makka.
#refuge
#petit*garden
#あぜ道
#みゆきや
#日々花
#shabby春吉
#Jinze-m
#firstsyu_z

Vintage fabric×Vintage bottonのフリルイヤリング(ピアス)
.
.
前回のは布がもうなくて、リクエストにお応えできずすみませんでした🙏
布を変え、作りましたので、この機会にお手にとってみてください🤗🤗
ダークになりがちな秋冬にパッと映えるポップなカラーです💙💚💛💜❤
.
又、今回はイヤリングも数点初めから作りました♪
どれがイヤリングかな〜〜😜???
.
※全て#vintage #deadstock #used #古着 など使用
.
.
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#handmade #accessory #earrings
#ハンドメイド #ピアス #耳飾り #autumn #winter #fashion
#fabric #botton

三連休最終日

お友達のダンス発表を観に、ふるさと祭り昭和の森公園~

四街道 Jinze-m蚤の市inあすみの丘 ~

母のお誕生日ごはん

素敵なものイロイロGET(´。✪ω✪。 ` )トキメク

明日からまたがんばろう。

#散財連休
#旦那が寝静まったトコロを見計らって、お宝を開く(。 >艸<)www...
#ムスメのおだんごヘアがキツすぎてツリ目になっているΣ(゚д゚lll)
#ふるさと祭り
#昭和の森公園
#Jinze-m蚤の市inあすみの丘
#ajicohandworks
#kicomi
#月イロ
#つまみ細工ws
#petit coco

Bighoodie for kids
.
#handmade #kidswear #ハンドメイド #子供服
#パーカー
#kidsfashion #bighood #hoodie
#popcorn #flamingo
#AJ #AJICO #ajicohandworks
本日
四街道 Jinze-m蚤の市inあすみの丘
11:00〜

せっかく素敵にpostしてもらっているのに、なんでか何度トライしてもリポスト出来ないぃ😭
ので、
スクショ(笑)
.
是非直接@ayog_aki 先生のpost見に行っていただけたら嬉しいです😍
.
.
飼っていたゴールデンレトリバーちゃんを彷彿とさせる毛ざわりだそうです😆💕(笑)
.
#aki先生
#すぐに使ってくれて
#報告してくれる
#そうゆう所
#惚れてまう 😍😭✨
#デニムに合わせたら可愛いよね って
#ほんとに可愛いコーディネート❤
#fashion #オシャレ
#骨董通りを行く #ふわふわ #コムちゃんバッグ 🎶
#ゴールデンレトリバーのコム・デ・ギャルソン ちゃん
#ギャルソンちゃんかな 😆
#いつもありがとうございます .
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#fur #fluffy #handmade #bag
#mickymouse
#thankyou

7〜10年くらい前の作品を集めた作品集🌈
.
以前はスクラップブック(3枚目)をイベントに持って行っていたけれど
気分一新✨して
フォトブックにしました🤗🤗
春からヒマを見て少しづつ。
.
.
先日、作家仲間が動画を撮ってくれました🎥🎶
主に娘に作ったものばかりで、
親バカ感強めのフォトブック📖どうぞご覧下さい😀
.
#photobook
#とりあえずvol.2まで
#手づくり感満載 ✏😜から
#少し見栄え良くなりました
#作品集
#vol3は小物編にしようかな
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#handmade #kidswear #fashion

例のあの写真の全貌その②
裏地が主役😀❤
シャギーファーポーチ
.
裏地が可愛いのが好きなのです。
#ビンテージのスカートから切り出したトライアングル
#レオパードのゴルフバッグ柄
#スキーヤー柄
#幾何学模様
#どれにしようか迷っちゃう
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#shaggyfur #poach
#スリランカリボン
#インドリボン
#スパンコール .
.
今日アップしてるの、どれもこれも写真に気合いが足りないのは大目にお願いします😂
実は金曜日から風邪でそこまで高くないけど熱あって、気力で土曜日に撮ったので‪‪💦‬
素敵さが伝わらんかも。
.
…と、自分の作ったのを『素敵』と普通にサラリと言ってのける(笑)

Ring 💍*。💕
.
#スリランカリボン を閉じ込めた
#パールキャッチピアス で見たことあるかな。この子指輪にしたら可愛いと思って😘
華奢な指輪と重ね付けして欲しい♪ .
#ring #指輪 #パール #レジン #タイル
#AJ #AJICO #ajicohandworks #accessory


そんな訳で、いつもの生地が買えなかったので、気分を変えてちょっとPOPなのを仕入れてみました♪
いつものより気持ち大きい仕上がりとなりました♪
.
こちらもご希望でしたら直接お問い合わせ下さい(*^^*)
.
実物見たいから見せて〜もお気軽にお声かけくださいね♡♡ .
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#squaretotebag #foodbag
#bag #dailybag #nesshome
#裏地も可愛いよ .
先程のpostのと、こちらと、どちらも三舟山マルシェにも持っていきますね♪

