[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#airpeak

50 posts

TOP POSTS

東京マラソンエキスポ

な、なんと!
お店の人に声かけられて振り返る
日本リーグ 三井生命時代の
選手と監督がお店出店!

ランニングの時のキャップで
あちこちに通気口があって
空気が入ってくるんです
日本には他にないそうです
白井さん(元監督)の弟さんが設立し
運営しているそうです 『いいね‼️』だそうです(笑

#東京マラソン
#airpeak
#特許の帽子
#白井さん#けんさん、もこさん

太陽早くも本気です。
ところでこのキャップ、炎天下のランには最強かも。さすがトライアスリート御用達。
#run
#airpeak
#hungerknock
#mtfuji
#fujisan

NEVER play golf but we're here at the biggest golf convention. Introducing this new generation of hat to the world. #work #pga #airpeak #golf

つばに通風孔のあるランニングキャップを買ってみました✨鉢のサイド部分も開いているので風がスースー抜けて行く~!!頭皮や髪が焼けるのが嫌なのでバイザーよりキャップ派なので助かります😃⤴ #ランニング #ランニング女子 #ナイキランニング #airpeak #ハシリマシタグラム #キャップ

DAY331 New running cap debut! It's bday gift from my sister (Arigato!). Patented 'flow system' creates the comfy head condition while running. Love it! #htp14 #runner #running #garmin #nikeplus #runninggear #cap #runhappy #runforlife #morningrun #happyrunner #instarunners #igrunners #osaka #japan #summer #birthday #airpeak

先週、3時間走、今週、30km走。
走っても走っても、楽には走れないよ〜〜😩
これはこの夏、ゲットしたアイテムたち。
#yurenikui (ポーチ): 前のもそんなに揺れは感じなかったけど、これはペット満タン入っててもちっとも重さを感じない。 さすがに有無では多少分かるけど、満タン入ってても全く気にならなくて◎。 ポーチも大きくて便利。
#airpeak (帽子): これ、特殊な形状になってて、中を風が通るように出来てて、蒸れずに涼しくて◎。
#oakley #radarlock path (サングラス) : 今までzoff使ってて、初オークリー。 フィット感不安だったけどズレない、落ちない、痛くない、全く問題なし! おまけにカッコ良い。 速そう… これでテレテレしてたら逆にカッコ悪い😅
#salomon #ハイドレーション : 私には分不相応かな〜〜と夏中迷い続けてきたけど、帰宅ランの時にリュックをガッチリ体に固定しちゃうとドリンク取り出せずにいちいち下ろすのが面倒だったので、ベストタイプのソフトフラスクと悩んでたけど、ハイドレーションパックにした。 使ってみたら超便利!! これなら夏場、ロング走の時、500mlじゃ足りなく、自販機なくて不安になるより週末ロング走向けの軽いリュックも買っちゃおーと、最後に#thenorthface のリュックもポチって、今日デビューでした😍 スポドリ凍らして持っていけるので、暫く冷たく飲めて◎。 背中もヒンヤリ気持ち良い。 でも気軽に飲めるので飲み過ぎ注意! 今日は2l空けてしまった。
それにしても、見事青キチ、全部青!💦(他に好きな色ないんだもん…)
#run #running #30km #ランニング女子 #garmin #fenix #nrc

OnにもAirpeakにも合う[sn]supernatural
どれもカッコいい!

#on #onrunning
#airpeak
#supernatural #sn
#interlaken_japan
#interlaken_nagoya
#interlaken

Airpeak Running Cap.
.
高通気性キャップ「Airpeak」の販売をスタートしました!
ランニング中、キャップの中が蒸れて不快に感じたことはありませんか?
「Airpeak」は、ツバ上部の通気口と帽体サイドにある隙間が運動による対流(強制対流)と自然対流を発生させ、外部の空気を帽体内に取り込みことを可能にし、 一般的なキャップに比べ、帽体内の温度を10度抑制し、湿度を30%カットに成功。
これからの夏のレースや練習におススメです。Airpeak 3,700円(税抜)
.
#airpeak
#running
#marathon
#training
#trailrunning
#camp
#outdoor
#baseball
#tennis
#fishing
#triathlon
#jogging
#ランニング
#マラソン
#トレイルランニング
#ランニング初心者
#ランニング女子
#トレイルランニング初心者
#トレイルランニング女子
#トライアスロン
#トライアスロン初心者
#トライアスロン女子

