#airdo

15255 posts

TOP POSTS

オハヨーゴザイマス❗
昨日のカープ、途中経過で勝ってるし、安心して広陵勝利のニュースを漁って気分よくしてたら、三者連続ホームランでサヨナラ??は?なに?。。。。。。。。
(;﹏;) ま、ええわ。。。貯金あるし(←負け惜しみ ・苦笑)気分を変えて。。。。。。。。泣いても笑っても今日が最後。今夏、最後まで野球が出来る喜びを感じて悔いのないプレーを❗さぁ、10年前の忘れ物を取りに行こう❗

撮影:2016.12

#せとうち写真部 #737 #b737 #b3 #Boeing #Boeinglovers #b3は今日もガッツに行くぜ #airdo #北海道の翼 #ngo #rjgg #ChubuCentrairInternationalAirport #moon_vehicles #vehicles_creative_pictures #moon_vehicles #loves_vehicles #be_one_transport #lucky_transports #total_planes #top_transports_photo
#boeinglovers #ig_airplane_club #aviationphotography #aviation #instagramaviation #instaaviation #instaplanelovers #instaplane

車や電車以上に飛行機が好き
テンションがあがる乗り物( ˘ω˘ )



本日もご覧いただきありがとうございますm(__)m



#夜空 好き(^^)
#自然 好き( ^ω^ )
#写真 好き(^^)
#ドライブ
#麻雀 好き(^^)
#スタバ好き(^^)
#カコソラ
#JAL
#AIRDO
#飛行機
#旅行
#旅行好き
#スタバ
#スターバックス
#コーヒー
#ドトール
#モス
#ミスド
#hokkaido
#北海道
#日本
#japan
#札幌
#旭川
#函館
#釧路
#小樽
#風景
#相互フォロー希望

も少ししたら帰るよ〜😊 まだ#新千歳

#airdo #ベアドゥ #ベアドゥ機内 #うなりくん

Wednesday, August 23 2017
-
おはよーございます ̄O ̄)ノ
久しぶりに青空の朝
予想昼気温は34℃のようで
すっかり夏が戻ってきました
アツアツになると
夕立(最近はゲリラ豪雨?)が
心配になりますねー
今日はサテライトオフィスではなく
本来の事務所に出社です
試行中のサテライトオフィスが
今後どうなるか判りませんが
あってもいいかなーとは思いました
気分転換にもなりますし
それでは水曜日頑張っていきましょう
good day! ^^/
-
photo day: 2017-7-24
loc: Asahikawa Airport
-
この日の日の入りは19:00
HD87の到着定刻は18:55
微妙な時間でしたが
やってきたのは15分ほど遅れた
19時5分過ぎ
夕陽には間に合いませんでした
(*´з`)
-

20170823

おはようございます😃
朝からイマイチの天気です

こんな天気だから気分も上がりません

今日も1日頑張ってみよう

20170708撮影

#airplane_lovers#jp_gallery #airplane #aviation #aviationphotography #aviation4u #instaplane #instaplanelovers #ig_airplane_club #ig_airplane #boeing #boeinglovers #team_jp_ #igersjp #igjapan #icu_japan #megaplane #tokyocameraclub #instagramaviation #planephotography#ngo#セントレア空港 #airdo

機内の紙コップにこっそり落書きしてひとりでほっこり🍵してたらキレイなCAのお姉さんが
「可愛いですね〜♡お上手ですね〜😽落書きされてる方、初めてみました👀」
と話しかけてくださってなんとなく照れくさいなう(´ω`)笑
しかし、ねこちゃんではなくくまちゃんなんだそう(´ω`)💦笑笑
#airdo
#映画ロケ地巡り
#映画ロケ地
#聖地巡礼
#猫が好き

MOST RECENT

【WORK】
Yorimichi AIRDO
第4弾🐋
あ ば し りっ❣️
ミンククジラとリスなどの動物たち🐿から美味しいスポットまでたくさん💕
もにさんのフォトポイント溢れる記事に海のイメージが強くてマリンなハート大量生産っ⛵️ 【絵になる網走】野生クジラから伝説のジェラートまで! オホーツクの恵みをいただく女子旅プラン【8スポット】
http://yorimichi.airdo.jp/photogenic4_nakamura

#work
#artwork
#photography
#photogenic
#illustration
#collage
#フォトジェニック
#コラージュ
#北海道
#網走
#クジラ
#アイス
#女子旅
#travel
#airdo
#yorimichiairdo

【WORK】
Yorimichi AIRDO
第4弾🐋
あ ば し りっ❣️
ミンククジラとリスなどの動物たち🐿から美味しいスポットまでたくさん💕
もにさんのフォトポイント溢れる記事に海のイメージが強くてマリンなハート大量生産っ⛵️ 【絵になる網走】野生クジラから伝説のジェラートまで! オホーツクの恵みをいただく女子旅プラン【8スポット】
http://yorimichi.airdo.jp/photogenic4_nakamura