リクエストの多いスクエアトート
生地がsold outで仕入れられなかったのですが、コレだけあったので追加で縫いました🤗🤗 .
ご希望でしたら直接お問い合わせ下さい(*ˊ˘ˋ*)♪
.
#初代をほぼ毎日使っている人を知っている
#約3年
#毎日使ってもこんなにもつんだね笑笑
#私もほぼ毎日使っているけど
#私以上に使っている .
#中身そのまま #大きいバッグにインナーバッグとして入れても
#嵩張らない
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#squaretotebag #bag #nesshome
#embroidery #ribbon #srilanka

リポスト続き😜
こちらもまたまた素敵なご紹介😳💕
もう合わせるコーディネートをイメージしてくれてるの嬉しいですね😭✨
着画も嬉しいーーー!(是非リポスト辿って着画チェックして下さいね♡♡)
イエローを愛する彼女だけど、宝石の様なグリーンもものすごく似合う。
#柄on柄 #オシャレ上級者 .
.
今朝は冷えますね。
心はぽかぽかした1日を💛.
......................................................
#Repost @tomomi.i.shi (@get_repost)
・・・

世界に一つだけの素敵なアクセサリー。インスタでひとめ惚れ♡
あじちゃんのセンスにはいつも脱帽しているよ。可愛いアクセサリーをひとつ着けているだけで、どうしてこんなにワクワクするんだろう✨

#ajicohandworks
#ヴィンテージボタン
#ヨーロッパのワンピースのハギレ
#それを合わせちゃう
#突き抜けたセンス
#私の耳に来てくれて
#ありがとう
#これからの季節にぴったり
#紺色のピーコートにも
#オフホワイトのざっくりニットにも
#細めのデニムにも
#なんだって似合いそう
#勢いで
#着画載せちゃう
#ホクロこんなとこあったんだ
#もっともっと似合う人に
#なりたい
@ajicohandworks

40〜50年前のデッドストックのボタン

ヨーロッパの古着のワンピースだったハギレ
で。
.
①表裏表裏…で
③表表表…で
#裏が派手目♡♡ .
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#handmade
#ピアス のみ
#耳飾り #earrings #deadstock #button
#antique #vintage
#onlyone
#autumn #fashion

*今回のワークショップ *

10回記念のムフフ企画の他に

今回もワークショップが

盛りだくさん!

日にちによって

内容が変わりますので

ふるってご参加ください❤

29日(金)→ AJICO handworks mura

30日(土)→ キコミ ななり

今日ご紹介するのは
金曜日担当の『AJICO handworks』

ご挨拶がとどいています。 ******************** AJICO
「ジュート(麻)で袋を縫ってみよう!」 1000yen
コーヒーの豆袋につかわれる
可愛いジュートを使って、
マチの取り方、
ブランケットステッチ、
カシメの打ち方など丁寧にサポートします☆

小さなお子さまにも
チャレンジして頂ける内容です♪
その際、
針や木槌を使用しますので、
大人の方のお手伝いをお願いします♡♡ 糸選びに、チクチク、トントン♪
手づくりって楽しい!ってきっと感じてもらえるはず♡♡
是非遊びに来てくださいね。

#手づくりの木 #10thanniversary
#handmade #イベント
#おゆみ野南 #イズヤマリゾート
#ワークショップ #WS
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#ジュート

お初の単語目白押しで、
ウキウキ♪😍で
KONAチャーム作ってるのだけど
.
1度に作る量が増えたものの、
いつも通りに作ってるのに
レジン流してUVランプ当てたら
結構な確率で滲んじでるーー😱😱😱😱😱
.
ギリ大丈夫なのもあるけど、
なんでー⁉😭😭😭😭⁉
.
#ショック #レジン #どうしたもんか
#当てるの遅かったのかな
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#KONAbeer #王冠チャーム
#hawaiian #handmade
#小さなフレームの中の世界

AJのおはじきみたいなガラスのようなピアス
.
今日はMEGUMI先生がyogaウェアと合わせて素敵に付けて下さっていましたー♡♡
.
先生のレギンスも可愛いかったから、座って撮ってもらえばよかった〜😜失敗!
.
この色、先生にとってもお似合いで嬉しい♡♡
ちなみに、コレは海と太陽(朝日とも夕陽ともわからない)の境界線とか、海に映る太陽の光をイメージしながら描いたので、ビーチヨガを主宰されてるMEGUMI先生に選んでもらった時は、「おぉー♡♡」と勝手に運命感じました(笑)
.
着ける方によって、かっこよくもなったり、モードにも、ナチュラルにもなったりして、発見が嬉しくて楽しい!
みなさんありがとうございます♡♡🤗🤗 着画大歓迎です♡♡
あじこ喜びます(笑)
.
#Tiddlywink #AJ #AJICO #ajicohandworks
#handmade #accessory
#yogafashion
#ThankU

