[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aikoジャンキー

28320 posts

TOP POSTS

NHK SONGS🎵×aiko aiko様の原点巡り💕 「くちびる」

#aiko
#aikoジャンキー
#くちびる
#songs

星のない世界🌙💕 いつ聞いてもステキな曲🎤
「予告」の初回限定をAmazonで予約購入✨✨ 早く届かないかなー(●´ω`●)👌💕 #aiko
#aikoジャンキー
#星のない世界
#ライブ

\^∪^/ヤッホーイ!!💕
\^∪^/ヤッホーイ!!💕 ジャケ写解禁!!✨✨
どっちも可愛ぃฅ•ω•ฅ
どっちも欲しい…☺︎💕 #aiko
#aikoジャンキー
#ニューシングル
#ジャケ写
#予告

まさか!まさかの!!!💥💥💥
aikoさまが仲良しの岡村隆史サン主催
『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in横浜アリーナ2017』に参戦決定👏🏻✨👏🏻✨ ヤバぃーーーー!!行きたすぎるぅ💓💓 #aiko
#aikoジャンキー

#岡村隆史
#岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ2017

行きたかったー(><)💦
ネットニュースに見たら楽しそうやった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
しかも、しかも、aiko様の新曲💕✨ 「予告」早く聞きたぁーい(´ω`❤) #aiko
#aikoジャンキー
#岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ2017
#新曲
#予告

情報キタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!
aiko様の37枚目シングル💕
「予告」

カップリング曲♪♪
「間違い探し」
「月が溶ける 」デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

どれも聴きたすぎるぅ〜🌼💕
#aiko
#aikoジャンキー
#ニューシングル
#最新情報

aiko × JOYSOUND💃✨ 先日、JOYSOUND🎤へ行き
「予告」歌ってきました!
まだPVは入ってなかったケド
キャンペーンやインタビュー記事も見れてサイコー☝😝 #aiko
#aikoジャンキー
#予告
#joysound
#コラボ

FNSのaiko可愛すぎた…間に合ってよかった!!毎日忙しいけど疲れ吹っ飛んだぞーーー!!そして今夜はあじがとレディオですね…💓




#aiko #aikoジャンキー #aikoジャンキーさんと繋がりたい #FNS

やっと今日予告をゲットしました✨✨
3曲とも素敵すぎる…aikoの言葉選びほんとに天才ですね!!!



#aiko #aikoジャンキー #aikoジャンキーさんと繋がりたい #予告

MOST RECENT

***
お久しぶりのインスタ🤳
めっちゃ今更のやつやけど…笑
*
今年最後の生aikoは岡村隆史歌謡祭でした(*´-`)
aikoかわいかったなぁ💕
いろんな人見れたし
弾丸でも行ってよかった✨
無事キラキラテープももらえたし✨
ほんで写真見てたら
最後出てきた時の靴おそろやって後からテンション上がるってゆう👟笑
*
写真見るだけでもうライブ行きたい…!!
*
*
#aiko
#aikoジャンキー
#岡村隆史のANN歌謡祭

でっかいパネルもうなかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あれって捨てられちゃうのかね?
抽選でプレゼントしてくれればいーのに…
#aiko
#aikoジャンキー
#渋谷TUTAYA

予告 / aiko
.
夜勤明けで、睡魔と戦いながらゴロゴロしててユーフレット見たら、予告のコード出てるじゃないか‼️って事で、今日postするつもりは無かったんですが、そう言う事でpostしました😊
さっき、ともちゃん @tomomi462 もpostしてた曲🎶
なになに❓…メンズの予告より若い女子の予告の方が聴きやすいって❓そんなの分かってますよ😑まぁ、そう言わずに野郎の予告も聴いてやって下さい😂(笑)
.
予告を歌ったんで、明日の予告を…
明日の19時位からインスタライブするんで時間が合う方は是非遊びに来て下さい🙇🏻‍♂️ある方と一緒にゆる〜く配信する予定なのでお願いしまーす😆
.
#予告 #aiko #aikoジャンキー #弾き語り #ギター弾き語り #アコギ #カバー #歌ってみた #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #aikoジャンキーさんと繋がりたい

年齢とか似合う似合わないとかにとらわれずに好きなものをずっと着てたいって思います。これからもaikoをお手本にする🐶❤️
.
#aiko #aikoジャンキー #aikoジャンキーさんと繋がりたい #aikobon