#work
#artwork
#photography
#photogenic
#illustration
#collage
#フォトジェニック
#コラージュ
#北海道
#網走
#クジラ
#アイス
#女子旅
#travel
#airdo
#yorimichiairdo

【WORK】
Yorimichi AIRDO
第4弾🐋
あ ば し りっ❣️
ミンククジラとリスなどの動物たち🐿から美味しいスポットまでたくさん💕
もにさんのフォトポイント溢れる記事に海のイメージが強くてマリンなハート大量生産っ⛵️ 【絵になる網走】野生クジラから伝説のジェラートまで! オホーツクの恵みをいただく女子旅プラン【8スポット】
http://yorimichi.airdo.jp/photogenic4_nakamura

#work
#artwork
#photography
#photogenic
#illustration
#collage
#フォトジェニック
#コラージュ
#北海道
#網走
#クジラ
#アイス
#女子旅
#travel
#airdo
#yorimichiairdo

【WORK】
Yorimichi AIRDO
第4弾🐋
あ ば し りっ❣️
ミンククジラとリスなどの動物たち🐿から美味しいスポットまでたくさん💕
もにさんのフォトポイント溢れる記事に海のイメージが強くてマリンなハート大量生産っ⛵️ 【絵になる網走】野生クジラから伝説のジェラートまで! オホーツクの恵みをいただく女子旅プラン【8スポット】
http://yorimichi.airdo.jp/photogenic4_nakamura

#work
#artwork
#photography
#photogenic
#illustration
#collage
#フォトジェニック
#コラージュ
#北海道
#網走
#クジラ
#アイス
#女子旅
#travel
#airdo
#yorimichiairdo

【WORK】
Yorimichi AIRDO
第4弾🐋
あ ば し りっ❣️
ミンククジラとリスなどの動物たち🐿から美味しいスポットまでたくさん💕
もにさんのフォトポイント溢れる記事に海のイメージが強くてマリンなハート大量生産っ⛵️ 【絵になる網走】野生クジラから伝説のジェラートまで! オホーツクの恵みをいただく女子旅プラン【8スポット】
http://yorimichi.airdo.jp/photogenic4_nakamura

#work
#artwork
#photography
#photogenic
#illustration
#collage
#フォトジェニック
#コラージュ
#北海道
#網走
#クジラ
#アイス
#女子旅
#travel
#airdo
#yorimichiairdo

【WORK】
Yorimichi AIRDO
第4弾🐋
あ ば し りっ❣️
ミンククジラとリスなどの動物たち🐿から美味しいスポットまでたくさん💕
もにさんのフォトポイント溢れる記事に海のイメージが強くてマリンなハート大量生産っ⛵️ 【絵になる網走】野生クジラから伝説のジェラートまで! オホーツクの恵みをいただく女子旅プラン【8スポット】

http://yorimichi.airdo.jp/photogenic4_nakamura

#work
#artwork
#photography
#photogenic
#illustration
#collage
#フォトジェニック
#コラージュ
#北海道
#網走
#クジラ
#アイス
#女子旅
#travel
#airdo
#yorimichiairdo

#スイスイ水曜日
ごきげんいがが✨

まさかまさかのベアドゥ君に神戸で逢えました💓

背景がイマイチですが神戸空港はフェンスの目が細かくて🌁

サイズぎりぎりの穴に無理矢理ズーム突っ込んで撮ってます💕

#boeing737 #737700 #AIRDO #beardo #ja01an #ukb #total_planes #ig_airplane_club #tokyocameraclub #aviationphotography #airplanelovers #aviation

またね❤️函館✨
楽しかったーー(*^^*)
#函館 #夏休み #函館空港 #AIRDO

予想通りです…
#東京 #airdo #羽田空港 #暑い日

Wednesday, August 23 2017
-
おはよーございます ̄O ̄)ノ
久しぶりに青空の朝
予想昼気温は34℃のようで
すっかり夏が戻ってきました
アツアツになると
夕立(最近はゲリラ豪雨?)が
心配になりますねー
今日はサテライトオフィスではなく
本来の事務所に出社です
試行中のサテライトオフィスが
今後どうなるか判りませんが
あってもいいかなーとは思いました
気分転換にもなりますし
それでは水曜日頑張っていきましょう
good day! ^^/
-
photo day: 2017-7-24
loc: Asahikawa Airport
-
この日の日の入りは19:00
HD87の到着定刻は18:55
微妙な時間でしたが
やってきたのは15分ほど遅れた
19時5分過ぎ
夕陽には間に合いませんでした
(*´з`)
-

Most Popular Instagram Hashtags