Nike⁠+ Run Club アプリで 13.03 kmを走りました

10時過ぎにスタートし、LSDで自宅付近→上社JCT→東山通→池下駅から北上して、interlarkenさんへ。
やっと、Airpeakのキャップを買いました!(^^)到着直後に、別なラン仲間の方々も来店され、
結局2時間近く滞在。(^_^;)小池さん、またまたありがとうございましたー。(^^) 帰りには、晴明神社にも寄りました。

ナゴヤドームは、今週末AAAのコンサートらしいです。
#朝ラン #ランニング #ランニング女子 #次は横浜マラソン2017 #running #nikeplus #airpeak

MOST RECENT

先週、3時間走、今週、30km走。
走っても走っても、楽には走れないよ〜〜😩
これはこの夏、ゲットしたアイテムたち。
#yurenikui (ポーチ): 前のもそんなに揺れは感じなかったけど、これはペット満タン入っててもちっとも重さを感じない。 さすがに有無では多少分かるけど、満タン入ってても全く気にならなくて◎。 ポーチも大きくて便利。
#airpeak (帽子): これ、特殊な形状になってて、中を風が通るように出来てて、蒸れずに涼しくて◎。
#oakley #radarlock path (サングラス) : 今までzoff使ってて、初オークリー。 フィット感不安だったけどズレない、落ちない、痛くない、全く問題なし! おまけにカッコ良い。 速そう… これでテレテレしてたら逆にカッコ悪い😅
#salomon #ハイドレーション : 私には分不相応かな〜〜と夏中迷い続けてきたけど、帰宅ランの時にリュックをガッチリ体に固定しちゃうとドリンク取り出せずにいちいち下ろすのが面倒だったので、ベストタイプのソフトフラスクと悩んでたけど、ハイドレーションパックにした。 使ってみたら超便利!! これなら夏場、ロング走の時、500mlじゃ足りなく、自販機なくて不安になるより週末ロング走向けの軽いリュックも買っちゃおーと、最後に#thenorthface のリュックもポチって、今日デビューでした😍 スポドリ凍らして持っていけるので、暫く冷たく飲めて◎。 背中もヒンヤリ気持ち良い。 でも気軽に飲めるので飲み過ぎ注意! 今日は2l空けてしまった。
それにしても、見事青キチ、全部青!💦(他に好きな色ないんだもん…)
#run #running #30km #ランニング女子 #garmin #fenix #nrc

今朝は、名古屋城周回3周+市役所駅→上前津駅 計12kmを、昨日に続いてLSDランし、
上前津駅近くの松屋で朝定食を食べてから帰宅。

またまたスマホの充電不足で、6kmで切れた上に、NIKEアプリの不調?で動作がおかしいです。
朝から、ずっと履歴のページが真っ白なまま。。(^_^;) ということで、昨日購入したAirpeak、早速利用しましたが、今朝は涼しかったので、
また昼間に使って様子をみます。
#airpeak #朝ラン #ランニング #ランニング女子 #次は横浜マラソン2017 #running

Nike⁠+ Run Club アプリで 13.03 kmを走りました

10時過ぎにスタートし、LSDで自宅付近→上社JCT→東山通→池下駅から北上して、interlarkenさんへ。
やっと、Airpeakのキャップを買いました!(^^)到着直後に、別なラン仲間の方々も来店され、
結局2時間近く滞在。(^_^;)小池さん、またまたありがとうございましたー。(^^) 帰りには、晴明神社にも寄りました。

ナゴヤドームは、今週末AAAのコンサートらしいです。
#朝ラン #ランニング #ランニング女子 #次は横浜マラソン2017 #running #nikeplus #airpeak

つばに通風孔のあるランニングキャップを買ってみました✨鉢のサイド部分も開いているので風がスースー抜けて行く~!!頭皮や髪が焼けるのが嫌なのでバイザーよりキャップ派なので助かります😃⤴ #ランニング #ランニング女子 #ナイキランニング #airpeak #ハシリマシタグラム #キャップ

新しいキャップ購入!熱中症対策キャップで、風の通りがいい!