手に入れた予告のポスターが可愛すぎるので思わず描いた

#illust #イラスト #絵描きさんと繋がりたい #コピック #色鉛筆 #aiko #aikoジャンキー #予告 #aikoポスター

未来を拾いに。
このあいこみた瞬間
歌詞浮かんだ。
歌詞もあいこも
かわいい♡
#aiko
#aikoジャンキー

部屋の掃除してたら山Pのうちわ出てきたしー!!!昔も今もいいオトコだな| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
懐かしきジャニコン!!しかも6人のときのNEWS!!
山Pのソロコンも行ったな〜♡
ああ懐かしい( ゚∀゚)アハハ
うちわはまたしまっておこう✨


#やまぴー #山P #錦戸くんもいた時代 #会場どこだか忘れた #ライブ行きたい #もちろんaiko #aikoライブ #aikoジャンキー

.
予告/aiko
.
今日Uフレットみたら
なんとっっっ
aikoの予告が出て
速攻弾き語りpost♥️
.
サビのコード進行
鬼すぎて必死感、、、
珍しく原曲キーで
aiko歌うし必死感、、、
.
.
よっこっく!😘
.
.
#guitar#acousticguitar#ギター#アコースティックギター#アコギ#弾き語り#カバー#cover #ギター弾き語り#音楽#aiko#aikoジャンキー#予告

♪ 月が溶ける
·
さようならあなたに言われたらって
涙で静かに月が溶けた
言葉は夜空の道に迷う ねぇ どこにいても
離れないでいてよ
·
37th New Single「予告」 2017.11.29 発売📎
#aikoジャンキー #aikoかわいい💕 #aiko大好き💕
#aikoのシングル #aikoの曲月が溶ける #aikoの曲大好き #aikoの歌詞大好き #aikoのシングル予告

ボブ❤も可愛い✨
#aiko
#aikoジャンキー
#babypeenats

*音量ご注意ください
.
.
幹事の友人達からサプライズでコールアンドレスポンスを😭
aikoが好きな方はご存知だと思います🌟. 男子女子全員いえーい!のやつです!笑
.
直前で皆と合わせて練習してくれたそうで😭😭.
.
夢の様でサプライズが起きた瞬間びっくりして二人とも呆然としてしまいました💞
.
最後に旦那さんが大ボケかまして会場から総ツッコミ(笑)
.

#ちーむ1022#2部制ウェディング
#スニーカーウェディング#白ドレス#ミモレ丈ドレス#marryxoxo #卒花嫁#ナチュラルウェディング#ウェディングレポ#ぶどう畑の花嫁
#サプライズ#コールアンドレスポンス#aiko#aikoジャンキー

.
みなさまお久しぶりでござります🐻🍒おげんこ?
毎日がせかせか過ぎていってしまって
更新するのをすっかり忘れておったのです🤦🏻‍♀️
さすが 師走 と言われるだけあるなあ。
わたしはなんとかやっております🙇🏻‍♀️
今年もあとちょっと…
いろんなことがあったなー
たのしかったことも悲しかったことも
半々ぐらい。。って1年を振り返る前に
クリスマスがあるね🎅🎄
そして来年から同棲いたします🙋🏻‍♀️
明日は物件の内覧に行って参ります🙋🏻‍♀️
#aiko #aikoジャンキー #12月 #december #師走 #忙しい #インフルエンザにかかりそうな予感

2017.12.15 #今日のコーデ

やっと着れたー😆✨#リベットアンドサージ#フリンジニット !!

でも、コーデが意外と難しい😅
早く痩せてスカートにインして着たい😭

でも、これからクリスマスにお正月だし、チビデブ街どうまっしぐらです🐖🐖🐖


今日はめーーーっちゃ久しぶりの1人でショッピング🎵

何も考えずに買い物できるって最高🤩🤩🤩
初売りもひとりで行きたい。
行かせてくれ。

頼むよ旦那さん😜



#きょコ
#ニット#rivetandsurge
#コーデュロイスカート#uniqlo
#モカシン#イーザッカマニアストアーズ
#ファーバッグ#リンネル付録
#mamari #mamanoko #mamacode #mamagirl
#ママコーデ#fashion #チビコーデ #149cm
#お団子ヘア #前髪ぱっつん #aikoジャンキー
#お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい


実家におります


早よ家出なと思って指輪外して洗い物したら全部忘れてきたよ〜

もともと寄るつもりやったけど、阪急梅田にun by yoshida tomoyoが入ってると聞いてぶらり

お目あてのフロストクロスリングー!!
あったー!!!

即買いです!!