.
へへへ♡♡
もちろん!もちろん気づいてますともー😍⤴⤴
「あ♡」と言いたくてうずうずしていたのを堪えていたけど😜解放〜〜(笑)
.
.
今度はNYに一緒に行けたなんて羨ましいぜ!✈︎
#旅する #ピアス
#先生はとにかくオシャレ
#絵になる .
そして、思う
そうか、私の作った子たちも
きっとこうやって色んな方と一緒に色んなとこ連れてってもらってるんだろうな🌱
って😳💕
.
日々の中で、その日のお気に入りになってくれたら嬉しいって思ってたけど、それが特別な日かも知れないし、旅先かも知れない。
#素敵な #仕事
#作り手冥利に尽きる
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#ThankU
.
......................................................
#Repost @ayog_aki (@get_repost)
・・・
NYにいるとアイスクリーム食べたくなる。可愛い♡ 美味しい!!
✳︎
✳︎
#NY
#SOHO
#アイスクリーム
#ストロベリーチョコレート

.
#alohashirt 🌺
.
昔古着で買った、柄が可愛いくて大事にしていたモスグリーンのアロハシャツ…🌴
な…ない😱
すごい可愛いのに、難しくてなかなか着ていなかったのだけど、今日無性に着たくなって✴
なのに
あそこに仕舞ったなーって所に無い…😓
いつも古着とか整理する時に見かけるのに無い😱
あっちこっちひっくり返して探しても無い😭
どこいっちゃったのーー💦💦
.
で、
代わりに出てきたのがコレ( ˙▿˙ )σ
.
.
おぉー♡♡
14年前に、旦那にコテツ🐶とお揃いで作ってあげたヤツだ!
我ながら可愛いの作ったなー♡♡
とりあえず着る♪
MEN'Sだけど、ダボ感良し👍
.
.
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#屋号など付ける前のこと
#handmade #aloha #アロハシャツ #mens
#サーフボード柄 #サーフィンしません #supまたやりたい .
#無くし物 #気が向いたら出てきてね #きっとあるはず💓

\✩/.*・゚\✩/.・
そして結局、元に戻る✨
.
このKONA beerのチャームは原点みたいなもんだから、
この可愛さが伝わって欲しくてキーリング変えてみたり、やんやしてみたが、結局コレが一番😆💖 #simpleisthebest
#kona #konabeer
#Hawaii #hawaiian
#myspecial
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#handmade

\✩/.*・゚\✩/.・
#AJ #AJICO #ajicohandworks #ajaccessory #ribbon #shell
#beach #summer #surf #yoga
Like a #wings
Like a #jellyfish ☀🌴👙🐚

\✩/.*・゚\✩/.・
先日アップしそびれた😜
エプロン
size 150-ADULT
.
このエプロンは被るタイプ!縛るところの無い仕様になっているので、スッキリ✨
.
サイズは4 size展開。
1点づつのため、『この柄がいいけど大きい(小さい)なー』
などあるかもしれません😊
これも出会いだと、楽しんで頂けると嬉しいです💛
.
#エプロン #kitchen #cooking
#kids #moms #nesshome
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#handmade

ハワイアンイベントで、
素敵なハンドメイドshopに出会いました♪
ミニミニバッグに、
一目惚れのボンボン♪♪♪
可愛いすぎるー❤️
#ajicohandworks
#ズパゲティバック
#ハワイアンイベント

とってもとっても可愛い小物入れ♡

何入れようかなあ♡愛と勇気と希望でも入れようかしら。

\✩/.*・゚\✩/.・
ネオンカラーをこよなく愛する人のためのBag www
.
仕事中睡魔に襲われながら、ウトウト防止に作りたいものも妄想しているのですが
コレもそのひとつ💛
.
.
OTANIMAの@shiho_mi315 ちゃんの#オニオオハシ がまた良く合う😍🌴
.
.
明日は#海沿いフリーマーケット
#Emicafe #一宮 #千葉
明後日日曜日は #BeE #ハワイアンマーケット #大多喜ガスショールーム #おゆみ野 .
.
#フリンジ #メッシュバッグ
#ネオンカラー #オニオオハシ #tropical
#beach #surf #hula #hawaii #hawaiian
#AJ #AJICO #ajicohandworks
#連投失礼しました

Most Popular Instagram Hashtags