久々のランニングで体が重く、モチベーションが下がってる。

雨がねー。どーにもこーにもねー。

#NIKE#LSD#running#RUNNING#nike#jog#JOG#ナイキラン#ナイキ#ジョギング#フィットネス#筋肉#プロテイン#muscle#Fitness#トレーニング#training#airpeak

日曜日はバイク練習会でした🚴‍♀️トライアスロンとの向き合い方を迷ってたけど🌦焦らずやっていけばいいと励ましてもらえて嬉しかった😊ランチのサラダのドレッシングがすごく美味しくて😍帰りに買って帰りました✨🥗
#beginnertriathlete #トライアスロン初心者 #バイク練習会 #triathlontraining #biketraining #デュアスロン #duathlontraining #trigirl #airpeak #shimano #giant #liv #howweliv #lunchaftertraining #からだ想いの肉ダイニング鉄重 #steakdining #元住吉 #motosumiyoshi #美味しいドレッシング

DAY331 New running cap debut! It's bday gift from my sister (Arigato!). Patented 'flow system' creates the comfy head condition while running. Love it! #htp14 #runner #running #garmin #nikeplus #runninggear #cap #runhappy #runforlife #morningrun #happyrunner #instarunners #igrunners #osaka #japan #summer #birthday #airpeak

今朝のウォーキング👣🏃
近くに 畑が沢山あって、冬瓜とイチヂク💕
茄子やトマトの朝採り野菜も畑の中の小屋で売ってます😊台風で川も増水…鳥が沢山休憩してたww
#ダイエット#ウォーキング#フィットビット#フィンク#ダイエットメニュー #甘酒 #炭酸水#炭酸水ダイエット#筋トレ #バニリン#エアピーク#糖質制限#野菜#朝採り野菜#fitbit #FiNC #walking #healthy #bodymake #protein #diet#Carbonatedwater#airpeak

幸せの方程式
暑~い → キンキン冷た~い → 美味~い
#Airpeak

おはようございます🌞
HAT神戸まで朝ラン🏃
夜明け前から走りましたが超蒸し暑いです💦
今日は新アイテム✨
Airpeakのランニングキャップ。
ツバの上に通気口があって空気が抜けてくれるので熱がこもりにくい👍いつものキャップより楽に感じました🌟

#ランニング#マラソン#ジョギング#トレーニング#朝ラン#igランナーズ
#garmin#gt2000#nikeplus
#Airpeak#ランニングキャップ

太陽早くも本気です。
ところでこのキャップ、炎天下のランには最強かも。さすがトライアスリート御用達。
#run
#airpeak
#hungerknock
#mtfuji
#fujisan

OnにもAirpeakにも合う[sn]supernatural
どれもカッコいい!

#on #onrunning
#airpeak
#supernatural #sn
#interlaken_japan
#interlaken_nagoya
#interlaken

久々 ウォーキング〜👍
アフリカの子供達の給食費に寄付される 『FINCウォーク』で 少しでも貢献出来ますように⭐️
熱中症対策に開発された 『Airpeak』も もうすぐ届くから楽しみ〜🎉💕 ゴルフにも使おっと👏帽子内温度が最大10℃も違うんだって‼️#ウォーキング#ダイエット#炭酸水#発酵食品 #飲む点滴 #筋トレ #バニリン #梅干しレンチン#糖質制限#finkウォーク#ゴルフ#golf#healthy #bodymake #protein #diet#walking #FINC#airpeak #fincwalk#fitbit

Most Popular Instagram Hashtags