お金って怖いね〜


好きなものいっぱい

Favorite watch and new ring
#DW
#ダニエルウェリントン
#リング
#腕時計
#指輪
#aikoジャンキー
#danielwellington#watch#ring#unbyyoshidatomoyo#cross#favorite#fashion#accessories#instafashion

ファンの子に脱スマホ依存症ケース愛用してるって言ったらあのスマホケース使ってるなんてなかなかの強者ですねって言われた😳笑っ
#aiko #aikoジャンキー #llr8

秘密。
だいすき。
#aiko
#aikoジャンキー

aiko グッズ
ガチャ猫ちゃんを
ワッペン作ってみたよ

サイズ大きかった…
まー仕方ない❗️[笑笑)

#aikoジャンキー
#aikoを感じる
#予告聞いて年末頑張る

1日1トゥットゥルーで心を上げつつ思い過ぎて涙が出るっていうヤバさ。トゥットゥルトゥットゥルー♫
#aiko#aikoジャンキー#予告#やばい奴

#スヌーピーカフェ
は予約制なのか、、
行くしかない、、
#スヌーピーミュージアム
も行きたい🐶
来年絶対行こう💭
そして、このaikoお気に入り✨
スヌーピーのトレーナー🐶

#aikoジャンキー
#aikoジャンキーさんと繋がりたい

この顔やばいっしょ😂✨
神aikoを目の前にするとこんな顔してるんだなって笑笑
.
.
#aiko #fns歌謡祭 #aikoジャンキー
#すごい笑顔
#ライブ中こんな顔してるんだ
#めちゃくちゃちかかった
#2017年運使い果たした

何回でも観れる、、、 ライブ行きたいーーー( ´•̥_•̥` )💓 #aiko #aikoジャンキー#fns歌謡祭
#aikoロス

.
今更だけど、、、
あいちゃん💓あじがとーー。
.
2度目のいいね💓
めちゃめちゃ嬉しかった〜〜☺️🤞💕💕 .
そして次の日、病院行った後にアイコメ💌くれて病院の事書いてくれてて尚更嬉しい。
ほぼ完治みたいでもっと嬉しい。
.
#aiko #aikoジャンキー
#aikoケーキ


(´,,•з•,,`)とぅっとぅるとぅっとぅる🎵🎵🎵
やっと金曜日。
今日を乗り越えたら明日は楽しい事が待っている。✨
今週は忙しくてバテバテ。😩
恐るべし師走!💦
可愛いaiko見てパワーもらう!😍

#aiko
#aikoジャンキー
#予告
#とぅっとぅるとぅっとぅるとぅっとぅっとぅっ🎶

Baby愛しているぜ キミは俺の鏡さ
.
.
#小3からの祈願#aikoジャンキー#aiko#babypeenats

♪ 月が溶ける
·
ありがとう ありがとう ありがとうって
電話切る時に何度も言うから
もう最後なのかって
どうなのって 大丈夫なのって
おもわず思って不安になるよ
·
あなたのこと 心の音
目を見て全部口にしたいよ
·
37th New Single「予告」 2017.11.29 発売📎
#aikoジャンキー #aikoかわいい💕 #aiko大好き💕
#aikoのシングル #aikoの曲月が溶ける #aikoの曲大好き #aikoの歌詞大好き #aikoのシングル予告

きのうのFNSしっかり写り込んでました❗
大好きなものいっぱい身に付けて行ったから分かりやす(笑)
#aiko#aikoジャンキー #女子#裸眼#イエーイ✋

aikoかわいすぎるー❤

*
「同じ様にあなたを見た〜♪」
で、
aikoに手を握ってもらってる赤いキャップの女子、
わたしです🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻💕💕💕
.
.
.
#aiko
#aikoジャンキー
#FNS歌謡祭
#予告
#二人

*
先日の、生涯忘れることはない出来事👻💫💫
あいこに手をぎゅってしてもらえた瞬間!
.
「目を反らしたら気付かれそうだから〜♪」
近づいてくるあいこ!
目が合ってる!指差してくれてる!かがんでくれた!😳😳😳
.
「同じ様にあなたを見た〜♪」
のフレーズの間、手を繋いでもらってた!
.
夢じゃなかった、、、😢💓
.
.
.
#aiko
#aikoジャンキー
#FNS歌謡祭
#予告
#二人

本日も
余韻とぅっとぅるー

何度見返しても
映りこんでる
自分の目が死んでる…

寝坊せんようにって
考え過ぎて一睡もせんで
行ったからなぁ…

#酒
#日本酒
#sake
#japanesesake
#辰泉
#primitive
#aiko
#aikoジャンキー
#予告
#とぅっとぅるー
#FNS歌謡祭

Most Popular Instagram Hashtags